青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

初めてのコメ

ワタシゴト
  • comment4
  • trackback-

昨日の夜は…HDDを整理してて…

そういえば…12月4日のFNS…
松下奈緒さんとのコラボ…見てない??? (^_^;)

って気がついて…

松下奈緒さんと嵐さんの『果てない空』…
初めて見ちゃいました…




それでね…

なんか…すごく…感動しちゃった (T_T)

特に…翔ちゃんとニノくんが…
音程を下げないように一生懸命な姿に…

歌手なんだから…当たり前でしょ?って言われればそのとおりなんだけど…

でもね…
しっかりと上唇を上げて…
腹筋で音程を支えて…

基本的なことを…ほんとに一生懸命やってる姿が…
なんか…いいなぁ~って思っちゃった 

ちょっと音程が外れちゃうところもあったけど…
でも…とっても心に響いたんですよね 

この嵐さんの真面目さが…大好き 





つづき…ワタシゴトですが (^_-)-☆ 

今日はね…
キッチンの大掃除をしながら…
なんか…今年一年のことを考えちゃってました



わたし…
初めてブログにコメントを入れさせていただいたのが
たぶん…今年の2月ごろだと思うんですけど…

初めてブログにコメを入れさせていただいたとき…
インターネット上で、他の方とお話しするのって
自分にとってものすごく勇気のいることだったなぁ…って

それまでの自分にとっては…
ほんと…信じられない世界でした



でもね…
なんか…その方のブログがとっても温かい雰囲気で…
この方とお話してみたい…って思えたんですよね

コメ入れてから…お返事が返ってくるまで…
ほんと…ドキドキでした…
わたしなんかが…コメ入れちゃってよかったのかなって 

コメのお返事がアップされたとき…
その文章がとってもあたたかで優しくて…
ものすごく感動しちゃったんです 



そのブロガーさんのお部屋には…
もう、ずっとおじゃましてなかったんですけど…
今日は…そっと、お礼のコメを入れさせていただきました


初めてのコメで…感動させていただいたことで…
たくさんの素敵な方と巡り会えて…
たくさんの幸せをいただけたんだな…って 


ちょっとしめくくるには早いけど…素敵な1年でした! (^_-)-☆

関連記事

Comments 4

くみ♪♪→のりちゃん  
いやいや…ギャップがあるって言われる~(笑)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっ…e-420
ブログの雰囲気とね…
会ったときのギャップがあるって…
お友達に言われたことがありますが~(^◇^)

誰かと一緒だと…ついついはしゃいじゃうんですけど…
でも…一人でぼ~っとしてるとね…
なんか…こんな感じなんですよね (笑)

のりちゃん…ほんと…
ブログ…始めればいいのに…(^_-)-☆
明るくて、元気で、社交的で…
文章も上手で、ニノくんLOVEにあふれてるのりちゃんだもん!
ブロガーさんに向いてると思うんだけどなぁ~

Hちゃんみたいに…
あっという間にお友達がいっぱいできちゃうと思うよe-266
来年…ぜひ、考えてみてね!e-267

じゃ、のりちゃ~ん!
いつもありがとうね~!!
またね~ e-266

2010/12/27 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。


こんなくみちゃんのテキスト 読んでると  
本当に くみちゃんの優しい気持ちが 伝わってきて・・・
暖かい気持ちになるよ。
そんな思いは お会いしたら余計に強く感じられて 嬉しかった。

くみちゃんが ブログはじめてから 楽しいことがたくさんなんて
きっぱり言ってると
思わず 私も 始めちゃおうかなって・・・・
でも やっぱり 今ひとつ勇気がでない私です。
今年は コメ専で 許してね~。(苦笑

2010/12/27 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→myuumamaちゃん  
楽しみだね~!(^_-)-☆

myuumamaちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっ e-420

チケットが届いて…そわそわしちゃってるmyuumamaちゃん!
なんか…とっても幸せそうで… e-415
わたしまでうれしくなっちゃった!\(^o^)/
いっぱいいっぱい…嵐さんと幸せになってきてね e-266 

ねえねえ…わたしの名前もうちわに書いてもらっていいの??
うれしいなぁ~ v-352
ぜひぜひ…よろしくお願いします!
智くん…スタンドの方がファンサの可能性大???

うん…
いろいろな思いもあるけど…
ブログ始めてから…楽しいことがいっぱいあった!(きっぱり!)
おめでとうなんて…大丈夫だよ!
こうして遊びに来てくれるだけで十分だから!

じゃ、また~まったり遊びに来てね~ e-266

2010/12/26 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   
myuu mama  
こんばんわ~

くみちゃん、こんばんわ。
すんごいお久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
でも、たまにのぞいてました・・ごめんなさい。
くみちゃん、忙しそうだな・・なんて思いながら・・ポチっとしたり
してましたよ・・。

やっと念願のコンのチケットが届いて、年末だというのに
そわそわしてます。

くみちゃん、ブログ初めて半年・・って見てて、コメを・・と
思っているうちに時間が過ぎて・・おめでとうも言えなかった。
ごめんね。
何やってるんだろう?っていう位、バタバタしてて・・。
年かしらね?って言うと、くみちゃんに怒られるかな?

ブログ始めてから、楽しかったよね。
最近すごくそう思います・・。

またゆっくり遊びに来ますからね。

いつもありがとうございます。

2010/12/26 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply