青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

TVの感想って…

嵐にしやがれ
  • comment30
  • trackback-
昨日の『嵐にしやがれ』

松山ケンイチくん…楽しい人だったなぁ~(*^_^*)



オープニングで噂の『智くんのお年玉』 
メンバーがみんなでほめてくれてて…
ニノくんがすごいでしょ~的に智くんの手を挙げて…ガッツポーズ!
でも…それだけで終わらせないんだよね…(笑)


来年の年明けもよろしくお願いします
えっ?
今年あげたから…来年は、いいだろうって…そういう感じですか?
はい!



ここの表情がね…演技者って感じ!!(^_-)-☆
来年もお年玉あげるって言えば…
ただの『かっこいい』人になるわけなんだけど…(^_^;)
そうは、言わないんだよね!


じゃ、回して行きますか?
あっ…いいねぇ!
次、翔くんね!


って…がらっとかわって…にこにこ笑顔!
しっかり…みんなで翔くんに頭をさげてるの!(笑)




この場面を見て…他の人はどう感じたのかな?なんてふっと思って…


今日は、自分の思いなんで…
気に入らなかったら…スルーしてくださいね (^_-)-☆
この場面でね…

「来年の年明けもよろしくお願いします」 って後に

智くんが
「おっ!まかせとけ!」とでも言えば…

世の中的には…
「嵐のリーダー大野智って…いいじゃん!」 的な流れになるのかな…

そういった意味では…損しちゃうタイプなんだろうなぁって思っちゃう 



でも…
バラエティーとしては…
今回の流れの方がおもしろいって智くん判断してるんだよね 
それで…
あの「なんで俺が?」って演技をしてるんだなぁ~って思って見てた

だから…今回の流れも…わたしは好き!!
智くん…一生懸命に工夫してるんだなって思った!


でもね…きっと…違う見方もあるんだろうなって最近思うようになりました




先週の『嵐ちゃん』

前半の…仲間由紀恵さんの「VIPROOM」で…
もう…目を輝かせてマグロ釣りの話をしてる智くん…
もう…かわいくてしょうがなかった! 

でも…その後の翔ちゃんの『武者修行』…
疲れてたこともあって…
こたつでうたた寝をしそうになりながら見てたんですけどね…

息子が一言…
『櫻井くんってさ…高学歴でキャスターやってて反感かっちゃいそうだけど…
こういうところがあるからいいんだよね…得してるよね!』

うん…確かにわたしもそう思う!って話をしてTVを見終わったんだけど…



後から、みなさんの感想を読んでたら…
大激怒してる方がいっぱいいいて…
なんかね…人それぞれだなぁ…って思っちゃって


TVってみなさんが見てるでしょ?
でも…同じ番組を見ても…思いはいろいろなんですよね…


怒っている方たちが多数だと…
なんか…怒ってない方がおかしいのかな?って
そんな気がして…なんか居心地が悪いような気がしちゃった




でもね…

今日、お友達ブログのお話を読んで泣いちゃったんですけど…
当たり前に…生きてるってことだけで…幸せなんですよね…

やっぱり…
TV番組のバラエティーを見て…
腹立たしく思うってコト…わたしにはできないような気がします
別に…それは、言いたいことをガマンしてるんじゃなくて…
自分にとって…腹が立つことじゃないんですよね…
今のところはね…(^_^;)



ブログって…自分の日記でしょ?
誰かを傷つけることは、絶対に書くつもりはありませんけど…
後は…自分の好きに書いてもいいんですよね…



まったくとりとめのないお話になっちゃいましたけど…


やっぱり…
わたしは、わたしの好きなように…
これからも、やっていきますね! (^_-)-☆


いつもいらしてくださってる200人ほどのみなさんに…
ほんと…感謝です!

たいしたことも書けませんし…
たいした考えも持ってませんが…
よろしかったら…
これからも、こじんまりと仲良くしてくださいね! <(_ _)>



関連記事

Comments 30

くみ♪♪→鍵コメのRちゃん  
ふふっ…らしいなぁ~(*^_^*)

生まれて初めての鍵コメのRちゃ~ん!こんばんは~e-319

>思想は自由!
>・・・くらいのですね。気持ちがですね。これほどとはいわなくてもですね。
>絶対いると思うんだよね。読み手には。
>これが読み手の持っているべき必須の気持ちで。
>それをちゃんと全員がもっていれば。
>書き手はもっと自由に文章が書けると思う!
>やっぱこれは啓蒙だと思うなぁ!!

うん!Rちゃんらしい考えだよね!(^_-)-☆

思想は自由!ってことから言えば…
なんか…人を傷つけたくはないんだってわたしの気持ちも…
それもあり…ってことにしてもらってもいいかな?(笑)

>多分全員誰かを傷つけて誰かを楽しませてる。

そうかもしれないね…
でも…
もし…意図的に誰かを傷つけるようなこと書くようだったら…
わたしは…ブログやめるだろうな…

だって…嵐さんで幸せな気分を誰かと分かち合いたくて…
きっと…ここにいるんだもん…

ふふっe-420
論理的じゃない…勝手なことばっかり言っててごめんね (^_-)-☆

いっぱい思いを書いてくれて…
ほんと…ありがとうね!e-266

2011/01/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ミルクキャラメルちゃん  
ありがとうね!ミルクキャラメルちゃん!!(*^_^*)

ミルクキャラメルちゃ~ん!こんばんは~v-221

>同じ物を見ていても聞いていても感じ方なんて十人十色
>それでいいんじゃないでしょうか~。
>自分の常識=他人の常識ではないと思いますし。
>自分はこう考えるけどこういう考え方もあるんだって、
>それでいいんじゃないかって思います。

ミルクキャラメルちゃんも…
お若いのにしっかりしてるなぁ~(*^_^*)
自分の常識=他人の常識ではないって気がついたときに…
やっぱり…これでいいのかな?って
ちょっぴり不安に感じちゃうワタシです v-356

>智くんからのお年玉、みんな凄くうれしかったんだと思います
>ニノなんて徳光さんとのインタビューでも詳細に嬉しさを語っていたし

うんうん!
ほんとにね…
でも…智くんも…結構勇気を出して?(笑)
お年玉あげたんじゃないのかなぁ~なんて想像しちゃって…
リーダーっぽいことするのって…めちゃめちゃ照れちゃいそう!
小さな声で…ぼそぼそって言った智くんが
もう、想像できちゃって…幸せ気分でした~(*^_^*)

>世の中いろんな人がいていろんな考え方があってそれぞれ
>それでいいと私は思ってます。
>自分のブログなんですから、自分色に染めてしまっていいと思います

ありがとうね!ミルクキャラメルちゃん!(*^_^*)
わたしも…人の意見はどんな意見があっても良いと思ってる!

自分のブログ…思いっきり青色ですけど~(笑)
やっぱり…いろいろ迷っちゃいそうですけど~ v-356
でも…
たいしたことは書けそうにないけど…
自分なりにこれからも続けてみようかと思っちゃった!

ミルクキャラメルちゃんのブログも…
ミルクキャラメルちゃんワールド全開で!
ほんと…素敵で大好き!!です (*^_^*)
これからも…なかよくしてね~ e-266

2011/01/24 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメ希望のKちゃん  
うん…テンションダウンしてて…ごめんね!(*^_^*)

鍵コメ希望のKちゃ~ん!こんばんは~v-221 (^_-)-☆

そんな…この内容だったら公開しても…
わたしはちっとも傷つかないから大丈夫なのに~(^_-)-☆
やっぱ…Kちゃんは、優しいなぁ~e-266

うん…やっぱりね…
Kちゃんに前にお話したとおり…
むかし?(笑)…自分が『言葉』でかなり辛い思いしたことが一度だけど…あったことって
自分のスタンスの根底にあるのかもしれないね v-356

自分と同じような想いは…絶対に人にさせたくないって思うんだ

>ホント同じ物を見ても感じ方はいろいろで、
>いろんなブログでいろんな思いを読むと、ホントいろんな感想があるんだなぁと思っています
>でもどれもまちがってるとは思わないし、どれが正しいとも言えないし…
>自分と違うなぁとか共感できるなぁとは思いますけどね

わたしも、そうだよ!
別に、他の方がどんな思いをもってても…全然かまわないんだ
基本…オールオッケーって感じだし~(笑)
考えがちがってたら…そっと立ち去ればいいことだもんね!

>とにかくくみ♪♪ちゃんが自分のお部屋で、一番テンション上がってる時がこちらも元気をもらえます

そうなんだよね…
ブロガーさんが…自分のお部屋でうれしそうにお話ししてるの読むと…
こっちまで幸せな気分になっちゃうよね!!
ごめんね…なんか…うだうだお話きいてもらっちゃって v-356
でも…きっと…
自分のお部屋に来てくださってる方たちに…
わたしが甘えちゃってるのかもしれないね (^_-)-☆

年下のkちゃんに…いつもはげましてもらっちゃって…
ほんと…どうもありがとうね!!
こんなわたしですが…これからもいっしょにわちゃわちゃしてね~e-266

2011/01/24 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あやぼんちゃん  
うん!智くんのキャラ…わかってほしいなぁ(*^_^*)

あやぼんちゃ~ん!こんばんは~v-221

>他の方もおっしゃってますが、智くんはお笑いのセンスがとても良いと思います。
>ニノちゃんは、打率がよいって表現してましたけど、
>それ以上に、智くんは、考えて、一発で「オチる」言葉を考えてるんじゃないかなぁ~って思います☆
>さすが智くんです!
>あの、「え!?」って引きつった顔がおかしくておかしくて!

わ~い!ありがとうね!あやぼんちゃん!(*^_^*)
嵐さんたちって…昔から?オチを智くんにまかせてくれることが多いでしょ?
やっぱり…そういう中で、智くんの「オトし方」みたいのができてきたのかもしれないね…
リーダーっぽくないことが…
メンバーの方がしっかりしてるでしょ?的なスタンスなところが…
智くんの素敵なところじゃないのかなぁ~(^◇^)
わたしは…智くんのそんなところも大好きです!

>くみ♪♪さんのブログ、私すごーーく楽しみにしてますので、
>くみ♪♪さんの率直な感想を読めたらいいなぁと思います。

ありがとうね…あやぼんちゃん!(T_T)
ほんと…たいしたことも書けないんだけど…v-356
よろしかったら…これからもなかよくしてね!e-266
なんか…とっても励みになっちゃった~!\(^o^)/

2011/01/24 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのFちゃん  
そっか…大変だったね (T_T)

鍵コメのFちゃ~ん!こんばんは~ e-319

>私は、くみ♪♪ちゃんの息子さんに拍手だよ。
>私は、怒る気持ちなんか全くなかった。
>ここまで、できるのは、翔ちゃんしかいない!と思ってる位、
>やっぱり、翔ちゃんは、凄いなぁ~って。
>またまた、惚れ直してしまったもの。
>キャスターもしてて、バラエティーで、あれだけ弾けられて。
>色んな引き出し持っている、翔ちゃんだから、惹かれてるんだと思うんだ。
>私は、そんな翔ちゃんが大好きだもん。

うん!Fちゃんだったら…そう言うって思ってた!(*^_^*)
わたしも…同じ気持ちだなぁ~!!

この間の智くんとのダンス?もそうだったけど…
あれだけ弾けられるって…すごいよね!!
賢いキャスターってだけじゃなくて…
ほんと…いろいろな引き出しがあるって素敵だと思う!

いっつも嵐さんたちみんなをあたたかい目で見てくれてる翔ちゃん…
ほんと…大好きだなぁ~(*^_^*)
おっと!Fちゃんを差し置いて~(笑)

>同じ嵐ファンだから、同じ担当さんだからって、
>見方、考え方、思い、違うんだなってことが、よくわかった。
>ブログしてたから、今、仲良くさせていただいてる嵐友ちゃん達と
>出会えたんだから、それは、幸せに思わなくちゃいけないなと 思ってる。

ふふっe-420
そうだね…何が良くて何が悪いなんて…
そんなのは…ないのかもしれないね…

ただ…PCの向こう側にいらっしゃる人の気持ちを考えるってコト…
お互いに…大切にしていかなくちゃいけないのかもしれないね…
いやな思いなんて…
誰だってしたいと思ってブログにかかわってるんじゃないもんね…

>翔ちゃんは、無理してないぞー
>あれが、翔ちゃんの魅力なんだからぁ~
>と叫びたかったの。(笑)

うん!わたしもそう思う!!(*^_^*)
Fちゃんの翔ちゃん愛あふれちゃってるお声…
しっかり届いたからね~ e-266

じゃ、Fちゃ~ん!
来てほしいときに…いつも来てくれてありがとうね!!
また、一緒にあそぼうね~e-266

2011/01/24 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのMちゃん  
わ~い!!わたしも…大好き!(*^_^*)

鍵コメにしておくのはもったいないMちゃ~ん!こんばんは~e-319

心配してくれてたんだ…ごめんね v-421
優しいなぁ…Mちゃん!(T_T)

各番組の感想…いっぱい書いてくれてありがとうね!
ほんとに素敵だよ!鍵コメにしておくの…もったいないなぁ~!(*^_^*)

>見てる人の立場で見る角度が違うとこんなにも番組の感想って変わるんですよねってことです(笑)
>ほんと十人十色ですよね。
>そんなことわかってても書きたくなっちゃったくみ♪♪さんのことを考えると・・・
>ちょっぴり切なくなったのです。

うん…別に…
何か自分のところでいやなことがあったわけじゃないんだけどね…

いろいろなことを気にしちゃって…
なんか…
思うように書けなくなっちゃってる自分に向かって書きたかったのかも…

>くみ♪♪さんが、くみ♪♪さんの大野くん愛にあふれる温かいこのお部屋が 大好きです!!
>楽しい目線、あったかい目線のくみ♪♪さんのエントリーに癒されてます。
>私とは違う視点で書かれえるエントリーを読むと何倍も番組が面白く、嵐がもっと大好きになります。

まったく同じコト…
同じ想いで…Mちゃんにお返ししたいです!
違う担当さんのお友達って…とっても視野が広がる気がして…やっぱり大好き!

なんか…一生懸命にMちゃんがわたしなんかのためにコメント書いてくださって…
ほんとにうれしかったなぁ~(*^_^*)

まったりと…家族的な雰囲気で?(笑)
これからも…こんなふうにお話していけたらいいね!

じゃ…大好きな鍵コメのMちゃ~ん!
わたしこそ…これからも、なかよくしてね~ e-266

2011/01/24 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのkyちゃん  
うん!わたしも教わることが多い!(*^_^*)

鍵コメのkyちゃ~ん!こんばんは~v-221

>嵐ちゃんの件は、実は私もなんだあれって思った一人なの。
>翔くんのロケ自体というより、どっきりってところが引っ掛かったんだよね。
>前に、智くんもドッキリ企画やにのちゃんの幽霊話の時もとっても不快感があったから。

うん!鍵コメのkyちゃんがそう感じるのって…それでいいんだと思う!
不快だって思った人は…不快だって言えばいいんだよね!(^_-)-☆

何かを見て感じることって…
きっと…人によっていろいろな背景があったり…
感性を持ってたりするから…
違って当たり前って思うのが正しいんだよね!たぶん…

でもね…
わたし…気持ち的に…あんまり強くなくてさ…

そっ…そっかぁ…
頭にきてた人がいっぱいいたんだ…って思うと
あれ?自分の感覚が…無神経なのかな?って思っちゃうんだよね…
この間の怪物くんの映画化の時も、そんなこと思っちゃったんだけど

>ここはくみ♪♪ちゃんのお部屋なんだから、
>気持ちをそのまま 吐き出していいんじゃないかなって思って
>エントリーを読ませてもらいました。

ありがとう…
読んでくださる方が…傷ついちゃったりはしないように気をつけようかと思うんだけど…
鍵コメのkyちゃんも…そう言ってくださるなら心強いです!(^_-)-☆

>智くんのこと、私ももっと上手くやればいいのにって思うこともあるけど、
>あれが智くんらしさなんだなって思ったら少し楽に見れるようになりました。
>智くん自身が人と比べたりしないし、ぶれずにちゃんと自分を持ってる人だから、
>そんな彼に惹かれてるのかもしれないなって思うこともあるの。
>自分もそうなりたいのかな?私よりもずっと年下の智くんに教わることが多いんだよね。

ふふっ e-420
みんなが…智くんの良さ…わかってくれるといいんだけどね…(^_-)-☆
わたしも…
智くんの存在に救われちゃってたり…
学んでたりすることがいっぱいあるなぁ~!!\(^o^)/

おおっ!
鍵コメのkyちゃん地方…そんなに雪が積もってるんだ!\(◎o◎)/!
うちの方は…日陰にちょっぴりこのあいだの残雪があるくらいかな~

ほんと…まだまだ寒い日が続くけど…
そろそろお店には春物のお洋服も出てきたし!(^_-)-☆
がんばって寒さ…乗り切っていこうね~!!

じゃ、鍵コメのkyちゃ~ん!ありがとうね~e-266
また、一緒に遊んでね~ e-266

2011/01/24 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sakkoちゃん  
うん!リーダーしてるよね!(*^_^*)

sakkoちゃ~ん!こんばんは~v-221

>あの会話も仲が良いからこそだし。
>損してるけど 見るからにかっこいい“リーダー”なんて嵐さんには 
>似合わないと思う。
>でも 見えない所では、ちゃんと頼りになるリーダーしてるもんね

うん…わたしもそう思う!
智くんは…他のみんなのこと…とっても尊敬してるんじゃないのかな…
決して…自分が上の立場だなんて思ってないような気がする…
もし…智くんがぐいぐい引っ張っていくリーダーだったら
今の嵐さんじゃなかったんだろうね!(^_-)-☆

でも…
紅白の時だって…全然動揺してないように見えてさ…
決めるとこ…しっかりきめてて…
やっぱり、いざって時は、みんなの支えになってる気がする! e-416e-420
だから…好き!(^_-)-☆

>私って お気楽で単細胞な人間なのかな?
>そんなに怒ってる人がいたのも知らず。。。
>ただ面白くて 楽しく観ていたの。
>翔ちゃん がんばってるなって。
>感想って みんな一緒っていう方がちょっと怖い気もするから
>人それぞれでいいんだよね。

sakkkoちゃんが…お気楽で単細胞だとしたら…
わたしなんて…もう、救いようのないくらいの単細胞だって!!(^_-)-☆

同じものを見ても…いろいろな見方ができちゃうって
きっと当たり前のことなんだろうけど…

自分は…こう思ったんだ…って言うのって
結構、難しいなぁ…なんて思っちゃったりしてるんだ…

でも…
sakkoちゃんをはじめ…ここに来てくださってる方たちは…
好きなようにお話ししていいよ!って言ってくださってるから

お言葉に甘えて?(笑)
まったり…無理せず…
自分が思った通りにお話ししていけたらいいのかな…
そんなふうに思うことができました!

ほんと…ありがとうね!
じゃ、sakkoちゃ~ん!また、遊んでね~ e-266

2011/01/24 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
わっ!!泣かせちゃってゴメンね…(>_<)

すまいるちゃ~ん!こんばんは~ v-221

>ブログのあり方についても、最近いろいろ考えちゃって、
>なんのために書いてるの?とか、誰に対して書いてるの?って・・・。
>これも受験ブルーで引きこもってるから思っちゃうのかな~。。。
>なんだか書くのにためらう自分がいるの。。。

うんうん…それってあるよね!
このブログ…いったいどうしたいんだろう…って時々思っちゃうな…
他の人に、どんどん情報提供をしてくださってるブログとか…
がっちりとコミュニケーションをとってるブログとか…
自分の考えをガンガン書いてるブログとか…
ほんと…素敵なブログがいっぱいあるでしょ?

でも…
自分は、なんで書いてるんだろう…って

すまいるちゃんと同じ…フルタイム兼業主婦のわたしとしては (^_^;)
情報提供をがんばろうなんて…
やっぱり無理があるんだろうなぁって…

>でも、私も自分のお部屋は自分の日記だから、好きなときに無理のないように好きに書く・・・。
>伝えたいって思った時に書く・・・。
>そうしていくよ。これからも。。。

うん…きっと…それが一番いいんだよね!

わたしは…すまいるちゃんのお部屋…大好きだよ!
毎日、必ずのぞいてるよ!(えっへん!)
何に対しても…とっても一生懸命に立ち向かってる?(笑)
そんな雰囲気が大好き!!(^_-)-☆

誰に対して書いてるのかわからなくなっちゃったら…
ここにいるすまいるちゃんファンのわたしに書いて!
あれ?それって贅沢かな?(笑)

受験ゴト…しんどいけどね…
でも…どんな道を選んでも…幸せになることはできるはず!(^_-)-☆
そんな気分で、まったり応援することにしてるんだ~!

じゃ、すまいるちゃ~ん!ありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/01/24 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ミルクキャラメル  
意外です~

お久しぶりです。
翔ちゃんのマチュピチュっていうか武者修行、
怒っている人が多いなんて全然知りませんでした・・・v-356
私は翔ちゃんのヘタレな部分が全開でただ楽しかったけど。

同じ物を見ていても聞いていても感じ方なんて十人十色
それでいいんじゃないでしょうか~。
自分の常識=他人の常識ではないと思いますし。
自分はこう考えるけどこういう考え方もあるんだって、
それでいいんじゃないかって思います。

智くんからのお年玉、みんな凄くうれしかったんだと思いますv-410
ニノなんて徳光さんとのインタビューでも詳細に嬉しさを
語っていたしv-344

世の中いろんな人がいていろんな考え方があってそれぞれ
それでいいと私は思ってます。
自分のブログなんですから、自分色に染めてしまっていいと
思いますv-22
長々と失礼しました。

2011/01/24 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
力強い応援!…ありがとうね! (^_-)-☆

律生ちゃ~ん!こんばんは~e-319

>だからママも好きにしていいと思うし
>「自分なりの感想」が一番いいと思うし
>それをみんな読みたいんだと思うし
>自分の部屋では 「別の見方がなんだってんだ!アタシはこう思う!」
>くらいでいいと思うなぁ。

そうなんだよね…

でもね…
他の人の感想を読んでさ…
たとえば、この間の嵐ちゃんの翔ちゃんのことで…
めちゃめちゃ傷ついちゃった人がいるってわかっちゃったりすると

なんか…気軽に自分が思ったこと言っちゃっていいのかなって…
傷ついちゃってる人が…よけいに傷ついちゃったらどうしよう…なんて考えちゃうんだよね

おもしろいとか…
つまらないとか…
個人的な感覚については…
うん!
「別の見方がなんだってんだ!アタシはこう思う!」
ぐらいの感じで書けたらいいんだけど (^_-)-☆

でも…律生ちゃんたちの怒りの勢いに…
立ち向かう?(笑) だけの心の強さ…持てるかどうか自信がないわぁ~(^◇^)

>ママはママでいいじゃん?ブレんな!!
>律生はここ大好きだよ!!
>ママのまったり感はママにしかだせない味なんだからさー
>(律生のブログとは遠く対極(笑)永遠に届きませんよ!!)
>読んだところや言われた内容に影響されず続けてってほしい。

ありがとう!
他の方のブログを読むと…
ひょぇ~!!\(◎o◎)/! そんなふうに…みんな感じるんだ!!
って、驚いちゃうことがいっぱいあって…

でも…律生ちゃんが言ってくれた
『ブレんな!』…心に響いたから e-435

ありがとうね!
律生ちゃん忙しかったのに…なんか一生懸命に考えてもらえてうれしい!

じゃ、律生ちゃ~ん!またね~ e-266

2011/01/24 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→美月ちゃん  
ありがとう!美月ちゃん!(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

>来年は翔ちゃんねって言うのもいいなぁ~って
>言われた翔ちゃんも嫌って顔してなかったしw
>来年どうなったか聞くのが今から楽しみですね*^^*

そうそう!
だって…嵐さんって…
一人一人がいろいろな意味でトップだと思うんだけど…(*^_^*)
来年…どうするのかな??
智くん&翔ちゃんで…みんなにお年玉??(^_^;)
あれ??最後にはプレゼント交換的なイベントになっちゃいそう!(笑)

>ブログもまた同じなんだろうなぁ~って思います。
>見てくれる人みんなに同意してもらえることは
>絶対に無理だと思うし、そのために書くものでもないと思うし^^
>自分のお部屋だもん、自分の覚え書きだったり
>日々の他愛ないつぶやきだったり、
>大好きな人へのラブレターだったり*^^*
>誰にも気兼ねせずに思いのたけを書いていけたら
>それでいいんだと思います^^

すごいなぁ…美月ちゃん!!
その若さで…こんなしっかりした考えを持ってて!
うんうん!!って…
なんか…すごく納得しちゃった!(*^_^*)

大好きな人へのラブレターだったり*^^*

大好きな人へのラブレターだったり*^^*

大好きな人へのラブレターだったり*^^*

もう…ここだけ心の中で激リピしちゃった!!(^_-)-☆
そうそう…そんな気持ちで始めたんだよね!って思って…

ありがとうね…美月ちゃん!!
なんか…いつも…助けられちゃってるね v-356

こんなわたしですけど…
これからも、なかよくしてね~ e-266

2011/01/24 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/24 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
あやぼん  

くみ♪♪さん、こんにちは!!

私も、智くんのお年玉のあの流れは、うまいなぁと思いましたよ!
任せとけ!なんて智くんのキャラじゃないし(ごめんなさいw)、
というかそれじゃぁ面白みがないですよねw
他の方もおっしゃってますが、智くんはお笑いのセンスがとても良いと思います。
ニノちゃんは、打率がよいって表現してましたけど、
それ以上に、智くんは、考えて、一発で「オチる」言葉を考えてるんじゃないかなぁ~って思います☆
さすが智くんです!
あの、「え!?」って引きつった顔がおかしくておかしくて!

あと・・・翔くんの怒ってる人がいらっしゃるんですか?
それは知りませんでした。。。
面白い企画だったと思うんですけどね!
あれで、普通にかっこいいコーデしても、特段面白くはならなかったでしょうし・・・
翔くん自身もおいしいと思ってるんじゃないのかなぁ~☆

・・・と、私は思います♪

くみ♪♪さんのブログ、私すごーーく楽しみにしてますので、
くみ♪♪さんの率直な感想を読めたらいいなぁと思います。

またまたお邪魔しました!

2011/01/24 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→大好きな鍵コメちゃん  
やっぱり…不安になっちゃった?(^_^;)

大好きな鍵コメちゃ~ん!こんばんは~e-319

>メンバーももらってすっごく嬉しくて
>照れ隠しで来年も!って言ったし
>大野くんも照れ隠しで来年は…みたいな
>流れにしたんだろうなぁ~って
>私の解釈です!

うんうん!
ニノくんと翔ちゃんなんて…
特にうれしそうに話してたよね!!
あれで…来年も!って言わないところが智くんなんだよね!
鍵コメちゃんの解釈…大賛成!!e-343

>息子さんが言うように
>なんでもできてカッコ良すぎるより
>どんなに好感が持てるだろう!って。

うん…そうなの…
あの企画って…
別に翔ちゃんにとってマイナスにはなってないんじゃないのかな?
完全無欠な翔ちゃんより…
ダブルパーカーで売れ残っちゃうような翔ちゃんの方がずっと素敵で…
世間的にも好感度アップだと思うんだけどなぁ~(*^_^*)

でもね…
そんなにいやな思いをした人がいっぱいいるんじゃ…って思って
ひみつの嵐ちゃんのこと…
エントリーに上げるのやめちゃったんだ…

でね…
そんな風に遠慮しながらブログやってるのって…
なんか…嫌だなぁなんてここのところ思っててね…
今日は…こんな思いをエントリーにあげてみました…

>くみ♪♪さんのエントリーは
>やっぱり私のオアシスです☆

ありがとうね… (T_T)
なんの取り柄もないまったりお部屋だけど…
そんなふうに思っていただけるなら…幸せです!!

でも…わたしの方が…鍵コメちゃんの昔からの?ファンですから!!
いつも…来てほしいときにいてくれてありがとう…
これからも…ずっとずっとよろしくね~ e-266

2011/01/23 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→レナちゃん  
今のままのブログで…いい??

レナちゃ~ん!こんばんは~v-221

そうなの…
智くんのお笑いのセンスって…
なんか…とってもすごいなって感心させられちゃうよね!

>ただ、要領いいかって言うとちょっと違うかも・・・だけど、
>そこが智くんの人柄が出てて、観る人には彼の良さがわかる
>んじゃないかな

そうなんだよね…
たとえばさ…
あの場面だってわたしたちには智くん!さすが!おもしろいぞ!
って思えるけど…
もしかしたら…批判的な視点で見てる人もいるのかな…
なんて…ちょっと思っちゃったんだ…

>翔くんの「武者修行」のコーナー、まだじっくり観てないけど
>激怒のお声が多かったんだ~~何故かな?
>ノリが良くって、サービス精神ある、愛されキャラだって思ったけど。。。

うん…わたしもそう思って…
別に、何とも思わなかったんだけど…
見る人によっては耐えられないくらい頭にきてたみたい…
ほんと…人それぞれだよね!

>くみちゃんの感じられたことをこれからも表現していって下さいね!
>とっても感性豊かなくみちゃんなので、
>自分では 気が付かなかった事とか視点とかを読むのを楽しみにしています。

いつもありがとうね…レナちゃん!
照れちゃって…ひょぇ~って逃げ出したくなっちゃうくらいだけど!(^_^;)
なんか…レナちゃんのコメにいつも救われてる気がするな…
ほんと…ありがとうね! 
こんなまったりお部屋ですが…また、遊びに来てくださるのまってるね~e-266

2011/01/23 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ぷったん  
ありがとうね~(T_T)

ぷった~ん!こんばんは~v-221

ぷったんのところにコメ入れて…
戻ってきたら…ぷったんのコメが入っててね…
なんか…ちょっとうれしくなっちゃった~e-419e-420
ふふっe-420
名古屋コン以来のニアミス!!

自分のところでこんなエントリーしちゃった後に…
ぷったんのお部屋に行ってね…
ぷったんのユーモアのセンスのあるエントリー読んで…
やっぱり…こういうのっていいよなぁ~(*^_^*) って思っちゃったよ!

ほんと…
わたしも笑いのツボ的には…ぷったんと同じなんですけど~
あれ??バリバリの関東人なんだけどなぁ~ (^_-)-☆


>歌のセンスも踊りのセンスも演技のセンスもあるリーダーですが、
>私的にはお笑いの才能もすっごいあると思いますよ!!
>いつも落すべきところは落してばっちり決める!!
>見ていて一番安心感ありますよ~!!
>あの流れで「おっ!まかせとけ!」って言った方が「なんや!しょうもないなぁ~!」ってなりますって!(関西人の考えでしょうか。。)
>私的には、いつもリーダーさすがうまいなぁ!なんて見ております。

そうだよね!ぷったん!!!!
わたしもそう思うの!!!
元旦のVSスペシャルの潤くんの手をパシッってしたのだって…
智くんなりのお笑いの才能だと思うんだけど~
笑ってくれない人たちもいるみたいなんだよね…
ほんと…色々な考えの人っているんだよね…

>ただ、ここはくみ♪♪さんのお部屋なんで、
>人に気を使うことなく自分の感じたことをかけばいいんですよ!!
>私は思いっきりそうしています(笑)

ありがとうね!ぷったん!
そうだよね…自分は…おもしろいなぁって思うんだもんね!

なんかね…
おかげさまで気が軽くなったような気がする!

ほんと…ありがとうね!ぷったん!
また、ぷったんのオシャレでお笑いのセンスのあるお部屋…
遊びに行かせてね~(^◇^)
くれぐれも…電車のドアには気をつけて!(^_-)-☆

2011/01/23 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   
sakko  

こんばんは くみ♪♪ちゃんv-410

私はね、やっぱり、くみ♪♪ちゃんと同じようなこと思ったよ。

『しやがれ』のお年玉のくだり…サトシック目線かもしれないけど 
軽いどや顔から始まって あのマといい、あの一言といい 
センスいいよね。
あの会話も仲が良いからこそだし。
損してるけど 見るからにかっこいい“リーダー”なんて嵐さんには 
似合わないと思う。
でも 見えない所では、ちゃんと頼りになるリーダーしてるもんねv-348


私って お気楽で単細胞な人間なのかな?
そんなに怒ってる人がいたのも知らず。。。
ただ面白くて 楽しく観ていたの。
翔ちゃん がんばってるなって。

感想って みんな一緒っていう方がちょっと怖い気もするから
人それぞれでいいんだよね。

これからも くみ♪♪ちゃんらしいお話
たくさん聞かせてねv-221

じゃ、またねっv-222

2011/01/23 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
うんうん・・・

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。
くみちゃんのエントリー読んで、うんうんって大きくうなずいて、なんだか泣けてきちゃった・・・。
同じ思いだよ・・・。
ブログのあり方についても、最近いろいろ考えちゃって、なんのために書いてるの?とか、誰に対して書いてるの?って・・・。
これも受験ブルーで引きこもってるから思っちゃうのかな~。。。
なんだか書くのにためらう自分がいるの。。。
でも、私も自分のお部屋は自分の日記だから、好きなときに無理のないように好きに書く・・・。伝えたいって思った時に書く・・・。
そうしていくよ。これからも。。。
ごめんね、くみちゃんに愚痴っちゃって・・・。
これからも、ここに癒されにきますね~♪

2011/01/23 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
律生  
い・・居心地が悪い!?

いや~~律生は怒りまくったよ!(ぶったんさん!律生おこってたよーー!と横レスすいません)

でもさ、基本自分の部屋なんだから好きにしていいよね?

どう思おうと人の勝手。「それが正しい」訳じゃないし。
もちろん律生の考えもね。色々ある意見の「ひとつ」

ただ自分が強く思ってる思いなだけだよ。押し付ける気もない。

色んな考え方があるけど

「自分はこう思った!」って思い切りいえるのがブログなんじゃないのかなって。

他所で言ったら「押し付け」だけど自分の家で「一人で叫ぶ」分には勝手じゃないかなって。

そう思って書いてるよ。




だからママも好きにしていいと思うし

「自分なりの感想」が一番いいと思うし
それをみんな読みたいんだと思うし



自分の部屋では
「別の見方がなんだってんだ!アタシはこう思う!」くらいでいいと思うなぁ。


っていうか究極

「特に感想なし」

でもよくない?そーゆー人だっていると思うんだよね。


それをあちこち閲覧して

「へ~~」「ほう・・・」「え~~~!」「つまらん」「ショック~~~!」「ムカツク!!」「うんうん♪♪」「ブラボー!!」って読みあうのがブログの醍醐味だと思うんだけどなぁ。


ママはママでいいじゃん?ブレんな!!

律生はここ大好きだよ!!

ママのまったり感はママにしかだせない味なんだからさー
(律生のブログとは遠く対極(笑)永遠に届きませんよ!!)

読んだところや言われた内容に影響されず続けてってほしい。

これだけご愛顧されてるってのはそれを求められてるって証拠なんだからさ~~じゃなきゃ来ないよ!


智くんの話は本当にあの人は天才過ぎる・・・返しが天才。

あれは大野さんの鉄板の返しってそのうち浸透するよ!



2011/01/23 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
美月  
十人十色だからね^^

くみ♪♪さん、こんばんわ*^^*

大野くんのお年玉の件は、正に大野くんらしいと感じました^^
来年は翔ちゃんねって言うのもいいなぁ~ってe-343
言われた翔ちゃんも嫌って顔してなかったしw
来年どうなったか聞くのが今から楽しみですね*^^*

翔ちゃんの武者修行は・・・
怒ってる人がいるらしいのは他でも読みました^^;
私は困惑したりヘタレてる翔ちゃんの顔も好きなので
怒ってはいないですけどw
何もそこまで・・・・的な思いは浮かんできちゃって
手放しで「おもしろかったぁ~♪」とは言えないかな?って感じですw
いっそ、翔ちゃんの武者修行じゃなくて
「VERBALさんのVERBALさんによる櫻井さんのためのコーディネート」
って企画名だったらすんなり受け入れられたなぁ~って思うのでw
所詮は受け手次第ってことなんだなと実感した次第ですw*^^*

万人に受ける番組を作るなんて難しいのを通り越して
きっと無理なことなんでしょうね^▽^;

ブログもまた同じなんだろうなぁ~って思います。
見てくれる人みんなに同意してもらえることは
絶対に無理だと思うし、そのために書くものでもないと思うし^^
自分のお部屋だもん、自分の覚え書きだったり
日々の他愛ないつぶやきだったり、
大好きな人へのラブレターだったり*^^*
誰にも気兼ねせずに思いのたけを書いていけたら
それでいいんだと思います^^

2011/01/23 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/23 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   
レナ  
今のままのブログがいいよ

くみちゃん こんばんは(^^)

智くんの笑いのセンスは(ひいきはあると思うけど)私もすごく
良いと思ってます!
いつも、下手に言い訳しないし、優等生的回答じゃない所が
面白くって上手い!!って感心します。
それに「間」がいいよね~~!!

ただ、要領いいかって言うとちょっと違うかも・・・だけど、
そこが智くんの人柄が出てて、観る人には彼の良さがわかる
んじゃないかな~ 

翔くんの「武者修行」のコーナー、まだじっくり観てないけど
激怒のお声が多かったんだ~~何故かな?
ノリが良くって、サービス精神ある、愛されキャラだって思った
けど。。。

まあ、感じ方は人それぞれだね・・・以前、知人と同じ映画を
観ても、泣けるツボが全然違ってたことがあったから。。。
自分の置かれてる立場などで感じ方が変わってくるもの
なんだってその時感じたよ。

くみちゃんの感じられたことをこれからも表現していって
下さいね!とっても感性豊かなくみちゃんなので、自分では
気が付かなかった事とか視点とかを読むのを楽しみにして
います。

では、またね~(^^)/

2011/01/23 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
ぷったん  
こんばんは☆

同じものを見ていても人によって全然感じることは違う。
それすっごいありますよね!
こんなブログなんぞをやっていると特に感じますよね!!

しかし、私はそんなに感想見てなかったんですけど、みなさん怒ってらっしゃったんですね!私的にはそれびっくりです!!
実は非常に面白かったんですけどねぇ(笑)私的には。。
もしよかったら、みなさんがどういうところに怒っていたのかまた教えてください☆
きっと翔ちゃんもすごいオイシイと思ってやってはいると思うんですけどねぇ(笑)

そして、リーダーのお年玉のくだりもおもしろかったですよねぇ!
歌のセンスも踊りのセンスも演技のセンスもあるリーダーですが、私的にはお笑いの才能もすっごいあると思いますよ!!
いつも落すべきところは落してばっちり決める!!
見ていて一番安心感ありますよ~!!

あの流れで「おっ!まかせとけ!」って言った方が「なんや!しょうもないなぁ~!」ってなりますって!(関西人の考えでしょうか。。)
私的には、いつもリーダーさすがうまいなぁ!なんて見ております。
まぁ、色んな考えの方いらっしゃるのでなんとも言えないですけどね(笑)確かに、そうは思わない方もいるでしょうし。。

ただ、ここはくみ♪♪さんのお部屋なんで、人に気を使うことなく自分の感じたことをかけばいいんですよ!!
私は思いっきりそうしています(笑)

2011/01/23 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさっち  
ありがとう~(T_T)

まさっち~!こんばんは~v-221

今、まさっちのコメ読んでて…
なんか…涙が出てきちゃった…(T_T)
重いって?…ごめんね~ v-421

なんかね…
ここのところね…
こんなんでブログやってていいのかな…
なんて気分になっちゃっててね…

でも…昨日からいろいろなコトがあったから (^_-)-☆
いろいろ考えさせられて…
なんか…違う意味でふっきれたような気がするんだ…

そうそう!!
嵐ちゃんの楽屋での大宮くっつき座り!!
めちゃめちゃツボだったんだっけ !
大宮イチオシv-219 のわたしとしたことが~(笑)

じゃ、まさっち!ありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/01/23 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   
まさ  
人それぞれ

くみ♪♪ちゃん、こんばんは(^-^*)/

くみちゃんの考え、間違ってないと思うよ~♪
いろんな人がいて、いろんな感じ方があって当たり前。

みんなと一緒じゃないとおかしいなんてことないよ~vv

私は後半、さして面白いとも思わなかったけど…
それもまた人それぞれだしね!
私はそれよりも、大宮のくっつき具合に萌えた(笑)

くみちゃんの感想にホッとする人もきっといるよvv

気楽に行こうね!


嵐ちゃんのプレゼンしてる智くん、可愛かったね~笑

2011/01/23 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply