青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

本音…<追記あり>

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
今夜は…一生懸命に素敵なコメへのお返事を書いてました

二日間で26ものコメをいただいたのに…
昨日はお返事が出来ずに…とっても心苦しかったです 

今日は、とにかくお返事が書きたくて…
さっき、ようやく全てのお返事がおわり…
宿題が終わった子どものような気分です!(^◇^)

遅くなりましたが…
よろしかったら読んでくださいね!\(^o^)/
拍手鍵コメさんたちへのお返事も一緒に書かせていただきましたので…
よろしかったら…どうぞ!!


つづき…
今回の名古屋コンでの…わたしの本音です…
時間が遅くなっちゃったので…少しだけ…(^_-)-☆
今回の名古屋コンで、わたしが心に決めたてのは…

とにかく…律生ちゃんに、元気に参加していただくこと!!
ってことだけでした…



夏の国立コンの初日の日…
体調不安で病院に行っている律生ちゃんのことが心配で心配で…
わたしは…自分が好きなバスケ観戦に行ってたんだけど…
夜……みなさんと同じ月を見上げた気持ち…
忘れられなかった…



名古屋コンの日が近づいてきて…
ほんとに一生懸命に準備をしてくれた律生ちゃん
わたしは…何にも手伝うことなんてできないんですよね…

ひどい貧血を起こしたりすることもあるから…
コンサートで具合が悪くなるんじゃないかって…
自分自身の健康に本当に不安を持ちながらも…
2日間の日程をどうしようか…ってずっと気にしててくれて
下見に行ってくれたり…
いろいろと調べてくれたり…
ほんとにありがたかった…
で…
そんなに不安な気持ちをかかえている律生ちゃんに…
何もしてあげられない自分が悲しかった…





律生ちゃんのお部屋のお話読んでると…
わたしがてきぱきしてるように感じるでしょ?



グッズ買いは……初日はすぐにあきらめた
だって…並んだりしたら、元気にコンサートに参加できるわけないじゃない…
休憩場所では…座らせてあげられる席を見つけて…
移動は…なるべくタクシー…
2日目のグッズ買いは…可能な限り早く並んだつもり…
名古屋の方に名古屋観光を強いるより…
座って楽しめるバスケなら…いくらか楽かな…




わたし…基本的にせっかちなんで…
結局は、おっとりした律生ちゃんをつかれさせちゃったんですけど…(--〆)

でもね…
2日間…とりあえず律生ちゃんが元気そうでいてくれたんで…
わたし的には…
もう、大満足なんです!!


律生ちゃん…ほめられちゃうのが…すごくニガテかもしれないんだけど…

とっても気配りができて…明るくて…
とにかく素敵な人なんです!\(^o^)/

何ヶ月間も…ずっと苦労させちゃったね…
律生ちゃんのおかげで…
わたし…とっても幸せだったよ!!

ほんとに…ありがとう!
大好きだから!!(^_-)-☆


********************





すみません…
上の文章真夜中に書いてたもので…

朝…読み直してみたら…

なんか…すごく自己犠牲的な内容になっちゃってるようで…
ほんと…ごめんなさい…(*^_^*)

そういうつもりじゃないんです…

正確に言うとね…

自分は何一つやりたいことはガマンしていません…
全て…自分にとって一番楽しくて…
自分にとって一番楽なこと選んでますから!(*^_^*)

ただ…その選択が律生ちゃんにとってもプラスかどうか…
そんな視点で決定してただけのこと…

バスケだってなんだって…
自分が一番楽しんでましたから!!(きっぱり!)


やっぱり…疲れた頭で書かなきゃよかった…(^_^;)
気配りが足りないな…反省です…
関連記事