『SWITCH』 2011.2月号


ワタシゴトですけど…
アルトサックスをちょっぴり習ってます…

今、練習してるのは『情熱大陸』 
好きなんですよね…あのメロディー


『情熱大陸』って…そういえばニノくん前に出てましたよね

 ★情熱大陸 ニノくん


その時は…
なんか…不思議な人だなぁ…なんて思って見てたような気がします







今日は、『SWITCH』2011年2月号を買ってきました 

みなさん…オススメは『H』みたいなんですけど (^_^;)
なんか…『SWICH』の切ない表情のニノくんも素敵だな~なんて思っちゃって…

あとは…奈良さんの記事もあったし! あれ?(笑)



ニノくんの語るコトって…
なんか…好きなんですよね…
智くんとは…また、違って意味で…


結局才能があろうがなかろうが、
これだけ長年TV、映画、コンサートと多くの現場を経験させてもらっていれば、
否が応でも刺激を受け、成長するものなんだよ。

でも、そこでなにがどう自分に備わったのかを確認するのとしないのとでは、
もしこれからも俳優を続けていけると考えた時に、
やっぱりとんでもない違いが生まれる気がする。



なんかね…
これって…いろいろなコトにあてはまるなぁ…なんて思っちゃった
『そこでなにがどう自分に備わったかを確認する』
ちょっと…心の片隅にとめておこうかと思います (^_-)-☆



『もう役者についての照れはないんだね』って問いかけに…
『なくなったね。うん、もうないよ。』って答えるニノくん
具体的にどんな変化かがあったかは… (^_-)-☆




嵐の理想については…
『何でもない五人のアンちゃんが何処まで飛べるか』
『自由で、しかしアイドルで在り続ける』
そう考えて…ニノくん嵐をプロデュース?しているのかな…


役者としてのニノくんが目指す理想は…

『マルチプレーヤー』



点と点を結んで線を引くような感じが役者としてのこれまでの自分だとしたならば、

いつかその線で綺麗な円を描けるようになりたい。それが今の俺の理想なんだ





インタビュアーさんが言ってるけど…

澄んでいるようでうっすらと潤んでいて、
優しそうでいてどこからかその奥に酷薄さを湛えたようなその瞳は、
長く視線を合わせていると少し苦しくなる。


そんな瞳のニノくんが…
こちらを見つめてくる『SWITCH』でした…





今日は…『DEATH NOTE』やってますね…
この漫画…うちにそろってますけど~(^◇^)

松山くんの「L」…やっぱりいいです!

『GANTZ』…楽しみだなぁ~ (^_-)-☆
関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

待ってたよぉ~!!(^◇^)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

あれれ??
ニノくんネタなのに…
のりちゃんが遊びに来てくれないなんて…
なんか…さびしなぁ~なんて思ってたところ!
来てくれて、うれしいよ!ありがとうね!(^_-)-☆

そっかぁ…
『SWITCH』を探し求めてたのね (T_T)
ふふっ…e-420
ごめんね…一生懸命ニノくんのために走り回ってるのりちゃんのお姿…
なんか…リアルに想像出来ちゃいましたぁ~(^_-)-☆
うんうん…会えないと…余計に会いたくなっちゃうよね!!

全然関係ないんだけど…
この間…本屋さんに行った時にね…
智くんの『FREESTYLE』が、1冊…本屋さんにあったのよ!!
えっ!!!何で!!!って思って…
もう…愛おしくて見捨てて置いてこれなくなっちゃって…
ついつい…持っているのに…買ってしまったサトシックです(笑)


『SWITCH』…ワタシ的には…よかったなぁ~!!\(^o^)/

大宮イチオシv-219 だからよけいにそうなのかもしれないけど~(笑)
あの、ニノくんの切ない表情と…
良い意味でオトナになってきてるニノくんの深い言葉に…
なんか…いろいろ考えさせられちゃった!(^_-)-☆

じゃ、明日…ゆっくり素敵なニノくんにひたっちゃってね!

いよいよ『GANTZ』始まるね~!!!
ワタシも…めっちゃ楽しみにして観に行くからね!!

じゃ、のりちゃ~ん!来てくれてありがとうね~e-266
また…ニノくんネタじゃなくても(笑)~遊びに来てね~ e-266

2011/01/22 (Sat) 21:17 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

やっとです。

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。


「SWITCH」 発売前から 良いって聞いてたから
発売当日に 本屋さんへ・・
1軒、2軒と回ったけど ない。
お店の人に聞いても 入荷してないって??
なぜ??? 二宮和也が 表紙ですよ。って
おもわず叫びたかったけど 止めたわ。
そして 翌日訪れた本屋さんは 一つ前の水嶋ヒロさん表紙は
あるけど にのちゃんはなし。
もう アマゾンで ポチってしちゃおうかと思って調べたら
2~3週間かかるって言うじゃない。ということは 人気ってことよね。
これは 店頭でゲットしなくちゃ・・・
そして 少し離れた本屋さんへ。
あった。 
なんか ホッとして 疲れちゃったよ。
ないとわかると 余計に欲しくなる人間の心理。
それにしても 「SWITCH」
どうして こんなにないの??? この近所だけ??
やはり 映画雑誌は アマゾンかしらね~。
まあ 今が最高潮なんだけどね・・・・・ これから先は 静かになるよね。

とこんなんで まだ読んでません。(悲

あした ゆっくりにのちゃんの言葉に浸ることにします。

2011/01/22 (Sat) 20:20 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→kamanecoちゃん #-

はいはい…ニノくんネタですよ~(^◇^)

kamanecoちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ…今日は、病院の日だったのね v-356
順調だったのかな…お大事にしてね!

ニノくん雑誌は…買う予定はなかったんだけど~
いやぁ~あの切ない表情で見つめられちゃったら…
で…奈良さんも見つけちゃったし~(サトシックですからぁ~)
ついついお持ち帰りしちゃいましたとさ!(^_-)-☆

これ系の雑誌ってさ…やっぱり、上手だよね!!
写真もめちゃめちゃ素敵だし~
インタビューも…読み応えがある!v-221


>ソロでの活動も成功している嵐さんだけど、ニノの言う
>「アイドルである嵐」っていう帰る家があるから
>ソロの仕事にも刺激があるんだろうね。
>かと言って、「嵐」の活動にも妥協は絶対しないし。
>そういうところが嵐さんの魅力かな

そうだよね…
『プロのアイドル』って…ニノくんよく言ってるよね!
ソロだと…一人ひとりあんなに輝いているのに…
5人そろうと…あの、ほのぼのとした空気感 v-365
どんなに一人ひとりが大きくなっても…
あのこじんまりとした幸せな感じは大切にしてほしいなぁって思っちゃうv-354

>「GANTS」公開まで二宮祭りでウロウロしまくり!
>情報に追いつかないよ~
>贅沢な悩みだね

ふふっe-420 いよいよだね~!!\(^o^)/
スクリーンで…どんな素敵なニノくんが見られるか楽しみ~e-420

kamanecoちゃんの贅沢な悩み…

サトシックさんたちも…
『怪物智くん』があるもん (^_-)-☆
…って言えるのが幸せだな~ v-221e-267

じゃ、kamanecoちゃ~ん!
お大事にね~ e-266 また、遊んでね~ e-266

2011/01/22 (Sat) 20:18 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あやぼん♪ちゃん #-

うんうん!そこが…ニノくんの魅力?(^_-)-☆

あやぼん♪ちゃ~ん!こんばんは~v-221

いやぁ~ v-356

正直言うとね…
『H』と『Cut』は…じっくり見てなくて (-_-;)
みなさん『H』がオススメって言ってらっしゃるので…
今度、本屋さんに行った時にじっくり見なくちゃ!!(笑)

『SWITCH』を買ったのは…
実は…正直言うと…
ぱらぱらっとめくって奈良さんが出てきたから…っていうサトシックです (;一_一)

でも、家に帰ってじっくり『SWITCH』読んでたら…
めちゃめちゃ素敵な言葉がいっぱいあって…
いやぁ!買ってよかったわぁ~って思っちゃった(笑)
えっ!遅いって…ごめんなさい v-421

ニノくんの言葉って…考えさせられちゃうこと多いよね
今回の言葉もね…
図々しいけど…自分自身の仕事のことに置き換えて考えちゃってね…

ただ経験を積み重ねるだけじゃなくて…
何を得たのか確認していくことって必要なのかもって…
なんか…考えさせられちゃった!(^_-)-☆

ニノくんも…
知れば知るほど深みにハマりそう!

じゃ、あやぼん♪ちゃ~ん!
来てくれてありがとうね~ e-266 またね~e-266

2011/01/22 (Sat) 20:02 | URL | 編集 | 返信
kamaneco #-

くみ♪♪ちゃん、こんにちはっ( ・∀・)ノ゙

あらあら♪
ニノについてじゃないですか~v-350
今日は病院だったんで、待合室で携帯から覗かせて
もらってたんだけど興奮してしまった!
超不審者~
病院帰りに早速、『SWITCH』『H』両方お買い上げ!
まだちゃんと読んでないけど、『SWITCH』の
写真見て鼻息荒くしてます、フガv-355

私も「硫黄島からの手紙」公開時のインタビューで
「自分は俳優じゃなくアイドル」って言っているのを見て
当時は「変わってる子」って印象があったな~
ソロでの活動も成功している嵐さんだけど、ニノの言う
「アイドルである嵐」っていう帰る家があるから
ソロの仕事にも刺激があるんだろうね。
かと言って、「嵐」の活動にも妥協は絶対しないし。
そういうところが嵐さんの魅力かなv-354

「GANTS」公開まで二宮祭りでウロウロしまくり!
情報に追いつかないよ~
贅沢な悩みだねv-221

2011/01/22 (Sat) 17:29 | URL | 編集 | 返信
あやぼん♪ #t6KfGUPI

こんばんはー!

またまたお邪魔しまーす♪

私もです!
Switchのニノちゃんの記事とても好きでした!
Hのガンツスーツのニノちゃんも素敵ですが・・・インタビューの内容が素敵だったんですよね、Switchの方が♪
インタビュアーさんの言葉の選び方がとても素敵で。
ニノちゃんも楽しんでインタビュー受けてるんだろうなーって思いながら読んでました★
買えばよかったかな・・・・
(買ってません。えへ。CUTは買っちゃったんですがね笑)

つい最近、ニノちゃんの情熱大陸見たんですが、
ほんと、昔からニノちゃんは独特な考え方しますよねw
そこが引き込まれるとこなんですが・・・♪

2011/01/22 (Sat) 02:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts