ご心配…

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 15:26 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 22:48 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 19:36 |  | 編集 | 返信
ひまわり #-

よかった

くみ♪♪ちゃん 無事でよかったよ~。
怖かったでしょう。
人は無事って・・・家は大丈夫なの?

余震がまだ続いているみたいだから気をつけてね。
ほんとに無事でよかった。

2011/03/12 (Sat) 14:14 | URL | 編集 | 返信
レナ #8J0Mf7kc

くみちゃん、 

ご無事でよかったです。。。怖い思いをされたことでしょう。

停電で、きっと寒い夜を明かされたんでしょうね。。。
お宅にも被害があったのでしょうか。
不安な一夜を過ごされ、きっとお疲れでしょう。

壊滅的な被害の様子をTVで観て、犠牲者もどんどん増え
胸を痛めています。

くみちゃんのお宅は関東としか知らないのですが、
大変な事になっていなければいいですが。。。

2011/03/12 (Sat) 11:36 | URL | 編集 | 返信
らら #-

よかった・・・

地震が宮城の方だと知り、 真っ先にくみ♪♪ちゃんのことが浮かびました。
たしか、関東の方の方だったと・・・

体は大丈夫だったんだね。
とりあえず よかった・・・
家の方が大変なんでしょうか?
まだまだ余震が続いてるし、安心できないよね・・・
こちらからは 何もできないけれど、早く余震が治まることを祈ります。

2011/03/12 (Sat) 08:02 | URL | 編集 | 返信
律生 #-

返信はいいからね。

ママが無事でよかった!仕事中も気が気でなかったよ。

復旧が大変だろうケド・・・仕事も切羽詰ったときにどうなるの?って感じだろうケド。

とにかくまず体と家族が無事でよかった!

こっちはゆっくりでいいし、返信もいい。

きっとここのみんなも返信欲しいって思ってないと思う!

(ねぇ!?そうでしょ?!)

無事に生活が落ち着いたら顔出してね!!

それが知らされたら充分だから!!

2011/03/12 (Sat) 00:08 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 22:07 |  | 編集 | 返信
ひとみん #-

こんばんわ

くみ♪♪さん お久しぶりです

無事でなによりです!
私の地域も被害はまったくありません

大変なことになってしまいましたね(T_T)

1日でも早くいつもの生活に戻ってほしいですね・・・

2011/03/11 (Fri) 22:00 | URL | 編集 | 返信
智◎723 #IgyFYHec

くみさん!

停電しているんですね…。
心配です(×Д×)復旧したら
おしらせしてくださいね…☆

2011/03/11 (Fri) 21:56 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

とりあえず、くみ♪♪さんがご無事なようで安心しました!
大変な時に、更新ありがとうございました。
本当に安心しました!!

2011/03/11 (Fri) 21:49 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 大丈夫???

よかった。 もう 心配してたよ。

停電復活したかな・・
こちらは 電気は 大丈夫なので とりあえず TVもつけっぱなしで 情報収集だけは。

生きてる中で 一番大きな地震だった。

東京勤務の旦那は 帰宅できず・・・・

とりあえず お互い無事でよかった。

2011/03/11 (Fri) 19:42 | URL | 編集 | 返信
ひっとん #-

よかったぁ!

メールも繋がらないみたいだったから
心配してたの!

ホッとしたよ~。

とにかく、
余震がまだまだ続くみたいだから
くれぐれも気を付けてね!!

2011/03/11 (Fri) 19:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts