GANTZ

1_20110130175701.jpg



『がんつ』…観てきました 

感想…あくまでも…個人的意見ってことで~

気に入らなかったら…スルーしてくださいね (^_-)-☆

習い事の帰りに映画館によって…
上映まで時間があったので…先にショップに行きました

がんつグッズ…こういうのなんだぁ~なんて見てると
後ろで…映画を観終わった女の子たちの話声が

やっぱり…最初の方の○○のシーンはキツイよね~

ええっ!!\(◎o◎)/!
そうなんだぁ!!
大丈夫か?ワタシ??? 

で…上映中
最初の方のそういう場面たち…やっぱり苦手で
眼をつぶって見ないことにしました (^_^;)




でも、ニノくんも…
松山ケンイチさんも…
とっても素敵だったし…
ありふれた言い方だけど
ほんと…すごい役者さんだってあらためて思っちゃいました 

終わりの方のニノくんのアップの表情…
ニノ担さんじゃないけど…
泣きたくなっちゃったくらい…素敵です! 



エンドロールになっても人が立たないんで…
あれ??やっぱり何かあるのかな??なんて思ってたら…
うん!やっぱり最後までいてよかったって感じですね~ (*^_^*)


「がんつ」2部…
ちょっと苦手な場面は…やっぱり眼をつぶっちゃうだろうけど~(笑)
絶対に観に行かないと気がすまないなぁ~って思っちゃいました!


ニノくん…ほんとにがんばったんだね!!

今回も…とっても素敵だったよ!!ありがとう!  (^_-)-☆
関連記事

Comment

くみ♪♪→つぶあんちゃん #-

ははは!!同じだよ~!!(^_-)-☆

つぶあんちゃ~ん!こんばんは~v-221

>うちのニノ担の次女も、土曜日に早速、観てましたよ。
>ニノと松ケンにメロメロなんです。

おおっ!!
つぶあんちゃんの次女さんってニノ担さんなんだぁ~!!
長女さんは??ってちょっと聞きたくなっちゃうなぁ(笑)

苦手なシーンは…
もう、目をつぶってるしかないかも!つぶあんちゃん!
そこまでしても…
やっぱり…ニノくんのがんつスーツ姿での切ない表情
見に来た甲斐があったなぁって思うもん! e-418e-420

>ニノの演技は好き・・。
>智くんの演技も好き・・。
>歌声も好き・・。踊りも好き・・。
>智くんの全部好き・・。
>・・・GANTZの話でしたね。。。。(笑)

やったぁ!!
サトシック思考回路全開~(^◇^)

そう…
何を見ても…
何をしてても…
ついつい智くんに結びつけちゃうんだよね!つぶあんちゃん!(^_-)-☆
もう…
いやっていうほど智くんにひたりたい…(笑)

じゃ、つぶあんちゃ~ん!
来てくれてありがとうね!!またね~ e-266

2011/01/31 (Mon) 19:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のりちゃん #-

うん!!期待して待ってる!(^_-)-☆

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

>意外と空いていたので ちょっと寂しかったけど。(苦笑
>都内では 混んでるのかな~。
>くみちゃん どうだった??

えっとね…
うちの方は…映画館の後ろ半分がぎっちりうまってから…
結構、混んでたと思うよ!!

わたしの両サイドは…男子集団がぎっちりで (^_^;)
やっぱり…男の子向けなのかな??なんて思っちゃった(笑)

うん!これは、パンフ!
パンフってあんまり高くないし…
良い感じに作ってくれてあるからうれしいよね~v-352
数日後に…買ってくださいな!!(^_-)-☆

>2部のほうが 人間味のシーンが多いって行ってたらか
>前編よりも くみちゃんでも 大丈夫かもよ。

あ~v-356 よかったぁ~!!
実はね…
昨日の夜…がんつの夢でうなされちゃって…
今日は、寝不足でつらかった~(^◇^)
ほんと…ダメなんだよね~ v-356

でも…超絶色っぽい?ニノくんのがんつスーツ姿が見られたから…
とっても満足です!! e-418e-420

>にのちゃんのこと 褒めてくれて ありがとね。
>ウフフ・・
>きっと 大ちゃんも 怪物くんで 頑張ってくれるね。

うん!ニノくんも…大好きだもん!(^_-)-☆

智くんの雑誌祭りがあったら…
ぜひぜひ怪物くんファッション以外の写真熱望です!!(笑)

じゃ、のりちゃ~ん!
いつもありがとうね~!! またね~ e-266

2011/01/31 (Mon) 19:33 | URL | 編集 | 返信
つぶあん #Y9Ux8gA6

GANTZ

こんにちは、くみ♪♪ちゃん~。

GANTZ観たんですね。
うちのニノ担の次女も、土曜日に早速、観てましたよ。
ニノと松ケンにメロメロなんです。
ちょっと気持ち悪いところがあったけど、また観たい~って。
「今度一緒に行こう~」って誘われています。

やっぱりきついシーンとか、あるんですね。。
でも、最後のほうのニノのアップを観たくて、私も観に行くかもです。

ニノの演技は好き・・。
智くんの演技も好き・・。
歌声も好き・・。踊りも好き・・。
智くんの全部好き・・。

・・・GANTZの話でしたね。。。。(笑)

2011/01/31 (Mon) 14:07 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

行ってきたよ。

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

見てきたよ~。 今日、ガンツ。
地元の映画館で 嵐友ちゃん4人で・・・・

意外と空いていたので ちょっと寂しかったけど。(苦笑
都内では 混んでるのかな~。
くみちゃん どうだった??

くみちゃんのUPしてるこの写真は パンフ??
私、すっかりパンフ購入忘れてたよ~。(涙
なんか パート2の前売りがまだ売ってて・・
そっちに気をとられてた。
まあ また数日後に行くので いいっか。

内容は・・・
期待以上で とっても楽しかった。
くみちゃんが目をつぶっちゃったシーンは 私も思わず
体が 引いちゃったけどね。
にのちゃんもまっちゃんも ほんと 頑張ったよね。
最後の方でのにのちゃんの涙では 誠冶くんとダブったりしちゃったけど・・
 
2部のほうが 人間味のシーンが多いって行ってたらか
前編よりも くみちゃんでも 大丈夫かもよ。

にのちゃんのこと 褒めてくれて ありがとね。
ウフフ・・
きっと 大ちゃんも 怪物くんで 頑張ってくれるね。

2011/01/31 (Mon) 00:35 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

ほんと…おつかれさま~!(*^_^*)

サンデーちゃ~ん!こんばんは~v-221

今日は…朝起きてね…
サンデーちゃん…試験だなぁ…って思ってた

朝…メールしようかな?って思ったんだけど…
へんなタイミングでメールしちゃったら迷惑かなって思って
やめたんだけどね (*^_^*)
とにかく…無事に終わって良かったね~e-415

ふふっe-420
もう…どっぷりと嵐さん&智くんにひたっちゃってね!(笑)
がんばった自分へのご褒美ってことで~(^_-)-☆

感想…いつでも大丈夫だからね!!
自分のやりたいこと最優先で!! v-221v-352

今日は…Mラバ!楽しみだね!!
じゃ、サンデーちゃん!いつもありがとうね!!
また、まったり遊びに来てね~ e-266

2011/01/30 (Sun) 21:59 | URL | 編集 | 返信
サンデー #-

くみ♪♪ちゃん終わったよ~

こんばんは くみ♪♪ちゃん^^
無事に?受けてきました~
久々の試験で緊張しまくりだったよ~
結果は。。。神のみぞ知る^^かな~
とにかく 明日から アラシゴト再開でっす!!!
まずはDVDを見て・・・例の本を読んで・・・
あ~楽しみ!!!
くみ♪♪ちゃん GANTZ 見てきたんだね^^
私も行きたいな~
でもその前に まずは感想!!!
また ゆっくり遊びに来るね^^
くみ♪♪ちゃんありがとうね^^

2011/01/30 (Sun) 21:08 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あみわちゃん #-

おおっ!一緒だね~!!(^_-)-☆

あみわちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん…やっぱりお子さんには…ちょっとね v-356
あみわちゃんの目かくし…正解だと思うよ~(^_-)-☆

>最後の方は結構泣いてしまいました。
>ニノが泣いたり悲しそうだと、私も 泣いちゃうんです。(^^;)
>自分でもビックリです(笑)

うんうん…
ニノくんの涙…反則だよね~(^_-)-☆
もう、一緒にウルウルって感じになっちゃうよね!

今ね…今日やってた『がんつ』の番宣番組の録画見てるんだけど…
この、まったりした二人が…
あのがんつスーツの二人と同じ人ってすごいなぁなんて思っちゃう
やっぱり…二人とも凄い俳優なんだよね!!v-221e-267

2部は、山田くんが出るんだね~!
ほんと…まだちょっと先だけど…2部が楽しみだね!!

じゃ、あみわちゃ~ん!!
いつもありがとう!!またね~ e-266

2011/01/30 (Sun) 20:56 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→大好きな鍵コメちゃん #-

おおっ!!ありがとうね~!!(*^_^*)

大好きな鍵コメちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ!!
鍵コメちゃんにも…わたし…
うちわ参戦させていただいたんだぁ~!!やったぁ~!!\(^o^)/
もう!!
絶対智くんに見てもらえたって信じちゃおうっと!e-420

>でもくみ♪♪さんのを読んで
> ニノの表情 表現を見たいな!!って思ったので
> 目をつぶりながら 見てきたいな~と思ってます♪

そうなのよ…
わたしもね…ちょっとニガテな場面があって e-263
でも…そこはしっかりと眼をつぶって~(笑)
ニノくんの素敵な表情&演技をしっかりと印象に残してきたよ!!e-343

ねえねえ…さっきね…
鍵コメちゃんのお部屋におじゃましたらね…
わたし…1126だったんだよ~\(^o^)/
なんかね…すっごくうれしくなっちゃった!!e-420

嵐さんがスキってことで…
なんかいろいろなことで幸せ感じられちゃうっていいよね!!

忙しい毎日だけどさ…
大変なこともいろいろあるけどさ…
でも…楽しんじゃえるといいよね!!鍵コメちゃん!!

他の人に気をつかいすぎないでさ…
ご自分の健康第一でいこうね!!

じゃ、鍵コメちゃ~ん!久しぶりにお話できてうれしかったなぁ~!
また、息抜きにでも(笑)…
まったり遊びに来てくれるとうれしいよ!!またね~e-266

2011/01/30 (Sun) 20:46 | URL | 編集 | 返信
あみわ #-

私もです♪

くみさん、こんばんは。
私も今日行きました。オマケが欲しくて次の前売りも買いました。
小6の娘と主人と三人で観たのですが、さすがにに最初の車庫のとこや赤い○が見えるとこは娘の目を隠しました。
でも私は車庫以外は意外と平気でした。(^-^)
最後の方は結構泣いてしまいました。
ニノが泣いたり悲しそうだと、私も 泣いちゃうんです。(^^;)
自分でもビックリです(笑)
映画観る前に前売り買ったんですが、次も絶対観たいって思いました。前売り買って良かったです。(^-^)v

2011/01/30 (Sun) 19:28 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 19:10 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts