青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

VS嵐 龍臣くん

VS嵐
  • comment7
  • trackback-
へんな感想かもしれないんですけど… (^_^;)


デュアルカーリングで…智くんが負けちゃって 

ローリングコインタワーで…智くんが倒しちゃって 

MDAが智くんで 



なんか………


ほっとしちゃってるサトシックです  

ごめんね…智くん!(^_-)-☆ 

濱田龍臣くん…なにやらせても…そつなくこなしちゃうんだ!
受け答えもしっかりしてて…でも、子どもらしい素直な雰囲気が
なんか…とっても大好き!! 




VS嵐での智くんの立ち位置って…
なんか…わたし…
いっつもはらはらさせられちゃうんですよね 


あ……そんなこと言っちゃって…大丈夫?? (・_・;)


なんて…ついつい心配しちゃうんです…
われながら…ばっかみたい…なんて思うんですけどね~(笑)






今日も、デュアルカーリングでの
「友達ではないです!」宣言
無事に?(笑) 智くんが負けて…
「お友達でございます」になって…
思わず…よかった!って 
TVの前で言っちゃってた (^_-)-☆



ローリングコインタワーで…
倒しちゃった後…左手で顔を隠し続けるところ…
サトシック的には…サービスショット! 

倒したのを龍臣くんのせいにして…(--〆)



でも…そこからの流れ…
よかったな~!! \(^o^)/

智くんが台を降りはじめたら
龍臣くん…すぐに智くんの方に動き出してるんだよ!
で…すぐにズボンをたくしあげて…自分も座れるように準備してるの!
この『怪物くん』コンビの…阿吽の呼吸…すごいや!
ちゃんと…あそこまでもっていくんだもんね! 


MDAで腕を組んで立つ智くん…
なんか…とっても綺麗 

「俺が落ちる様を見とけ!」

って…滅多に言わないせりふが聞けた?(^_-)-☆
落ちる瞬間まで眼を合わせてくださいよ…の、末っ子コンビ!
まったくもう!!(笑)
ここで、動揺しちゃってる智くん…

「それは…怖いです!」

って…おめめぱっちりになっちゃうところが…
素っぽくて…とってもかわいい!!(*^^)v 


「龍臣…なんかほしいものありますかぁ~??」

って…なぜか敬語な智くん!(笑)
龍臣くん…よくがんばったって…一番思ってるのはやっぱり智くんなのかも!(^_-)-☆






子どもに好かれないタイプかも…とか心配してる智くんだけど…
いすに座ってるときも…智くんにぴったりと寄り添ってる龍臣くんを見てると
もしかしたら…「大人」っぽくはなくって…
不器用にしかかかわれないのかもしれないけど (笑)
でも…ものすごく好かれちゃってるんじゃないの??って言ってあげたくなっちゃう!

ね!龍臣くん…智くんって素敵な人だよね!  




自分が大好きな智くんが…

やっぱり…世の中のたくさんの人から…好意的に見られてほしい…

わがままかもしれないんですけど  

そんな想いをついついもってしまうVSです (^_-)-☆

関連記事

Comments 7

くみ♪♪→拍手鍵コメのSさん  
はじめまして~(^_^)v

拍手鍵コメのSちゃ~ん!はじめまして~v-20

管理人のくみ♪♪ともうします!よろしくお願いします!

えっ?ちょくちょくのぞいていただいてたんですか?(照れv-356
すみません…こんな青色まったりブログに来ていただいて…(^_^;)

>でもいつもハラハラしてしまうくみちゃんの気持ちすごーくわかります!!
>私も「そんなこと言っちゃって大丈夫~?」って心配しちゃいますもん。
>飾らない正直なところ大好きだけど、
>大野くんのことが大好きだからこそ、多くの人に好意的に見られてほしい・・・
>ほんとにそう思いますよね。またおじゃまさせて下さいね(^^)

ほんとに??わかっていただけて…なんか、とってもうれしい!!v-344
そう!社交辞令を言わない…
飾らない正直なところが大好きだけど…
で…他のメンバーが言わないようなコト…
わざと言ってくれてるんだね…ってことも分かるんだけど…

でも…
そんなこと言っちゃって…大丈夫??
また…反感かっちゃわない??v-356
なんて…ついつい考えちゃうんですよね~(^_^;)

今回は…ほんと!素敵な場面いっぱい見られて~
とっても幸せなVSでした~v-354

あの…
こんなお部屋のこんな管理人でよろしければ…
いつでも大歓迎でお待ちしてますので v-354
よろしかったら、また、まったりとお話しに来てくださいね!
ではでは…拍手鍵コメのSちゃ~ん!
ほんと…ありがとうございました~e-266

2011/02/19 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ルミリンちゃん  
人それぞれ~!!\(^o^)/

ルミリンちゃ~ん!こんにちは~ v-221

昨日は、風邪っぴきで…早く寝ちゃってv-356
お返事遅くなっちゃって…ほんと…ごめんね v-421
まったくもう!!
しっかりしてよ!ワタシ!!って感じですわ~(^◇^)

>昨日のVS
>久しぶりに智くんの声が聞けて
>何だかとっても嬉しかったね

ほんとほんと!!
やっぱりさ…
どんなに番組としては楽しくてもさ…
智くんの声が聞けないと…凹んじゃうよね!(笑)
ほんと…わがままなサトシックさんたちで~(^_-)-☆

ははっv-354
ルミリンちゃんは、ルミリンちゃんの好みで…
ぜ~~~~~んぜんかまわないんじゃない??v-345

あれで…高田氏が負けて…
「お友達ではない」ってハズだけど…
智くんが…でも、やっぱりお友達ってことにするから!(えっへん!)
的な流れになるんだったら…
それは、それでオッケーv-426v-352だったかも~
なんて、勝手に思っちゃってるんですけど~(笑)

>コインタワーを倒した後の
>二人のハグは、最高に幸せな癒しを貰ったし
>落ちる際の衝撃的な
>智くんのド色気に、撃沈でした

ほんとほんと!!!!
ハグ…最高に幸せだったよね!!v-282v-352

落ちる前の…あの構えてる立ち姿も…
なんで、立ってるだけで…こんなに綺麗なんだろう…ウルウル (T_T)
男っぽくて…ほんと…よかったよね~!! \(^o^)/

今日は、うちの方もいいお天気で~v-278
なんか…春だなぁ~って感じ!
ルミリンちゃんの方は…もう、泳げちゃうくらいのいきおい??(^_-)-☆
いいなぁ~~~智くんの好きな沖縄!!(笑)
じゃ、ルミリンちゃ~ん!ほんと…無理しないでね~e-416
また、まったり遊びにきてね~ e-266

2011/02/19 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あやぼん♪ちゃん  
ほ~んと!永久保存版!(^_-)-☆

あやぼん♪ちゃ~ん!こんにちは~v-221

おおっ!!お久しぶりに来ていただいて…
なんか…テンションアップ~(^◇^)

風邪っぴきで昨日早く寝ちゃってて v-356
お返事…遅くなっちゃって…
ほんと…ごめんね~ v-421

>たつおみくんのおかげで、智くんが生き生きしてて本当にいい回でしたー!永久保存版です!!

ほ~んと!!
龍臣くんって…すごい子だよね!!v-354
智くんにプラスになっていく方向へ、どんどん持っていってくれてて…
なんか…力のある役者さん同士って気がしちゃった!

>智くん、たつおみくんにめちゃめちゃ好かれてますよねっ
>じゃないとあんなに幸せそうな目で智くんのこと見ないですよっ!

はい!そこそこ!!ヤキモチ焼かないの!!(^◇^)
でも…智くんもどんだけツンデレなの??って感じで~v-344

落ちる瞬間の智くん…
ほんと…怖かったんだろうね~(笑)
そんな…動揺しちゃってる智くんが…
また…ツボなんだよね~(^_-)-☆

じゃ、あやぼん♪ちゃ~ん!来てくれてありがとうね~!!
よかったら…また、まったりお話ししに来てね!!
待ってるよ~ e-266

2011/02/19 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
そっかぁ~大変だったね~(T_T)

キョンママちゃ~ん!こんにちは~v-221

>ここのところ、家ゴトで気持ちが落ち着かなくて読み逃げしてました。ごめんね。

そっかぁ~v-356
みなさん…いろいろなコトを抱えてるんだよね~(^_^;)
ふふっe-420
だからこそ…嵐さんだよね!! e-415

>楽しかったけど、くみ♪♪ちゃんと同じ気持ちでみてました。
>智くんらしい、言葉のチョイスなんだろうけど、世間的には
>損しているなって思っちゃう。
>結果、ちゃんとまとめてくるんだけど、ハラハラしちゃうよね。
>この気持ちは、サトシックの永遠の悩みかもね。

ほんとに??
キョンママちゃんも…同じ気持ちだったんだぁ~ e-416e-420

あっ…別に楽しいのは楽しいし~e-420
萌えポイントもいっぱいなんだけどね!(^_^;)

なんかね…
おっと…そんなコト言っちゃって大丈夫??v-356
なんて…ついつい心配しちゃうんだよね~(笑)

智パパ~e-415
しっかりものの息子に…
『はい!がんばりまぁす!』なんて言ってる感じ??(^◇^)
それとも…
うるさいコトは細かいコトは何も言わないケド…
いざって時は…俺を見てろ!的な感じ??(^_-)-☆
どっちにしても…いいよね~!(by サトシック)(笑)

じゃ、キョンママちゃ~ん!
お返事遅くなっちゃって…ごめんね~e-263
また、まったりお話しようね~e-266
キョンママちゃんも…無理しないでね~e-343

2011/02/19 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
こんにちは~☆

くみちゃん☆ハロハロー♪

昨日のVS
久しぶりに智くんの声が聞けて
何だかとっても嬉しかったねe-343

龍臣くんが、ずっと甘えているのも
ほほえましくて、智くんもリラックスしていた感じ

なんてカワイイ二人なんだろう~って
ずっとニマニマしていたわ

ただ、ゴメン
私ってやな奴だからさ、高田氏が
ちょっと苦手になっていたので
智くんには、勝ってもらいたかった
まぁ、結果は仕方ないけどね(´、`)ゞ

ゴメ~ン!
くみちゃん!これで嫌いにならないで下さいませ

コインタワーを倒した後の
二人のハグは、最高に幸せな癒しを貰ったし

落ちる際の衝撃的な
智くんのド色気に、撃沈でしたv-26

変なコメばかりでゴメンなさい
また来させてねe-267

2011/02/18 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   
あやぼん♪  
くみ♪♪さーーん!

お久しぶりです♪
くみ♪♪さんの記事は、毎回読んでにまにましたり、うんうん頷いたりしてました☆
お邪魔します!

智くん&たつおみくんの怪物くんコンビ、兄弟みたいで可愛かったですね☆

高田さんに「友達じゃないです」発言には、私もハラハラしました~
でも、ちゃんと負けて(笑)、苦笑いの「お友達でございます」宣言に、あー智くんすてき!って思いましたね♪
RCTで倒してからのあの流れも、うまいなーーって(何様!笑)。
たつおみくんのおかげで、智くんが生き生きしてて本当にいい回でしたー!永久保存版です!!

智くん、たつおみくんにめちゃめちゃ好かれてますよねっ
じゃないとあんなに幸せそうな目で智くんのこと見ないですよっ!

MDAで落ちる瞬間の智くんの首の筋に目を奪われたあやぼんでした♪笑

2011/02/18 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
同じ気持ち

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

ここのところ、家ゴトで気持ちが落ち着かなくて読み逃げしてました。ごめんね。

今日のVS嵐、先週からとても楽しみにしてました。
楽しかったけど、くみ♪♪ちゃんと同じ気持ちでみてました。
智くんらしい、言葉のチョイスなんだろうけど、世間的には
損しているなって思っちゃう。
結果、ちゃんとまとめてくるんだけど、ハラハラしちゃうよね。
この気持ちは、サトシックの永遠の悩みかもね。

それにしても、智くんと龍臣くんが親子に見えてしょうがなかった
。智くんがパパになるとあんな感じかなって、想像しちゃった。

エントリーに久々にコメント出来て良かった~。
じゃあ、またね♪

2011/02/18 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply