月刊TV誌


夜、家に帰って来てから…
今日は…何かあったのかなぁ~ 
なんてチェックするんですけど…
なんか…今日も驚いちゃった!

「Android au」のCMが…60種類もあるんだ!!\(^o^)/
 
捕獲は…ちょっと無理なんであきらめちゃってますけど~ (笑)
明日…「Android au」のホームページで会えるんですよね!
60種類の嵐さん! 

もしかして…
あの黒スーツの…大人な嵐さんなのかな~ 
明日も…素敵な嵐さんに会えるの…楽しみにして帰ってこようっと!(^_-)-☆

 
 ★明日は…auの嵐さん登場ですって!




今日は…のんびり月刊TV誌のお話でも~ 

アイドル誌…嵐さんの記事が~ (T_T)/~~~
…で、かなりさびしかったんですけど 

今回の月刊TV誌…がんばってるじゃない!!!

今までアイドル誌でお話してたような内容が聞けて…
なんか…うれしかったなぁ~!! 




すみません…
大宮イチオシ  ですが~

おもいっきり…そんな萌えポイントなお話でも…よろしかったら~(笑)

つづきです… (^_-)-☆

月刊TVガイドも…めちゃめちゃいいんですけど~ 
今日は(も??)お気楽に~(笑)



★月刊ザテレビジョン

☆表紙 
 相葉ちゃんの…頬にあてた手が綺麗だなぁ~


☆特大ポスター表面
 さりげなく智くんの肩にのせてるニノくんの右手!
 真っ白い左手が…めっちゃ綺麗!


☆特大ポスター裏面 
 もう…この小さな写真さんたちで…ジタバタジタバタ~ (笑)
 いやぁ…どれも素敵なんですけど~ 
 やっぱり…智くんとの組み合わせ的には…
 今回は、潤くん!!
 
 智くんに…両腕でがっつりと…とらわれちゃった潤くんの
 さりげなく智くんのウエストにまわしてる右手と~
 困ったように泳いじゃってる左手が…なんかツボ!!(^_-)-☆

 でも…さりげなく自然に智くんによりそってる翔ちゃんも~ 
 智くんのあごを…いたずらしてるニノくんも~ 
 二人でエステな相葉ちゃんも~ 
 ふふっ かわいいです!!(^◇^)


☆寿司パーティーで新年会 
 お寿司を…プロと大差ない出来に握れちゃう智くん…さすが!!
 握るときも…食べるときも…ずっとニノくんと一緒~!
 
 智くんが食べるようすをなぜかじ~っと見つめるニノくん!(笑)。
 智くんが「これアジだよ」「これはタイ」と魚の説明をしながら
 ニノくんののお皿にネタや寿司を置く→二人でそれを食べる、を
 繰り返していたんですって!!!!!
 
 まったく…もう!!(^_^;)

 それでね…
 コンサートのアンコールのフロート移動のとき。
 智くんとニノくんが交差するときに…
 二人だけの合図があるんだよね 
 …ってハートマークつきなんですけど!!(笑)

 まったく…もう!!!!(*^_^*)


★ヒミツのプライベートQ&A! 

 バレンタインデート…家でまったりですね…(笑)
 ポン酢で食べるのは…ちゃんこ鍋だっけ????
 アフロ…うん!何でもにあっちゃうよ!きっと! 

 で…好きな香りは…風呂上がりのにおい (*^_^*)
 えっ??
 もしかしたら…ナイーブさんを意識して?? 
 智くんの…お風呂上がりの香りが感じられるようなCM
 期待しちゃっても…いいですか? 





嵐さんたちが…
5人でなかよく…わちゃわちゃ楽しそうに何かやってたりね…

くっついちゃったり、重なっちゃったり?(笑)しながら
かわいかったり、かっこよかったりするポスターがあって…

ちょっぴり笑えちゃったり
恥ずかしくなっちゃうような質問に
一人一人のカラーを出しながら答えてて…

もう…アイドル誌でそんな嵐さん見られないのかな…って
ちょっと、さびしく思ってたところだったから…

なんか…今月号の月刊TV誌さんたち…うれしかったなぁ!!


これからも『5人で嵐!』…期待して待ってます!!(*^_^*)

 
関連記事

Comment

くみ♪♪→ルミリンちゃん #-

うれしいなぁ~(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~v-221

>ウフフ、、くみちゃん☆元気~?

おおっ!!
この、ルミリンちゃんの言葉を聞いただけで…
なんか…疲れがとれちゃう気がしちゃった!!
元気じゃなかったケド…元気になれた!!(笑)

>CMゴトや、DVDなど
>気ばかり焦ってる私
>ボチボチ追いついていかなくちゃ

ほんと…
もう…全然ついていけません!!(^_^;)

でも…
うれしいニュースがいっぱいあるって…
幸せなコトだよね~v-221v-354

>ナイーブ
>どんなCMなんだろうね?
>ついつい妄想してしまうのでありました

ほんと…ボディソープでしょ??
たぶん…(笑)
ドキドキドキドキ~v-344

もう…領様のシャワーシーン!!!
ってわけにはいかないだろうけど~(笑)
なんか…ほのぼのとした雰囲気になっちゃうんだろうね~
怪物くんで…お子様ファン層も広がったから…
子どもとの共演とかもアリ???
それとも…守ってくれるオーラ全開の…
女子癒し系???

どの番組で見られるのか…ちっとも分かってないんだけど(^_^;)
でも…とっても楽しみだよね~ v-345

あっ!!
そうだ!!

auのCMで…沖縄に泊まっちゃおう的なことを言ってる智くん!!
いいなぁ~ルミリンちゃん!!って…
なんか、思っちゃった~(^_-)-☆

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
来てくださってありがとうね~v-344 またね~ e-266

2011/01/27 (Thu) 21:33 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

こんにちは☆

ウフフ、、くみちゃん☆元気~?

何だか、ここに月刊誌があるかのように
目に浮かんできちゃったe-343

わかりやす~く想像できるように
コメントしてくれてありがとうね
もう、色々な面で、情報に疎いから
助かりますよ~e-284

CMゴトや、DVDなど
気ばかり焦ってる私
ボチボチ追いついていかなくちゃe-446

ナイーブ
どんなCMなんだろうね?
ついつい妄想してしまうのでありました

では~e-267

2011/01/27 (Thu) 16:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts