fc2ブログ

青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ブランチ

アラシゴト
  • comment8
  • trackback0
今日は土曜日~ \(^o^)/

兼業主婦ということもあり…

朝は、まったり朝寝坊…あ~幸せ(*^_^*)
午前中は…しょうがないので主婦ゴト 
だって…やらなくちゃいけないことが片付かないと…
のんびり好きなことできないって気がして…

お昼に、ブランチ見てたら…
出てきましたね~嵐さんたち!!(*^_^*)
何時ごろかな~っと思っててまってたんだけどね!

いや~おもしろかったわ~!!!!
この間の嵐ちゃんより…個人的にはツボ!!(ごめんなさいね…)
土曜のお昼にごほうび!!って感じでした…

わたし的ツボは…つづきです(^_-)-☆
ひみつの指さし嵐ちゃん

ははは…なにそれ??って感じ~(^◇^)(^◇^)
でもね~山萌え満載で楽しかったな~


★第1問 女の子と2人きりになると甘えん坊になりそうなのは?★

翔ちゃんが低~いかっこいい声で…

 オムライチュ作ってくだちゃいよ!

には大笑い~(^◇^) 翔ちゃん…最近のお笑いキャラ好きだよ~!!

結果はニノくんが3票…でも、翔ちゃんは智くんのこと指差してるんだよ~
ひょっとして…なにか知ってるんですかい??翔ちゃん…(^_-)-☆



★第2問  結婚したら奥さんの尻にしかれそうなのは?★

もう、相葉ちゃん…かわいいね~!!いい人だね~!!!
ニノくんを筆頭にみんなに言われ放題!!!(^◇^)

おこりますよ!!って相葉ちゃんが組んだ長い足を…
智くんが…ダメ!!みたいにはらうとこが…うけた!!



★第3問  ショックからの立ち直りが遅いのは?★

これは、ダントツ潤くん…
そう…潤くん…ストイックでまじめだもんね…

でもね…ニノくんのお話で…
最近、よくやっちゃうんだよな~的なお話を5人でしてるんだ…
潤くんって、自分の弱みみたいなとこ…メンバーに言うんだな~って

なんか、あんまり自分の弱みみたいの見せたがらないイメージない??
でも、そういうこと7つも8つも??
メンバーに話せるって…いいな~って思っちゃった(^_-)-☆



★第4問  生まれ変わるなら?★

翔ちゃんと相葉ちゃんが智くんに生まれ変わりたいって!!(^^♪(^^♪(^^♪
そして、智くんと翔ちゃんは、お互いに生まれ変わりたいって思ってるの!!
いや~相思相愛だね~(^◇^)

でも、前から翔ちゃん…よく言ってくれてたよね…

 どういうふうに見えてるのかな…いろんなものが…気になりますよね… 

それに応えるように智くん…

 ぼくも、そんな感じですよ!ぼくにないものを翔ちゃんいっぱいもってるんですよ…

翔ちゃんの方にきれいに手をのばしながら…一生懸命に話してるのよ…
翔ちゃんにかわれるなら…ニュース読んでみたいのね…
だって、ZEROの翔ちゃんのこと…とってもかっこいい!!って思ってるんだもんね(^_-)-☆

いつも思うんだけど…
山コンビって…いい関係だよね~(*^^)v

お互いの才能をとても高く評価しあってて…
お互いに…かなわないや~って尊敬してて…
その関係性がブレないところが…またいい!!!
ははは!!チェンジ!!しちゃいますか~(^◇^)(^◇^)(^◇^)


最後に…しっかり「なで肩」で翔ちゃんを選んであげて…めでたしめでたし!
まったく~!!いい子たちだよね~ (^_-)-☆


さ~ってと…すっきりしたから、おでかけしてこようかな~
○○ちゃんや○○ちゃん見習って…体動かしてこなくちゃ~(*^_^*)


最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら…
ありがとうございました~ \(^o^)/




関連記事

Comments 8

くみ♪♪→まさちゃん  
まだ…ショック状態(;一_一)(;一_一)

まさちゃん……ちゃんと見たかったね…今日のしやがれ(T_T)/~~~

たの~しみに待ってたのにな~v-356
確かに…今、これはヤバいかも??とは思ってたよ…

大人の事情…だね…(;一_一)(;一_一)(;一_一)

ブランチは…よかったよ~(*^^)v

嵐さんたちの精神的なつながりってさ…
一段といい感じになってきてるんだな~って
今日、あらためて感じちゃったよ!!!

大宮のビジュアル的ないちゃいちゃも大好きだし~
山コンビの…心はつながってます的な感じも大好き~
あの、見つめあう視線…いいな~v-354

本編よりもブランチの方がツボって????って感じだよね~(^_-)-☆
…かなり、この間のが不満だった人…約1名ここにいますが…(^◇^)
がんばれ!!本編!!!

じゃ、まさちゃ~ん またね~ (T_T)(T_T)…見たかった…


2010/07/03 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
ちょっとショック状態~(;一_一)

katukiちゃん こんばんは~v-354

ちょっとショック状態のくみっち??ですv-356
嵐にしやがれ見てた???
いや~おどろいたね!!

まあ、気を取り直して…
って…katukiちゃんはブランチもショックだったんだね~(;一_一)(;一_一)

まあ…こんな日もあるさ~~(^_-)-☆

こんな気の向くままなレポでしたが…
何となく雰囲気が伝わってくれれば…うん!うれしい!!

いちゃつきのビジュアル?的には大宮なんだけど…
精神的なつながりっていったら…やっぱり山だよね~

この関係がブレずに続いてるところが、またいいよね~v-354

え~!!katukiちゃんは相葉ちゃんなのね~
え~っと、katukiちゃんは相葉ちゃんに浮気っと…( ..)φメモメモ

って、冗談~(^_-)-☆

あたしは、ニノくんかな~ (*^^)v

今日もね…
ちょっと疲れてるけど…
あの、二重の目がきれいだな~
髪型がいいな~
相葉ちゃんのかわりにニノくんのお顔なでちゃいたいな~
なんて思いながら見てたんだ~(浮気心告白)

あっ…でも、katukiちゃんとおなじ…
智くんはもちろん別のところにおいといて~っとv-348

最近コンサートに向けて??みなさん体力アップ&ダイエット??
がんばってるよね~

わたしも、今日スポーツクラブ行ってきたよ!!
でもね…まったりプールの中歩いて~
鼻歌は「Love Situation」♪
まったりお風呂に入って~って感じv-354

でも、肩こりがとれるし~行くといい感じだよ~

明日は、家に引きこもる予定…ふっふっふっ(*^^)v

じゃ、katukiちゃん また、まったりお話していってね~ \(^o^)/


2010/07/03 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
まさ  
見たかった~

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

も~ブランチ、2度も続けて見てないよ~
前回は録画を忘れて、今回はBS-TBSじゃない6チャンを録画して12時で終わり!みたいな・・
これからなのに~~って。
でもくみちゃんやサイロちゃんのエントリー読んで萌え補充できたよ~
次回は絶対みるどーー!!

山の精神的イチャイチャって良いよね~
大宮のあからさまなイチャイチャもいいけどvv

さ~しやがれだね!

2010/07/03 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
katuki  
ありがとうございまーす!!

くみ♪♪ちゃん、こんばんわ!!

くみ♪♪ちゃんがエントリーしてくれてる「ブランチ」こちらでは見れないものと思ってた私。。。
そしたら、こちらではBSーTBSで見れると友達に教えてもらえて
今日も録画予約しておきました。
そしたら、嵐さんが出ていた頃、我が家の漏電ブレーカーが落ちて、録画も切れちゃってて…見れなかった~~~
出かけていて帰ってきたらそれを知り大ショック(泣)

でもくみ♪♪ちゃんがレポしてくれててホント感謝です ありがとう…
5人のわちゃわちゃしてる雰囲気が思い浮かんできます。
それなりにちゃんと答えてくれてるんですね~

翔くんっていつも智くんを温かく見ていてくれて、こちらも翔くんは智くんどれだけ好きなの~って思っています。
智くんも翔くんの気持ちをちゃんと知ってか、翔くんが喜んでくれることわかっているんですね
時々妬けちゃうんですよね。大宮とはまち違う感じでうらやましい

最近私の中で、智くんの次に相葉ちゃんがポイント高いんです。
無邪気な感じと優しいところ、あとファッションセンスも…

一番は智くんというのは不動ですが、他のメンバーは時としていろいろ変わってます。
くみ♪♪ちゃんはどう??

そういえば、今日は体が動かせましたか??
私も何か体を動かすことしたいと思うけれど、自分にすごく甘い人間なんで、今日は雨だし…って思って何もせず

カツ入れてやってください くみ♪♪ちゃん

くみ♪♪ちゃん、明日の休日、素敵な一日になりますように…

また遊びにきますね~

2010/07/03 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうちゃん  
そうでしょ!そうでしょ!!\(^o^)/

ふうちゃん こんばんは~v-238

どうせ、番宣のVTRだよね~v-356
ってたいして期待もしないでいたのに…

いや~ツボ満載!!どの担当さんにもツボ!!!うれしかったね~ \(^o^)/
うん…この間の嵐ちゃんよりも…ってふうちゃんも思ってた??
ふふっ…おんなじだね~v-354

そう!!あのチェンジのポーズもおもしろかった~!
1回目の…どうしようかなって顔を見合わせて遠慮がちに中腰で…(^◇^)
2回目も…いつの時代のチェンジ??みたいなポーズがおもしろかったわ~(^◇^)

なんかくじけてる潤くんって…笑顔だけどちょっぴり涙目??
弱気になってる潤くんて…かわいいな~って思っちゃうんだ(*^^)v
そうか…なんだかんだ言っても末っ子だもんね…v-351

今日もニノくん…ツッコミ絶好調だったね~なんかすごく綺麗だったし~
相葉ちゃんがニノくんの顔を…ってとこもかわいいよね!!
相葉ちゃんしかできないよ!!!!

嵐さんたちって…やっぱりいいな~って思っちゃった(*^_^*)

じゃ、ふうちゃん いつもありがとう!!!
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/07/03 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
そうなのよ!!奥様!!\(◎o◎)/!

律生ちゃん こんばんは~ v-345

ようやく、まったりできる時間になりましたわ~(*^^)v

そうなのよ!!!
ブランチ…ぜ~んぜん期待してなかったのにさ~(^_-)-☆
思いがけず…もう私的に超おいしいものが見られて!!!!
なんか、ラッキーって感じだったよ~
なんとなく雰囲気が伝わってくれたらうれしいな~v-354

うん…メンバーに愚痴を言えるようになった潤くん…
落ち込んでる姿を見せられる潤くん…
それだけ、他のメンバーのこと…
信頼して…すごさを認めてるってこと??
なんかうれしくなっちゃったんだ…v-352
律生ちゃんも、そう思ってくれるんだ~(*^_^*)
よかった~v-351

智くんね…翔ちゃんのこと話してる間…
ず~っと、横一直線に翔ちゃんの方に腕を伸ばしててさ…
一生懸命話してるのよ…
ほんとに翔ちゃんのこと…すごい!!って思ってるんだ
って気持ちが伝わってきたよ~
この素直さが…もう、かわいいったら~v-348

新作SS…今週中には登場~ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

え~!!どんなのかな~!!!
楽しみだな~!!!!!

できれば、わたしが禁断症状起こしてる水曜日までに??
うそうそ~(^_-)-☆

わくわくしながら待ってるね~ 
じゃ、律生ちゃん 来てくれてありがとう…またね~ \(^o^)/

2010/07/03 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

私も王様のブランチ観たよ!
私も同じく、この間の嵐ちゃんよりツボ満載だったわ。

智くんと翔ちゃんがチェンジ! 面白かったね。
でも、お互いに尊敬し合ってるのが、凄く良くわかるし、
何かじーんときちゃった。
潤くん、真面目なんだなぁと思うし、動物に好かれたいと
いうのも可愛いくて。
ニノちゃんの誰か俺に変われよ!は、ナイスな一言だったよね。
相葉ちゃんとニノちゃんの絡みも面白くて・・

最後には、4人が翔ちゃんの為にもう一問作ってくれて・・
ほんとに優しい・仲良し嵐さん達が見れて、
とってもとっても幸せな時間だったわ。
もう何度もリピしちゃってまーす。(*^_^*)

2010/07/03 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   
律生  
そんなおいしいものが!

律生みれてないんですよーー!!アップしてくださってありがとうございました。すっごいすっごいうれしい。

個人的には

「僕にないものを・・・」の伸ばした指先がみたい・・・。

ああ。。でも相葉ちゃんの足を払う智くんもみたい!

結果 みたい!!


ああああーーーーん、かなしい!!


でも本当にいい5にんですね。潤たんの話はホロリ。

智君も「裏表なく隠さない」っていってたし、相談するようになったんだね。前はタッキーとかだったのがメンバーに相談するようになったのかな。そういうのいいですよねーー。

しっかりしてても末っ子潤たん。智くんがうんうん話しきいてそう。翔たんがじーーって目を見つめてそう。ニノがいいこといってくれそう。相葉ちゃんが「元気出してー」って空気換えてくれそう。


妄想ひろがるなぁー。


名古屋雨でおうちに缶詰。SSがんばってかいてるよ。今週中にはできあがるよ!

2010/07/03 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply