青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

今日は…大好きなもう一人の人…(*^^)v

ワタシゴト
  • comment4
  • trackback0
少し見ない間に…

髪の色がちょっぴりダークブラウンに変わりました??
光の加減かな??

下ろした前髪と…ちょっと短くなったサイド…さわやかになりましたね…
色白の肌と二重のかわいらしい眼…
顔が…すこしほっそりしましたか?

引き締まったふくらはぎと筋肉質の男らしい腕…
軽やかに…華麗に動く姿に…観客は惹きつけられてる


今日は、いつもよりも声が聞こえるね…
あ…こんな声だったっけ…
よく通る…優しいけど男らしい声…
真剣な表情で、指示を出す姿…素敵だよ


ベンチに戻ってくるチームメイトを迎える
温かい笑顔とハイタッチが好きだな…


今年の秋で30歳になるんだね…


観客を魅了するキレのある動き…
真剣な表情に光る汗…
チームメイトへの温かい笑顔…

これからも、ずっと輝いていてくださいね…


智くんの次に大好きな………田臥勇太さん(^_-)-☆




関連記事

Comments 4

くみ♪♪→sairoちゃん  
sairoちゃ~ん…ただいま~(^^)/

いや~今日も暑かったね~sairoちゃん地方も暑いの??

柔らかそうな筋肉…う~んv-345
sairoちゃん!!マニアック!!(^_-)-☆
よし!!今年は…食費節約して田臥くんとハイタッチできる席!!
1回ぐらいがんばってみようかな~(*^^)v

sairoちゃん、sairoちゃん!!
こんな浮気ネタ??の場所でなんですが…

いや~前髪ぱっつん…見ましたぜ!!!
わたしの想像以上の前髪ぱっつんで~ \(^o^)/

sairoちゃんが、あんなことやこんなことをしたくなる気持ち同感!!
わたしもやりたい!!!って思っちゃった~v-348

じゃ、sairoちゃん…コメありがとう!! またね~(^_-)-☆

2010/07/08 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ちゃん、おはよー

田臥君の試合、見に行ったんですね
そうかー、田臥君も花の80年組(勝手に命名)なんですね
ますます、気になる存在になりそうです。
松阪投手、チェホンマンさん、そして田臥君・・・

エントリーのはじめの数行読んでたら、智くんのこと?
って思っちゃいました。
華麗な動きもそうなんだけど、柔らかそうな筋肉が
智くんと田臥君って似てるなーって思います
触ったことないけどね、見た目、見た目(汗)

2010/07/08 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
ゆずっぴちゃん!おはよ~(^^)/

ははは…v-221

わたし…ゆずっぴちゃんとおんなじで…
ブログのジャンル日記だし~(^_-)-☆

っと、ほぼ開き直っての田臥勇太くんのお話ですが…v-356

昨日はね、試合自体は負けちゃったv-355
また、全日本としてはスタートしたばかり…
チームとしてできあがってる感じじゃなかったよ

でも、だからかな…
普段、田臥くんは、あんまり声を出したり…
先頭きってチームメイトを迎えたり励ましたりする雰囲気じゃないんだけど…
キャプテンは別の人だからさ…

でも、全日本の中の田臥くんはね…
自分がチームをまとめていかなくちゃ!みたいな感じだったんだ
自分の立場、自分がその場所でどう動くべきかがわかってるんだよね
特に、大学生さんたちによく声をかけてたような気がするよ…

昨日は、普段聞けない声が、すごくよく聞こえて驚いちゃった\(^o^)/

去年は、シーズンの最初、けがで出られなかったからさ…
今年は、とにかく元気で活躍していてほしいな…

昨日は、とにかく…こんな素敵な人とおんなじ空間にいられるんだって感じ…v-348
すごく幸せだったよ(^_-)-☆
また、今年もいっぱい応援にいっちゃおうっと!!

じゃ、ゆずっぴちゃん…いつも、気にかけてくれて…
ありがとう~(^_-)-☆

2010/07/08 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

今日は大好きな田臥くんの試合でしたねv-353
活躍してましたか?
今年で30歳なんだ!大野くんと同じだ♪
あの可愛かった田臥くんも素敵な
カッコいいプロのバスケットプレイヤーなんですねv-353
田臥くんはバスケ界のパイオニアv-364
まだまだバスケをする姿を、
輝いてる姿を見せて欲しいですねv-363

2010/07/08 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply