青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐にしやがれ 青木隆治さん

嵐にしやがれ
  • comment8
  • trackback-

青木隆治さんが出てきたとき…
智くん…わからなかったでしょ?(^_^;)
ニノくんに教えてもらって…やっと納得??
まったく…いつもお世話になってます…ニノくん!(笑)

ラムのしゃぶしゃぶ
食べてる智くんの横顔…やっぱりやせちゃったなぁ 
でも…うめぇ!が聞けてうれしい!

生ハムのやわらかいバージョン

全部に背を向けて…たいしたこと言わないって…
何なんすかソレ!
ってニノくんにツッコまれて…もう自分でも笑っちゃってるけど (^_-)-☆

生ハムのやわらかいバージョンって…何かわかるよ!!!
って…ついついかばいたくなっちゃうサトシックです(笑)



「のどぼとけ」ネタ!おもしろかったなぁ~ 

のどぼとけは動くけど…声が呪怨な潤くんでしょ~ 
潤くん!もう、自分でも大笑いしちゃってる!
そんな潤くんが…なんか、とってもかわいいんですけど~!

智くんののどぼとけ…男っぽくて大好き!!! 
志村けんさんの声(笑)
すかさず相葉ちゃんがほめてくれたね!!
でもほんと…器用な人だわ~!! 

のどぼとけの存在が見当たらない翔ちゃん!(笑) 
もう!!いいなぁ~ (^_-)-☆
翔くんの志村けんさん…もう、崩れ落ちちゃって!!
智くん…すかさず助けに行ってたね!(^◇^)




トランペットモノマネ…おもわずうちでもやってしまった!(^_^;)

船になっちゃう翔ちゃん!
上手なんだけど…あらし~♪になっちゃう智くん!
だいぶオシャレなモノマネの潤くん!

なんかね…ものすごいことやってくれてるワケじゃないんだけど…
嵐さんたちが楽しそうだと…ほんと、楽しくなっちゃうな!


青木隆治さんのモノマネ…
とっても上手で…すごいなぁ!って思いながら見てたんだけど
でも…嵐さんたちがモノマネ練習するとことか…
もっと見たかったなぁ~!!

智くんに松山千春さん一曲全部…歌わせてみたい!!
きっと…めっちゃ上手に歌えそうじゃない??

でも…まあ…
とっても恥ずかしそうに…
とっても楽しそうにモノマネしてる嵐さんがかわいいから!
まっ!いいか…(^_-)-☆

昨日は…ずっと心にひっかかってたコトが一つ解決して…ほっ 

バスケ応援に行って…無事に勝てて笑顔が見られて…ほっ 



今日は…息子の受験の前泊にくっついて行っちゃいます(笑)
わたしは…夜遅く帰ってきちゃいますけどね!

受験の前の日の夕飯…知らない土地で一人で食べてるなんて…
なんか…寂しそうだなって思っちゃって 
はい…やっぱり親バカみたいです!(^◇^)

息子が受験会場の下見をしてる間は…
美術館にでもまったりと行ってようかな~
夕飯…何にしようかな~

あれ?すっかり旅行気分??(笑)
関連記事

Comments 8

くみ♪♪→katukiちゃん  
うん!ありがとうね!!katukiちゃん!(*^_^*)

katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

昨日は、ご心配かけるようなこと言っちゃって…ごめんねv-421

息子…ちょっと凹んで…さっき帰って来たけど…
ま…いろいろ試練はあるからね!仕方ない!!
最終的に、幸せになれるといいなぁって思ってることにします!(笑)

>私も生ハムのやわらかいにはうなづいたよ
>なんかわかる気するよね~
>っていうのがやっぱりサトシック?(笑)

そうでしょ!そうでしょ!!
生ハムって…けっこう弾力があったりするよね!!
きっと…あのラムしゃぶのお肉って…
溶けちゃうくらいやわらかかったんだと思う!!
生ハムのやわらかいって…
とっても素敵な表現だと思うんだけど~
って…わたしたち思いっきりサトシックだもんね~!!(笑)

>もう潤くんが照れながらも頑張ってる姿が
>可愛いなって思えた一時間だったけど、
>最後の潤くんのボビーさんの物まねに
>すごく笑ってる智くんがツボでした

そうそう!!
潤担さんには…もう、ツボだらけだよね!!(*^_^*)
とってもかわいかったよね!!
でも…すっごく笑ってる智くんをついつい見ちゃうよね!(笑)
智くんが幸せそうなら…それでいいや!!v-344

ふふっ e-420
なんか…凹んでる時って…
katukiちゃんのあの優しい声が聞きたくなっちゃうんだ!
モノマネできちゃうくらい???(笑)
わたしの中にkatukiちゃんの優しい話し方が印象に残ってるのe-420

じゃ、いつもありがとうね~!!
また、甘えたくなったら??遊びにいっちゃいます!

2011/02/07 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
katuki  
お疲れさまでした

 くみ♪♪ちゃん、おかえりなさい
息子さんと一緒に夕食をって思うくみ♪♪ちゃんに
優しいお母さんの姿を感じちゃいました
息子さんも嬉しかったでしょうね

くみ♪♪ちゃんの気持ちが、息子さんとって明日もいい方向に
生かされていくといいね
遠くから応援していていますね~

しやがれ、楽しかったです
青木さんのレパートリー次々に見ているときに
「すげぇ」って何度も言ってる智くん、可愛かったなぁ

私も生ハムのやわらかいにはうなづいたよ
なんかわかる気するよね~
っていうのがやっぱりサトシック?(笑)

もう潤くんが照れながらも頑張ってる姿が
可愛いなって思えた一時間だったけど、
最後の潤くんのボビーさんの物まねに
すごく笑ってる智くんがツボでした

こちらで、元気になってきたくみ♪♪ちゃんが感じられて
嬉しいです
また一週間頑張りましょうね~

ではまた遊びにきますね~

2011/02/07 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひっとんちゃん  
ありがとう!ひっとんちゃん!!(*^_^*)

ひっとんちゃ~ん!こんばんは~v-221

そうそう!!
智くん…知らないでしょ??ってことあるよね~(笑)
表情見てると…もうバレバレ~(^_^;)
でも…そんな智くんが…もう、かわいくてしょうがないよね!!

>今回の「しやがれ」は、青木さんのリサイタルみたいだったね♪
>でもそれを、「凄いなぁ、凄いなぁ」って見てる嵐さん達がツボだったわ~

そうそう!!(^_-)-☆
まあ…嵐さんたちが楽しそうだから…いいっか!!って感じ~(笑)
ほ~んとに、うれしそうに見てるんだもんね!!

>で、大ちゃんの喉仏をガン見!
>私も大ちゃんの喉仏、大好き
>てか、大ちゃんのパーツはもう、どれでも好きなんですけど

ははは!!そりゃそうだよね!!

男っぽいのどぼとけも好きだし~
優雅に見えちゃう指も好きだし~
左眼&おでこのほくろも好きだし~
すっとした鼻も好きだし~

ほ~んと!きりがないよ!!(^◇^)


受験ね…ほんと…いろいろあるのよ v-356

うちは…全部息子が自分で決めて手続きしたから…
ちっともわかってないダメ母です…(笑)

なんか…知らないところで…
受験の前夜に一人でご飯食べるのっていやかな??って思って…
今日は、一緒にご飯食べに行ってました~!
がっつりおいしいもの食べさせてきたよ!(笑)
まあ…母はそんなことしかできないんだけどね!(^_-)-☆

いい結果…最終的にはくるといいなぁ~e-415

じゃ、ありがとうね!ひっとんちゃん!
なんか自分が揺れてる?時に来てもらえると…
ほんと…ほっとするわ~(*^_^*) 

2011/02/06 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ひっとん  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~♪

ふっふっふ、大ちゃんの
「ゲスト、誰なのか分かってないでしょ!」
って時、結構あるよね♪
「VS嵐」とかでもね~^^
その時の、”周りに合わせて驚いてます”感が大好きですe-416

今回の「しやがれ」は、青木さんのリサイタルみたいだったね♪
でもそれを、「凄いなぁ、凄いなぁ」って見てる嵐さん達がツボだったわ~e-454
で、大ちゃんの喉仏をガン見!
私も大ちゃんの喉仏、大好きe-266
てか、大ちゃんのパーツはもう、どれでも好きなんですけどe-282

って、この時期にも受験ってあるんだぁ。
ウチの子、この4月から高3なのに、な~んも知らないダメ母ですe-330
知らない土地での食事の心配をしてあげるくみ♪♪ちゃんは
優しい母だなぁ~。
いい結果を祈ってるよ!

2011/02/06 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
ははっ!分かっちゃった?(^_-)-☆

サンデーちゃ~ん!ただいま~v-235e-267

うん!
息子に、お昼も夕飯もがっつりおいしいもの食べさせて(笑)
今、小旅行から帰ってきました~(^_-)-☆
ほんとはね…わたしも、一緒に明日までいたかったよ!
サンデーちゃんにも…分かってもらえてうれしいな! e-415

明日は…「だめもと」のAOなんで…やっぱり不安みたい v-356
でも…挑戦してみたいって自分で決めたことだから…見守るしかないよね!
どうなるかわからないけど…
どんなことでも親は受け止める準備をしておかないとね!

>くみ♪♪ちゃんのホッとした顔←まだ会ってないのに~
>想像してたんだ~ 私も嬉しいよ!!!

ふふっe-420
ホッとした真ん丸な顔…見えちゃいました??(笑)
「心配しないからね!」って啖呵きってたんだけど…
実は…めちゃめちゃ心配してたんだ…
自分も…なんか責任あるんじゃないかって今でも思ってたりする…
わからないんだけどね…(^_^;)

さ!明日から、また、一週間始まるね!
また、素敵なコトがいっぱいあるといいね!
明日は…婦人公論だっけ??(笑)
本屋さんのぞいてこなくちゃね!
落ち込んでるヒマがないっていうのも…ありがたいかな??(^_-)-☆
じゃ、サンデーちゃ~ん!いつも、ありがとうね!!
また、遊びに来てね~ e-266

2011/02/06 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
ありがとう!ゆずっぴちゃん!!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!ただいま~v-235v-354

うん!昨日の嵐さんたち…
後半は、ほぼお客さん状態で(笑)
ほんと…楽しそうだったよね!!(^_-)-☆

えっ!!ゆずっぴちゃんも、やっぱり気になってた?
智くんののどぼとけにドキドキしちゃうって…
ちょっとマニアックかな~なんて思ってたけど…
ゆずっぴちゃんと一緒なら…安心!!(笑)
でも…翔ちゃんの綺麗なのども…
あの、腹筋とのギャップでドキドキかも~v-344

ねっ!
めずらしく?(笑)翔ちゃんに手を差し伸べてる智くん!!
なんか、すっごくよかったよね~!(^◇^)
欲を言えば…智くんのモノマネ聞きたかったなぁ!!
きっと上手だったと思うのに…おしいことをした!

うん!今、小旅行から帰ってきました~ v-456
お昼も夕飯も…がっつりおいしいものを食べさせてきたよ!!

息子はね…自分が不安になると…口数が多くなるんだよね…
わたしは何してあげられるわけじゃないんだけど…
一緒にいて、話を聞いててあげるだけでもいいのかなって思って…

ほんとはさ…明日休みをとって、一緒にいたかった!(^_-)-☆

明日は、かなり困難なレベルで「だめもと」なんだけど…
でも…本人なりにがんばってくれるって信じてます!

ゆずっぴちゃん…応援ありがとうね!!
なんか…ほっとしたな…(笑)

2011/02/06 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
くみ♪♪ちゃんお帰り~

息子くん美味しい夕飯食べて明日に備えたかな^^
くみ♪♪ちゃんの気持ちわかるよ~
知らない土地で明日を控えてて。。。
絶対心強いと思うな~
うん!私もついてっちゃうもん^^
とにかく無事に終わること祈ってるね^^
ファイト!!!息子くん!!!
それから。。。良かったね^^くみ♪♪ちゃん!!!
くみ♪♪ちゃんのホッとした顔←まだ会ってないのに~
想像してたんだ~ 私も嬉しいよ!!!
じゃあ またね くみ♪♪ちゃん^^

2011/02/06 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんにちは♪

昨日の嵐さんも楽しそうでしたね♪
前々から、大野くんの喉仏きになってましたよ!
顔は男っぽいって感じじゃないのに(綺麗とか可愛いとかね)
喉元みるとすっごく男っぽくて
ドキドキしちゃいますよねe-420
この喉から、あの歌声~e-446
崩れ落ちた櫻井くんに手を差し出す大野くん
ああ、自然な触れ合いにニッコリな私でした~e-416e-414
嵐さんの笑顔沢山見れて、幸せでしたe-415

息子さんのお付き合いなんですね!
うん、一人で食べる夕飯は寂しいですから
一緒にご飯食べましょう♪
持ってる力発揮できるますように!
息子さん、頑張って!!!
ひっそりと、応援してます!!!

2011/02/06 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply