青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

夢に向かって…

ワタシゴト
  • comment42
  • trackback-

午前中降ってた雪 

けっこう積もったかな?って思ってたんですけど…

午後…日が差してきたら…あっという間にとけちゃいました

まだまだ、寒いけど…

春…近づいてきてるんですね! 



すみません…

今日は…おもいっきりワタシゴトで…  

息子…2歳頃から小学校に入学する前まで、喘息がひどかったんですよ 
ちょっとした風邪が引き金になって…
夜中に発作を起こして…
呼吸困難になっていく息子の背中を泣きそうな思いでさすりながら…
真夜中に何度病院にかけこんだかわかりません




十数回…10日程度の入院を繰り返し…
その当時は病院から職場へ通っていたような感じでした…
でも…
とにかく…無事に生きててくれるだけで…
それだけで…十分って思いながら家族で乗り越えてきました



そんな息子が…将来の夢と決めたのが…


病気治療の新薬を開発すること


まだまだ治療困難とされている病気を治す薬を作りたい…
そんな思いを抱えながら…受験勉強に取り組んでいました




今日…息子が、自分の夢に向かって歩き出せることになりました…




息子の前では、平気な顔をしていましたけど…
わたし自身…
正直、様々な思いに押しつぶされちゃいそうな時もあり…

でも…この場所で知り合えた方たちにもいっぱい励ましていただいたこと
自分にとって…とても心強かったんです!ありがとうございました!

ご恩返し…ってほどにもならないんですが…
これから…
自分の夢に立ち向かっていく嵐友さんたちの息子さん・娘さんたちへ
精一杯…応援の気持ちを送り続けていきたいと思います!




あ~~~~
もう、なんかほっとして…
力がぬけちゃって…
なんにも考えられないや~(笑)
関連記事

Comments 42

くみ♪♪→ふうこちゃん  
だめだよ~無理しちゃ!!(^_^;)

ふうこちゃ~ん!こんばんは~v-221

ってさ…無理しちゃだめじゃん!!

もう…ホントに義理堅いんだから!(^_^;)
でも…そんなふうこちゃんが…大好き!! e-415

>読んでて 鳥肌たちました。すごい事だな~と!!
>自分の体験を忘れず 夢に抱き続けた息子君。
>そして誰よりも心配し支えてきたくみ♪♪さん。
>私は母でもないから 本当はわからないんだと思いますが
>くみ♪♪さんの気持ちを思うとこちらまで胸いっぱいです。

やっぱり…優しいな~ふうこちゃん!!
ふうこちゃんってさ…
きっと素敵なお母さんになるよね!
わたしなんて…お気楽極楽でたいしたことしてないんだよ!(笑)
でも…
やっぱり…息子が悔いのないように受験できるようにってことだけ
自分なりに気をくばってたのかもしれないね…
終わったら…ほんと…疲れがど~~~っと出ちゃった(^◇^)

いろいろ大変なこともあるけど…
でも、嵐さんのこと大好きで…
救われてる部分っていっぱいあるような気がする!(きっぱり!)

ねえねえ…いろいろと辛くなっちゃったらさ…
愚痴でも言って(笑)…乗り越えちゃおうね!

じゃ、ふうこちゃ~ん!
お仕事…無理しないでさ!
ほら!智くんも言ってるけど『健康第一』e-416e-420
ゆっくり休んで…しっかり治さなくちゃだめだよ!(^_-)-☆

お元気になったら…また、一緒にわちゃわちゃしてね!e-266

2011/02/12 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ふうこ  
遅くなりましたけど…

くみ♪♪さ~ん☆
息子君♪おめでとうございます

ジーンときちゃいました(>_<)

しばらくおじゃまできなくて(*_*) 何か今更な感じで 申し訳ない感じですが コメントさせてください(^_^;)

読んでて 鳥肌たちました。すごい事だな~と!!
自分の体験を忘れず 夢に抱き続けた息子君。そして誰よりも心配し支えてきたくみ♪♪さん。

私は母でもないから 本当はわからないんだと思いますが くみ♪♪さんの気持ちを思うとこちらまで胸いっぱいです。

夢への一歩を踏み出す息子君の未来が更に更に輝いていくよう願ってます☆

くみ♪♪さん。本当におめでとうございましたo(^-^)o

おじゃまできなくて遅くなってのコメントごめんなさい(>_<)

またいろいろ嵐話ししましょうね☆

2011/02/12 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→せいなちゃん  
うん!『健康第一』!(*^_^*)

せいなちゃ~ん!こんにちは~e-319

>きっと大丈夫”って思う気持ちと ”万が一”って思う気持ちと
>信じてないわけじゃないけど 
>やっぱり はっきりと結果が出るまでは 不安だよね。

うん…
で、今回は「だめもと」でAOの面接を受けてみたんで…
正直…落ちて当然で…どうやってくじけないように励まそうかな…
なんて思ってたとこだったんだ…
一緒に受けた友達は…無難にこなして笑顔で戻ってきて…
息子は、専門的なこと聞かれて…答えられなかった質問があったって…
月曜日は、かなり凹んで帰ってきたのよ v-356
でも…「ここで研究したい」って気持ちはきっと伝わったんだろうね
ほんと…よかったわ…


>この時期のママって 精神的に しんどいけど 
>智クンの おかげって 大きいよね…結局 ソコなのよねって(笑)

あっ…でも、ホントにそうだと思う!v-22
この時期…もし息子に全ての想いがいってたら…
お互いきつかったと思うんだよね…
ほんと…智くんのおかげ!!(by サトシック)(笑)

おっ!!金曜日の大きなお仕事…
良い方向へ行きそうで…よかったね~!!\(^o^)/
がんばったね!せいなちゃん!!
きっと…誠実にかかわっていくことって…
何でもそうかもしれないけど…よい結果に結びついていくのかな???
まだまだ大変そうだけど…v-356
智くんに励ましてもらいながら(笑)がんばろうね!!

>我が家の21歳男子は 病院経営について 学んでいます。
>超健康体で 病院の お世話になったことって あんまりないんだけどね。 
>医は算術になっちゃいけないけど 健全な病院経営も必要だものね。 
>卒業後 そういう お仕事に就けるといいんだけど…
>いつまでたっても わが子だものね ドキドキ ソワソワは まだまだ 続きそうです(笑)

おおっ!!\(◎o◎)/!
そういうお仕事もあるんだ~!なんか、かっこいいね!!v-344
せいなちゃんの息子ちゃんの夢…
叶うように…そっと応援してるね!

じゃ、せいなちゃ~ん!いつもありがとうね!!
また、まったりお話しようね~ e-266

2011/02/11 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   
せいな  
遅ればせながら…おめでとうございます!!

くみ♪♪ちゃん よかったねv-308

わかるわぁ~
”きっと大丈夫”って思う気持ちと ”万が一”って思う気持ちと
信じてないわけじゃないけど やっぱり はっきりと結果が出るまでは 不安だよね。
息子さん すごいね がんばったね…って でも これからだよね。
夢に向かった 第一歩 おばさん 応援しちゃいます。

くみ♪♪ちゃんも えらいよ。
できるだけのサポートは してあげてたものね。
この時期のママって 精神的に しんどいけど 
智クンの おかげって 大きいよね…結局 ソコなのよねって(笑)



ワタシゴト
金曜日の お仕事…即 お返事は 頂けなかったけど
「長く お付き合いしていきたい」と 言っていただけて よかったのかなぁ 
また フォローの日が続きそうです。

我が家の21歳男子は 病院経営について 学んでいます。
超健康体で 病院の お世話になったことって あんまりないんだけどね。 
医は算術になっちゃいけないけど 健全な病院経営も必要だものね。 
卒業後 そういう お仕事に就けるといいんだけど…
いつまでたっても わが子だものね ドキドキ ソワソワは まだまだ 続きそうです(笑)

くみ♪♪ちゃんも お仕事 大変そうみたいだし 息子サンの新生活の準備も あるだろうけど 健康第一で 乗り切ってくださいね。

また おじゃましますv-222

2011/02/11 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひまわりちゃん  
うんうん!いちだんと…サトシック~!(^◇^)

ひまわりちゃ~ん!こんにちは~v-221

遠くから(笑)~来てくださって…ありがとうね!v-344

>息子さんの夢に感動しちゃった。
>素晴らしいなあ~。若いっていいな(←そこ?)
>着実に夢に近づいていっているね。
>ぜひ夢を実現して、多くの人に希望を与えてほしいな~。

うん!若いっていいよね!(遠い眼~)(笑)
まだまだ、スタートラインに立てたってところだけど…
やりたいこと…できるチャンスが与えられたって幸せだよね…
わたしも…がんばってバックアップしなくちゃ!

>喘息の発作を一緒に乗り越えてここまで来たくみ♪♪ちゃんの気持ちを思うと涙が出てくるよ。
>本当によかったね~。

あ~~ありがとう!ひまわりちゃん!!(T_T)
でもね…
あの何年かの経験があったから…
とにかく…元気に生きててくれればいい…って思えるようになったのかもね…
親がそんなふうにのんびりしてると…
逆に息子の方が自分で考えて動かなくちゃ!って思って育ったのかも (笑)

>これでこれからはアラシゴトももっと楽しめるかな?(^^)

そうそう!!!(笑)
まあ…今までも…………ですけど~(^_-)-☆

もう!!こう言っていただけるのが…大笑い~!!
やっぱり…嵐友さんたちっていいよね!(笑)

じゃ、ひまわりちゃ~ん!いつもありがとうね~!!
まだまだ、ひまわりちゃんの方は、最高気温マイナスの世界??v-276
お体に気をつけてね~!また、一緒のツボで(笑)…わちゃわちゃしようね~e-266

2011/02/11 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→みかんちゃん  
わ~~い!みかんちゃんだ~(*^_^*)

みかんちゃ~ん!こんにちは~v-221

来てくださって…ありがとうね!e-420

>凄いね~!自分の夢に向かって頑張った息子さんと、
>それを支えてきたご家族の皆さん。
>皆、皆、よく頑張ったね~(*^_^*)

ありがとう…(T_T)
なんかね…みかんちゃんに言っていただくと…
「よしよし…トントン」ってしてもらったような気がしちゃう!

当時は…息子…そんなに辛そうな顔もしないで…
なんか…とってもおりこうに入院してたんだよね…
ぜんぜんぐずらないで…にこにこしてて…
でも…きっと想いのどこかに…あの頃のことが残ってるんだろうね

>暫くはバタバタすると思うけど、身体だけは大切に!
>くみ♪♪ちゃん自身も忙しくなるだろうしね。

ありがとう!
うん…前にみかんちゃんには言ったけど…
わたし…春には転勤だから (^_^;)
そろそろ…今の仕事いろいろと片付けておかなくちゃって感じ v-356

親子で環境が激変するのって…結構キツイかもしれないけど…
でも、嵐さん&嵐友さんたちがいてくれるのも心の支えかな!(^_-)-☆
ほんと…アラシック・サトシックでよかったわ~(笑)

じゃ、みかんちゃ~ん!
ここぞ!っってときに…いつも気がついてくれて…
やっぱり、みかんちゃんだわ!!!v-344
ほんと…ありがとうね! またね~ e-266

2011/02/11 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
夢が多いなんて…素敵!(*^_^*)

キョンママちゃ~ん!こんにちは~v-221

お返事…遅くなっちゃって…ごめんね!v-421v-356

>肩の荷もおりて、少しはゆっくり出来てるかな?

うん…なんか疲れが…ど~~~~~っ!と出てきちゃった(笑)
今日は、雪だし~v-276e-267
出かける用事はキャンセルして~
おこたでまったりと…国立の嵐さんかけながらPCパタパタしてます!(*^_^*)

>我が娘は、まだまだ夢が多すぎて将来のことなんて考えられないって言ってます。
>くみ♪♪ちゃんの息子さんのような夢を持ってもらえたらいいな。

夢…大学に行ってから…じっくりと考えることだってできるし~
親って…子どもが幸せな人生を送れれば…それでいいんだよね…きっと e-420
しっかりもののキョンママちゃんのお嬢様だから…
きっと…しゃきしゃき進路を決めちゃいそう!!(^_-)-☆

>息子さんは、独り立ちするのかな?だとしたら。春まで忙しくなるのかな?
>くみ♪♪ちゃんも無理しないでね。

そうなの…
一人息子だからね…覚悟はしてたけど…やっぱりさびしいなぁ…
ほんとはね…今日、住むとこ探しに行くつもりだったんだけど…
この雪で…ちょっと断念!v-276
もうしばらくは…バタバタしちゃうのかもしれないね!(^_-)-☆
優しい言葉…ありがとうね!キョンママちゃん!!

嵐さんが智くんがいなかったら…『空の巣症候群』って感じになっちゃったかも?(笑)
ほんと…アラシック・サトシックでよかったわ~(^◇^)

じゃ、キョンママちゃ~ん!
また、何かあったら…情報激遅なわたしなんで…面倒見てください!(きっぱり!)
あったかいコメありがとうね~!またね~e-266

2011/02/11 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→つぶあんちゃん  
優しいなぁ…つぶあんちゃん!(*^_^*)

つぶあんちゃ~ん!こんにちは~v-221

お返事…遅くなっちゃって…ごめんね!v-421v-356

>小さいときから、親子で辛い思いをされていたんですね。
>喘息で苦しむ息子ちゃんの背中を優しくさすってあげている
>くみママを思って、涙が出ました。

つぶあんちゃ~ん!優しいなぁ~!!(*^_^*)
ほんと…こわかったな…あの頃

>2歳の頃、二人同じ時期に 熱性けいれん を起こして。。
>それから熱を出すと、私は一睡も出来ないという時期があり、
>くみちゃんの辛かった気持ちわかります。
>自分が代わってあげたい・・・・ていつも思ってましたよね。

わかる!わかる!!
もし…自分が眠ってる間に何かあったら…どうしよう…って思うんだよね!
うとうとしながら…
熱下がったかな…とか…
ちゃんと呼吸してるかな…とか…
しょっちゅう顔を近づけて確認しちゃうんだよね!
ああ…よかった…早く朝になればいいのに…なんてね…
つぶあんちゃんも…大変な思いをしたんだね!(T_T)
でも…きっと…
その思いって…ちゃんと子どもに伝わってるのかもしれないね…

>優しくて強いくみママに見守られた息子ちゃん!

優しいかな…
強いかな…
でも…なんか、とってもうれしいな!!ありがとうね!つぶあんちゃん!(*^_^*)

つぶあんちゃんのお子ちゃんも…これからだよね!!
素敵な未来…そっと応援してるね!!
いつも…優しいコメ入れてくださって…ほんと、ありがとう!
つぶあんちゃんの誠実な雰囲気…大好きだなぁ!v-354

これからも、いっしょにわちゃわちゃしてね~e-266

2011/02/11 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
たいしたことしてないケドね…(^_-)-☆

律生ちゃ~ん!こんにちは~v-221

>律生の息子も喘息もち、超アレルギーで入院退院2人分。
>自分も膠原病でずっと入院退院のくりかえしでほとんど学校行けず。
>律生はどっちの立場の気持ちもわかるな。

今回、このお話でいろいろな方からコメいただいてね…
ご自分やご家族が病気で大変な思いをする方って…
自分が思ってたよりもいっぱいいるんだなぁ…って思った
律生ちゃんは…ご自分も大変だったんだもんね…
今だって。。。。。。。無理しちゃダメだからね!
あっ…でも身長が伸びちゃうくらい元気なら大丈夫?(笑)

>律生の入院してた難病病棟では「一生の病気だけど薬でなんとかしのいでいける」
>っていう質の病気の人はみんなきっちり前見て先を見据えて努力してた。

病気治療って…もちろんお医者さんの力が大きいんだろうけど…
『一生の病気』って…結局、薬とのおつきあいなのかもしれないよね
自分が…薬でずいぶんと助けられてた息子だから…『薬』って視点ができたのかな?
ま…母と違って…実験大好き理系男子!!v-219e-267 
きっと…苦労するだろうけど…楽しそうに研究してる姿が目に浮かんじゃう!(笑)

親ってさ…
やっぱり…子どもが幸せそうなのが…一番幸せなのかな?

律生ちゃんのところも…いよいよだね!
しっかりものの体育会系長男さんだから…心配ない!(^_-)-☆
そっと…応援してるからね~e-266

2011/02/11 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
うん!すでに…支えられてるような…(^◇^)

のりちゃ~ん!こんにちは~v-221

お返事…遅くなっちゃってごめんね v-421v-356

>今は なにも考えられなくても いいよ。
>おもいっきり 腑抜けになっちゃって いいよ。

ありがとう!のりちゃん!!
のりちゃんが…あの素敵な笑顔で言ってくださってるの…
もう、耳元で聞こえちゃったような感じだよ!(^_-)-☆
なんか…これ読んで…すっごく…ほっとしちゃった!!

やっぱりね…
わたしなんて…たいしたことやってたわけじゃないんだけど…
安心したら…疲れが…ど~~~~~~~~っと出てきた!(笑)

ねえねえ…のりちゃん『がんつ』の2回目も見てきた??
わたしも…また、そのうち…
「がんつスーツ」の色っぽいニノくんに逢いに行ってこようっv-218e-267

淡麗のCM…翔ちゃんがいないのがちょっとさみしいけど…
ニノくんが…もう、と~~ってもかわいいよね!!
まあ、ニノくんを見つめる智くんの笑顔のほうに
きゅん!ってしちゃうサトシックですけど~(笑)

じゃ、のりちゃ~ん!いつもありがとうね~!!
また、まったり遊びにきて!…大宮トーク(笑)しようね~e-266

2011/02/11 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あみわちゃん  
ありがとうね!あみわちゃん!(*^_^*)

あみわちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん…v-354
何か…やりたいって思えるコトがあるって…
きっと、幸せなことなんだろうね (*^_^*)

わたしは…バリバリの文系なんだけど~(笑)
なんか…実験とかが大好きな息子…

自分のやりたい勉強ができるって…
ほんと、よかったって思っちゃう!

これからが、また大変なんだろうけど…
自分が決めたことだから…がんばれるかな?(^_-)-☆

じゃ、あみわちゃ~ん!
来てくださって…ほんと…ありがとうね!!
また、一緒にアラシゴト…遊んでね~e-266

2011/02/11 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まゆみちゃん  
そっか…まゆみちゃんも…大変だったね!(T_T)

まゆみちゃ~ん!こんばんは~v-221

う~んv-371
わたし…がんばったかな (^_^;)

たいしたことはやらなかったけど…
学校&塾の送り迎えとか~
健康管理ぐらいかも!(笑)
あとは…
自分が幸せそうに生きてるコト?(^_-)-☆

>私の高校からの親友もそのお仕事についてます。
>あっ、でも、没頭しすぎで結婚してません。
>一生仕事が相手だっていってるくらい。

おっ!!そうなんだ~!!\(^o^)/
そこまで、真剣に取り組んでる親友ちゃん…かっこいい!!
くみ♪♪がよろしくってお伝えくださいませ!!(笑)

ふふっe-420
とりあえず…息子もワタシも…
ちょっと息抜きしちょうかな~って感じ!(^_-)-☆
いいよね…しばらくのんびりしても~
って…ワタシは、いつもまったりしてるか~(笑)

じゃ、まゆみちゃ~ん!来てくださってありがとうね!!
また、いっしょにわちゃわちゃしようね~e-266

2011/02/11 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
よかったね~!

くみ♪♪ちゃん よかったね~!

息子さん頑張ったなあ~。おめでとう!
これでひと安心・・・かな?

息子さんの夢に感動しちゃった。
素晴らしいなあ~。若いっていいな(←そこ?)
着実に夢に近づいていっているね。
ぜひ夢を実現して、多くの人に希望を与えてほしいな~。

そんな素敵な息子さんを見守ってきたくみ♪♪ちゃんもお疲れ様でした~!
喘息の発作を一緒に乗り越えてここまで来たくみ♪♪ちゃんの気持ちを思うと涙が出てくるよ。
本当によかったね~。
おめでとう!

これでこれからはアラシゴトももっと楽しめるかな?(^^)

2011/02/11 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
katukiちゃんの…おかげ!(*^_^*)

katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

お正月にね…
わたしたち受験生の子をもつ嵐友さんたちのために…
わざわざkatukiちゃんが…お参りしてくださったでしょ?
あの時……ほんと、ありがたいなぁって思っちゃった!!
ふふっe-420
きっと、他の嵐友さんにもご利益あるよね!!
なんか…katukiちゃんの優しさの力って…すごい!!

>うちの娘も来年同じ立場になりますが、
>本当になんとかなるさ~みたいな
>気楽さしか感じないので、親としては
>心配するばかりですが(汗)

でも…そういうタイプのお子さんって…
なんとなく…ずっとうまくいっちゃうような気も~(^_-)-☆

わたしなんて…なんにもしなかったんだけど…
でも…
やっぱり…疲れたなぁ~(笑)

>そして私もまだ夢に向かわれてる途中の方たち
>応援したいです

そうだよね!katukiちゃん!
ほんとは…このエントリーもどうしようかと思ったんだけど…
でも…素敵な嵐友さんたちだから…大丈夫かな?って信じて書いちゃった!

今年、これからお子さんが受験の嵐友さん…
そして…
来年、再来年受験のお子さんをもつ嵐友さん…
心から応援してます!!

来年は…お礼の絵馬!がんばるから!!(^_-)-☆
じゃ、katukiちゃ~ん!ありがとうね~!またね~e-266

2011/02/11 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
ずっと見守ってくれて…ありがとう!(T_T)

サンデーちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん…ここのところワタシ…いろいろあったよね v-356
アラシゴト的には…素敵なコトばかりだったんだけどね!(笑)

いつもいつも…優しく見守ってくれて…
温かくお話してくれて…
不安定な気分…ずいぶんと助けられちゃった!!
ほんと…ありがとうね!!e-420

今度は…「3109」番のサンデーちゃんへ…(^_-)-☆
精一杯の応援の気持ち…遠くからだけど送っちゃいます!!
どうか…届きますように!!e-267

ほんと…どうもありがとう!!
これからも…いっしょにわちゃわちゃしてね~e-266

2011/02/11 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→くにたん  
わ~い!!くにた~ん、ありがとうね!(*^_^*)

くにた~ん!こんばんは~v-221

>私はまだ子供の受験って経験したことがないから
>実感はないのだけど。。
>母も本当に一緒の想いをしてるんだろうな~って・・・
>みんなの記事を読んでていつも思ってました(^^)

かわいいママのくにたん! e-415
受験ね…
大丈夫って信じたい思いと…
やっぱり…ダメかもって不安とが入り交じっちゃって
ほんと…いろいろと考えちゃったな v-356
でも!くにたんだったら…
もう、明るく元気に乗り越えちゃうよ!きっと!(^_-)-☆

わが家は、オトナばっかりになっちゃって寂しくなるケド~
息子が素敵な大学生活送れること…願っちゃってます!

>ますますアラシゴトニ精が出ますな(^_‐)-☆

ってとこが…なんか…くにたんらしくて!!!
もう、大ウケでしたわ~!!

そう!!智くんがいてくれたから…ずいぶん救われてきたし~v-344
智くんがいてくれるから…これからもがんばれそう!!(笑)
アラシゴト…これからもいっしょにわちゃわちゃしてね~e-266
じゃ、くにた~ん!来てくださってどうもありがとうね~\(^o^)/

2011/02/11 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かーこちゃん  
ありがとうね!かーこちゃん!(*^_^*)

かーこちゃ~ん!こんばんは~v-221

お久しぶりに来ていただいちゃって…
なんか…とってもうれしいなぁ~(*^_^*)

息子が自分の進みたい道へのスタートラインに立てたってコト
ほんと…ほっとしちゃって v-355

ほんと言うとね…
面接から帰ってきたとき…
うまく専門的な質問に答えられなかったって…かなり凹んでてv-356
かなり…覚悟はしてたの…
だから…よけいに…ほっと一息って感じなのかも(笑)

>くみさんの息子さんの夢、叶うといいなぁって、
>遠くからそっとお祈りすることしか出来ませんが、
>でも心から思います。叶うといいなって。

嵐さんのファンって…
ほんと…みんな優しいよね!!
いざっ…っていう時に…
ほんと…支えてもらってるんだなぁって思っちゃうv-344

ほんと…来てくださってありがとうね!
これからも…なかよくしてください!(きっぱり!)(*^_^*)

2011/02/10 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのSちゃん  
わ~い!はじめまして~!!\(^o^)/

鍵コメのSちゃ~ん!はじめまして~v-221

管理人のくみ♪♪…と申します (^◇^)
高3の息子がいるフルタイム兼業主婦で…
サトシック歴…まだ1年ちょっとです (笑)

>この年でジャニーズにはまるなんて・・(笑)
>自分でもびっくりしてますが智くんの事を知れば知るほど・・・
>深く深~くはまっていく一方でもうダメですね(笑)

もうね…歳のことは忘れちゃうくらい(笑)
ほんと…どっぷり智くんにはまりきっちゃって…
文章も下手で観察力もないんですけど…ブログやっちゃってます v-356
でも、サトシックのみなさん異口同音なんですけど…
知れば知るほど…深く深~くハマっちゃうんですよね!!!!
ほんと…大好き度…日に日にアップです!  e-420

>くみさんのブログは愛に溢れてて、海のような癒され感が落ち着きます。
>毎日勝手に(すみません)読ませて頂いてツボとかキュンな気持ちを共感させてもらったり、
>なるほど。と納得したり、幸せな気持ちにさせてもらっております。

ひょぇ~~~~!!\(◎o◎)/!
もう…大恐縮なお言葉…ありがとうございます!
自分が智くんに癒されたくて作ったお部屋ですので…
なんか…癒されるって言っていただけると…とってもうれしい!e-420
毎日読んでいただけてるんですか??v-356
いいんですか…こんなお部屋ですが…(・_・;)

あの…よろしかったら…
これからも、まったりお話させていただけたらうれしいなぁ~v-344
お時間がある時にでも…
サトシックのツボなお話でも(笑)しませんか?(^_-)-☆

ではでは、コメいただけてとっても励まされちゃいました!
また、お待ちしてますね~ e-266

2011/02/10 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさっち  
このスッキリ感が…まさっち!(笑)

まさっち~!こんばんは~v-221

もう!!

まさっちの…バンザーイ!の一言で十分!(^_-)-☆

まったく…男前なんだから~(笑)

今後も今まで以上にサトシゴトに専念したいと思いますので (笑)

今後ともよろしくお願いします!e-415

ほんと…ありがとうね~!!\(^o^)/

2011/02/10 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひっとんちゃん  
お手数…おかけしました~!(^◇^)

ひっとんちゃ~ん!こんばんは~v-221

ごめんね~!!
ひっとんちゃんからいただいたコメ…
承認するつもりで削除しちゃって v-356

もう一回送って!!!!ってお願いv-354
聞いてくださって…ほんとありがとう!!(^_-)-☆

こんなワタシですが…v-356
見捨てないでくださいね!(笑)

>そして、それを支えてきたくみ♪♪ちゃんも尊敬しちゃいます!

う~ん!!(--〆)
もう…好き勝手なことばかりしてて遊んで歩いてる母ですが v-356

でも…母が幸せそうにしてるって…
息子にとっては良いコトだったみたい~(^◇^)
自分が気をつけてたのは…とにかく心身ともに元気でいてくれることだけ…

>その息子くんの頑張り、ウチの娘っ子にも分けて下され~~

来年は、ひっとんちゃんのお嬢様の番だね~ v-217e-267
あんまり…母親が思いつめちゃうとキツイからさ~
嵐さんで、智くんで…わちゃわちゃしちゃいながら…乗り切っちゃおう!(^_-)-☆

お嬢様もだけど…ひっとんちゃんもがんばってるんだよね!!
ほんと…素敵だと思うよ!(きっぱり!!)
わたしも…ひっとんちゃんを見習いたい!!e-420
ひっとんちゃん&娘ちゃん…遠くからだけど応援してるからね~e-416

じゃ、ひっとんちゃ~ん!
ドジなわたしのわがまま聞いてくださって…ありがとう!!
これからも…一緒にわちゃわちゃ遊んじゃおうね~ e-266

2011/02/10 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→レナちゃん  
うちも…まったりした子!(^_-)-☆

レナちゃ~ん!こんばんは~ v-221

ほんと…どうもありがとうね!(T_T)

>うちの高1の息子に聞かせたい。。。何不自由のない温室
>育ちの息子には欲がなくって(><)
>向学心を培うのは、自分のためではなく、人のためになるって
>いう目標を持つことですね。。。それは簡単ではないけど。。。

なんか…すごく、かっこいい言葉だなぁ~e-415

何不自由なく育ってこられたって…
やっぱり…幸せなんだと思うよ!(^_-)-☆
病気なんて…しなくてすむならしないほうがいいって!(笑)

そうだね…誰かの役に立ちたいって気持ちってさ…
何かをするときのエネルギーになるのかもしれないね…

ワタシの…こんな取り柄のないまったりブログだって…
レナちゃんみたいに遊びに来てくださる方がいらっしゃると思うと
やっぱり…続けていようかな?って思うもん!
あれ??話がかわっちゃってる~(笑)

レナちゃんの息子さんも…
しっかり…高校生活を満喫して…
自分の道…見つけだしていくんだろうなぁ~ e-420

こんなお部屋からですけど…
レナちゃん&息子さんのことも、そっと応援させてね!

ほんと…いつもありがとうね!これからも…よろしくね~e-266

2011/02/10 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
遠くからだけど…いっぱい応援してるからね!(*^_^*)

すまいるちゃ~ん!こんばんは~v-221

すまいるちゃんのお姉様…喘息でいらしたのね v-356 
つらかったよね…ご本人も、ご家族も (T_T)

今でも、あの頃のこと時々思い出しちゃうんだ…
点滴をずっとつけて思うように動けないんだけど…
白いベッドの上で…
にこにこしながら…合体系のおもちゃで遊んでて
ぐずる…ってことしない子だったんだよね
なんか…切なかったな v-356

その頃の上司が年配の女の方でね…
「母親の代わりには誰もなれないんだから…気にしないでいいよ!」
って言ってくれてて…ほんと、ありがたかった!
そうじゃなかったら…あの状態で仕事続けられなかったと思うんだ…

>その、自分の夢に向かって歩き出せる・・・・
>おめでとう!!!・・・・って言っていいよね。・・・そういうことだよね。
>ホントにホントにおめでとう~~♪

まだ…一生懸命に戦ってる方たちがいらっしゃるから…
こんなことエントリーしてもいいのかな?ってちらっ思ったんだけど…
でも、すまいるちゃんや「母の会」の方たちだったら…
きっと…喜んでくださるって信じられたから…書いちゃった(笑)
次は、すまいるちゃんたちだね!!
遠くからだけど…力一杯応援してるからね!!v-91e-267

ほんと…温かいコメありがとうね!!
「母の会」…新生活が始まっても継続していこうね!(^◇^)
じゃ、またね~ e-266

2011/02/10 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ぷったん  
ほんと!もう一度やってみるとおもしろい!(笑)

ぷった~ん!こんばんは~v-221

先日は…いろいろとご心配かけちゃって~(^_^;)
ほんと…ぷったんが心配してくださって…心強かったよ!

今回も…来てくださって…ほんとありがとうね!e-415

>これから、いっぱい勉強をしなければいけないでしょうし、大変なこともあるかもしれない。
>その分、楽しいこと、うれしいこともいっぱーーーいあるんでしょうね!!

今は、スタート地点に立つことができたってことで…
これからが、きっと大変なんだろうなぁ~ v-356
でも…ワタシは思いっきり文系な人なのに…
息子は思いっきり理系タイプで…実験とかがやたら好きな人だから(笑)
きっと…素敵な仲間をいっぱいつくって…
一生懸命研究しちゃうんじゃないのかな~v-352

え~~~~~~っ!!\(◎o◎)/!
ぷったん…おとなになってから…喘息なっちゃったの??
うん…確かに薬で楽にはなるんだけど…
なかなか治りきらなくて…辛いでしょ (-_-;)
ストレスが要因になることもあるみたいだし…
お仕事も大変だろうけど…無理しないでね!v-344

>息子さんの新生活うらやましいです!
>大学生!!もう一度やってみたいです(笑)

あのね、あのね…
わたし…
数年前に半年ほど仕事休んで「大学生」させていただいたことがあるの(笑)
学生さんたちと一緒に授業受けたりとか…
時間を自由に使えたりとか…楽しかったなぁ~ e-420
ぷったんなら…学生さんにまぎれててもわからない??(^_-)-☆

じゃ、ぷった~ん!ほんと…ありがとうね!!
また、遊んでね~ e-266

2011/02/10 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   
みかん  
おめでとう!

くみ♪♪ちゃん、お邪魔しま~す(*^_^*)

息子さん、おめでとう!

凄いね~!自分の夢に向かって頑張った息子さんと、それを支えてきたご家族の皆さん。
皆、皆、よく頑張ったね~(*^_^*)

小さい頃は喘息のせいでたくさん辛い経験されたかもしれないけど、だからこそこうして目指せた夢v-353
本当に辛い思いをしてきた息子さんだからこそ、同じ病気や色んな病気で辛い経験をしてる方の気持ちもわかると思うし、きっと心のある新薬を開発してくれると思うな~~v-398

くみ♪♪ちゃん、よかったね~

暫くはバタバタすると思うけど、身体だけは大切に!
くみ♪♪ちゃん自身もも忙しくなるだろうしね。

無理せずガンバです!(^v^)

2011/02/10 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
良かったね♪

くみ♪♪ちゃん、こんにちは。

遅くなりましたが、息子さんおめでとうございます。
そして、くみ♪♪ちゃんもお疲れさまでした。
肩の荷もおりて、少しはゆっくり出来てるかな?

息子さんの夢、新薬の開発…
小さい頃、病で苦しんだから、きっとその思いは強いんだろうね。夢を目標に頑張るって、簡単そうだけどやっぱり大変だったと思う。息子さん、いっぱいいっぱい頑張ったんだろうね。
これからも、夢に向かってさらに大変だろうけど、応援してます。

我が娘は、まだまだ夢が多すぎて将来のことなんて考えられないって言ってます。くみ♪♪ちゃんの息子さんのような夢を持ってもらえたらいいな。

息子さんは、独り立ちするのかな?だとしたら。春まで忙しくなるのかな?
くみ♪♪ちゃんも無理しないでね。

2011/02/10 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   
つぶあん  
おめでとう

くみ♪♪ちゃん、息子ちゃん~。おめでとうございます。

自分の夢を叶えるために頑張った息子ちゃんと、くみちゃん。
お疲れさまでした。

小さいときから、親子で辛い思いをされていたんですね。
喘息で苦しむ息子ちゃんの背中を優しくさすってあげている
くみママを思って、涙が出ました。

うちの娘たちは喘息ではありませんが、二人とも熱を出すといつも40度以上まで上がっていました。
2歳の頃、二人同じ時期に 熱性けいれん を起こして。。
それから熱を出すと、私は一睡も出来ないという時期があり、
くみちゃんの辛かった気持ちわかります。
自分が代わってあげたい・・・・ていつも思ってましたよね。

優しくて強いくみママに見守られた息子ちゃん!
そんな息子ちゃんの新しい門出を応援します。。。
まだスタートしたばかりですもんね。

2011/02/10 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
律生  
すごいな

おめでとう!

律生の息子も喘息もち、超アレルギーで入院退院2人分。

自分も膠原病でずっと入院退院のくりかえしでほとんど学校行けず。

律生はどっちの立場の気持ちもわかるな。


律生の入院してた難病病棟では「一生の病気だけど薬でなんとかしのいでいける」っていう質の病気の人はみんなきっちり前見て先を見据えて努力してた。


きっと息子さんもそうなんだね。自分がくるしかったからこそきっと人の痛みのわかる人間になるよね。


ママも息子さんもすごい頑張ったね!

頑張り報われて一歩踏み出せてよかったね!

立派な息子さん育ててママすごい!

お疲れ&おめでとーー!!

2011/02/10 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。


おめでとう・・・・
本当に よかったね。

息子ちゃん 頑張ったね。
くみ♪♪ちゃんも お疲れ様。
受験って 子供だけではなくて 親にとっても 心休まらないよね。 
体調管理や 気持ちの管理も・・・
それを 乗り越えたとき ホッとできる素晴らしい時間が あたえられるんだね。
今は なにも考えられなくても いいよ。
おもいっきり 腑抜けになっちゃって いいよ。

しっかりと将来の夢を、目的を持ち それに向かって 一歩踏み出した息子ちゃんに 乾杯です。
(なんか 古い??苦笑)

自分が辛かった時間があったからこそ これからの勉強に役たつんだよね。 
まだまだ スタートかもしれないけど
立派なスタート地点だね。
これからも 息子ちゃんを 支えてあげてね。
そのうち 支えられるように なっちゃうのかな・・(苦笑


2011/02/10 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   
あみわ  
おめでとうございます!

くみさん、息子さん、おめでとうございます!
夢があるってことだけでも素晴らしいことだと思います。
さらにその夢を叶うとこまで確実に近付けたなんて、本当に凄いです。

お疲れ様でした。そして
おめでとうございます♪

2011/02/10 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
まゆみ  
おめでと~~~!

くみ♪♪ちゃん、息子さん、おめでとうございます!

良かったね~~(>_<)

くみ♪♪ちゃんもたくさん頑張ったんだろうね。
もう、すごいよ!

新薬開発のお仕事。
とっても使命を持って出来るお仕事。
絶対に叶えてほしいですね。

私の高校からの親友もそのお仕事についてます。
あっ、でも、没頭しすぎで結婚してません。
一生仕事が相手だっていってるくらい。


あ~ん、私の息子も喘息で、そんな感じで病院に夜中に行ったりして、入院もしたなって。でも、そんな夢をもってくれそうにもあいませんが・・(笑)

いっぱいいっぱいお祝いしてあげて下さいね♪

また遊びに来ます(*^_^*)

2011/02/10 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
katuki  
おめでとう

 くみ♪♪ちゃん、こんばんは~
そして おめでとうございます
くみ♪♪ちゃん、息子さんお疲れ様でした

息子さん、将来のことも考えられてて
立派ですね
うちの娘も来年同じ立場になりますが、
本当になんとかなるさ~みたいな
気楽さしか感じないので、親としては
心配するばかりですが(汗)

くみ♪♪ちゃんが優しく温かく見守っていて
あげて、きっと息子さんにはそれが
心強かったのではないのかな

まずはゆっくり休んでね
そして私もまだ夢に向かわれてる途中の方たち
応援したいです

息子さんの将来に幸あれです

本当におめでとう♪

2011/02/09 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
おめでとう!!!

よかったね~くみ♪♪ちゃん^^
本当に^^
ここ数日 色んなことがあったけど。。。
素敵な春が来たね^^
我が家の娘たちも 小児喘息で苦しんだから。。。
わかるよ~

でも そんな体験を乗り越えて
自分の道を決めた息子くん 素敵だね^^
こころから。。。おめでとうを届けたいな~

そして。。。くみ♪♪ちゃん^^
お疲れ様^^
ホントに嬉しいよ~

2011/02/09 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   
くにたん  

くみちゃん、こんばんわ♪

息子さん。。。無事に合格おめでとう~~v-352
ステキな夢を持ち続けて、頑張ってたんだね~!
私はまだ子供の受験って経験したことがないから
実感はないのだけど。。
母も本当に一緒の想いをしてるんだろうな~って・・・
みんなの記事を読んでていつも思ってました(^^)
大学生になってたくさんの人と出会って。。
また息子君の想いも強まって・・・
きっと頑張るんだと思うと。。。胸が熱くなるね~~
でもいつ帰っても笑顔で迎えるくみちゃんがいるだろうから。。
どんなことも乗り越えて行けますね♪
息子君もせいいっぱい勉強して、夢をかなえて欲しいです♪

本当に良かったね❤
おめでとぉ~~!!
ますますアラシゴトニ精が出ますな(^_‐)-☆

2011/02/09 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
かーこ  

くみさん、こんばんは☆
お久しぶりのお伺いになってしまってごめんなさい(>_<)

息子さん、夢への第一歩おめでとうございます^^
大きな一歩ですね。自分の経験から生まれた思いとか、そういうのが将来の夢へと繋がっていくのって、素敵だし凄いことだなと思います。文面から、息子さんの固い決意もくみさんの喜びも安堵も伝わってきて、なんだかじーんとしました^^くみさんの息子さんの夢、叶うといいなぁって、遠くからそっとお祈りすることしか出来ませんが、でも心から思います。叶うといいなって。

ご本人もくみさんたちご家族の方々も、まずはほっと一息ですね^^本当におめでとうございます☆

2011/02/09 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
まさ  
おめでとう(*^▽^)/

くみ♪♪ちゃん、こんばんは(^-^*)/

息子っち、おめでとうvv

やったね!
そうかぁ…夢への第一歩が叶って良かったね!

バンザーイ!


気の利いたこといえなくてゴメンねvv
くみちゃんもお疲れ様~

2011/02/09 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ひっとん  

息子くん、くみ♪♪ちゃん、おめでと~~~v-315v-315v-315

凄いトコに挑戦してたんだね~^^
しかも、それをやり遂げちゃうなんて立派!!
「新薬開発」かぁ、
凄過ぎて想像も出来ないやe-451

そして、それを支えてきたくみ♪♪ちゃんも尊敬しちゃいます!

息子くん、たくさん勉強して、
これからも大学でたくさんの事を学んで、
就職しても、勉強の日々なんでしょうね。
でも、自らその世界に飛び込んだ息子くん。
心から応援しますよe-287

何はともあれ、お疲れ様でした♪
その息子くんの頑張り、ウチの娘っ子にも分けて下され~~e-259

2011/02/09 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
レナ  
おめでとうございます!

くみちゃん、こんばんは~

夕べのお返事読みに伺ったら、息子さんの吉報が書いて
あって、思わずキーボードに手が伸びました!

息子さん、おめでとうございま~す V(^^)V

夢への門をくぐられ、素晴らしいです!!

くみちゃんもほっとされましたね!お疲れ様でした。

小さい頃に辛かった病気の経験から、人の役に立てる職業に
つくことを決断して実現するなんて、意志の強さに感心しました。

うちの高1の息子に聞かせたい。。。何不自由のない温室
育ちの息子には欲がなくって(><)
向学心を培うのは、自分のためではなく、人のためになるって
いう目標を持つことですね。。。それは簡単ではないけど。。。

努力が報われ、春が来ましたね!

2011/02/09 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
おめでとう~♪

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

息子ちゃんの夢・・・
病気治療の新薬の開発・・・
なんて素敵♪で大きな夢なの。
かっこいいよ~~。。。

息子ちゃん、小さいとき喘息だったんだ~。
でもえらいな~。そうやって自分自身がが闘ってきたからこそ、自分の大きな思いとなって夢へと繋がったんだ~。すごい~!!!
母としてくみ♪♪ちゃんや家族も大変な思いしたね~。
(私自身の姉が小さい頃喘息で、ときどき発作起きて、もう家族でオロオロしてたの思い出す・・・・。子どもながらに心配で怖かったよ。。。うん、ホント大変だった。。。)

その、自分の夢に向かって歩き出せる・・・・
おめでとう!!!・・・・って言っていいよね。・・・そういうことだよね。
ホントにホントにおめでとう~~♪
よかったね~~~!!!嬉しいよ~~~!!!
息子ちゃんもくみ♪♪ちゃんもお疲れ様~。
ほっとして、ちょっとはゆっくりしてね~~~!
あ~~よかった~~~(^∇^o)
これからも息子ちゃんの夢、応援するよ~~~!!!


2011/02/09 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ぷったん  
おめでとうございます☆

こんばんは☆

おめでとうございます!!
息子さん、本当にお疲れ様です!

素敵な夢ですね!!
夢に向かっての第一歩!

これから、いっぱい勉強をしなければいけないでしょうし、大変なこともあるかもしれない。
その分、楽しいこと、うれしいこともいっぱーーーいあるんでしょうね!!

でも、ひとまずゆっくり休んでいただきたいです!
もちろん、くみ♪♪さんも!!

ちなみに、私も喘息です。
なぜか、大人になってから喘息になりました。
薬があれば大丈夫なんで、息子さんやゆずっぴ♪さんみたいにひどくはないんですが~。

息子さんの新生活うらやましいです!
大学生!!もう一度やってみたいです(笑)

2011/02/09 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
いつも…ほんとにありがとうね!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~ v-221

ありがとう!
夢は叶えるためにあるって…素敵な言葉だよね!
小さい頃…息子自身も、家族も大変な思いをしたけど…

でも…それで息子の中に夢が育ってきたんだと思うと
智くんも言ってたけど…(笑)
全てのコトに意味があるんだなって思うんだ 

ゆずっぴちゃんも…大変だったんだね!\(◎o◎)/!
そっか…病院で吸入してから学校に行ってたの??
ゆずっぴちゃんのお母様も…大変な思いをなさったんだね…
でも…
こんな素敵なお嬢様に育ったんだから!
お母様にすれば…幸せだと思うよ!…って母目線~(笑)

ゆずっぴちゃんが…ずっとそっと応援してくださるなんて…
息子は幸せ者~~~~!!

でも…今までだって…見守っててくれて…
なんかくじけそうな時も励ましてくれて…
ほんと…うれしかったよ!!ありがとうね!(^_-)-☆

まだまだ夢に立ち向かってる嵐友さんたちのお子様たち…
みんな…幸せな春をむかえられるといいな… 

なんか…ほっとして…力が抜けちゃった!(笑)
どんだけ緊張してたんだか!(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!ほんと…ありがとうね!!
息子ともども(笑)…これからも、よろしくね~v-238 

2011/02/09 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

おめでとうございますe-420
よかったー本当によかったです!!
夢に向かって歩き出すんですねe-267
バカな私にはわからないけど、きっと簡単な道のりじゃないと
思いますが、頑張って欲しいです!!
夢は叶えるためにあるのです!

私も喘息持ちです。
気管支喘息なのでそこまでひどくなはないですが
小学校1年生の時は半分くらい学校休んでました。
毎朝、母親に病院に連れていってもらってから
学校に通ってました。
夜もまともに寝れなくて、辛かったなぁ~
薬を毎日飲まないとまともに息もできなかった…
そんな思いをしてる人の役に立つお仕事
素敵ですe-420
ずっとそっと応援してもいいですか?

ともかく
初めの一歩、おめでとうございますe-420
んふふ、少しゆっくりできたらいいですね~♪

2011/02/09 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply