VS嵐 女神さんチーム 


いいの!いいの!!  

智くんだけ…お気に入りに選ばれなくたって! (^_-)-☆



ほら…ニノくんが両肩を抱いて…
潤くんが横から左手をまわして…
全然、だいじょうぶ!って! (*^_^*)


VS嵐…とっても楽しかったです! 



★クリフクライム

オアシズさんの妄想劇場?(笑)に…
ちゃんとつきあってあげてる潤くん&相葉ちゃん 
ニノくん通訳を通して会話をする翔ちゃん (^◇^)

ほら…ほっといたって…嵐さんって番組を楽しくしちゃうでしょ!

応援席にちょこんと座ってる智くん…
なんか…あどけなくて…かわいかった!



★キッキングスナイパー

ここで全部倒したいですね!
やっぱ…来たものは全部倒したいんで


ふふっ
さっきは、すねてみせたけど~
ほんとは、選ばれなかったことなんて…
ちっとも気にしてないんだよね~ (笑)

で…翔ちゃんの智愛?(笑)
大野さん…部活何部だったか言ってやんなよ!

バドミントン部なの! 

なぜに…ここでオネエ言葉?(^◇^)


で…翔ちゃんにどこで蹴るか教えてほしい相葉ちゃん
でもね…智くんには足をもってていねいに教えてくれてたのに~(笑)
相葉ちゃんには…口でのアドバイスなんだ~(^_-)-☆



★デュアルカーリング

ニノくん&翔ちゃん!
すっごく上手だった!!

潤くんVS木村さん

きっと…潤くん勝てたと思ったよね!(^_-)-☆
でも…

やりましたね!
いや…でもね…なんか…こう
二つのダブルストーンがけんかしないで上に残ったっていうのがよかったな!
 

まったく!
夢見る乙女チックな潤くんが…ツボ!(笑)
けんかしないで…って!!かわいいなぁ~


★ピンボールランナー

スゲー的確な指示を出す智くん!!!
相葉ちゃんに対する智くんって…
なんか…男同士っていうか…(あれ?他のメンバーとは?(笑))
智くんが…ちょっとリーダーっぽくて素敵でした!

信じて!

オッケー!

こんなやりとりが普通に言い合える関係って…なんかいいなぁ~


始まるときの…
まかせておいて!的な表情が…なんか、男前で…どきっとしちゃった!

ピンクボールをゲットした時の笑顔…
ほんとにかわいい!

すごい!かっこいい!男前!ってエールに…
顔が…劇画になってる?(笑) 智くん!


ピンク1回危なかったでしょ?
ハンデのところに当たったから!
それをね…俺の技術ですよ!


って…再現して見せちゃう智くん!(^◇^)
相葉ちゃんの…今日のキメポーズもしっかりとりいれて~
今日、一番のドヤ顔です!



★潤くんの…10秒チャレンジ

だから…
潤くんって…かわいいんだって!(笑)
本人は…もう、簡単すぎるんじゃない?って自信満々なんだけど~
やっぱり…(ごめんね!)
期待通り?…やっちゃいましたね~!!




最初の…潤くん&ニノくんになぐさめられてる智くんから
最後の…アンビリーバボーの潤くんまで!(笑)


ゲストさんが出過ぎない分?(^_-)-☆
嵐さんたちのわちゃわちゃ感が満載で…
ほんと…楽しかったなぁ~!!






智くんが今日ラジオで…

そうなんですよ。
書き続ければいいんです。ねえ。


って言ってくれてるけど~


ほんと…
思いつくままの…まったりエントリーですけど…

ちっともうまくかけないんですけど…
でも…嵐さん大好きな気持ち…書き続けてていいのかな? (^_^;)
なんて…ちょっぴりうるっ(T_T)ってしちゃいました



さあ…嵐ちゃん!
今日は…もう、覚悟ができてるから!(笑)
関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

優しいな~!のりちゃん!(*^_^*)

のりちゃ~ん!こちらでもこんばんは~v-221

このエントリー…
拍手はいただけてるけど…コメZERO~v-356
なんか…やっぱりわたしってダメだなぁwwって気分になってたから~
うん!のりちゃんが気を遣ってくれて(笑)
見てなくてもコメ書いてくれて…うれしかったよ (*^_^*)

なんか…つながってるなぁって気がするよね!v-344

相手チームのドラマ…
へへっ…ちょっと見られないなぁ~ (^_^;)
ああいう感情って…一番ニガテな部分かも~v-356

嵐ちゃん?
いや!別に怒ってないよ~今週は!(笑)

そうそう!その分…来週は永久保存版だもんね~!のりちゃん!(^_-)-☆
ほんとは…ゲストもいらない!二人の世界がいいんだけど!(って…失礼な(笑))

じゃ、のりちゃ~ん!
こんな気分のときに来てくれて…ほんと!ありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/04/23 (Sat) 21:42 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 すっかり遅れちゃったけど・・・
それに VS 見られてなくて 感想言えない。(涙

あっ、 相手チームのドラマ、 見たよ。
ちょっと心疲れちゃう内容だけど。
いまの幼稚園ママって あんな感じなのかな~。

替わりといってはなんだけど 嵐ちゃん。
またまた2人体制で。
くみちゃん、怒ってた???
でもさ、 来週は ほら、 あの2人組だしね。
とっても楽しみで 保存版だよね。(苦笑
もう なんだか 内容が 予想できて 楽しい。

2011/04/23 (Sat) 15:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts