自信…

うちは、残念ながら…智くんラジオは入りません 


おとなりの県までは、入るみたいなので
お正月休み中に、ミニコンポを窓際の受信しやすそうなとこに移動して~
ちょっぴり期待しながら、一生懸命にアンテナ調整とかしたんですけど~
ノイズが多くて…かすかに聞こえる程度でした…残念!! (>_<)

…というわけで…
内容を手間暇かけてアップしてくださる素敵なブロガーさんのところで
毎日読ませていただいています  
ほんとに…ありがとうございます!!

智くんの想い…なかなか知ることができない中で…
智くんラジオって…貴重な情報源ですよね 
全国ネットで流してくれればいいのになぁ~ 


つづき…思いっきりワタシゴトです(笑)
先週の金曜日…
午前中で仕事が片付いたんで…
なんか母親の顔が見たくなって実家に行ってました 

息子が受験ってこともあり、
わたしが受験をした時の想い出話で盛り上がり…

母親が一言…
『○○ちゃん(わたし)の合格発表の朝にはね…お赤飯できあがってたんだよ~』

へっ?なんで?? (・_・;)

『だって…絶対に合格するって信じてたもの(笑)』
不安はなかったんですって…不安に思ってるようじゃ、幸せは来ないんですって…

その後…
『この間ね…スーパーの福引で特賞の5000円の商品券あててね~』
なんて話で盛り上がり…
お母さん…わたしの代わりに嵐さんのファンクラブ入ってくれないかな (;一_一)
って…ちょっぴりマジで思っちゃいました…(さすがに言いだせなかったけど~)






家にもどって…金曜日の智くんラジオをチェックしてみたら…ちょうど受験のお話で
なんか…ナイスタイミングだなぁ(*^_^*)ってうれしくなっちゃった!


勉強やって、これでもか、これでもかっていうぐらいやれば、
それが自信になり、不安は消えていく



これでもか、これでもかってくらい…努力してきた智くんだから
この言葉が さっとでてくるんでしょうね…

その後に…
不安があっても、自分の中でやるだけやったって思えればいい!とか
合格しても合格しなかったとしても…
それは意味のあることだから落ち込まなくて大丈夫ってフォローしてるとことか…
なんか…めちゃめちゃ男前だなぁ~

しっかりとした努力の上にある自信…
それが…周囲からの信頼になるんでしょうね 

頼りないって思われがちな智くんの…
自分は努力してきたって…決して言いたがらない智くんの…
努力家な一面…ちらっと見えちゃったときって…
なんか…ものすご~~くうれしくないですか?? (*^_^*)
わたしは…この智くんラジオ読ませていただいて…超うれしかったなぁ~ 






目の前で…苦手な『地理』を一生懸命に勉強してる息子に智くんラジオの話をしたら…
そうだよなぁ~って…笑って聞いてたけど…

直前まであきらめず…「これでもかっ」てぐらい勉強するのかな??

センター試験まで…あとわずか…
わたしの母がわたしを信じてくれたように…
わたしも…今までがんばってきた息子のこと信じていようかな…

かぜだけはひかないように…気をつけてね!(^_-)-☆



ふふっ
思いっきり…ワタシゴトでした~ (^_^;)
関連記事

Comment

くみ♪♪→ルミリンちゃん #-

わ~い!ルミリンちゃ~ん!ありがとうね~(*^^)v

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~v-221

なんか…
ルミリンちゃん登場のときの…
お星さまマーク☆…になごんじゃった~ (*^^)v

智くんって…
やっぱり…苦労してきたのよね…って男前な話
時々してくれるでしょ??
もう…キュンe-415v-282v-352って、しちゃうよね~(^_-)-☆


息子のこと…

<<きっと大丈夫>>

って…ありがとう!ルミリンちゃん (T_T)

そんな遠くからエールをおくってもらって…
幸せだぞ!!息子!!(笑)

>くみちゃんもガンバよ

うん…ありがとう!!
何もできないんだけど…
わたしがおろおろしちゃわないように…
智くんみたいに動じないで(笑)いようかと思います!!

ルミリンちゃんの応援で…なんかほっとしたなぁ~(*^_^*)
今年も…ルミリンちゃんの大ファンでいさせてね e-420
ではでは…またね~ e-266

2011/01/11 (Tue) 21:33 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→承認待ちコメのMちゃん #-

ありがとうございます!!(*^_^*)

承認待ちコメのMちゃ~ん!こんばんは~v-221

コメント…ありがとうございます!(^◇^)

Mちゃんのコメントの最後の部分…
Mちゃんがご心配してくださってるとおり…
このお部屋ではそのままでは載せないことにしてるんですよ…v-356
で…いただいたコメントは…わたしには書きかえられないんです… v-356

そんなわけで…素敵なコメントなんですけど…
今回は、承認待ちのままにさせていただきますね!!
ほんと…ごめんなさい v-421
でも、コメいただいて…とってもうれしいです!!

いただいた3つの質問なんですけど…
結局は、そのブロガーさんの価値観しだいだと思います!

>1●コメントを入れるのは、最新記事のところでいいんでしょうか?
>2●文章は長くてもいいの?
>3●自己紹介するのでしょうか?

わたしは…3つとも…どちらでもいいですよ!(^_-)-☆って人ですが…
きっと…ブロガーさんによっては、
しっかりとした価値観をもって運営していらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますので
そのブロガーさんのことをよく理解して…
そのブロガーさんやお部屋にいらっしゃる方たちに…
不愉快な思いをさせたりすることのないように十分に気を配っていく必要があるんでしょうね
そのブロガーさんのところにコメを入れている他の方の様子を見て…
場を乱さないように…思いやりのあるコメを入れていけば大丈夫じゃないかと思います

顔の見えないネットの世界ですから余計に??
相手のことを大切に思う気持ちってとっても重要なんじゃないかなって思うんです

>この連休にリサイクルショップを$誌を求めて嵐友3人で巡りました。
>ま、ガツガツ探しても・・なんで、お喋りメインのお茶しながらHappyに嵐ごとってっことで。
>気になっていたカフェに入ると、「奈良美智」さんの絵と置物が飾っているお店でした。
>ウサギをカフェラテにかいてもらって、Happy❤ かわいかったです。

ふふっe-343
身近な嵐友さん…うらやましいなぁ~(^_-)-☆
素敵な嵐さん…見つかりましたか??e-266

ではでは…
また、まったりお話したいときにでも…
遊びにいらしてくださいね~ e-266
今日は…ほんとにごめんなさい! v-421

2011/01/11 (Tue) 21:05 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→つぶあんちゃん #-

はじめまして…って気がしないわたしです (^◇^)

つぶあんちゃ~ん!はじめましてv-221

って…勝手にちゃんづけで呼んじゃってますが~(笑)

わたしのお友達のお部屋で…
つぶあんちゃんの素敵なコメ…よく拝見してましたよ!(*^_^*)
な~んだ…わたしのお部屋にも来てくださればいいのに…って思ってました!

智くんラジオ…ほんとに全国ネットでやってくれればいいのに~(>_<)って
やっぱり…つぶあんちゃんも思っちゃうでしょ!v-219
素敵な内容が…ほんとにいっぱいあるですもんね!e-267

つぶあんちゃんのお母様のお話も…
ほんと…素敵!!e-415
きっと…つぶあんちゃんがとってもがんばってたからなのかな??

>私がやりたいことを何でもやらせてくれた母でした。
>私も娘たちを信じて、出来ることをやらせてあげたいな~って思ってますが・・・・・
>「もう~、なにやってるのよ~~」って言ってるでしょうね。。。

わたし…一人息子なんで…お嬢様もとってもうらやましいです!!
でも…男の子とは違った心配もいろいろあるんでしょうね~!
ふふっe-420
でもなんか…お嬢様たちとわちゃわちゃしてるつぶあんちゃんの様子
うらやましくなっちゃいました~(^_-)-☆

ではでは…よろしかったら…
これからも、まったりお話しに来てくださいね~ e-266

2011/01/11 (Tue) 20:35 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コメのはじめましてのHちゃん #-

がんぱってね!Hちゃん!(^_-)-☆

鍵コメのHちゃ~ん!はじめまして~v-221

おおっ!!
言葉づかいもしっかりとしてて…
とってもお若いのに…えらい!!(^_^)v

そのお歳で…嵐さんファン歴5年とは!!
なかなかお目が高い!!

相葉ちゃんのファンでいらっしゃるんですね!e-417e-420
わたし…もちろん相葉ちゃんも大好きです!

コンサートにも行かれてるそうですが…
コンサートでの相葉ちゃんって…
ほんと…きらっきらのアイドルですよね!!
誰よりも、相葉ちゃん自身がコンサートを楽しんでる雰囲気が…
とってもいいなぁ~~って思っちゃいました!

受験生でいらっしゃるんですね…
これからが…いよいよ勝負!!v-91e-267
うちの息子もがんばってますよ~(^_-)-☆

つかれちゃって…のんびりしたくなったら…
きっと…Hちゃんのお母様よりも…
わたし…ずっと年上かと思いますが(笑)
それでもよろしければ…息抜きにでもいらしてくださいね…v-355

嵐さんのことが大好きで…
みなさんを幸せな気持ちにしてくださる優しい方でしたら…
どなたでも大歓迎です!!(*^_^*)

じゃ、受験勉強…がんばってください!応援してます!!e-266

2011/01/11 (Tue) 20:19 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

きっと大丈夫☆

くみちゃん☆こんばんは!!

そして、遅くなっちゃったけど
今年もよろしくお願いしま~すv-436

さとラジは、もちろん沖縄には入らないし
ブロガーさんにお邪魔しつつ、後日<ようつべ>で
生声を聞くようにしているの

智くんらしく、本当に男前の答えだね~
惚れ惚れしちゃうわe-266

で、運の良いお母さんのDNAを持ってる息子さん

<<きっと大丈夫>>

遠方から、エールを送っているからね~

くみちゃんもガンバよe-271

2011/01/11 (Tue) 20:09 | URL | 編集 | 返信
 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/11 (Tue) 15:39 |  | 編集 | 返信
つぶあん #Y9Ux8gA6

はじめまして

こんにちは、くみさん。はじめまして。
つぶあんといいます。智くん大好きな主婦で、高2の双子の娘がいます。

なかなか、「はじめまして」のコメントが出来ずにいましたが、
前のエントリーで、自己紹介されていたので、お言葉に甘えて?
おじゃましました~。

うちも智くんのラジオが聴けません。。。。
県南の方だと、アンテナを調節すれば聴けるそうですが・・

くみさんも息子ちゃんが受験なんですよね。
くみさんのお母様のお話で、私の実家の母のことを思い出しました。
私の母は私が中学入学の時、セーラー服を手作りしてくれたんです。
それで、私が受験する高校の制服も作ろうか・・って話をしていて、さすがにそれは・・
やめてもらいましたが。。。。
なぜか娘に自信たっぷりの母・・・・思い出してしまいました。
3年前に父がなくなって、今は妹の家族と鹿児島の実家に住んでいます。

私がやりたいことを何でもやらせてくれた母でした。
私も娘たちを信じて、出来ることをやらせてあげたいな~って思ってますが・・・・・
「もう~、なにやってるのよ~~」って言ってるでしょうね。。。

いよいよ、センター試験ですね。
息子ちゃんも、くみママも、自分を信じてファイトです。

2011/01/11 (Tue) 11:57 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/11 (Tue) 10:38 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→レナちゃん #-

ほ~んと!サトシックは聞きたいよね!(^_-)-☆

レナちゃ~ん!こんばんは~v-221

>珍しくちょっとマメにお邪魔してます(^^;)
>何せくみちゃんとは、智くんに堕ちた時期も場所も全く一緒だから、
>共感できる事も多いのでお部屋に伺うのも嬉しいんです!

ふふっe-420
もう…いつでも大歓迎だもん!(笑)
一緒にわちゃわちゃお話しようね~(^◇^)

>ラジオは、到底こちらでは聴くこともできず、レポされてるのを
>楽しみにしてるんですが、全国放送してほしいですね~~

ほんとほんと!!!
自分で智くんのラジオが聴けるんだったら…
もう、遠慮なく毎日話題にしちゃいたいくらい!!
けっこう素敵なお話がいっぱいあるよね~v-352

他のブロガーさんがアップしてくださるのを読んでる身としては…
そんなに話題にするわけにもいかないかなぁ…なんて遠慮しちゃうv-356
全国どこでも智くんの声が聞けたら…
みんなで共通の話題で盛り上がれるのにね…ほんと!もったいない!(笑)

>20代で大変だった経験を積んで、30代は自信と誇りを持って
>充実した年代になるといいですね。きっとなるし、応援するもん!!

うん!わたしもレナちゃんと一緒に応援する!!
もっともっと…素敵になっていく智くんを観たいよね!!

わたしの母親はね…
自分で言うのもなんだけど…なかなか素敵です!!
料理でも、裁縫でも、運動でも…がんがんやってたし…
人としての器も大きい!
ほんと…いつになっても母親を超えることはできないなぁ~(笑)

ふふっ…ほんと…いろいろな方に応援していただいて…
幸せだぞ!息子!!(^_-)-☆

じゃ、レナちゃ~ん!いつも優しいコメありがとうね!!
レナちゃん地方も、明日は寒くなりそう???
風邪とかひかないように気をつけてね~!!またね~e-266

2011/01/11 (Tue) 00:02 | URL | 編集 | 返信
レナ #8J0Mf7kc

ラジオ聞きたいね!

くみちゃん こんばんは(^^)

珍しくちょっとマメにお邪魔してます(^^;)
何せくみちゃんとは、智くんに堕ちた時期も場所も全く一緒だから、
共感できる事も多いのでお部屋に伺うのも嬉しいんです!

ラジオは、到底こちらでは聴くこともできず、レポされてるのを
楽しみにしてるんですが、全国放送してほしいですね~~

7日のラジオのお話は、私も感動しました!智くんのきっぱり
言い切る男前な言葉には、今日のラジオの内容にもつながる
20代での試練と修行からなる努力の裏打ちの言葉ですよね!

20代で大変だった経験を積んで、30代は自信と誇りを持って
充実した年代になるといいですね。きっとなるし、応援するもん!!

くみちゃんのお母様の「受かるって信じてる」とお赤飯を用意
されてた、どっしり構えた大らかさは見習いたいものです。
くみちゃんも、息子さんに信じてあたたかく見守ってあげてるの
でしょうね。私も2年後、イライラせずにそうなれたらいいけど。。。
体調を万全にされ、ご健闘お祈りしています。

では、また来ますね~(^^)/

2011/01/10 (Mon) 23:47 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

もう!毎日だって…来て!(^◇^)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

母親って…すごいよね!!
わたし…ほんと、一生かなわないや!って思うもん!(きっぱり!)
で…母親にとっては、いくつになっても娘は娘なんだよね(笑)
ほんと…大きな存在です!ずっと…元気でいてほしいわ~v-221

>大野くん、言葉に重みがあるなぁ~
>若い頃(今も若いけど(笑))努力してるだけあってね。
>これでもかって頑張ってきて、今があるんですよね!
>頼りないってなんで思われちゃうのかな?
>実は嵐の中で一番頼れる存在だと思うけど!

ありがとう!ゆずっぴちゃん!!(T_T)
智くんにかわって…お礼を言っちゃいます(笑)
テープが壊れちゃうほど…何度も踊りの練習をしたり…
役柄になりきろうと…ストイックに考え込んでたり…
ほんとは…とっても努力してきたんだよね…
そういうところ…
世間の人がもっと広く知ってくれたらいいのに…
な~んて、時々思っちゃう e-420
でも、メンバー同士が…そんなこと分かってる信頼してるからいいのかな(笑)

息子はね…頑張ってるんだけど…
めちゃめちゃ難しいことは、い~~っぱい知ってるんだけど

たまにね…
えっ!! (;一_一)
って、思うようなこと知らなかったりするんだよ!!(笑)

この間なんかね…
「ねえねえ…この『やまひつじ』の生産高ってさ…」って話しだすから…

ちょっと…それって……もしかして……『ヤギ』のことじゃないの???(・_・;)

「えっ!!山羊って…ヤギのことなんだ~」!!\(◎o◎)/!

もう…こっちが…  \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

だよね~!!二人で、大笑い~(^◇^)

はい…そんな息子ですが…がんばっていますので(笑)
『きっと、大丈夫』って、信じてます!!(^_-)-☆

ゆずっぴちゃんにも応援していただけで…
幸せだぞ!!うちの息子!!(笑)

じゃ、ゆずっぴちゃんが来てくれると…なんかほっとするわぁ~v-365
体調は、大丈夫??? また、いつでも遊びに来てね~e-266

2011/01/10 (Mon) 22:57 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

さすがです!ぷったん!!(^◇^)

ぷった~ん!こんばんは~v-221

いやぁ~!
もう、ぷったんのコメ読んで…
ぷったんらしいなぁって…大笑い!!(^◇^)

>でも、私も父親ほどではないですが、結構運はいいので、
>運の良さは遺伝するんですよ!
>だから、きっとくみ♪♪さんも運がいいと思いますよ!

もう!こう言いきっちゃうぷったんが…好き!(笑)e-415e-420
でもね…確かにそうかもしれないね!!
わたしも…仕事上の運は、けっこう今までよかったし~e-343
息子も…実は、けっこう重大局面での運がいい!(笑)
でも…ぷったんのコンサート運は…ほんと!!あやかりたいわぁ~(^_-)-☆
その、強気の姿勢が大切なんだね!!きっと!!

受験の時も…きっと、最後には自分を信じること『自信』が一番大切だよね!
わたしも…入試の時だけは点数がよかった(笑)
これ…遺伝してるといいんだけどなぁ~(^◇^)

ぷったんのお話を読ませていただいてるとね…
がんがん自分の道を切り拓いてて行動的で…
でも、ユーモアがあっておしゃれで…
そんな、ぷったんのイメージが思い浮かんじゃう(*^^)v
そういうのって…いいよね!!あこがれちゃうな!e-420

じゃ、ぷった~ん!今年も、仲良くしてね~e-343
いつも、智くんのこと…ほめてくれてありがとう!!
わたしも、昭和で乙女で素敵な潤くん…大好きだよ~e-419
また、遊びに来てね~ e-266

2011/01/10 (Mon) 22:37 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→せいなちゃん #-

先輩!!ありがとうね~!(^_-)-☆

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

そっかぁ~v-356
せいなちゃん地方も、智くんラジオの聞けないところなのね…残念だよね!
生で聞けたらさ…
がんばって文字おこしとかしちゃうんだけどなぁ~
そういうの…わたし、嫌いじゃないんだけどなぁ~(笑)

>こんな言葉を さらっと言っちゃうんだもんね。
>きっと 彼自身も いろんなことがあったんだろうなって…
>でも そんな風に 考えられるって ねぇ。

ほんとだよね…
今日の、ラジオでもさ…
成人の日の話題の中で…
20代は「試練と修行が混ざった感じ」って言ってたよね
やっぱり…いろいろと大変な思いもしてきたんだろうね!
そんな様子は、ちっとも見せないんだけどね!(^_-)-☆

おおっ!!
せいなちゃん…そんなに大きなお子さんがいらっしゃったのね!
なんか…スポーツマンって感じで素敵~e-266
お二人の息子さん…これからの1年が勝負v-91って感じだね!
ワクワクしちゃうね!!

>ホント ママは 食事や健康管理しかしてあげられないもんね。
>それと 信じてあげること。
>後 わたしは 不必要に気を使わないこと。

はい!先輩!!(笑)
うん…普段通りの体調で悔いのないように試験が受けられればいいかなって…
うん…自分も本番が一番できがよかった人だから(笑)息子も大丈夫だと思う!
うん…あのね…わたし、嵐さんにハマっててよかったわ~
でなかったら…なんか、息子の受験が気になってかなり気をつかっちゃったような気がするんだ~
家族みんなが、とっても普段どおりのペースでいられてよかったと思う!!

>くみ♪♪ちゃんの息子さんの健闘を祈ってます。
>かなり寒くなってきたから 体調に気をつけて…

ありがとうね!
なんか…全国のいろいろな人に応援してもらっちゃて…
とってもうれしいなぁ~(^_-)-☆

せいなちゃんも…良いママだね~e-415
ワタシゴト…大好きだから!!(^◇^)
なんか…ほっとするんだよね~e-420
お忙しいでしょうけど…息抜きしたいときにでも?(笑)
また、遊びに来てね~!いつもありがとうね!せいなちゃん!e-266

2011/01/10 (Mon) 22:18 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんばんは♪
あは、また来ちゃった(照れ)

お母さんのその不思議な自信☆
すごいなぁ~母ってなんなんでしょうか?
おっきい存在ですよね!
私もたまに顔が見たくなって、帰ったりします!
うちの母はクジ運とかないけど(笑)

大野くん、言葉に重みがあるなぁ~
若い頃(今も若いけど(笑))努力してるだけあってね。
これでもかって頑張ってきて、今があるんですよね!
頼りないってなんで思われちゃうのかな?
実は嵐の中で一番頼れる存在だと思うけど!

私、若い頃あんまり頑張ってなかったなぁ~
大野くんからこの言葉聞きたかった!
あの頃の自分に聞かせたい!!

息子さん、頑張ってるんですね!
今、受験生は最後の追い込みですか?
頑張って欲しいです!努力は報われるから!!
お母さんは信じて見守るしかないですね。
くみ♪♪さんも息子さんも風邪ひかないように!!
私も影ながら応援してます!

2011/01/10 (Mon) 22:02 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コメのSちゃん #-

いろいろとありがとうね!(^_-)-☆

鍵コメのSちゃ~ん!こんばんは~v-221

ははは e-420
メールフォームがなくてごめんね~ v-421
わたし…ぬけてるからさ…
拍手コメですら気がつかないことがあって v-356
とてもとてもメールの方まで気配りできないような気がして~(^◇^)

いろいろと心配してくれて…
ほんと…ありがとうね!(^_-)-☆

おおっ!
Sちゃんも、昔の$誌…
素敵なの見つけちゃったの???
よかったね~ e-415

とりあえず13日までもうすこし!!
さびしいの、いっしょにがまんしようね!(笑)

じゃ、Sちゃ~ん!
いつも、いろいろと気を配ってくれてありがとう!!
また、何かあったら…よろしくね!! またね~ e-266

2011/01/10 (Mon) 21:59 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

こんばんは☆

お母様、運がいいんですね~!
うちの父親もすっごい運がいいんですよ!色んなものがよく当たります!私も、嵐のファンクラブ入ってくれないかなぁってちょっと思っています。もちろん言いだせませんが。。(笑)
でも、私も父親ほどではないですが、結構運はいいので、運の良さは遺伝するんですよ!だから、きっとくみ♪♪さんも運がいいと思いますよ!

そして、ご子息様、受験なんですねぇ。
この時期は息子さんはもちろんくみ♪♪さんもとっても大変だと思います。体調だけには気をつけてくださいね!

そして、リーダー!やっぱりいいこと言いますね!
私も受験や試験の時なんかは「絶対出来る!!」って自分に言い聞かせていました。リーダーみたいに努力の上にある自信じゃなくて、どっから出たのか分からない謎の自信ですけど(笑)
でも、そんなんでもなんやかんやでうまくいくので大丈夫ですよ!!やっぱり自信を持つことが大事!!

受験にせよなんかの勝負にせよ、結果が出るものは、もちろんその結果がすべてではありますが、結果がどうあれそこに至るまで努力してきたこととか過程が絶対絶対意味のあるものだと私も思います!!

長々と書いてしまいましたが、とにかく健康第一で頑張ってくださいね☆
ご子息様にもよろしくお伝えください☆

そして、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/10 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信
せいな #JalddpaA

わたしも…

くみ♪♪ちゃん こんばんは


うちも 当然 智くんラジオは 入りません。
で やはり あるところで 読ませていただいてます。

”人生 よくても そうじゃなくても すべてのことに意味がある”って言うの わたしの 心の励みなの。 
かなり(いや すごい)年下の彼の言葉なのにねぇ。
辛いことがあった時とか 何か一歩踏み出そうとする時とか
いつも この言葉が 頭をよぎります。

こんな言葉を さらっと言っちゃうんだもんね。
きっと 彼自身も いろんなことがあったんだろうなって…
でも そんな風に 考えられるって ねぇ。


今 バイトに行ってる 
うちの 21歳男子は いよいよ 就活が本格化…
今 社会人のチームに混ざって フットサルに行ってる
17歳男子は 来年 受験…
わたしも 二人の息子に 智くんラジオの話しちゃいそうです。
いや きっとするv-363



ホント ママは 食事や健康管理しか してあげられないもんね。それと 信じてあげること。
後 わたしは 不必要に気を使わないこと。(わたしって比較的アバウトだから 言い訳かも(笑))
なんか21歳男子の時のこと 思い出しちゃった。
発表の日 どきどきしてメール待ってたわぁ。

くみ♪♪ちゃんの息子さんの健闘を祈ってます。
かなり寒くなってきたから 体調に気をつけて…


なんか ワタシゴトのグダグダになっちゃって ごめんねe-330
おっv-363 帰ってきた 今から 晩御飯ですv-355

2011/01/10 (Mon) 21:02 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (Mon) 19:46 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts