VS嵐2011年戦い初め

VS嵐…袴姿が、かっこいい!   (by 紳助さん)



今回は、サトシック目線的なツボは~(笑)
『長男末っ子のピンボールランナー』と
『大宮クリフクライム』でした! 


すみません…かなり偏った見方かと思いますが 


よろしかったら…つづきです (^_^;) 
★『長男末っ子のピンボールランナーバトル』 
 タイトルコールの智くん…アップがうれしいなぁ~  
 今日も、お顔の調子…ナイスコンディション!(笑)
 潤くんがランナーでしたね~!
 袴で走るの大変だけど…
 「でも…スゲー似あってます」って智くん!
 いつも…潤くんのこと素敵な男性って言ってるもんね!(笑)
 ここまでは…LOVELOVEなんだけどなぁ~(^_-)-☆
 指令台をまかされた智くん…
 思わず…『今、捕れたでしょ!』
 その後のバトル的な雰囲気は…
 もう…智くんの思惑に?(笑)振り回されちゃってるの?
 潤くん…ごめんね~(^_^;)
 でも…大笑いして見ちゃいました!

 

 ★『大宮LOVELOVEクリフクライム』 
 最初は…ニノくんに仕切られちゃって 
 智くん…正月から 何なんですか!ってちょっぴりキレ気味~(笑)
 でも…すいすいって腕力で上っちゃうところは…
 やっぱりすごいなぁ~ 

 ニノくんも…腹筋は一つに割れてるけど~(笑)
 腕力はあるんだね~(^_^)v 素敵だったよ!

 終わった後…
 降りてきたニノくんに…
 抱きついちゃいそうな勢いで駆け寄る智くん!

 ニノくんはね…
 『リーダーががんばったんだよ!すごかったでしょ!』
 的な雰囲気で…智くんのことを指さしてるの!
 やっぱり…ニノくん!えらいなぁ~

 で…智くんはね…
 『二人ともナイスだったでしょ!』
 的な…

 その後の…ニノくんが…
 『いつまで、やってるの?ほら!行くよ!』
 的に…智くんの…おでこちょん! きゃっ!(*^_^*)
 このニノくんと智くん…好きだなぁ~
<ちょっと追記>
 でも…これって…智くんの眉毛についてたゴミを…
 ニノくんが気がついてとってくれたんですってね!(^_-)-☆
 他のブロガーさんのお話を聞いて初めて気がつきました~(笑)
 ニノくん…いつも気遣ってくれて…ありがとう!
 やっぱりこの場面…大好きだなぁ~

 翔くん
 『大野さん…よく行きましたね』
 すかさずニノくん
 『速かったよ!リーダー!』
 で…翔くんは…負けずに?(笑)
 『すごかったよ!』
 二人で智くんのこと…とってもほめてくれてる 

 でもね…ここで…智くん…
 相葉ちゃんに教えてもらった指の使い方のポーズでね…
 『これ スゲー!』

 ここ…智くんいいなあ!って思っちゃった!
 自分の登り方が上手だったんじゃなくて…
 相葉ちゃんに教えてもらったことが…すごかった!って言えちゃうんだね!
 こう言ってもらえると…相葉ちゃんもうれしいよね!
 
  
 それから…メンバーみんなで…
 これ、スゲー…の手が!!一体感があってかわいい!!
 こういう姿を見てると
 ほんと…いいなぁ~って思っちゃう!

 この場面だけでも…今日のVSは大満足です!
 すみません…大宮イチオシ  なもので~(^_^;)




そのほかの…小ツボをちょこちょこと~ (^◇^)


★フォーリングパイプ
◇潤くんのパイプキャッチ…ダブルキャッチおみごと~ 
 2011年のスタート…さい先がいいね~(^_^)v
◇『ザ・クイズショウ』対決
 『ちょっと翔くんも松潤にあこがれてる節があると思います』(by 横山くん)
 否定しないのね!翔ちゃん 


★デュアルカーリング
◇智くん・相葉ちゃん・ニノくんの袴の立ち姿が…なんかかわいい~(^_^)v
 結果は…まあまあかな~
◇大きい子チーム…袴もスタイリッシュね! 
 潤くんの…デュアルカーリングが超苦手なところが…もう!ツボ!!
 床のスベリは…いつもと同じだと思うケド~(^_^;)
 もう!負けず嫌いなんだから~ 


★ジャイアントクラッシュ
◇仲良く寄り添う相葉ちゃんと智くん…あれ?ニノくんが来ちゃった~(笑)
◇4人で一生懸命見てる姿が…ほのぼの~
 でも…翔ちゃんのお話も聞いてあげて! (^_^;)
◇翔ちゃんがボタンを押した後の…
 遠くから倒れるかどうか見守る智くんが…超かわいい!(笑)
 倒れなくて…ほっとしてるね!


★バンクボウリング
◇ニノくん…おしかったね!潤くん…相葉ちゃんに作戦をひそひそ~(笑)
◇相葉ちゃんの第2投
 赤いピンを倒しちゃった相葉ちゃん!さすが!ミラクル
 結果オーライ!(笑)って…かわいいなぁ~天真爛漫な相葉ちゃん (^_-)-☆


★バウンドホッケー
◇相葉ちゃん…いろいろな意味で…大活躍!


★デュアルカーリング個人戦 
◇翔ちゃん…あれなに?(笑)
 人は焦るとどうなるか見せたかったって!!…あらら~(^_-)-☆
 で…じゃんけんに勝っちゃう翔ちゃん!(笑)
 まあ…結果は…しょうがないよね!
 


MDAは…潔く翔ちゃんでしたね!


いつも…嵐さんたちの仲の良さに
ほのぼの~ってさせてもらってるVS嵐でした~

すみません…
大宮イチオシ のサトシック目線で…(^◇^)
 
関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

うん!ニノくんは…優しい!!(^_^)v

のりちゃ~ん!こんばんは~ v-221

>今回のVSのツボは 私も クリフクライムだよ~。
>だって 大宮だもんね。

そうだよね~!のりちゃん!!(^_-)-☆
大宮だもんね~e-416e-418e-420

あの…ニノくんに仕切られちゃって…
ぐずぐず言ってる智くん…
サトシック的には…もう、超カワイイんですけど~(笑)

でも、登るときになると…
ニノくん…一生懸命に智くんを励ましてるのよね!!
それに応えて…きりっ!と男前の表情になる智くん!!
やっぱ…好きだわ~(*^_^*)

智くんのこと…とってもほめてくれてたニノくん&翔ちゃんだけどさ…
ニノくんだって…とっても上手だったじゃないのよね!!(^_-)-☆

>最近 にのちゃんのオデコタッチに ちょっとほのぼのしちゃうので、
>(ひみつちゃんで 愛菜ちゃんにもしてたよね。)
>今回も そこんとこ 最大のツボだったんだけど・・・
>ごみ取ってたんだ~。
>やっぱり 優しいにのちゃん。(笑

ふふっe-420
のりちゃんも…最初そう思ったんだぁ!おんなじ!おんなじ!
他のブロガーさんたちのところで…
『ゴミをとってあげてた』って書いてあったんで…
あれれ?そうだったんだぁ~!!\(◎o◎)/! ってあせっちゃった!(笑)

ほんと…
智くんの衣装の乱れなんてしょっちゅう直してくれてるし~
マネキンの時は、マント持っててくれるし~
いつでも智くんの面倒を見てくれるニノくんにキュンe-266
ありがとうね!のりちゃん!(って…のりちゃんにお礼をいってみる(笑))

ではでは…
これからも大宮で(笑)e-266
のりちゃ~ん!また遊びに来てね~e-266



2011/01/05 (Wed) 18:48 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

今回のVSのツボは 私も クリフクライムだよ~。
だって 大宮だもんね。
この2人のクリフクライム 多いよね。
そして いつも どっちが先に登るかで 揉めてるし。(そこが かわいい・・)
いつもこのゲーム見てて思うんだけど・・
やっぱり痩せてても あれだけ登っていくんだから 筋肉あるんだろうなって・・
体力に不安のあるにのちゃんでも(苦笑) あそこまで出来るんだもん、 
さすが 嵐さんたちって。

そして 高得点をだして お互いをたたえあうとこ、 いいよね~。

にのちゃん、 ごみ取ってたんだ・・
最近 にのちゃんのオデコタッチに ちょっとほのぼのしちゃうので、
(ひみつちゃんで 愛菜ちゃんにもしてたよね。)
今回も そこんとこ 最大のツボだったんだけど・・・
ごみ取ってたんだ~。
やっぱり 優しいにのちゃん。(笑

2011/01/05 (Wed) 00:17 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ミルクキャラメルちゃん #-

ほんと…ほのぼのするね~(^_-)-☆

ミルクキャラメルちゃ~ん!こんばんは~v-221

大宮クリフクライム…

>ニノが大野くんのおでこに触ってたのってゴミをとって
>あげてたなんて~。
>気が付きませんでした。

わたしも…ちっとも気がつかなかったの~v-356 (^_^;)
他のブロガーさんのお部屋に…
クリフクライムが欠けちゃった?
発泡スチロール的な白いゴミが付いちゃってるのを
ニノくんが気付いてとってくれてたってお話してるの読んでね…

おおっ!!そうだったんだ~!\(◎o◎)/!
って初めて気がついたの!!
ミルクキャラメルちゃんも…気がつかなかったって聞いて…
なんだか、ちょっぴり…ほっとしちゃったりして~(笑) 

ほんと…ニノくんって良く気がついてくれて…
大宮を見てるとほのぼの~ e-415 ってしちゃうよね!

ではでは…
ミルクキャラメルちゃ~ん!ありがとうね~!!またね~ e-266

2011/01/04 (Tue) 20:52 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→キョンママちゃん #-

すごいなぁ~!キョンママちゃん!\(◎o◎)/!

キョンママちゃ~ん!
あけまして…おめでと~! v-457e-267

>第一の青春はひろみさんを追っかけてる頃。本当に熱かったんだよね。
>もう、ホノルルマラソンの応援にまで行っちゃうくらいね。
>だから、止めたとき、もうこんなに熱くなる人には出会わないだろうなって思ってた。
>なのに、今は自分よりだいぶ年下アイドルに❤になっているという、まさに第二の青春を謳歌してます。
>主人には時々白い目で見られますがね、ふふふ。

いや~!!驚いちゃったよ!キョンママちゃん e-266e-420
海外まで…ひろみさんを追っかけちゃったんだぁ~(*^_^*)
そのパワーっって…すごいなぁ!!
でもさ…
何かに一生懸命になれた素敵な経験があるって…
とっても幸せなことだよね!

わたしなんて…
いろいろなことをやってきたけど…
何一つ熱くなれることなんてなかったもん!
それが…
嵐さんでこんなにワクワクできちゃうって
なんか…とっても幸せだな~って思っちゃうなぁ~(^_-)-☆

キョンママちゃんが第二の青春なら…
わたしは…第一の青春?(ぺしっ!!!)(;一_一)

これからも…
鋭い視点のおねえさまたちのようには書けないケド~(笑)
こんなまったりお部屋でよければ…
いつでも、遊びにきてくださいね~e-266

じゃ、キョンママちゃ~ん!
今年も、昨年以上に仲良くしてね~ e-266



2011/01/04 (Tue) 19:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

うん!サンデーちゃんもね!(^_-)-☆

サンデーちゃ~ん!こんばんは~ v-221

>やっぱり「クリフクライム」
>智くんの袴で登る姿も。。。キュン!!!
>でも ニノが降りてきた時の智くん。。。かわゆい!!!
>抱きつけなくて。。。ちょっと残念^^

ふふっe-420
あの…袴をたくし上げる姿って…
ふわっとした袴から見える…引き締まった細い足!e-266
なんか…ほんとにかわいくって…きゅん!だよね!

おおっ!サンデーちゃん…
今日からお仕事スタートだったのね!
お疲れ様でした~ v-356

で…サンデーちゃんのお子さんも…センターなんだ!
ほんと…もうすぐだよね (・_・;)

とにかく…
体調の良い状態で受けさせてあげたいなぁe-266e-420
実力が出せればね…後悔はないだろうし…
後は自分に合った大学に行けばいいもんね!

ふふっ
アラシゴトにはまってるまったり母だから…
息子は、かえってプレッシャーを感じなくていいかも~(笑)

ではでは…
サンデーちゃん&お子ちゃんも…
お体に気をつけてね~e-420
ほら…智くんがいっつも言ってるもんね!

『健康第一!』 v-91e-267

いつもありがとう~!また遊びに来てね~ e-266

2011/01/04 (Tue) 19:47 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ららちゃん #-

こちらこそ~仲良くしてね~(^_^)v

ららちゃ~ん!
あけまして…おめでと~ v-457e-267

VS…ほんとにおもしろかったね~ (^_-)-☆

智くん…
潤くんの手をパシッってしちゃって…
ほんと…ごめんね~ v-421v-356
って…ららちゃんにあやまってみる (^◇^)

でも…番組のツボになるような即興コント?(笑)のセンスって
やっぱり嵐さんたちってあるんだなぁ~なんて
ちょっと感心しながらみちゃいました!e-266

大宮クリフクライム…よかったでしょ~??e-420

>もうさぁ あの二人が一緒にいるだけで、それだけで幸せな気分になれるね
>智くんは にのに何言われても受け入れちゃうし(笑)
>そんな智くんが 私も大好きです!

うわぁ~!
ららちゃ~ん!うれしいなぁ~!!\(^o^)/

二人のふとした仲良しのしぐさが…とっても自然でe-267
やっぱり普段からいちゃいちゃしてるだけのことはある!(笑)
なんて…思っちゃったわたしです!(^◇^)

今年も、ツボな場面?(笑)
いっぱい見られるといいね!
あれ?見方が間違ってる???(^◇^)

ではでは…
今年も、いっぱいおしゃべりしようね~e-266

2011/01/04 (Tue) 19:26 | URL | 編集 | 返信
ミルクキャラメル #-

VS嵐楽しかったね~。
結果は、まぁこんなこともあるでしょう。

クリフクライムは、毎回大宮さんでとか思っちゃう。
ニノが大野くんのおでこに触ってたのってゴミをとって
あげてたなんて~。
気が付きませんでした。
大宮さんのじゃれあいは見ていてほのぼのとしますねぇ~v-344

翔くんは、らしいというか・・・。
珍しくキレた大野くんも見られて個人的には大満足な
VS嵐でしたv-411

2011/01/04 (Tue) 15:54 | URL | 編集 | 返信
キョンママ #-

頑張ってたのにね

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。
新年初めての訪問ですね。
改めて、明けましておめでとうございます。

もう、ずっとコメントしたくてしたくてうずうずしてたんだけど、やっぱり年末年始は日中でも主人がいるから、ブログ巡りも間々ならないし、紅白のリピすら出来なくて辛かった。

紅白の事も語りたかったけど、今更感もあるので新鮮なところで
VSのお話ね。
今日は、みんなあんなにハンデがある中、頑張ったのに予選落ちとは、残念だったね。
でも、負けた時も潔い良かったから、いいかな。
(青のTシャツチームのリーダーさんを見ると、夏の生放送のことが思い出しちゃてね…。)

そんな中でも、大宮のクリフクライムが良かったね。
久々に見る智くんの身軽さ、足腰の強さ、腕の力。
どれをとっても、カッコよかったもん。
羽織袴でゲームするって、大変なのにね。
終わった後、二人のじゃれあいが可愛くて。小動物にしか見えない。娘とは、チップとデールって名付けてます(笑)

翔くんのじゃんけんの強さ?が笑える。
いつもは弱いのに、なぜか強くなる。宿題くんでもあったよね?

新年最初から、MDAっていうのも笑えるけど、後味は悪く無かったかな。

Mmamaちゃんのお部屋で、第二の青春の話をしてたのを、くみ♪♪ちゃん読んでくれたのね。ありがとう。
もうね、第一の青春はひろみさんを追っかけてる頃。本当に熱かったんだよね。もう、ホノルルマラソンの応援にまで行っちゃうくらいね。だから、止めたとき、もうこんなに熱くなる人には出会わないだろうなって思ってた。なのに、今は自分よりだいぶ年下アイドルに❤になっているという、まさに第二の青春を謳歌してます。主人には時々白い目で見られますがね、ふふふ。

今年も、こんな具合に智くんに翻弄されながら過ごすんだろうな。こんな私ですが、今年もよろしくね。

J-webの智のひととき、更新されてますよ。相変わらずシュールな絵でしたよ。今年は、水彩画をするらしいですけどね(BY
今日のラジオでのお話)

では、また遊びに来ますね。

2011/01/04 (Tue) 00:50 | URL | 編集 | 返信
サンデー #-

今年もよろしくお願いします^^

こんばんは~
くみ♪♪ちゃん^^
VS嵐よかったね~
やっぱり「クリフクライム」
智くんの袴で登る姿も。。。キュン!!!
でも ニノが降りてきた時の智くん。。。かわゆい!!!
抱きつけなくて。。。ちょっと残念^^
そのあともくみ♪♪ちゃんの言うとおり。。。
やっぱり大宮コンビ最高!!!
また You○be行っちゃおうかな。。。
その他も 堪能できて しあわせ。。。
これで 頑張って お仕事行かれそう^^

そうだ Sさんのところで知ったんだけど
くみ♪♪ちゃん家のお子さんもセンター受けるのね^^
家もそうなの。。。もうすぐだからなんだか落ち着かなくって
体調万全で全力が出せるといいよね~
母は祈るだけです。。。
では では またね くみ♪♪ちゃん
体に気を付けてね~
お子さんもね!!!

2011/01/04 (Tue) 00:17 | URL | 編集 | 返信
らら #-

明けましておめでとう(v^-゜)

くみちゃん 明けましておめでとう(v^-゜)

今年はじめてのVS 面白かったね~!

クリフクライムの大宮さん、最高だった~!
新年早々 二人のイチャイチャが見れて 嬉しかったね~!
もうさぁ あの二人が一緒にいるだけで、それだけで幸せな気分になれるね
智くんは にのに何言われても受け入れちゃうし(笑)
そんな智くんが 私も大好きです!

今回は決勝に残れなくて残念だったけど へたれ~な翔くんのMDAも見れたし 大満足の2時間半でした

くみちゃん 今年も仲良くしてね~!
よろしくでーすo(^-^)o

2011/01/04 (Tue) 00:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts