青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アイドル誌卒業・・?

アイドル誌
  • comment14
  • trackback-
1_20110107160904.jpg



う~ん 

せっかく…綺麗にそろえてたのになぁ~ (^_^;)



ブログを始めてから…半年ちょっと…
そこからのアイドル誌…フル装備でそろえてたんですよね!

さ~て…今年のアイドル誌のスペースは~ 
なんて思ってたのに…


やっぱり…うわさ通り?
嵐さんたち…アイドル誌卒業みたいですね 

今まで…あたりまえと思ってたことが
ほんとは…とっても贅沢なことだったんだ 



でも…



まあ…



これからだって…全く掲載されないってわけじゃないし!
素敵な掲載は、絶対に見逃さないもんね! 
って…自分に気合いを入れて?(笑)
今月号のアイドル誌は…置いてきました
あっ!相葉ちゃんの担当さんは!しっかりチェックね!(^_-)-☆





じゃ、その分ってことで~ (^◇^)
本屋さんの後に…本のリサイクルショップを見てきたら…


ほほほっ 
素敵な智くんたちが…いらっしゃるじゃないですか!ラッキー 
結局…今月号のアイドル誌3冊分の値段よりも…多く買っちゃいました~(笑)

う~ん 
今度は、こっちにハマっちゃうかも 
今のところ…過去のアイドル誌で一番のお気に入りは…


『Myojo』 2008年8月号  


『魔王』が放送されてた時期ですが…
ビジュアルは…魔王になる直前!
『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜』の…凪のイメージですね…
髪の色が…白に近いような金髪で…
表紙の嵐さん…智くんだけが全く違う髪色なの!

中のグラビアは…あれ?前にも書いたことあるような気もするけど? (・_・;)
でも…最高です!!!
智くんの腹筋…6つに割れてるし~

とても…『果てない空』のPVで…
ベルトの上にお腹のおニクがのってしまってた人とは思えない? (笑)


相葉ちゃん&翔くんの担当さんも…倒れちゃいそうなソロショットです

そうか…この頃は…智くんの腹筋が一番割れてたんだ…(^◇^)

もう!どの担当さんにも…オススメです!



というわけで…(^_-)-☆

もし…『アイドル誌卒業・・?』で凹んじゃいそうだったら…
ちょっと前の素敵な嵐さん…探してみるなんてどうかなぁ??

ずっと前から嵐さんを応援してる方とか…
今までの嵐さんにくわしい方とか…
お暇な時にでも…
素敵な嵐さん…ぜひぜひ教えてくださいね!

たった1年ちょっとの新米アラシックなもので…(笑)
         




つづき…ちょっとだけ…ごあいさつです…

昨日は…すみませんでした <(_ _)>


自分が、気持ちを整理したいってだけで書いた記事に
心のこもったコメをいっぱいいただいちゃって…
ありがたいやら…もうしわけないやら…


それでね…
ちょっと…プレッシャーに感じちゃったことが…


わたしね…
そんな…ほめていただくような…
たいした人じゃないんですよ… (;一_一)


あらためて言うことでもないんですけど…(笑)
なんか…肩の力を抜きたくなっちゃって…  


智くんに癒されたくて…
まったりのほほんとしたくて…
みなさんと…ほのぼのと嵐さんのお話をしたくて…
そんな気持ちで続けてる青色お部屋なんです 


今日は…思いっきり脱力系のエントリーにしてみました (笑)

こんな管理人でも良ければ…(^_-)-☆
これからも、いっしょに嵐ゴト!わちゃわちゃ遊んでくださいね!

ほんと…
手のかかるヤツで…すみません…(^_^)v

で…
ほんと…ご心配、ありがとうございました! 
関連記事

Comments 14

くみ♪♪→リカコちゃん  
やったぁ~!!リカコちゃんいらっしゃ~い!(^_-)-☆

リカコちゃ~ん!こんばんは~v-221

>昨日のドジぶりは軽~くスルーして何食わぬ顔で登場です。
>ナイショ(^b^)シー

はははっ!(^◇^)
決して…リカコちゃんが○○だったこと…言いませんから
(って言ってるし~ ぺしっ!)

>ドル誌、考えてみたら私は自分で買ったことがなく
>娘たちが買ってきたものを借りて読んでいました。
>なので手元にはなにもないのです。

いいなぁ~(*^_^*)
娘さんと共有のアイドル誌 e-343
うちは…息子だけなんで~
娘さんといっしょに楽しめちゃうってうらやましい!(^_-)-☆

>いっそのこと嵐さん掲載分全てどんとまとめて一冊にしてくれないかしら?そしたら即買いです。

ほんとにね!
『アラシゴト』みたいな雰囲気で…
今まで掲載された嵐さんの超素敵なところだけ本にしてくれたら…
もう…大ベストセラーかも~~e-266 \(^o^)/

>思いをはき出せる温かい場所があるって幸せなことですよね。
>みなさんのコメント拝見して私まで温かい気持ちになりました。

ふふっe-420
リカコちゃんはご存知ないかもしれないけど…
普段はね…このお部屋はコメZEROの日もあるくらいにね…
とっても静かなお部屋なんですよ~(笑)

でも…管理人が困ってそうな時になると…
なんとなくかまってくださる優しい方がいっぱいいてくださって…
ほんと…嵐さんのファンの方って…優しい人が多いです!e-266

だから…このお部屋続けてるんだろうなぁ~ e-416e-420

今日は、リカコちゃんが表に出てきてくださって…
なんかうれしかったなぁ~ e-266

こんな、まったり青色お部屋ですけど~
よかったら、これからも遊びに来てね!!

大歓迎で、待ってます~ e-266

2011/01/08 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あやぼんさん  
おおっ!こちらこそ…はじめまして~\(^o^)/

あやぼんさ~ん!はじめまして~v-221

ググると…こんな、ブログ世界の辺境の地まで(笑)
辿りついちゃうんですね!!\(◎o◎)/!
おそるべし…グーグル!!(笑)

>いくつかのエントリーを読ませていただきましたが、
>くみ♪♪さんの嵐さんの、
>智くんに対する思いがすごーく伝わってくるすてきな文章ばかりで、
>すぐにブックマークさせていただきました☆

いや~v-356
恐縮しちゃいます…<(_ _)>
文章は、ちっとも素敵じゃなくて…
分析力とかも、ちっともないし…
ただ…『智くんに対する思い』だけでやってるお部屋かも?ですe-416e-420

>私は、前から好きなことは好きだったのですが、
>本格的に好きになったのはたった2カ月前の超ド新人です。
>どうしてもっと早く好きにならなかったのだろう・・・と後悔しています。。。

おおっ!
何がきっかけで、智くんに堕ちちゃったんですか???
わ~~~!聞いてみたいなぁ~(*^_^*)

うん!確かにね…
デビューした頃の智くんとか…
舞台の智くんとか…
ソロコンの智くんとか…
フリースタイルの智くんとか…

リアルタイムで見てみたかったなぁ…って思います!
いっしょですね!(^_-)-☆

ふふっe-420
こんな取り柄のないまったり青色お部屋ですけど~
よろしかったら…
いっしょにわちゃわちゃ智くんのお話しませんか??

ぜひぜひ…また、遊びに来てくださいね~e-266
あやぼんさん!!うれしかったです! (^_-)-☆

2011/01/08 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
おおっ!ラッセンかぁ~(*^_^*)

サンデーちゃ~ん!こんばんは~v-221

>手のかかるくみ♪♪ちゃん。。。私も好き^^
>それから そんな素直なくみ♪♪ちゃんもね!!!

ははっ e-415
なんか…気が楽になった…ありがとう!!

アイドル誌ね…
うわさにはなってたけど…
実際に見てみたら…やっぱりさびしかったなぁ~

うん…
本のリサイクルショップで素敵な嵐さんを確かめて買うのもいいし…
公式HPとかで、バックナンバーを買える雑誌もあるよ!
お気に入りの嵐さんが見つかるといいね e-266


>そうそう くみ♪♪ちゃんのお部屋の青。。。
>癒される。。。大好きなラッセンの絵みたい~

おおっ!!それは、うれしいなぁ~(*^_^*)
青い海&イルカ
イルカはね…
前に智くんのことイルカにたとえたお話を聞いたことがあって
このお部屋をイルカさんにしたんだ~v-518e-420
気に入ってくれて…ありがとうね!!

じゃ、サンデーちゃ~ん!
いつもありがとうね~!!
じゃ、例の件(笑)…楽しみにしてるね~e-266

2011/01/08 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうちゃん  
情報…ありがとうね!(^_-)-☆

ふうちゃ~ん!こんにちは~v-221

>フフ、くみ♪♪ちゃんの緩~いエントリー大好き!(笑)

ありがとうね…ふうちゃん!e-266
なにせ…東京でふうちゃんに電車に乗せてもらわないと…
迷子になっちゃうような人ですから~(笑)
ちょっと…
いっぱいほめていただいちゃって…
なんか…疲れちゃった~v-356(笑)
って…ふうちゃんには愚痴りたくなる!!(^_-)-☆

Wink up 2008年6月号
もう、ふうちゃんのお話聞いたらほしくて!!
わたし…5月号と7月号はリサイクルショップで見つけて
お持ち帰りしてたんだけど…6月号は持ってなかった!!

Wink up の公式ページのぞいてみたらね…
まだ、2008年6月号…バックナンバーで買えたのよ!!
よかったぁ~(^_-)-☆
ふうちゃんが教えてくれたおかげ!!e-266

また、何かオススメの本見つかったら…
そっと教えてね~ e-266

ふふっe-420
ごめんね…ご心配かけて…(^_-)-☆

じゃ、ふうちゃ~ん!
いつも、ほんとに助けてくれてありがとう!!
これからも……面倒見てね~ e-266 (^◇^)

2011/01/08 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→*ananas*ちゃん  
あっ…ごめんね~こちらこそ!!(^_^;)

*ananas*ちゃ~ん!こんにちは~v-221

>私もコメントした一人なので、プレッシャーに
>なっちゃってたらごめんなさい…

あ~~~~~v-356
こちらこそ…ごめんね~~~(^_^;)

わたしさ…ほめられちゃうと…
ひょぇ~~~~~って逃げ出したくなっちゃうようなタイプなもんで (^_-)-☆

>くみ♪♪さんの脱力系エントリー文章好きなので
>また遊びにきてもいいですか??・・・来ますね!!笑

よかったぁ…v-355
*ananas* ちゃんにそう言っていただけると…
なんか、ほっとしちゃうなぁ~e-420

ほんと…たいしたことは書けないけど… v-356
よかったらこれからも、いっぱいお話しようね!

じゃ、*ananas*ちゃん!
ありがとうね~!!
また、遊びに来てね~ e-266

2011/01/08 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
うん!おひまなときにでも…(^_-)-☆

のりちゃ~ん!こんにちは~v-221

>くみちゃんのお部屋だもん、 肩の力抜いて 
>自分の好きなように ワチャワチャしちゃってください。
>ついて行きますよ~。

ありがとうね…のりちゃん!(T_T)

ほら…わたしって…こんな人じゃない??
のりちゃんは、実際にお会いしてるから知ってるよね~(笑)
それなのに…
あんまりほめていただけちゃったんでさ…

なんか…
ひょえ~~~~~~~って…逃げ出したい気分になっちゃったよ!(^_-)-☆

うん…
こんなわたしだけど…これからも一緒に遊んでね!e-420

本棚…
ふふっ e-420
アラシゴトコーナーは…特に気をつけてるから??(笑)

新品だったら…ネットとかで探すしかないけど…
リサイクルショップだったら…
おおっ!ラッキーe-266って感じ!
お手頃なお値段で素敵なニノくんに会えるかもよ~(^_-)-☆

じゃ、のりちゃ~ん!
いつもありがとうね~!!
また、遊びに来てね~ e-266

2011/01/08 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
おいでおいで~(^_-)-☆

すまいるちゃ~ん!こんにちは~v-221
あれ?今年初めてだっけ~??(笑)
こちらこそ!今年もよろしくね! e-266

うんうん…読んだよ…
ブロガーさん…みんなさびしそうだったね (;一_一)
そっかぁ~
こんな日が来るんだなぁ…って感じ e-263

>$誌ずらり~~~!!!緑色のピカンチの本もある~!
>yomyomも~~~。ほかにもいっっぱい~。。。
>ああ~~~くみ♪♪ゃんのリアルお部屋、読みに行きたいよ~。。。

ふふっe-420
わたしのリアルお部屋の智部屋計画~(笑)
ちょっとアイドル誌コーナー予定は縮小かな??(^◇^)
ほ~んと!
もっと近ければ…お部屋にすまいるちゃんを呼んじゃいたい!(笑)

>でもこの前くみちゃんがきっぱり教えてくれたから、
>12月D誌黒表紙のキラキラ嵐さん、保存しておいてよかった~!!!
>1月の3冊も・・・。お宝になっちゃう?
>本のリサイクルショップ、行ってみる~~!!!
>そこは気がつかなかった~!!!

なんかね…今回のことでアイドル誌の最近のバックナンバーも…
普通のネット購入が大変になっちゃいそうな雲行きかも…(;一_一)
ほんとに欲しいのがあるんだったら…
早めに探したほうがいいかもね!(^_-)-☆

リサイクルショップ…
いいのが見つかると…ほんと…ラッキーって感じ!e-266
おひまなときにでも…のぞいてみるといいかもよ!

じゃ、すまいるちゃ~ん!
いつもありがとうね~!!
また、遊びに来てね~ e-266




2011/01/08 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
リカコ  

くみさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日のドジぶりは軽~くスルーして何食わぬ顔で登場です。
ナイショ(^b^)シー

ドル誌、考えてみたら私は自分で買ったことがなく
娘たちが買ってきたものを借りて読んでいました。
なので手元にはなにもないのです。
もちろん卒業はさびしいけれど、これでちょっと買いすぎはやめられるかなと頭をよぎったのも事実です。^_^; あーアラシックならぬ発言ですね。

でも、手元ゼロの私にも古本屋という手が残っていました。
とこちらで気づきました。出会えたら運命ですよね。
あーーでもあれもこれも大人買いしそうで返って出費になっちゃうかもしれません。いっそのこと嵐さん掲載分全てどんとまとめて一冊にしてくれないかしら?そしたら即買いです。

昨日のお話...
そんな時だからこそ、お話できて、逆に私もいろいろ考えることができてよかったと思っています。
思いをはき出せる温かい場所があるって幸せなことですよね。
みなさんのコメント拝見して私まで温かい気持ちになりました。
嵐ゴト、わちゃわちゃ大好きです。
また遊びにきますね。どうぞよろしくです。

2011/01/08 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
あやぼん  
はじめまして!

はじめまして。
今日初めて嵐さんがドル誌卒業ということを知って、ググったところくみ♪♪さんのブログに辿り着きました!!

いくつかのエントリーを読ませていただきましたが、
くみ♪♪さんの嵐さんの、智くんに対する思いがすごーく伝わってくるすてきな文章ばかりで、すぐにブックマークさせていただきました☆

私は、前から好きなことは好きだったのですが、本格的に好きになったのはたった2カ月前の超ド新人です。どうしてもっと早く好きにならなかったのだろう・・・と後悔しています。。。

また遊びに来させてください♪
くみ♪♪さんのエントリー楽しみにしています。

あやぼんでした。

2011/01/08 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
ふふふ。。。

くみ♪♪ちゃんこんばんは^^
手のかかるくみ♪♪ちゃん。。。私も好き^^
それから そんな素直なくみ♪♪ちゃんもね!!!

今日は仕事にお財布忘れちゃって。。。
本屋さんに行きそびれたの~
だから$誌のショックには出会ってなくて~
皆さんのお部屋で・・・ガガ~ン!!!
私も今年用に場所を確保しようと。。。
でも いい事聞いちゃった 
古本屋さん行ってみようっと^^

そうそう くみ♪♪ちゃんのお部屋の青。。。
癒される。。。大好きなラッセンの絵みたい~
じゃあ またね わちゃわちゃしに来るよ~ 

2011/01/07 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!
  
フフ、くみ♪♪ちゃんの緩~いエントリー大好き!(笑)

$誌 卒業だったんだね。
そうかぁ~ それでなんだと、今、納得です。
今日、見てきた時に あれっ?と思ったんだよね。
  
私も時々、リサイクルショップ、覗いてるよ。(^^)v
でもね、この間の大晦日、東京ドームへ行った時、
例の本屋さんで、またしても$誌のバックナンバーが
並んでいたの。

Wink up 2008年6月号をお連れしてきたよー
嵐さん達が表紙なの。ピンナップも付いてたよ。
ドリアラの頃の金髪?智くんだよー
創刊20周年記念コーナーで、99年のデビュー月の表紙
00年~06年の表紙も小さいけど出てるの。
何だか、もう感動・感激しちゃってます。(*^_^*)
探せば、まだ、入手できるかもね。
頑張るわ~ (*^^)v

2011/01/07 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
*ananas*  
こんばんは~♪

くみ♪♪さん、こんばんはv-238
私もコメントした一人なので、プレッシャーに
なっちゃってたらごめんなさい…
くみ♪♪さんの脱力系エントリーi-189文章i-189好きなので
また遊びにきてもいいですか??・・・来ますね!!笑
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですv-238

2011/01/07 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

手のかかるくみちゃん、好きですよ。(苦笑
でも・・・
私たちのコメントで プレッシャーを感じちゃうようだったら
ごめんね。
くみちゃんのお部屋だもん、 肩の力抜いて 
自分の好きなように ワチャワチャしちゃってください。
ついて行きますよ~。

くみちゃんの本棚 きれいね。
生理整頓 私の苦手な言葉だな~。(涙
$誌、卒業は 寂しいけど あとからくる後輩達に
譲るって言うのも いいかもね。
素敵なグラビアは 過去を覗いてみるのもいいかも。
私も リサイクルショップ 覗いてみようっと。

2011/01/07 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
さすが♪

くみ♪♪ちゃん、今年はじめてこちらにお邪魔しま~す。
今年もよろしくね♪

同じ時間ごろ、同じ内容のエントリー書いてました~。うふふ。
卒業って、なんか寂しいね。。。
まだまだ人気あるし、最高のアイドルなのにね。

さすがくみちゃん、本棚にずらり!きちんと並んでる。
$誌ずらり~~~!!!緑色のピカンチの本もある~!yomyomも~~~。ほかにもいっっぱい~。。。ああ~~~くみ♪♪ゃんのリアルお部屋、読みに行きたいよ~。。。
私は、思ったときにだけ買ってたから、たくさんはないの。
去年のとかはたくさんさばいちゃったし。
でもこの前くみちゃんがきっぱり教えてくれたから、12月D誌黒表紙のキラキラ嵐さん、保存しておいてよかった~!!!1月の3冊も・・・。お宝になっちゃう?
本のリサイクルショップ、行ってみる~~!!!
そこは気がつかなかった~!!!
いつも素敵な情報ありがとう~!!!

また来ますね~♪

2011/01/07 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply