青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

マネキン5…智くんはどれ?

ひみつの嵐ちゃん
  • comment12
  • trackback-
あ~寒かった!(^_^;)


仕事から帰ってきたら…
『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ春休み特別編の投票
始まってたんですね!


なんか…ぱっと見…ピンク&グレーっぽい色が目について…
なんとなく…春っぽいふわぁ~ っとした感じかな?
うん…なんとなく…あたたかい気分になっちゃいました~(^_^)v


どれが一番になってもいいんだけど~(笑)

どれが…誰だと思います?? (^_-)-☆




マネキンさんの画像…
それぞれ…クリックすると大きくなるんですね~ 
あ~!見やすくてよかった~(笑)


 ★ マネキン5 


息子と…なんだかんだとPC画面で盛り上がりつつ~(^◇^)
くみ♪♪家では~


1…潤くん

2…ニノくん

3…相葉ちゃん

4…翔ちゃん

5…智くん



ってことになりました~ ( ..)φメモメモ

外れちゃったら…笑っちゃうことにします!(^◇^)


ちょっぴり憂鬱な月曜日~
春色コーデでほっこり幸せ気分になれました!

オンエア…3月31日なんですね…
息子は、もう…一人暮らしスタートかな~?
二人で立てた予想…
さ~て…勝率どのくらいかなぁ~ (笑)
関連記事

Comments 12

くみ♪♪→ひまわりちゃん  
ほ~んと…こういうのもいいよね~(*^_^*)

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

わたしも…ちっともわからないよ~(笑)

ただ…息子とわちゃわちゃ予想してたら…
こんな感じになっちゃった!(^◇^)

でも…
だれかな?だれかな~???ってわちゃわちゃ話してるだけでも
けっこう楽しかったよ~e-415

>迷った末にまだ投票していませーん(^^;)
>子供たち(7歳&4歳だと意外と直感で当てちゃうかもね・・・)
>と旦那にも聞いてみようかな。

うんうん!(*^_^*)
けっこう…ばっちり当てちゃったりして~v-221

ひまわりちゃんみたいに…
ぜ~~~~~~~ったいに投票に行けない人も(笑)
こうして参加できちゃうんだもん!
今回は、なんか楽しいよね~ v-218

放送…楽しみに待ってようね~!!
じゃ、来てくれてありがとうね~!!
また、のんびりお話しようね~!またね~ e-266

2011/03/08 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→レナちゃん  
おおっ!早いね~!!(*^_^*)

レナちゃ~ん!こんばんは~v-221

>さっそく、マネキン投票のエントリー嬉しいで~す!今日暇
>だった私、今朝の11時を待って 早々と投票したの!!

おおっ!
さすがレナちゃん! 早いわぁ~e-416e-420
わたし…実は、まだなんだ~(笑)

ふふっe-420
レナちゃんも…5番が智くん?
さあ…結果はどうかな~(*^_^*)

なんか…みんなでこうやって楽しめちゃうのって…
けっこう楽しいなぁって思っちゃう!e-415

>今日は関東、冷たい雨だったのかしら。。。明日は少し暖かく
>なって、くみちゃんのご気分も上がるといいな(^^)/

おっ…ごめんね~v-421
心配してくれて…ありがとう!!レナちゃん!

レナちゃんは…ご自分のお時間…持ててる??
ガンバリ屋さんのレナちゃん…無理しないでね!
じゃ、来てくれてありがとうね~!!
また、のんびりお話しようね~!待ってるよ~ e-266

2011/03/08 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
しやがれ…よかったよね~(^_-)-☆

キョンママちゃ~ん!こんばんは~v-221

実は…わたしは、まだ投票してないんだ~(笑)
キョンママちゃんのところと一緒!
うちは、息子とわちゃわちゃ予想して…楽しかったよ!
なんか…こういうのもいいよね~e-415

予想…なんかハズレまくっちゃいそう!(^◇^)
そしたら…大笑いしちゃってね!

しやがれ…
キョンママちゃんのところのギバちゃんだもんね!
ほ~~んと!
今回は…サトシック的には見たい場面が全部あって…
もう、ありがとう!!って感じだったよね~e-420

>「オタマイル」のくだりが、あまりにも息がぴったりで、
>宿題くんの米倉さんがゲストの時の、二人で踊ったいたのを思い出しちゃった。

うんうん!!
こういうときのお兄ちゃんコンビ…
もう、楽しそうで楽しそうで~(^◇^)
見てるコッチまで幸せ気分になっちゃうよね~e-343

>修学旅行安否確認CM…
>母校だったら、もっとよかったな^^^。

あははe-415
そうだよね~!!
智くんに学校名なんて読んでもらったりしたら…
もう…倒れちゃそうだよね!(^_-)-☆

じゃ、キョンママちゃ~ん!いつもありがとうね~!!
また、のんびりお話しに来てね~!またね~ e-266

2011/03/08 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→さえちゃん  
ほ~んと!どんなCMかなぁ~(^_-)-☆

さえちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん…なんてことなくクリックしたら…
なんか…大きくなってラッキーv-221って感じ!(笑)
でも…昼間は大きくならなかったんだって!
よっぽど苦情がいっぱい来たのかな?(^_-)-☆

ふふっe-420
このコーデは誰かな~e-415
って、考えるコト自体が…楽しいよね~!!\(^o^)/
当たっても…ハズレでも!(笑)
3月31日に全滅だったら…もう、大笑いしちゃってね!(^_-)-☆

青色ナイーブ…買い物ついでに探してるんだけど…
まだ、近所では見当たらないから…
CMが始まってから発売になるのかなぁ~e-416

CM…きっとほのぼの系だろうけど!(笑)
楽しみにしてようね~!!
じゃ、さえちゃ~ん!来てくれてありがとうね~!!
また、のんびりお話しに来てね~ e-266

2011/03/08 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのはなちゃん  
なんか…楽しいよね~!(^◇^)

鍵コメのはなちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっe-420

予想が、はなちゃんと全然かぶってないね!(笑)

でも…今までと違って…
たくさんの人が投票に参加できるのって…
なんか…楽しくていいなぁ~e-415

わたし&息子の予想…
ただただ…着たら似あうんじゃない?くらいの理由なんで~
もしかしたら…全滅かも~(笑)

そしたら…それはそれで~
楽しんじゃおうかなって思ってます!(^_-)-☆

じゃ、はなちゃ~ん!いつでもお待ちしてるからね~ e-266
また、遊びに来てね~ e-266

2011/03/08 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
まだ…してない!(^◇^)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~ v-221

ふふっe-420

実は…まだ投票してないんだ~(笑)
昨日は、息子となんだかんだ言いながら、予想して遊んでただけ!(^_-)-☆

おおっ…夜になって…画像が大きくなるように変わったんだね!
あんな小さくちゃ…分からないもんね~(笑)

前回は…ゆずっぴちゃんたちにお知らせいただいたけど~
今回は…自分でも投票できちゃうって…
なんか、うれしいなぁ~!\(^o^)/

どうなるか…楽しみだね~e-415
ゆずっぴちゃん…体調は大丈夫??
暖かかったり寒かったり大変だけど v-356
お体に気をつけてね!

じゃ、来てくれてありがとうね~!!またね~e-266

2011/03/08 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
迷う~

くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

WEB投票ができてすっごく嬉しいんだけど、誰が誰のかわからないよ~(><)

智くんのコーデを選びたいな~って思うけど、ここは自分的にしっくり来るものを選ぶべきなのかな。それが智くんのだったらなお嬉しい、みたいな(^^)

迷った末にまだ投票していませーん(^^;)
子供たち(7歳&4歳だと意外と直感で当てちゃうかもね・・・)と旦那にも聞いてみようかな。

こういうのも楽しいね♪

2011/03/08 (Tue) 03:48 | EDIT | REPLY |   
レナ  
マネキン投票したよ

くみちゃん こんばんは(^^)

さっそく、マネキン投票のエントリー嬉しいで~す!今日暇
だった私、今朝の11時を待って 早々と投票したの!!

くみちゃんと息子さんの予想、興味深く拝見しました!
嬉しかったのは、なんと!!!智くんの予想が私も同じで、
智くんっぽいからって言うひいきじゃなくって、
5番がイチオシ!でした~~!!

チエックのブルゾンと黒のネクタイがオシャレでかっこいい
な~~って思いました!
他の上下チエックや春っぽい淡い感じの洋服って、嵐メンズは
似合うけど、そうそう着こなせる人いないかな~~
服に負けちゃいそう(^^;)って思って。。。
結果が楽しみだね!

今日は関東、冷たい雨だったのかしら。。。明日は少し暖かく
なって、くみちゃんのご気分も上がるといいな(^^)/

2011/03/08 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
悩んだけど…

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

最初、ネットで投票って聞いた時、地方に住むものにとっては嬉しいけど、オンエア前にコーディネイトを見たら、楽しさ半減しちゃわないかな?って思ってたの。

でも、実際webに行ってみると、悩む、悩む。
でも、娘とこれは誰だろうって?って大いに盛り上がり、楽しかった。
今日のところは、娘が投票しました。
各マネキンへのメッセージを考えるのが面白かった。
さてさて、予想は当たってるかな?

しやがれの感想書いていいかな?

土曜日のしやがれ、自分のふるさとネタだってので、楽しかった。
なまはげに連れられそうになる智くん。
ババベラとツーショットの智くん。
きりたんぽじゃなくて、ごぼうに執着の智くん。1
足湯が苦手な智くん。
どれも、良かった。今回は、予告詐欺も本編カットもなかったから余計に楽しかった。なにより、ゲストのギバちゃんが大笑いしてたのもよかったです。

「オタマイル」のくだりが、あまりにも息がぴったりで、宿題くんの米倉さんがゲストの時の、二人で踊ったいたのを思い出しちゃった。


修学旅行安否確認CM…
母校だったら、もっとよかったな^^^。

今回はリピ率高い番組で~す。

じゃあ、またね♪

2011/03/07 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
さえ  

くみちゃん、こんばんわ♪

マネキンファイブ、投票始まったねー
「なんでこんなに画像がこんなにちっちゃいの~?」
っておバカな私は画面を拡大してみたりしたけど
ぼやけちゃうだけで・・・
クリックすればよかったんだよね(^^)
くみちゃん、教えてくれてありがとー

で、拡大してみて・・・
うーん 迷っちゃいますねー
まだ投票してないけど、選ぶのは4番か5番かな?
2番は相葉ちゃんかな?って思ったけど
なるほど意外とニノかも・・・
だけどあの帽子をもってくるのは・・・誰なんだろー?

1番は前回1位だった翔くんコーデの
帽子とめがねが気になる~
翔くん再び!か、それとも誰かのパクリ?

もうちょっと考えよ(^^)
迷うのも楽しいね♪

そういえば、青色ナイーブは私もまだ見てない気が
するわ~
夏っぽい香りのようだけど、どんなのかなー?
近所のスーパーにはまだ
辻ちゃんの袋入りのが売ってたよー

10日からのCM、待ち遠しいね(^^)

2011/03/07 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

マネキン、投票しましたか~?
私はまだ悩み中です!?
んー深読みするかインスピレーションのままか…?
クリックすると画像大きくなるんですね!
私が見た時はならなかったんですよー
細部が見れてよかったです♪
さて、予想あたるかなぁ~?
結果、楽しみですね♪

くみ♪♪さんが憂鬱な時に申し訳ないですが
私はハッピーな気分になりましたe-420
ありがとうございますm(__)m

2011/03/07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply