青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

VS7/8

VS嵐
  • comment6
  • trackback0
あのさ~あのさ~

春菜さんのマリオのキノコ…D誌の智くんの髪型と似てない???(;一_一)
え~??そう思ったのわたしだけかな~??

さっきまで、D誌見て大ウケしてたんで…そう思っちゃうのかな??(^_-)-☆
あっ…でも、わたし的にはD誌のぱっつん前髪…大好きです(*^^)v



ブログ始めてよかったな~って思うことは…たくさんあるんだけど…
でも…
う~んって思うのは…
たとえばね…TVとか見るときに…なんか分析的に?なんか書くために?
見なくちゃ…みたいな気がしちゃうのが…
うん もったいないかも…って

なんか、そういう気持ち抜きで楽しみたいじゃない?
だって、嵐さんたち大好きなんだもん!!
みたいな…基本的なとこ…大事にしたいな~って
ちょっと、思っちゃってる今日この頃です…


…と、いうわけで~気にいったとこだけ気の向くままに~(^_-)-☆


智くんのお父さん…まもるさんなのね ( ..)φメモメモ
大野守さん??大野衛さん??(勝手に想像…)…親子で一文字パターンかな??
あれ?智くんのニノくん待ち受けバージョンのくりくり頭の写真に写ってたっけ??
いつでもサングラス…ちょっと怖いタイプ???

智くんって「かあちゃん」の話はよくするけど…
「まもる」さんの話は…うん…わたしは聞いたことないかも…
でも…この智くんを育てた??お父さん…智くん以上に自由人だったりして(^_-)-☆


今日は、智担的にはやっぱり「フォーリングパイプ」の親子対決かな~ \(^o^)/
VSって…そのへんこだわらずに映像まで出してくれるから…太っ腹だよね!!
このあいだのドラキさんも楽しかったけど~

いや~今日も…わらったわらった~ (*^^)v (*^^)v


智くん…切り返しがうまいと思いません??

「品があったよね」に…上品に深々とお辞儀をしたり~
めちゃめちゃに押す鹿賀さんに…全然わかんねえよ!パパ!
翔ちゃんの「まさか伸びるんですか?」…の後のあの眼!!わたし的に本日の最高!(^^♪
これで、ほんとに伸びたらどうするよ!!!…うん!!伸びてほしい!!


「ジャアントクラッシュ」もかわいかったね~
相葉ちゃんにかけより…右腕にすがりつき…あの表情…

さ…今日は、このくらいにして…嵐ちゃん見ようっと!!\(^o^)/





関連記事

Comments 6

くみ♪♪→ふうちゃん  
ふうちゃんと…以心伝心??(^_-)-☆

ふうちゃん こんばんは~v-345

まだ起きてる??
お返事遅くなっちゃってごめんね…(T_T)

ふうちゃんの華麗な櫻色のお部屋…さっきのぞいてみたんだけど…
おもしろいね…なんか感覚的におんなじような感じだね…

ふうちゃんが、語ってくれるって…なんかうれしいな~ \(^o^)/

やっぱりさ…疲れてるときって…あんまりプラスに考えられないよね…
無理のきかないお年頃??
心も体も体調万全!!にしていくことって大切なのかもね…(^_-)-☆

最近…息子の都合もあってさ~
あんまりスポーツクラブ行けてないんだ…v-356
明日からは…うん!がんばって、また行こうっと!!
ふうちゃんは、いい感じに行ってる???
夏に向けて体力アップだよね!!!

じゃ、ふうちゃん…来てくれてありがとう!!!
またね~ \(^o^)/

2010/07/09 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんにちは!

青色のお部屋に来て、同じだぁ~でした!
今日のエントリーに書いたとこなの。
私は、いつもこと細かく書いてないというか書けない・・
でも、それでいいと思ってる。
ブログしてるから、書かなくちゃいけないってことないもの。
書いてる人の見て、そうだった?そんなとこあったっけ?
とリピすること多いし。

私は、いつも嵐さん達を観て、元気をもらって、
あ~今日もよく笑ったなぁ~だもの。
書くのは、ツボだったことだけ。それも翔ちゃん目線で・・
こうして、くみ♪♪ちゃんの智くん目線のお話も聞くことが
できるから、それでいいと思ってるの。

自分のブログなんだもの。
好きなこと、思ったことを綴っていけばいいんだよね。
それで、のんびりと続けていけば・・
・・って、私は、そう思ってるの。
ちょっと語っちゃったかしらね。

2010/07/09 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
律生ちゃんの自分発信は最高だよ!!

セクシーな生足&魅惑的な二の腕の律生ちゃん…こんばんは~(^_^)v

仕事の合間…ちょっと幸せ気分になったよv-354
なんか今日は疲れてたんでさ…

ありがとう…本日ちょっとダウン気味??のエントリーにつきあってくれてv-345

律生ちゃんに「なんかわかるな」っていってもらえて…うれしいな…
へえ…律生ちゃんでも??って感じ

智くんのこと…めちゃめちゃ大好きで…
ただ見てるだけでうれしいのに…
なんか…○○しなくちゃ…みたいな気分が入ってくるのが

なにやってんだろう…って気がしちゃったんだよね…


でも、VS見てたらもう大笑いで幸せ気分だったよ…v-348
智くん…やっぱりいいよね!!!

ふふっv-348…で…結論は…??
誰にどうこうってわけじゃなくて…
自分が気が向いたように書いてりゃいいよね!!
ってことで、自分の中で落ち着いた感じ…

でも、自分勝手に書いてるんだったらブログ…っ意味があるのかな…とも思うんだけど…

でも、こうやって律生ちゃんたちと話ができてるんだから…
やっぱりやっててよかったんだよね…
ははは…真夜中の思考回路ぐるぐるモード~(^_^;)


智くんの前髪ぱっつん…めちゃめちゃかわいかったね!!!
あれでさ~ふざけちゃってる表情じゃなくてさ…
まじめに綺麗に撮ってくれたら…
うん!!もっと素敵だよ!!!
ドル誌ファイト!!期待しちゃおうね~(^_^)v

じゃ、律生ちゃん コメありがとう!! 
なんか落ち着いたよ…おやすみ~v-354

2010/07/09 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
え~!!ゆずっぴちゃんもそうだったの??

ゆずっぴちゃん こんばんは~v-221

うふっv-238 
真夜中の交換日記…今日もありがとう~(^_-)-☆

え~!!ゆずっぴちゃんでも、疲れちゃった時があったんだ~

わたしさ~思いがけず始めちゃったブログなんだけど…
でも、始めたからにはね…4か月は続けてみようと思ったんだ
ほら、智くんが釣りを我慢して行かなかった期間…ってことで(^_-)-☆

自分が、結構なんにでも興味をもって始めるんだけど…
毎日きちんと続けるとか…ものすごくハマるとかなかった人間だから…
せっかく始めたことだから…ずっとは無理かもしれないけど…
とりあえず…4か月は続けてみようかな
毎日続けたら…何か見えてくるものがあるのかな~なんてね

でもさ…
今まで、ただ楽しくて見てたものを…
って気持ちにちょっとなっちゃって…

まあ、暑さと遊びすぎ??でちょっと体も疲れてたせいかな…(T_T)

うん…あんまりいろいろ気にしないで…
気が向いたことだけ…のんびり書いてみるね \(^o^)/

ゆずっぴちゃんのゆずネタも大好きだよ~v-221
コンサート…楽しみだね…(*^^)v

じゃ、ゆずっぴちゃん!!またね~ いつも、ありがとう!!(^_-)-☆

2010/07/08 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
律生  
なんかわかるな。

律生なんかその場で最初かけなくて録画をメモ片手にみてて・・・


時々なにやってんだ?とか思うよ。


思いっきり楽しんで他の人のみて、わっはっはーそうそう!でもいいのかもって。


でもさーやっぱ律生は自分発信したいな!

つか、律生負けるの嫌いで(なんの?)自分が気合入れて書いたエントリーのツボの書き逃しを人に書かれると

「律生だって!律生だって!そこそう思ってたのにぃ~~!」

とかなるんだよね。ははは。


でもさー今週みたいに

VS、ひみあらSP。Mステ、しやがれ


と続くとどうしよう・・・って。


別に誰がいつかいてもいいいんだけどさ。ブログめぐりできない人の気持ちもわかる。(私はめぐってしまうが)


で、今日はもう書く気がなくなり、ウロウロあきらめてしてるわけです。ネタのない月火水に書けばいいんだけどもう熱がさめてるんだよね。

そういうのってあるよねー。


あと、圧倒的に細かく書かれてる人の見るとダウンする。「も、この人のでいいよー」ってなるよ。


さて、今回どーしよーかなー今日の遠路リーどーしよーかなー。



VSおもしろかった!最近VSの萌え度がどんどん高くなってる気がする。素っぽい。

なんつーか番組の意図を感じないんだよね。嵐さんが自由にやってる感じがいいよねぇ。


智くんのきりかえし、アタシも思った!

しやがれのねずっちのときも思ったけどこの人絶対頭いい!って思うもんね。自分だったらそんなことかんがえつかない!とか。

ああ・・・今日もうるわしい智くんだったです。

そしてめっちゃわらった!!

2010/07/08 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

わー同じ!ブログ始めた当初
嵐の番組を楽しく見れない時期があった!?
TV見た感想の記事書く時の為に変にアンテナはって
疲れちゃった時期がありました~
今は自由気ままに思ったこと、印象に残ったこと
だけ書くようにしてます♪
せっかく楽しくブログ始めたからには
重荷にならないように、気楽にをモットーに♪
ジャイアントクラッシュの逃げる大野くん
相葉くんにすがる大野くん可愛かったe-328

2010/07/08 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply