青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Mステ&『Lotus』の嵐さん

歌番組
  • comment2
  • trackback-
今日も…マイペース~ 
もう…
あまりに遅れちゃってますが…(笑)



14日(金)の…『Mステ』と『Lotus』
やっぱり…めちゃめちゃ素敵でした! 



★『Mステ』

■『A・RA・SHI』
わたし…5×10のPV 『A・RA・SHI』 堕ちなもんで…って何回も言ってますね 
もう、1曲目に 『A・RA・SHI』 をやってくれて!!!

それも…定番の?(笑)スケルトン衣装じゃない 『A・RA・SHI』 
カウボーイテイストの衣装が…とってもかわいい!!

智くん…座ってるときから…なんか一人で楽しそうに踊ってて 
よし!って感じで椅子から立つところから…もう、素敵!!

腰に手をあてて…髪をなびかせてターンするところが…
PVでもとっても大好きなとこなんだけど…
ここでも見られて…うれしいなぁ~!  

ARASHI~ ARASHI♪ のところの智くんのアップは
もう、コマ送りしちゃいました!!  

ほんと…サトシックのみなさんには…
ぜひぜひ…コマ送りで見て欲しい素敵さ!!
めちゃめちゃ男前で…色っぽい18歳の智くんがいます!!

一番最後のアップ 
ちょっぴり苦しげにしかめた顔も…
マイクを持つ指も…
綺麗に伸びてる首筋と男っぽい喉ぼとけも…

ほんと…
なんで…こんなに素敵なんだろう 
はい…思いっきりサトシック目線で…すみません(笑)



■『ハダシの未来』
みんな…思いっきり茶髪!!
そっか~!そうだったよね…この頃 
18歳の時よりも…かわいくなっちゃってる22歳の智くんがいました!(笑)

ニノくんの目線…
なんか…挑発的で…素敵です!!(*^_^*)

はい…『ハダシの未来』がかかると~ 
一緒に手を動かして踊っちゃいます(笑)
ほぼ…条件反射って感じ?? (^_^;)



■『Love so sweet』
道明寺な潤くん 
なんか…オーラが出まくりの素敵さって感じ??
翔ちゃんのぼさぼさっとした髪も…
まだ、短いニノくんの黒髪も…
相葉ちゃんの金髪も…
それぞれがかかえてたお仕事が感じられちゃうなぁ (*^_^*)

短めの茶髪で…
ちょっぴりふっくらとしたピンクズボンの色白智くんが…
やっぱりかわいいなぁ~! 



■『One Love』
うん!!
少クラでも以前見られてうれしかったけど…
『One Love』…領様バージョンの智くんがいました!!(*^_^*)

やっぱり…この美しさは別格!
手の動きも優雅!!
もう一度…領様な智くんに…会ってみたい 



■『Troublemaker』
この洋服…みんなかわいくて好きだったなぁ~ 
『怪物くん』の撮影中で  
智くんのビジュアルも急上昇中・?な時
智くんの雑誌ラッシュ…めちゃめちゃ素敵だったなぁ~

この頃…翔ちゃん…めっちゃ忙しかったはずなのに 
おめめキラキラで…全然疲れなんて見せてないんだよね   
潤くんのたくましい腕と上げた前髪が…なんか色っぽくって好き!!




★『Lotus』
この『Lotus』のPV見たとき…
とにかく…うれしかったなぁ~!!
だって…文句なしに…素敵なんだもん!!

こんなに短くて…
こんなにちっちゃく映ってても…
もう…素敵で素敵で激リピでした!!
早く…歌番組で踊ってくれないかな~ 





14日(金)の…『Mステ』と『Lotus』

両方合わせても、ほんの数分間??なんだけど~(笑)

どの嵐さんも…ほんとにキラキラしてて!  

どの嵐さんも…ほんとに大好き!!!  

5人で…とっても素敵な時間を積み重ねてきたんですよね! 

これからの嵐さんも…

ほんと……楽しみ!!! (^_-)-☆

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→サンデーちゃん  
おおっ!!サンデーちゃんが試験なんだぁ~!!

サンデーちゃ~ん!こんばんは~v-221

ええっ!!!\(◎o◎)/!
サンデーちゃんが試験なの???
それって…すごいね!!資格試験か何かなのかな??
でも…試験を受けるってこと自体が…すっごくえらいなぁ~!!\(^o^)/

おおっ!!
黄色い涙の本…届いたんだぁ~(^_-)-☆
感想…もちろんいつでもいいよ!
サンデーちゃんの気が向いたときに…聞かせてくれればいいから…

>お疲れさま~
>メールありがとうね^^
>本当に嵐友さんたちのおかげで
>一人じゃないって。。。すごく心強かった^^

ほんと…サンデーちゃんもお疲れ様~(^_^)v
やっぱり…なんか…すっごく疲れちゃったよね v-356
まだ、AOとか2次とかあるから…
まあ、これからなんだけどね~(笑)
あと少し…気が抜けないね!!(^_-)-☆
でもさ…
大変だよね…ってお話しできるだけでも…
なんか安心しちゃうよね!v-221

アラシゴトじゃないお話も…
よかったらいっしょにわちゃわちゃしようね!!

じゃ…サンデーちゃんご自身も体調に気をつけて…
はい…智くんの言うとおり
『健康第一!』(笑)
月末…大変だけど…がんばってね! v-91e-267
遠いところからだけど?(笑)…
力一杯応援してるからね~ e-266

2011/01/18 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
終わったね~

くみ♪♪ちゃん~
お疲れさま~
メールありがとうね^^
本当に嵐友さんたちのおかげで
一人じゃないって。。。すごく心強かった^^
取り合えず一山越えたかな~
後はぼちぼちだね^^

そうそう Mステよかったね~
私もリピしまくっちゃった^^
昔のDVD欲しくなっちゃったよ~
あとね 例の本!!!
届いたよ~
すぐにでも感想書きたいけど
実は月末に私が試験なの。。
だから 終わるまで封印してます!!!
辛いけど 子供たちも頑張ってるし。。。
母も我慢しま~す
だから もう少し待っててね また わちゃわちゃしようね^^

2011/01/18 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply