Mステ…バーテンダーな嵐さん

あのね…

『Lotus』…フルで聴きたかったです

素敵なダンス…アップは少なくてもいいから
もうちょっと引きで…5人の踊り全体を…しっかりと見たかったです

こんなに素敵なのに…
なんで…これだけで…終わりなんだろう

…そんな切ない気持ちが…初見の感想かな?



でも…とっても素敵だったでしょ?
智くん! (by サトシック)(笑)


あの映像の短さは…ほんと切なかったけど 


智くんの神フェイク が聴けたから…見れたから…ほんと…よかった!

智くんの苦しそうな横顔って…やっぱり最高に素敵!
『Take me ~』の『いつまでも~~うぉ!』…のところを思い出しちゃった!




あと…ワタシ的に好きなのは~(by サトシック)(笑)


♪涙を隠してる
のところの…怪物くんの変身?(笑)って感じの…
お顔の前の手の上下

♪夢のように~ 
のところで…ちょこ!ちょこ!って横移動するところ
智くんの足さばきが…なんか好き!

♪蘇る記憶は
のところの…眉間にしわを寄せたアップの表情!
ほんと…男前なんだけど~ 
下の歯並びがかわいくて…ちょっと萌え~ (^_-)-☆

♪ガラスのようで
のところの…耳の下に見えてる髪が好き!
こんなに長いことって…なんかレアかな?って
髪の毛…ちょっと見ない間にずいぶん伸びたんだね!
そろそろ…黒髪に戻して…領様なんてどう?(^_^)v

♪涙は流さない
涙はね…流さないんだよ!(^_-)-☆
でも…とっても素敵だから…許しちゃおうっと!
はい…甘々な智担ですから~

♪太陽が昇り
のところの…左横顔視線斜め下!!
智くんの左横顔って…クールで知的で…一番好きなアングルです!
ここの腕の動きも…ほんとに神経がいきとどいてる感じで綺麗!

♪(間奏)
あのね…この後ろ姿が好き!!
細いウエストに…男らしい肩
で…なんか腰の感じが…
ちょっとふっくらとしてて…なんか好き!


結局…全部の智くんが好きなんですけどね~(笑)

でも…メンバー全員が…ほんとに一生懸命に踊ってて…
特に…相葉ちゃんが…ほんとに真剣で…がんばった!

だから…フルで見たいんですけど~!!…って言いたくなっちゃう!





智くんのお年玉トークも…楽しかった~!\(^o^)/

相葉ちゃんって…やっぱり素敵な人なんだなぁ!
智くんのお年玉…とっても大切に思ってくれてて…
なんか…感動しちゃった!

あっ…でも、翔ちゃんも…別の意味で大切にしてくれてたね! 
ま…ニノくん&潤くんも…らしいですけど!(笑)

ふふっ
智くんが感じてる…潤くんの『下心』って~(^_-)-☆
ちょっと…気になっちゃうな~(笑)




なんだかんだ言いながらも…(笑)

素敵な『Lotus』の嵐さん…激リピしちゃってます!

関連記事

Comment

くみ♪♪→まゆみちゃん #-

ほんと!これで終わってほしくないよね~!(^_^;)

まゆみちゃ~ん!おかえり~v-221

今日は…おでかけ…暖かかったかな? v-205v-205v-252
うちの方も、良いお天気だったよ~ v-218v-352
もうすぐ…春だねぇ~ v-252e-267

>昨日は出演者が少なかったから、もしやフルで??なんて規定していた私・・。
>残念でしたね~~(>_<)

ほ~んと!
でも…フルって…嵐さんたち自身の負担も…結構あるのかもしれないのかな~
な~んて、ちょっぴり思っちゃった!(*^_^*)

でも…ほんとに素敵な嵐さんたちだったから…
もっともっと見ていたかったよね!まゆみちゃん!!

>そして、智くんはステキすぎます~~~❤
>あのちょっと伸びた髪にもドキドキで、ビジュアル的にもよくって。
>うんうん、眉間にしわよせてる表情がたまらなかった~~。

ほんと!ほんと!ほんと!!
あのちょっと伸びた髪…すっごい素敵だったよね!!
わたし、やっぱり智くんの髪は長い方が好きだわ~e-415e-420
ダイエットも成功しちゃって…とっても精悍な男前さんだし~e-415
ちょっと!領様になってくれませんか~~??って思っちゃうなぁ~(笑)

今日のしやがれは…どうかな?
智くん…いっぱいしゃべってくれるといいんだけど~(笑)

じゃ、まゆみちゃ~ん!いつもありがとうね~!!

いい季節になってくるし~ v-278
子育ても…いっぱい楽しんじゃってね~!
わたしも…あと1か月くらいで家を出ちゃう息子に…
ちょっかい出しまくっちゃいます!(^_-)-☆

じゃ、またね~ e-266

2011/02/26 (Sat) 21:45 | URL | 編集 | 返信
まゆみ #-

これで終わりなんだよね~

くみ♪♪ちゃん、こんにちは~(*^_^*)

昨日は出演者が少なかったから、もしやフルで??なんて規定していた私・・。

残念でしたね~~(>_<)

最近は歌番組があまりないから、この曲ももしかしてしばらくは聴けなさそうだよね~~。
これだけかっこいいのに~~!

相葉ちゃん、とってもキレキレなダンスで、すっごくよかったです。

そして、智くんはステキすぎます~~~❤
あのちょっと伸びた髪にもドキドキで、ビジュアル的にもよくって。

うんうん、眉間にしわよせてる表情がたまらなかった~~。

しばらく、MステとPVのリピが続きそうです(笑)

ではでは、また遊びに来ます(*^_^*)

2011/02/26 (Sat) 16:20 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コメのHちゃん #-

わ~~い!待ってたよ~(*^_^*)

鍵コメのHちゃ~ん!こんにちは~e-319

>大好きなブロガーさんに、ドキドキしながら、コメしてみて、ご丁寧にお返事までいただいて・・・
>そんな経験、私にとっては初めてだったもので~(笑)
>その日1日は、すごい舞い上がってました^^

ひょぇ~~~!!!!
これ読んで…わたしのほうが…もう、照れちゃってジタバタしちゃいました!

「大好きなブロガーさん」なんて…
なんか…すっごいドキドキしちゃうんですけど~e-415

はい!
かわいいHちゃんに…ガッツリ母目線で(笑)
でも…アラシゴトは…もう、お友達気分で~(^_-)-☆
よかったら…これからも、まったりお話ししましょうね!

>CDは初回盤と通常盤買えたんですけど、
>私ずっと今回もPVのメイキングがついてるものだと思ってたので(笑)
>ぷちショックでした。

あ~~!わかるわかる~!!
ずっとメイキングがついてたから…
今回もついてて当たり前だって思う人多かったよね!きっと…
自分も…今回はPVだけだってわかったとき…
うん…結構がっかりしちゃってたかも~v-356

でも…
まあ…
PVが、めちゃめちゃ素敵だったから許してあげる!(ぺしっ!)(笑)

>昨日、ようやく友達とGANTZ見てきました^^
>私もああいうのは苦手ですが・・・後編が気になります!

あははe-415
やっぱりHちゃんも…苦手??
わたしも…グロいところは…眼をつぶって見なかった!(笑)
それでも…夜にうなされちゃった情けないヤツですが~ (^_^;)

でも…ニノくんはめちゃめちゃ素敵だし~e-418e-420
ストーリーも、これからが本番!って感じだから…
もう、絶対に見に行きます!(きっぱり!)

>文末に、「いつでもいらしてくださいね」と書いてくださったので・・
>お言葉に甘えて、また来てしまいました(^^)

ふふっe-420
じゃ、今回も書いちゃおうかな~(*^_^*)

ほんと…たいしたことは書いてないまったりお部屋ですけど~
のんびりお話したいときにでも…
いつでも、遊びにいらしてくださいね!!

学生さんは…もうすぐ春休み??
それとも…新しい生活がスタートするのかな??

素敵な季節…楽しんでいきたいね~e-266
じゃ、またね~ e-266 











2011/02/26 (Sat) 15:55 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のりちゃん #-

うんうん!!のりちゃんと同じ想い… (^_-)-☆

のりちゃ~ん!こんにちは~v-221

もう…ぜ~~~んぶ…のりちゃんと同じ想いだなぁ~(^_-)-☆

ほんとに…『Lotus』素敵だよね!!
素敵だからこそ…
もっと長い時間見ていたいし…
嵐さん5人が…一生懸命に取り組んだ踊り…
しっかり見てみたいよね!

アップが素敵なのは…もうわかってるからさ!(ぺしっ!)(笑)

トークも…あいかわらずいいよね~e-415
5人とも…ほんと…自分らしくて…大笑い~!!

容赦なく代引きに使っちゃうニノくん!
まったく…どんだけツンデレなんだか?(笑)

のりちゃん地方も…今日はいいお天気??
うちの方は…今日もいい感じに春だよ~e-343

今から…いつものお出かけ行ってきます!(笑)e-307
しやがれに…間に合うといいなぁ~e-420

じゃ、のりちゃ~ん!
毎日…嵐さんに幸せにしてもらえるって…
わたしたちって…贅沢??(*^_^*)
また、遊びに来てくれるの待ってるからね~ e-266

2011/02/26 (Sat) 15:41 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→まさっち #-

ほ~んと…見たいよね~(T_T)

まさっち~!こんにちは~v-221

インフルエンザ…
病院での診察が終わる頃には…すでに熱が下がり始め(笑)
月曜の朝には、35度台になってたよ~(^_^;)
驚異的に軽くすんじゃいました!
やっぱり…基本的に丈夫みたいだわ~(^_-)-☆
ご心配…ありがとうね!!e-415

>Mステ~~本当フルで歌って欲しかったね・・・。
>いつもとはまた違った振り付けだったり激しかったりするからフルで見たいねぇ・・。

そうだよね~(T_T)
アップの嵐さんは…いつでも見られるから(ぺしっ!)
どんな踊りだったのか…もっとよく見たかったなぁ~v-356

あんなにカッコよく踊ってるんだもん!
智くんのビジュアル最高なんだもん!!
絶対に見たいよねぇ!!

>智くんの横移動、私も好き~~
>Mステでは見れてうれしかった♪

あはは e-415
あそこ…智くん一人だけ移動距離が長くて…
で、とっても綺麗に横移動するから…なんかひきつけられちゃうよね!
わ~~い!ツボが一緒!

せっかくテレ朝なんだから…
ドラマの最終回近くにでも…もう一回くらい出してほしいよね!

じゃ、まさっち~!来てくれてありがとうね~!!
まさっちの方も…暖かくなってきた・?
うちの方も…梅が咲いてきたりして…なんか春らしくなってきたよe-420

これからまた…いつものお出かけ e-307e-267
行ってきます!(笑)
今日のしやがれ…楽しいといいね~!!
じゃ、またね~ e-266

2011/02/26 (Sat) 15:31 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 15:19 |  | 編集 | 返信
のりちゃん #-

もう一度・・

くみ♪♪ちゃん、 おはよ。

やっぱり フルで見たい、聴きたいよね。
そう、そう。 
それも アップじゃなくて いいんだよ。
5人全体の構成を じっくり見たいじゃないのよ。
フォーメンションが難しいから カメラさんも追いつくの 大変よね。 
みんな カメラワークに関しては 辛口意見だから・・・
でもさ せっかくの歌番組、貴重な歌う時間なんだから
ベストのものを お願いしたいわ・・

Lotusも もうこれで 終わりかしら・・(涙
ぜひ レギュラー番組でも 一声、いや 一唄(苦笑
お願いしたいです。

あいかわらず 5人のトークは 可愛い・・・
あのまま タモさん抜きで ず~としゃべってて 欲しい。


2011/02/26 (Sat) 11:49 | URL | 編集 | 返信
まさ #-

勿体ないよね・・・

くみ♪♪ちゃん、こんばんはー

Mステ~~本当フルで歌って欲しかったね・・・。
いつもとはまた違った振り付けだったり激しかったりするからフルで見たいねぇ・・。

PVと違った感じでいいところもあったけどねvv

智くんの横移動、私も好き~~
Mステでは見れてうれしかった♪

アイバーテンダーも見たし、これからMステとPVリピしま~す。

インフルエンザはすっかり良くなったのかな?
無理だけはしないようにね!

2011/02/26 (Sat) 00:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts