ヒトリゴト

昨日の夜はね…
ちょっと…こわくなっちゃったんです 

こんなブログ世界の辺境の地?(笑)…にある青色お部屋なんですけど… 
ある「検索」で、たまたまヒットしてしまったらしく…
のぞいてみてくださった方が…いつもの倍近く Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか…こわくなっちゃって… 
昨日の夜はおもわずコメ欄外して寝ちゃった…小心者です (笑)

でも…今日の様子だと…だいたい普通に戻ってるみたいなんで…
はい…なんか安心しちゃいました (*^^)v
これからも…まったりひっそりお話していけたらいいなぁ~ 




あの…
初めてとか最近いらっしゃった方が
ありがたいことに何名かいらっしゃるみたいなんで…
ちょっとだけ…自己紹介です…
長いお付き合いの方には…まあ、確認ってことで~(^_-)-☆

今度…ちゃんとページ作ろうかな (・_・;)



★管理人:くみ♪♪
現在高校3年生の息子がいます(はい…そんな年齢のママです(笑))
フルタイムの兼業主婦 (普通は、夜にブログ活動してます・12時には寝ちゃいます(笑))

★アラシックの道のり?? (^◇^)
2009年11月…
大ヒットしたPV集『5×10』…もともと『truth』を観たくて買ったのに…
『A・RA・SHI』の智くんに…心を撃ち抜かれちゃいました 
あの…画面越しにこちらを見つめる…ちょっぴり挑発的なまなざしと
さらっさらの…ターンのたびに流れるロングの茶髪
えっ???デビューの時って…こうだったんだ!!\(◎o◎)/!
その日…何度『A・RA・SHI』をリピしたかわかりません…

それから…
すぐにコンサートDVDをそろえはじめ…
PVやTVと違った嵐さんの智くんの魅力に…また、撃沈 (^_-)-☆
あのきれっきれのダンスに…
あの、泣きたくなるくらい心に響く歌声に…
かと思えば…思い切り笑わせてくれるMCに…
今でも、やられっぱなしです…

2009年の12月頃に…
ブログ巡りを始めたような気がします 
その頃…
ただただのぞいていただけで大ファンだったブロガーさんたちと
今は、嵐友さんとして遊んでいただけてるのって…ほんと信じられない!

2010年の3月に…
初めて、ブログへのコメントの書き込みをしました。
そのブロガーさんからあたたかいお返事が返ってきたときは
ほんとにうれしかったなぁ~(^_-)-☆

2010年の6月17日ニノくんのお誕生日に…
このお部屋を作りました…ちょっとしたなりゆきで(笑)

アートな智くん&奈良さんに夢中で…
『魔王』のDVDは…未だにかなりの心構えがないと…ハマりすぎるので見られず 
コマーシャルの「キリ~ン」と任天堂の「チャ~ン」の音に異常に反応し(笑)
小物などの色を選ぶ時には…ついつい青い色 

アラシック…ますます重症化しつつ…今日にいたってます (^_-)-☆


★ブログのコンセプト
あの…
たいした、情報もありませんし…
ものすごく、鋭い分析とかもできません 

ただ…嵐さん5人が大好きで 

その中でも、智くんが一番大好きで 

そんな、嵐さんたちへの…ワクワクドキドキ な気持ちを、
ここにいらしてくださった方たちと…
のんびり、ゆったり、わちゃわちゃとお話できれば…
そんな気持ちだけで続けてる青色お部屋です 

アラシック・サトシックな管理人のお部屋ですので…
ものごとは…すべて…管理人の個人的な想いです (^_-)-☆
お気に召さないときは…
そっと…スルーしてくださいね!

ここにいらしてくださってる素敵な嵐友さんたちが…
(あっ…のぞいてくださってるだけでも…十分嵐友さんです!)
少しでも、嵐さんで…智くんで…他の方の素敵なコメントで
ほっと…幸せな気分になっていただけたら…とってもうれしいです!



昨日の午前中…
このお部屋のカウンターが20000を超えました。
残念ながら…今回は見られませんでしたが
ほんとに…ありがとうございました!





みなさん…けっこう今年の目標をかかげていらしゃるみたいなので(笑)
わたしも…そっと…今年の目標を


あくまでもマイペースで…
でも、かかわった人がなぜか幸せな気分になれちゃう 
そんな…智くんみたいなお部屋をめざせたらいいな (^_-)-☆


ふふっ 
今日は、まったりヒトリゴトでした~  (^◇^)

 
関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵コメのJさん #-

あたりです!(^_-)-☆

鍵コメのJさ~ん!はじめまして~v-221

はい…わたしが…Rちゃんの『ママ』です(笑)
よく、Jさんのお名前…お見かけしてましたよ~(^_-)-☆

Rちゃんのお部屋からいらしてくださったのでは…
わたしのお部屋じゃ…ものたりなくないですか?(笑)
自己紹介もきっちりなさってて…
さすがRちゃん!しつけがきびしい!(*^^)v

リアルママの(笑)『サクサクスイスイ』ですかぁ~e-263
たしかに…そういう面もあるのかもしれませんね~
だから…よけいに…ここでは、まったりしたのかも~(^_-)-☆

Rちゃんのお部屋と比べると…
もう、笑っちゃうくらいまったりかと思いますが~
よろしかったら…また、遊びに来てくださいね~e-266
Rちゃんに内緒で!!ってうそうそ~(笑) では、また~e-266

2011/01/11 (Tue) 21:19 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/11 (Tue) 16:24 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

ありがとうね!ゆずっぴちゃん!(T_T)

ゆずっぴちゃ~ん!こんにちは~v-221

>お酒美味しかったみたいで♪
>まぁ、大野くんが気になったってだけで
>美味しさが倍増しちゃいそうだけど♪

あ~!それは…もう、そのとおり!!(^◇^)
智くんが…このお酒を手にとって…って思っただけで
もう、ドキドキしちゃうサトシックです e-416e-420
でも…まあ…
そのドキドキ分を差し引いても(笑)
フルーティーな日本酒の方が好きなわたしは…
このお酒…好きだなぁ~e-266

>ブルーの瓶に素敵なピンクのラベル
>飲めないとしても、飾っておきたいくらい素敵なお酒ですね

そうなの e-420
このお酒の写真をここにアップしてみてね…
やっぱり…このお部屋と同じ色だぁ!!ってうれしくなっちゃった!
ピンクのラベルも…なんかかわいいよね! e-243e-267

自己紹介も…今さらかな~とは思ったんだけど…
せっかくいらしてくださった方に
自分のこと知っていただくのもいいかなぁって (^◇^)

>私も真似したいけど…
>私は何をきっかけで好きになったとかなくて。
>すっと心の中に入り込んできた感じ?
>だからゆるめなファンなのかな~(苦笑)

あ~でも…ゆずっぴちゃんのお話も聞いてみたいなぁ~e-420
だって…
ゆずっぴちゃんの大好きな○○さんと翔ちゃん e-415
結構、タイプが違うような気もするけど~ (^◇^)

>ゆっくりお話できるお部屋、私のオアシスです~

ありがとうね!ゆずっぴちゃん!e-266e-420

な~~~~んにも取り柄はないけど…
まったりしていっていただければ…それだけでいいや!(笑)
自分だって、癒されたくてやってるお部屋だもん!(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!いつもナイスタイミングでありがとうね!
今日の、ゆずっぴちゃんのお部屋のお話も…
なんかゆる~~くて大好き!!e-266
こんなわたしですが…
これからも年下のゆずっぴちゃんを頼りにさせてください!(笑)
また、遊びに来てくれるの待ってるね~e-266

2011/01/10 (Mon) 15:27 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→kamanecoちゃん #-

いつもありがとうね~kamanecoちゃん!(*^_^*)

kamanecoちゃ~ん!こんにちは~ v-221

いつも気にかけててくれて…うれしいなぁ~(*^_^*)

ふふっe-420
こんなまったりお部屋のアクセスが急に増えちゃったから…
なんか…困ったなぁって気分になっちゃったよ (^_^;)
まあ、一時的なことですんで…ほっとしてるけどね (笑)

>おいしかったんだ!智くん色のお酒
>早く頼まなきゃ!
>蔵元さんも凄い反響でビックリしていたもんね。

うん…でも、味覚は個人の好みだから~(笑)
kamanecoちゃんは…もしかしたら辛口の方が好きかなぁ??
な~んとなく、めっちゃお酒強そうなイメージが~(ぺしっ!)

>くみ♪♪ちゃんの自己紹介、読ませていただいて
>智くんへの愛を改めて感じたよ~

ははっ e-416e-420
ありがとうね~(^_-)-☆

でも…ぶっちぎりで(笑)智くん大好きだけど~
嵐さんは、全員好きですから!(きっぱり!)

なんかさぁ~
年末年始にいろいろと考えさせられちゃうことがあってさぁ~

わたしは…
ただただこのお部屋で…
このお部屋にいらしてくださる方と…
嵐さんたちのことを幸せ気分でお話したいだけなの!って
言いたくなっちゃったんだぁ~(^◇^)

>智くん、嵐さんを通してみんなに幸せ気分を広げてね

って…そんな大それたことはできないけど~(笑)
でも、みんなで幸せ気分になれたらいいよね!!

じゃ、kamanecoちゃ~ん!
ちょっと凹み気分のときに(笑)気がついてくれてありがとう!
そんなkamanecoちゃんだから…大好き!!e-266智くんの次だけど~(^◇^)
また、遊びに来てね~ e-266

2011/01/10 (Mon) 15:01 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→律生ちゃん #-

今年は…甘えちゃおうかな~(^_-)-☆

律生ちゃ~ん!こんにちは~ v-221

>昨日お酒ネタだからめっちゃ書き込みたかったのにコメ欄なかったのはそういう訳かぁ!

ごめんごめん…v-421

大きなお部屋のブロガーさんからすれば…ほんの微々たる変化なんだろうけど…
この辺境の地?(笑)で、いきなりアクセスが増えちゃったから…驚いた!
でもね…今回のぞいてくださった方たちは優しい方ばかりだったみたいで…
別に、心配するようなことがなかったから…大丈夫だよ!(^_-)-☆

>あのお酒・・・欲しいけど呑みきる自信がない・・・甘いんだよね・・・相当?ねっとり?さっぱり?

味覚って…好みだからね~(^◇^)
わたしは…フルーティーな日本酒の方が好きだから
この智くんが手にとって気にしてたお酒…好きだけど…
ハーフサイズも売ってるから…観賞用にでもどう?(笑)

>ママの自己紹介いいねー。律生もやろうかなーって新規いないけど。
>結構ほうほうって読んじゃった。
>でもなんで「truth」見たいと思ったの?
>CDでなくDVDって事がもう少し前からいいなーって思ってたの?歌番組で?
>ママのほうが律生より歴ながいんだなぁ~~先輩!!

ははっv-345
だって…ある程度のことわかっていただいたほうが
これから、仲良くしていただくのにいいかなぁ~なんて思って(笑)

『5×10』のCDを先に買ってて…それからDVDを買ったんだよね~
『5×10』のCDはdisc2ばっかり聞き流してたなぁ~

その頃は…嵐さんじゃなくても気になるCDは結構買ってて…
その中の一つが『5×10』のCDだったような気がする…

「truth」のPV見たいと思ったのは…なんでなんだろう…
歌番組見たのかな…DVDのCM見たのかな…

その程度の記憶しか残ってない程度の…
軽い気持ちで買った『5×10』DVDだったんだよね
それで…こんなにハマっちゃうとは思わなかったよ (^_-)-☆

うんうん…これからも…
はりあいのないくらい(笑)まったりしたお部屋ですけど~よろしくお願いしますね!

2011/01/10 (Mon) 14:38 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんにちは♪

お酒美味しかったみたいで♪
まぁ、大野くんが気になったってだけで
美味しさが倍増しちゃいそうだけど♪
ブルーの瓶に素敵なピンクのラベルv-380
飲めないとしても、飾っておきたいくらい素敵なお酒ですねe-420

自己紹介読んで、くみ♪♪さんのこと再確認。
いいですね!どんな人かわかってもらった上でのほうが
エントリーも読みやすくなると思います!
私も真似したいけど…
私は何をきっかけで好きになったとかなくて。
すっと心の中に入り込んできた感じ?
だからゆるめなファンなのかな~(苦笑)
マイペースで!は私も同じ♪
ゆっくりお話できるお部屋、私のオアシスです~

また、遊びにきますね♪

2011/01/10 (Mon) 11:55 | URL | 編集 | 返信
kamaneco #-

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!
すごいね~20000HIT!おめでとう!!

今日の午前中覗いたら、例のお酒が届いたとのエントリー
だったので、後からゆっくりコメントしようと思ったら
なんだか凄いことになっていたのね。
おいしかったんだ!智くん色のお酒e-416
早く頼まなきゃ!
蔵元さんも凄い反響でビックリしていたもんね。

くみ♪♪ちゃんの自己紹介、読ませていただいて
智くんへの愛e-266を改めて感じたよ~
「かかわった人がなぜか幸せな気分になれちゃう」
いいよ、いいよ~くみ♪♪ちゃん、コレ。
智くん、嵐さんを通してみんなに幸せ気分を広げてねv-411

2011/01/09 (Sun) 23:07 | URL | 編集 | 返信
律生 #-

遅くなりました!

今年お初のコメントです!今年もこんな律生をよろしくお願いします!

昨日お酒ネタだからめっちゃ書き込みたかったのにコメ欄なかったのはそういう訳かぁ!

なんか色々出没してるみたいだねぇ~~なんかね、嵐に限った事じゃないみたいよ?うちらはやっぱ嵐で智くんでそれをうけたらその事のみって感覚だけど書き込んでるほうは実際は広い範囲で書き込んでたりね。

ま、気楽にやろうよ!またまた初訪問者も増えたみたいだしなにより!!


あのお酒・・・欲しいけど呑みきる自信がない・・・甘いんだよね・・・相当?ねっとり?さっぱり?

今回大野さんがこねた酒はもっとあとに出荷っていってましたよね?それを楽しみにしています。それは違う種類だよね?お願い辛口でいて!!
でもそれは無理やり呑もうかな・・・。ううう・・・氷で薄めたらのめるかな・・・。(最低)

ママの自己紹介いいねー。律生もやろうかなーって新規いないけど。結構ほうほうって読んじゃった。


でもなんで「truth」見たいと思ったの?CDでなくDVDって事がもう少し前からいいなーって思ってたの?歌番組で?

ママのほうが律生より歴ながいんだなぁ~~先輩!!


これからもこのお部屋で待ったりさせていただく所存ですのでよろしくお願いいたします。



2011/01/09 (Sun) 22:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts