ヒトリゴト…

ふふっ…
かくれてるエントリーなんで…
ヒトリゴトです (*^_^*)
今日はね…
もう、お休みにしちゃおうって思ってたんだけど…

書かないって決めちゃったら…
なんか忘れ物をしたような…
とっても寂しい気持ちになっちゃって

あれ…
自分の中でこのお部屋にエントリーを書くコトって
こんなに大切なことになってたんだって
今…初めて気がついた

今頃??
はい…今頃…

毎日…今日は何書こうかなって悩んじゃってたりするときは
そんなこと思いもしなかったのにね(笑)





なんで智くんなの?って聞かれても…
今でも…やっぱりうまく答えられない
他の方だったら…
きっと上手に説明するんだろうな…





今日の午後は…
たくさんいただいたコメントのお返事を書きながら
『How's』のコンDVDを見てた

『so-so-so』になるとね…
どうしても…目が画面に釘付けになる…

今…手元にある智くんのソロの中では
この智くんが一番好きかも…

ダンスのどこがいいかなんて分からないんだけど
茶色の髪で…
綺麗な白い肌で…
きらきら汗を光らせながら…
重力感をまったく感じさせないようなステップで…
俺のダンスを見ろ!的な…
そんな踊りをしてる智くんが…好き
最後の花火の決めポーズの前の…
後ろを振り向くときの…
ちょっと悪そうな…
どうだ…って表情が最高!


そんな智くんが…
『ONLY LOVE』では…青色の天使!
こんな衣装が似合っちゃう人ですよ!

かと思えば…
『PIKA☆NCHI』では…
メンバーを引き連れて歩くリーダーの顔に!
『15th Moon』のダンスも…もちろん素敵…

で…
『パレット』では…
ピンクのフリルの天使!
優しい智くんが…
優しい表情で…
きらきらの瞳と…
きらきらの汗で…
澄んだ声で…
優しい歌を歌ってくれる…
まだ…そろってない歯並びも愛おしい

『できるだけ』の最初…
白いスーツに着替えて…
あの…ソロの部分!
ね!綺麗な声でしょ!
歌が上手でしょ!って思わず言いたくなるくらい素敵…




たった一枚のコンDVD見てるだけだって…
智くんの素敵さなんて…
もう、わたしにはあまりにもたくさんありすぎて

どうして智くんなの?って聞かれても…
やっぱりうまく答えられない…





ただもう…
果てしなく…
智くんが大好きです!




ふふっ…
ヒトリゴトってことで…(^_-)-☆



関連記事

Comment

くみ♪♪→美月ちゃん #-

ふふっ…見つかっちゃった?(笑)

美月ちゃ~ん!あけましておめでと~e-476e-267

今年も…
去年以上に…なかよくしてね~e-420

紅白…
やっぱり潤くんが一番緊張してるような気がしたよね~

>そして、やっぱり今夜は紅白見ながら
>ひたすら潤くんを目で追ってました*^^*
>うわずったり震えたりする潤くんの声に
>祈るように見つめていました*^^*
>MonsterのWeare~♪がちゃんと映っててw
>ガッツポーズしちゃったりね*^^*

うんうん…
そんなに潤くんに振り回されちゃってる美月ちゃん!
かわいいなぁ~!!
でも…気持ちは一緒かも(^_-)-☆

わたしも…智くんが声を出すときはすべて…
ほんと…祈るような気持ちだったもん!
あ…失敗しないでね…みたいな感じ!
でさ…
素敵だと…心配してただけに…
うれしさ100倍!!!

お友達!!!
ちょっと…失礼じゃない?e-262
わたしも…
もし、そんなこと言われたら…
めっちゃ傷つくわぁ…e-263
わたし…潤くんの色っぽいお顔も大好き!!

『How's』の潤くん…
まだまだ出来上がってない感じの色気が…
また…いいんだなぁ~(^_-)-☆

ダーリンにお願いして…
ぜひぜひ美月ちゃんのお手元に!!(笑)

ではでは…今年もよろしくね~e-266


2011/01/01 (Sat) 01:31 | URL | 編集 | 返信
美月 #yLw.vZHI

私もコッソリw

くみ♪♪さん、こんばんわ*^^* それとw
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです*^^*

そうなんですよね~なんで好きか・・・。
判らないんですよねw
なんで好き?どこが好き?
どうして潤くん???・・・判らないですw

この前、高校の仲良しグループで飲み会して
「今、潤くんが好きなの*^^*」ってカミングアウトしたらw
「え~~~?!あたし顔嫌い」^▽^;とか
「私は相葉くんがいいなぁ~」とか
「私は大野くんがいいよ~」とか言われましたw
人それぞれだなぁ~~~ってw
他のメンバーの方がいいって言うのはいいけど
「顔嫌い」ってwww結構ショックでしたよ><

そして、やっぱり今夜は紅白見ながら
ひたすら潤くんを目で追ってました*^^*
うわずったり震えたりする潤くんの声に
祈るように見つめていました*^^*
MonsterのWeare~♪がちゃんと映っててw
ガッツポーズしちゃったりね*^^*

司会はきっと大変だったと思うけど、
嵐ちゃんのおかげで紅白がすごく身近に感じた4時間オーバーでした^^
そして、私も「幸せ~~~♪」って思いました*^^*
今もテレビジョンの表紙見てニヤけてますwww

「How’s~」のDVDまだ持ってないのです^▽^;
くみ♪♪さんのお話聞いて、早く見てみたくなりました*^^*

2011/01/01 (Sat) 00:38 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 (Fri) 20:44 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→せいなちゃん #-

見つかっちゃった~(*^_^*)

ふふっ e-420

せいなちゃ~ん!こんなヒトリゴト…
見つけてくださって…ありがとう!!(*^_^*)

そんなせいなちゃんが…大好きe-266

>好きになった人が 訪れた場所は もちろん
>見たもの 触れたものまでもが 愛おしく感じちゃったり…
>時々 わたしって ヘン!?って 思っちゃうもん。

そんなことありません!(きっぱり!)(^_-)-☆

わたしね…
『ニッポンの嵐』で、智くんがでかけた青森にふらっと一人ででかけたんだケド

このお部屋にもアップしたんで…
もし読んでいただけていたら…うれしいなe-266

もう…智くんが触ったかも???って思われるところ…
どこでも、しっかり触ってきました!
あっ…もちろん触ってもオッケーなところだけだけどね!(笑)

この壁によりかかったのかな…
この手すりにさわったのかな…
なんてドキドキしながら触っちゃったりして
もう…アブナイ人!! e-420
でも…ほんと…せいなちゃんの言うとおり!
すべてが愛おしいんだよね~e-267

>わたしって 要領が悪くって
>一人 バタバタ あがいてるみたいで…

いやいや…きっとさ…
せいなちゃんは…やることが丁寧なんだと思うなぁ~

わたしなんて…
もう…かなり目を瞑っていること…
いっぱいありますから~(笑)

でもさ…
できるときに…いろいろなことに挑戦してみるって…
きっと大切なことかもしれないね!
ねえ…
お忙しいとは思うけど…ブログ始めちゃったら??

じゃ…
今夜は紅白…一緒にドキドキしながら応援しようね!
来年は…もっといっぱいせいなちゃんとお話ししたいなぁ~(^_-)-☆

いつも…ほんとにありがとうね~ e-266

2010/12/31 (Fri) 14:10 | URL | 編集 | 返信
せいな #JalddpaA

わかるわぁ~

くみ♪♪ちゃん こんばんは

どこが好きかなんて うまく言えないよね。
だって 全てが好きなんだもん。
好きなったら その人の全てが 大好きv-363

極端な話
好きになった人が 訪れた場所は もちろん
見たもの 触れたものまでもが 愛おしく感じちゃったり…
時々 わたしって ヘン!?って 思っちゃうもん。

確かに 『so-so-so』の最後の どや顔(!?)
今になって 思えば 貴重かも…ねっ(笑)


わたしの方こそ くみ♪♪ちゃんの お部屋に お邪魔して
しかも いつも あったかい お返事もらって…
感謝しても しきれません…きっぱりv-363

わたしって 要領が悪くって
一人 バタバタ あがいてるみたいで…
くみ♪♪ちゃんを 少しだけでも 見習って
来年は もうちょっと いろんなことに 挑戦したいなぁ。


もう今日になっちゃたけど
今年の最後 紅白だけは しっかり リアルタイムで
見届けたいと思います…んふふ

今年は ほんとに ありがとうございましたv-344
よい お年を お迎えくださいねv-457  

2010/12/31 (Fri) 00:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts