嵐にしやがれ 千原ジュニアさん


翔ちゃんがスーツを着たときにはさ…
髪の毛を…びしっ!! ってキメてほしいんだよね!

だから…
スーツを着たときに必要なモノは…


ドライヤーでいいんだよね!智くん!!(^_-)-☆


ニノくんが…
ごめんない!すみません!!って言ってくれてるけど…
別に…俺、間違ってないもん!!的な眼が……やっぱり好きです!(笑)




ジュニアさんのお土産の地球儀を
真剣に眉を寄せて見つめる智くん…
その横顔が…とっても綺麗です!

地球って広いっすね
こうやって見ると


ほんと…
この人の眼には…どう見えてるんだろうって
翔ちゃんもよく言ってくれるけど…
なんか…わたしなんかとは違うんだろうなぁ~  

智くんのアートのモチーフの一つに…
今度は地球…なんていかがですか???  


トーク…
相葉ちゃんは…やっぱり…相葉ちゃんだわぁ!!最高!!

翔ちゃんは…やっぱり、時間の感覚が身についてるのかな???
鍛えられてるって感じ…とっても伝わってきたよ!!
ナイス!なで肩~  (^◇^)

潤くんは…やっぱり、実力があるんだね!!\(◎o◎)/!
なんで、あんなに正確に覚えられちゃうんだろう…
もう…しっかりものの潤くんに…感動です!! 


ジュニアさんのトークも…とってもおもしろかった!




でもね…
やっぱり…
智くんの出番がないと…とってもさびしい (T_T)/~~~
他のメンバーが、とっても活躍して…
見てるときは、大笑いしたり感動したりするんだけど…
あれ???智くんは???って思うと…
やっぱりさびしいサトシックです 




来週は…智くんの出番もありそうですね!!
うん!!楽しみに待ってるからね~ 




つづきは…
全然…アラシゴトじゃないんですけど (^_^;)

お時間のある方だけで…よろしかったらどうぞ~ 
わたし…バスケ観戦が好きなんですよ 
って…よく言ってますけど~(笑)

名古屋コンの時にも…Rちゃんをバスケにひっぱっていって
嵐友さんたちに…笑われちゃったっけ?

今日は、往復300㎞?くらい主人とドライブをして
北の方まで、応援に行ってました   

はい…
ちょっと疲れてるときは…
元気に遊んでる方がいいってタイプみたいです!(笑)




行く途中で…潤くんラジオで嵐さんの新曲が流れて…
ふふっ やっぱり…「白truth」って感じかも~ 
なんて…うれしくなっちゃってたり 

ニノ担さんの嵐友ちゃんから…
『がんつ』の感動のメールが入って…
自分もはやく行ってみたくなっちゃったり 

帰りに…ちょっと地方のauショップに行ったら…
ちゃんとカタログが置いてあって…
超ラッキー~ なんてよろこんでたり 

さりげなく?(笑)
アラシゴトもしてたりするんですけどね~






でもね…
バスケの試合…負けちゃったんですよ…
最後、追い上げたんですけどね…
追い上げても…
勝たなくちゃだめなんですよね



試合の後…
選手たちがハイタッチをしに
コートサイドを1列に並んでまわってくれるんですけど…




おつかれさま…


おつかれさま…


おつかれさま…




精一杯頑張った選手たちには…
それしか…言えないです

一番がっかりして…
くやしい想いをしてるのは本人たちですから



この次は…笑顔に向かって…


おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!


って…ハイタッチできるといいな…
そんなことを想いながら…帰ってきました




すみません…ちっとも嵐さんに関係のないお話で 

でも…そんな管理人なんです………… はい … (^_^;)
関連記事

Comment

くみ♪♪→あみわちゃん #-

おおっ!!青春~!!(*^_^*)

あみわちゃ~ん!こんばんは~v-221

>今回のしやがれ
>「あ、終わっちゃった、、」でした。
>智くんの声聞いてないっ(>_<)

そうなんだよねぇ~(^_^;)
番組自体がとっても楽しくても…
やっぱり、智くんの声が聞けないと…
悲しくなっちゃうよね!あみわちゃん!!
で…あの予告で…ちょっぴりテンションアップ~v-344
来週を楽しみに待とうね! e-267

>私も今日はauカタログゲットできました。o(^o^)o
>関東圏だけに配布っていう噂を信じなくて良かったです。

へぇ?そんな噂があったんだぁ~v-371
そんなわけないじゃん・?って気はするけど~(笑)
カタログ…超かっこいいよね~v-352
わたしも…大切に大切に鑑賞してます v-354

あみわちゃんの…
バスケの想い出…きゅん!!ってしちゃった~(^_-)-☆
わたしは、女子高だったから…
そういう素敵な想い出とは縁がないなぁ~
なんか…青春!!って感じでうらやましい!v-218e-267

ふふっe-420
ほんと…智くんにドキドキをもらっちゃってるよね e-416e-420
もう…ばっかみたいに大好きで!!(*^^)v 幸せだよね!!

じゃ、あみわちゃ~ん!またね~(笑)

2011/01/30 (Sun) 19:56 | URL | 編集 | 返信
あみわ #-

くみさん、こんばんは。
サッカー観てたら(あ、正確にはほぼ寝ててうぉ~って声が聞こえたときだけ目が覚めてました(^^;))こんな時間になってしまいました。
今回のしやがれ
「あ、終わっちゃった、、」でした。
智くんの声聞いてないっ(>_<)
次回予告の「千春~」を聞いて、息子が「大野くんて、色んな声出るな」って言ったのを聞いて、嬉しかったサトシックです。♪
私も今日はauカタログゲットできました。o(^o^)o
関東圏だけに配布っていう噂を信じなくて良かったです。
明日はMラバ。楽しみですね。(*^_^*)
ところで
バスケといえば…
私は高校時代、バスケ部のマネージャーしてて、インターハイに付き添い(笑)経験あり。です。
確か安城市に行ったような記憶があります。
今はダンナの影響でサッカー観戦になっちゃいました。
くみさんのバスケのお話しで、高校生の頃をちょっと思い出しました。
あの頃までは片思いばかりしてたので、
大学入学したら
もう片思いなんか(見てるだけとかそっと思うだけ)しないと
片思い封印しました。
しか~し、封印からン10年、智くんから見事に封印を解かれてしまいました。(^^;;

2011/01/30 (Sun) 03:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts