青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

僕らの肖像…朝日新聞

アラシゴト
  • comment8
  • trackback-
1_20110203202826.jpg



嵐友さんたちから、昼間うれしいお知らせメール 

朝日新聞が…すごいことになってる!!って 



でもね…

うちは、○○新聞だし…
仕事で、夜まで買いに行けないから…
残念だけど今回は無理だなぁ~ 
なんて…あきらめてるとね…

見られない人のために多めに買ってあるから送ろうか…とか
全国紙だから…きっと夜まで置いてるとこあるよ!!とか

なんか…励まされちゃいました!!(*^_^*)
ありがたいなぁ…嵐友さんって! 



半分あきらめつつ…仕事帰りにコンビニ巡り  

そしたら…2件目のコンビニに…1部だけあったんですよ!(T_T)
あきらめないで…よかった!!

いや!!!
予想以上の『似顔絵』の大きさに…
もう!びっくりしちゃいました!!!
みんな…とっても素敵!! (*^_^*)




怪物くんたちにかこまれた…
ちょっぴりふっくらとした智くん  

原作はやっぱりすごくて、
もっと怪しげというか、ちょっとした「毒」がある。
それが、怖いもの見たさとうまく結び付いて、
人を引き付けるんじゃないかな。


そっか…
原作…読んだことあるのかな?わたし…
でも…
「ある程度自由な智くんなりの怪物くん」…わたしは大好きです!
藤子先生も…きっとそう思ってくださってる?(^_-)-☆




今回の似顔絵…
どの漫画家さんも…
めちゃめちゃ力を入れて描いてくださってますよね!
嵐さんたちの似顔絵も素敵だけど…
背景も…とっても素敵!!



日本画から抜け出してきたようなニノくん…

ほんと…本人にソックリな翔ちゃん…
背景も、緻密で素敵!

飾っておきたいくらい綺麗な潤くん…

バーテンダーな男前相葉ちゃん…
背景の瓶が…リアルで好き!!




ふふっ
ほかの漫画家さんが描いた智くん…
な~んていうの見てみたい!!って
ちょっぴり贅沢なこと考えちゃったサトシックでした~(笑)

関連記事

Comments 8

くみ♪♪→ぷったん  
そうそう!あの緻密さは…やっぱプロだよね~(^_-)-☆

ぷった~ん!こんばんは~v-221

>アイバーテンダーのバックのお酒の瓶の絵。とってもきれいですよね!
>やっぱりプロはすごいですねぇ!!

ほんとにね!すごいよね!!
でも…背景はなくても…潤くんの似顔絵…綺麗で!!感激しちゃった!!
神尾さん!智くんも描いてみて!とか思っちゃった (^_-)-☆

怪物くんの原作…あんまり印象に残ってないんだけど…
『笑ゥせぇるすまん』…TVで放映してたのは…なんか見てたなぁ…
なんか…人間の欲深さみたいな面がとっても強調されてる感じ?
見終わって…決して明るい気分にはならないことが多かったけど…
でも…なんかひきつけられちゃってた気がする…
そっか…怪物くんの原作も似たような感じなのかなぁ…

智くんの怪物くんは…毒はちっともない感じだよね!
わがままで…不器用な性格で…とってもかわいくて!!
今…映画撮ってるところなのかなぁ~e-267
映画化…とっても楽しみにしてるサトシックです!(笑)

ではでは…ぷった~ん!
昨日のTV…潤くんのカワイイとこ!いっぱい見られてよかったよね~!
また、遊びに来てね~ e-266

2011/02/04 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→つぶあんちゃん  
おおっ!つぶあんちゃんも…フルタイム??(^_-)-☆

つぶあんちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっe-420
ご近所さん…ありがたいね~!!\(^o^)/
っていうか…そういうことをお願いできちゃう素敵な関係が…
なんか…とってもいい感じ~e-343

>嵐さんの一番先頭にいる智くんが、カッコイイじゃないですか。。。
>みんなを引っ張るリーダーみたい・・・・(笑)

おっ!!
そういえば…そんな感じだね~!!e-420
一番左に…一番大きく智くん写真だよね!
ある意味…レアかも~(笑)
えっ??娘さんたちに内緒なの~(^_-)-☆

わ~い!
長女さん…そういうご趣味なんだぁ~(^◇^)

>「歌って踊ってるリーダーはカッコイイけど、その時以外は普通だし・・」
って…そりゃそうか (・_・;)

でも…娘さんたちと嵐さんのお話…ちょっとうらやましいなぁ~e-266
うちは…男子1名だから…v-356
でも…一緒にテレビを見て…
なんだかんだ一緒に大笑いしちゃってたりはできちゃうかな?

じゃ、つぶあんちゃ~ん!いつもありがとうね!!
また、遊びに来てくださるの…楽しみに待ってるね~e-266

2011/02/04 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
おおっ!きっと綺麗だよ~(*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

>新聞・・・・
>一面くらいの広告だと思ってたら あの量でしょう。
>びっくりだよ。

そうそう!!
わたしも…メールで知らせていただいた時は…
1面くらいのイメージだったからね…
実際に見てみて…あの量にびっくりしちゃった!!e-415

ふふっe-343
朝日新聞…突然いっぱい売れちゃったんだろうね!(笑)

似顔絵…みんなよかったよね~!!

>希望は 神尾葉子さんのにのちゃんかな・・・
>きりっとしたにのちゃん、 お願いしま~す。(笑

うんうん!!
絶対に…麗しいニノくんにしてくれそう!!(*^_^*)
見てみたいよね!!

でも…ほんと…どの作家さんもとっても丁寧に描いてくださってて…
うれしくなっちゃった!!!
朝日新聞さん…ありがとう!!だったね!(^_-)-☆

じゃ、のりちゃ~ん!いつもありがとね~!!
また、遊びに来てね~ e-266

2011/02/04 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ぷったん  
こんばんは☆

似顔絵素敵でしたねぇ!!
アイバーテンダーのバックのお酒の瓶の絵。とってもきれいですよね!やっぱりプロはすごいですねぇ!!

怪物くんの原作は毒があると私も思います!
小さい頃、怪物くんのアニメはよく見ていてその時はあまり感じなかったんですが、漫画を読むとなんか、怖い感じがしたのをすごい覚えています。少し大人になってから「笑ゥせぇるすまん」を読んで、なんかやっぱり同じ作家さんの本だなぁと納得した覚えがあります!あそこまで怪しげではないですが、やっぱり少し怪しくて毒があるイメージです。怪物くんは。

でも、リーダーの怪物くんもすっごい好きです☆

2011/02/04 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   
つぶあん  
Meets MANGA

こんにちは~くみ♪♪ちゃん。

昨日、嵐さんの新聞広告のこと昼頃聞いて、
夜まで仕事だったのであきらめていたんですが、
ご近所の方に聞いてみたら、、「とっておこうとおもったんだけど・・
でも、それほどって訳じゃないからいいよ~。」
と言って、譲ってくれました。。
ありがとう~ご近所さん~~。

昨日、これを観て家族で「嵐すごいね~~」
って、話したそうです。
ファンじゃない方まで、すごい~って言わせる嵐さんの全面広告でした。
智くん、ちょっとふっくらしてますけど・・・
かわいいからいいや~~。

嵐さんの一番先頭にいる智くんが、カッコイイじゃないですか。。。
みんなを引っ張るリーダーみたい・・・・(笑)

もらったこと、娘たちには黙っておこうかな。。。。
次女はニノ担、
長女は以前はアニメおたくだったけど、今はビジュアル系バンドが好きで、ラルクとか、BREAKERZの・・DA○GOじゃなくて、なんとかさん?忘れたけど・・夢中で、よ~くライブ行ってます。
嵐さんの中では、相葉ちゃんが好きみたいですよ。
「歌って踊ってるリーダーはカッコイイけど、その時以外は普通だし・・」
という長女です。。。

2011/02/04 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  
素敵・・・

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

新聞・・・・
一面くらいの広告だと思ってたら あの量でしょう。
びっくりだよ。
WSは 見られなかったから・・・
うちも 違う新聞だから コンビニに買いに行ったよ。
思わす 買う前に中身を確認。
違ってたら 困るしね。(苦笑

それぞれの似顔絵、 みんな いいね。
私も 他の漫画家さんのみんなのバージョンを見てみたくなっちゃったよ。
希望は 神尾葉子さんのにのちゃんかな・・・
きりっとしたにのちゃん、 お願いしま~す。(笑

2011/02/04 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→美月ちゃん  
わ~い!美月ちゃんだ~!!(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

ギャンブラーの潤くん!
なんか…いろいろとかわいかったね~!!(^_-)-☆
あの…お金を数え間違っちゃって…
それを自分で腹立ててるトコとか~
もう!!潤くんったら!!って感じて見てたよ~ e-415

おおっ!
やっぱり美月ちゃんも…
わざわざ新聞ゲットしに行ったんだ!
でもさ…それだけの価値がある内容だよね!!!

わたしね…
潤くんの似顔絵見た時にね…
おっ!!この背景って…
美月ちゃんのお部屋と同じ色だ!!!\(^o^)/ って思っちゃった!!
ねっ!ピンクから黄色へのグラデーションがそっくりでしょ??
なんか…これも運命!(^_-)-☆ って思っちゃった!!(笑)

うん!
翔ちゃんの絵も…翔ちゃんにめっちゃ似てて!驚いちゃうよね!!
そっかぁ…ファッションにまで目がいっちゃう美月ちゃん!
やっぱ…オシャレさんだね! e-420

ふふっ
怪物くんと一緒の智くんも…もちろん貴重だけど~
ほかの漫画家さんバージョンの麗しい?智くんも見てみたい!
ほかのメンバーの似顔絵もあんまり素敵なんで…
そんなこと思っちゃった!!(^_-)-☆

じゃ、美月ちゃ~ん!いつもありがとうね!!
来てくれてうれしかったよ~!また、遊びに来てね~e-266 

2011/02/03 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
美月  
朝日新聞~☆

くみ♪♪さん、こんばんわ~*^^*

私は夕方に専売所まで買いに行きましたw
おじさんがニコニコして売ってくれましたe-343

あ~e-330潤くんがお金数え間違えて
熱湯かけられてるぅ~~><
(嵐ちゃん見ながら書いてますwwww)

とっても素敵な新聞でしたね*^^*
私もシリアスなマンガ家さんに描いてもらった大野くん
見てみたいです♪

ツボだったのは羽海野さんの翔ちゃんでした*^^*
画風とキャラがぴったりマッチe-328
風景も素敵だったし*^^*
ダッフルにマフラーって翔ちゃんらしくって大好きですe-328

2011/02/03 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply