青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

オリ★スタ&Cinema★Cinema

雑誌&本
  • comment4
  • trackback-

昨日は…仕事から帰ってきたら…もうVS終わってる時間だし~ (T_T)
って…疲れ果てて爆睡  

今日は…女子会で…しっかり飲んで(笑)…さっき帰宅したところ… (^_^;)

年度末…やっぱり何かと忙しくなりますね!





でも…女子会中に、嵐友さんたちからうれしいご連絡!
もう…みなさんご存じなんでしょうけど…
智くん…「BSプレミアム」で、4月25日から4夜連続で放送されるBSプレミアム シリーズ
「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」のナビゲーターを務めるんですね!

よし!これを心の支えに(笑)…3月4月乗り切るぞ!\(^o^)/
なんて、気分になりました!アートな智くん…楽しみだなぁ~
その前に…伊藤若冲さんのこと…ちょっと知っておきたいなぁ~(*^_^*)
いったい…どこがそんなに智くんを惹き付けるんだろうってね…




さて…女子会の前に本屋さんに寄り 

『オリ★スタ』と『Cinema★Cinema』を買ってきました

表紙にね…「大野 智」って書いてあるだけで…
あ~  よかったなぁ~ (T_T) って感動しちゃいました

内容は…2誌ともインドロケに行く前の『現場ミニ会見』レポが中心ですね   


レポで気に入ったのがね…やっし~の言葉の…

紅白歌合戦に出させていただいたときに『ユカイツーカイ怪物くん』を歌って、
そのあとテキトーに過ごしていたら、大野さんが
「何、ふつうに観てんだよ!」って。「キャラを守れよ!」って(笑)。
そのときに「は!」と思いましたね。
竜平さんなんか「私語、しゃべってんじゃないよ!」って。


ちゃんと怒るんだ…智くん!!(*^_^*)

やっぱり…プロ意識の高い人なんだなって…感動しちゃいました!
嵐さんの中では…メンバーにお説教をする必要もないんだろうけど…
ちゃんと…言うべき立場にあるときは…言う人なんだね!
なんか…惚れ直しちゃった感じです…っていつもですけど!(笑)


毎週買ってる『オリ★スタ』でも…十分かもしれないんですけど…
『嵐にしやがれ』の…足湯写真もかわいいし~ 

やっぱり…ずっとずっと待ってた映画誌の智くん 
しっかりお持ち帰りしちゃいました (^_-)-☆



でもね…アップのお顔とか…
笑ってはいるけど…やっぱり疲れてるのかな…って感じがしちゃいます

もう、そろそろ…クランクアップとかになるのかな??
とにかく…元気に無事に撮影終了してくれるといいな…
あと少し?…がんばってね!智くん!!  \(^o^)/  
関連記事

Comments 4

くみ♪♪→のりちゃん  
おっ!のりちゃんも…女子会!(^_-)-☆

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

のりちゃんも…今頃女子会?(笑)
わたしね…
昨日の女子会メンバーには、サトシックってカミングアウトしてない!(^_^;)
友達が知らない自分がいるって…
なんか、面白いかも…な~んて感じでね~(笑)

ふふっe-420
でも、のりちゃんがお友達に一生懸命にニノくんのお話をしてるとこ…
うんうん!!とっても、想像できちゃう!!(^_-)-☆

>くみ♪♪ちゃん、 年度末は 忙しそうよね。
>今年は 息子ちゃんのこともあるから 体調 気をつけてね

ありがとう~(T_T)
ほんと…忙しいんだよ~(T_T)(T_T)
でも…お仕事…なんとか来週末にはケリつけちゃって…
ちょっと…いや…かなり!! 遊びまわりたい気分!!!

>ウフフフ・・・・
>大ちゃんの話を聞いたとき くみ♪♪ちゃんのお顔が浮かんじゃったよ。 
>嬉しそうなお顔。

うれしいなぁ~!わたしのこと思い浮かべてくれて!(笑)

はい…もう…
と~~~~ってもうれしかった!!!
バラエティーの智くんじゃなくて…
アートな智くん…ほんとに見たかったんだ!!

どうせだったら…
智くんが、絵を描いてるところとか…
智くんの作品とか…見せてくれればいいのになぁ~(笑)
って…あれ?伊藤若冲さんの番組だっけ!(*^_^*)

わたしもね…
日経エンタのニノくんが…あんまり素敵で…
きっと…のりちゃんたち喜んでるんだろうなぁ!!って
のりちゃんのお顔を思い浮かべてた!
テキストも…すっごくよくて…
なんかね…うるうるしながら読んじゃった (T_T)
ニノくんの嵐愛って…やっぱりすごいよ!

じゃ、のりちゃ~ん!
今日は、がっつり飲めたかな?(笑)
のりちゃん…強そうだもんね!(^_-)-☆
また、のんびりお話ししようね~ e-266

2011/03/05 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あみわちゃん  
今頃…女子会??(^_-)-☆

あみわちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ…確かにテキストは男性の方だね~(*^_^*)

うん…確かに…

この会見からだけでも、大らかな大野の存在に、
周囲の人たちが自然と安らぎ、
また、頼もしく思ってるに違いないと感じさせられた


って言ってくれてるから…同性から見ても好感度アップなんだよね!
ほんと…智くんがほめてもらえると…なんかうれしいよね~ e-415

>仕事でイヤな事続いた後の大きなご褒美に感動して、
>つい喜びのあまりアマゾンのカートに入って待ってた子をポチっとしちゃいました。(^_-)

正解です!(^_-)-☆

毎日、頑張ってるんだもん!
ご褒美あったって…いいじゃないねえ!!
って…自分に言ってるでしょ~わたし!(笑)

おっ!
今頃…あみわちゃん…
バーテンダーさんとお話してるのかな~e-415
飲み物も…
わ~!!おしゃれ~!!

わたしは…8人で個室借り切って…
飲み放題してました~(笑)
飲んだのは…みかん酒・杏酒・ゆず梅酒とかの果実酒系のロックを6杯くらい?(^_-)-☆
気兼ねなく飲んで…大笑いして…
いいよね~!女子会(笑)

じゃ、あみわちゃ~ん!
毎日いろいろ大変だけどさ~(^_^;)
嵐さんで癒されながら…がんばろうね!v-91v-352
また、遊びに来てね~ e-266

2011/03/05 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 おはよ。

女子会 いいね~。
私は 今晩 出かけてくるよ。
嵐ばなし 嫌がられても しちゃおうかな。(苦笑

くみ♪♪ちゃん、 年度末は 忙しそうよね。
今年は 息子ちゃんのこともあるから 体調 気をつけてね。

ウフフフ・・・・
大ちゃんの話を聞いたとき くみ♪♪ちゃんのお顔が浮かんじゃったよ。 
嬉しそうなお顔。

私も 若沖さんのこと 知らないから・・
くみ♪♪ちゃん、 あとで 教えてね。(そうくるか、苦笑)
きっと くみ♪♪ちゃんは こんな仕事を 大ちゃんにしてほしかったんじゃないかな~って 
すこし 思ったよ。

楽しみだね・・・・

2011/03/05 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   
あみわ  
お祝い。

くみさん、こんばんは。
オリスタの怪物くん記事素敵でしたね。
男性が書いてましたね。同性から見ても大野くんの器の大きさを感じるんだなって、なんだか誇らしく思いました。
今日はビッグな嬉しいニュースで、興奮しましたね。カレンダーに忘れないようにすぐ書きました。
仕事でイヤな事続いた後の大きなご褒美に感動して、つい喜びのあまりアマゾンのカートに入って待ってた子をポチっとしちゃいました。(^_-)

私は明日女子会です♪
バーテンダー見てたらバーに行きたくなったので、カウンターを予約してます。(^^;)
明日はジンフィズとぉ、テイク5とぉ、テネシーワルツかな?
くみさんは何飲みましたか?

2011/03/05 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply