青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

黄色い涙…ハマるかも??

DVD/VHS&CD
  • comment6
  • trackback0
今日は、習い事のついでに…
ビードルズのピアノ・スコア買っちゃった~(^^♪(^^♪
翔ちゃんが「ヘイ・ジュード」弾いてるって言ってたの聞いたら…
なんだか楽譜がほしくなっちゃって~
全国でこの土日に、やたらビートルズのピアノ・スコアが売れちゃったんじゃ…
なんて思ったら…なんだか、一人で可笑しくなっちゃいました(^_-)-☆


今日はね…D誌の智くんの前髪ぱっつん…を見たら、
久しぶりに「黄色い涙」が見たくなっちゃって…
これは、レンタルで借りちゃいました~ \(^o^)/
ちなみに、2007年の+actも最近入手したので読みながら~

夕方からまったり見てて…さっき終了~(^_-)-☆
麦わら帽子の圭くん…時々びっくりするほどかわいいですな~

でも…うん…今の嵐さんたちには…もう、やらせられないね…きっと(^◇^)

ステテコ&ランニングシャツ…
無精ひげ…
入浴シーンでかわいいおしりが見えちゃってるし~

でも…レアな感じが逆に結構ハマる映画かも
なんか…前に見たときよりもいい印象でした(*^^)v


この時の+act…これもなかなかいい感じ(^_^)v

写真は…学校の教室…
きっと、廃校になっちゃったところかな…
時計が11:10で止まってるね…

こら!智!!そんな高いロッカーの上に乗ってちゃダメ!!
…みたいなところにちょこんと座ってる…
金髪のツンツンヘアだったんだね…

黒板の落書きにニノくんの名前…あの、智くんが描く個性的な文字だね~(*^^)v


ロングインタビューもいい感じ…
智くんってさ…自分が努力したり苦労したりしたこと…あんまり話さないじゃない…
でもね、このインタビューは、圭くんの役作りに取り組んだこと…結構書いてあるの

ほら…一生懸命にやってる人でしょ!!!って知らない人に言いたくなっちゃうよ!

でね…
     監督が本当に楽しそうでさ…それがすげぇ嬉しかった。

だって…

智くんってさ…よくファンの子のために…って意識で行動してるみたいだけど…
人に喜んでもらうのが…本当に嬉しいんだな…ってあたらめて感じちゃった…

うん…素敵な人だよね~(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)


さあ…また、1週間始まるぞ~~~!!!
ちょっぴり仕事が忙しくなるけど…
気持ちは…まったりと…智くんに癒されながら…乗り切っていこうっと!!!

日曜の夜に…ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら…
ありがとうございました~(*^^)v
関連記事

Comments 6

くみ♪♪→モモちゃん  
モモちゃん!!いい表現!!\(^o^)/

「あの時」でしかありえない一瞬の5人…

モモちゃ~ん!!!!素敵な表現だよ!!!
もらった!!( ̄ー ̄)ニヤリ

黄色い涙…最初見たときはね (・_・)エッ....?
って思っちゃったんだよね…

モモちゃんは、最初から良さがわかったんだね~すごい!!

わたしも…DVDレンタル5枚で1,000円だったんで…
「PIKA☆NCHI」と「DOUBLE」&「やまたろの5と6」もレンタルしてるんだ~
あれ???忙しいって騒いでるの…どなたでしたっけ??(;一_一)

今…逆に5人の映画っていろいろな意味で難しいだろうね…
うん!!3本映画が残ってるって幸せなのかもね!!!

あの時にしかありえない素敵な作品…まったり見られるようにお仕事がんばろう!!

じゃ、モモちゃん ありがとう!! また来てね~ \(^o^)/

2010/07/12 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさちゃん  
まさちゃんのおかげだよ~(^_-)-☆

まさちゃ~ん こんばんは~v-222

まさちゃんがブログでお知らせしてくれたから…
+act.買っちゃったよ~(*^^)v

時計ね…
ほら、11:10って言っててくれたから、気にしてみたら…
どの写真でも11:10でさ~
あ~、そうか…
この教室…生活感?ないもんね~なんて思っちゃったんだ(^_-)-☆

わたしも、前に黄色い涙見たときは (・_・)エッ....?
って感じだったんだけど…

なんか、+act.と一緒に…
いろいろと嵐さんのこと知ってから見たら…
なんか…レアでいいかもv-218
って思っちゃった(^^♪

じゃ、まさちゃん いつもありがとう!! またね~ \(^o^)/

2010/07/12 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
できるってほどじゃないよ~(^◇^)

律生ちゃん こんばんは~v-354

楽器…できるってほどじゃないよ~(^◇^)
何でも興味もって始めるけど…ハマっちゃうってことのない人だったからさ~

今まででいちばんハマってるのが智くん!!って感じだよ(^_-)-☆
笑っちゃうけど…よかったな~(*^^)v


うん!この時の翔ちゃん…
あの、無精ひげのむさ~い感じ!!(^_-)-☆
わたしも…なんだか好き!!
もっと前の…とがった感じの翔ちゃんも好きだけど~v-345

潤くんは…末っ子っぽい頼りなさが…なんかいいし~
相葉ちゃんは、素であんなかんじ???
ニノくんは…何やらせてもやっぱりうまいわ~

前に見たときは…あれ???(;一_一)
って想いしか残らなかったんだけど…
今見ると…なんか、よかった…

じゃ、律生ちゃん…体調不良のところ(^_-)-☆
来てくれてありがとう~またね~\(^o^)/

2010/07/12 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
モモ  
黄色い涙

くみ♪♪ちゃんこんにちは!

私も黄色い涙が大好きです。
嵐が出演しているけれど、「嵐」に見えないというか、5人の個性の違う俳優が競演しているなぁって感じ。

昭和の雰囲気にみんな(あ!1人を除いて?)妙にしっくりきてて違和感なし。
私ももう1回見たくなってきたな・・・。

先週「PIKA☆NCHI」と「DOUBLE」を見直したんですが、やっぱ良かったわー。
夫に見せたんだけど「面白い!」っていってました。
それにしてもどれも
「あの時」でしかありえない一瞬の5人なんだなって思います。
そういう作品がいくつも残っていることが幸せだね~。

2010/07/12 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
まさ  
黄色い涙

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~

黄色い涙、一度借りて見たきり見てないけど、なかなか嵐さんたちの映画にしてはシュールと言うか、冒険させたな・・ってのが私の印象だったけど、また見ると違うのかな~vv

+actの学校・・そうか~時計止まってるんだ!
今までこんな時間に撮影したんだ!頑張るな~嵐さんvv
なんて見てたけど・・(ヲイ・・)
そうかそうか、今見たらやっぱり時計は動いてないね!笑

自分が気付かなかったことを気づかせてくれるから、ブログめぐりってやめられないね~♪

2010/07/12 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   
律生  
いいなぁ~~

楽器ができるって本当に素敵なことだよくみさん。うらやましいよ。律生本当に本当に後悔してるよ。楽譜よめるようになっておけばよかった。

学校にいるときはこういうものってなんつーか特に役にはたたないものだけど社会人になるとこういうものって本当に自分を広くするなぁって思う。

でも子どものことからコツコツやらないと無理ってのもあるじゃない?ピアノなんか今から基礎やったら絶対腱鞘炎になる!

あああーーーいっぱいいっぱいこういう事で楽しみたいよ。自分の喉しか鳴らすものがないなんて空しいなぁ。


律生はこのときの翔くん結構スキです。


黄色い涙の時のact買ったの?「魔王」でなくて?律生は「魔王」迷い中・・・。

actはインタビュー充実してていい雑誌だね。

智くんは本当に人に喜んでもらえることがエネルギーになる人なんだね。そりゃみんなそうだろうしうれしいだろうけどさ、そこにキリキリした献身性とか犠牲的なのが一切なくて「自分のできる範囲でめいっぱいやって喜んでもらえたら」って自然な空気がいいよねぇ。


仕事・・・こちらもぼちぼち。行事準備とまとめと。つか、子どもが増えて体制が(パート内の担当代え)変わりそう。めんどうくさいよー。

2010/07/11 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply