青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

もし…よろしかったら…<11/30追記ありです>

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
先日の、智くんのお誕生日の乾杯のお誘いエントリー…

たまにはこんな「遊び心」もアリじゃない? 

って思ってくださった方が こんな小さなお部屋なのに86人もいらっしゃって…

ほんと…感激しちゃいました (*^_^*)

普段いらっしゃってくださってる方の半分以上がノッてくださったって感じですよね 

ほんと…ありがとうございました! 




それでね…

こんなことでいらっしゃってくださってる方や拍手をしてくださった方への

感謝の気持ちになるかどうかわからないんですけど… 

よろしかったら…こんなのは…いかがですか? 

遊び心のある方がいらっしゃったら…


つづきです… (^_-)-☆
わたしね…今度、名古屋コンに行くんです…
って…けっこう言ってますけどね…(笑)


ほんとはね…自分の応募は全滅だったんで行けるはずのない嵐コンだったんですけど…
信じられないくらいのつながりで…行けることになっちゃったんです…
ほんと…幸せで…ありがたいことだな…って思います


でも…自分が落選しちゃった時の衝撃って…
悲しいって想い自体が無感覚になっちゃうくらい…
何も考えられなくて…
何も感じられなくなっちゃうくらい…
ショックだったんですよね…


嵐さんが大好きで…
ほんとにコンサートに行きたかったのに行けなかった方…
きっと、たくさんいらっしゃるんですよね…




でね…
わたし…今回のコンサートに持っていくうちわに…
名古屋コンには参戦しない嵐友さんたちのお名前を書いて
一緒に参戦していただこうかな…って思ってるんですけど…


もし…お名前だけでも名古屋に一緒に参戦したいかな…って方が
おひとりでもいらっしゃったら…
拍手鍵コメででもお知らせいただければ…
そっと書かせていただこうかな…なんて思いついちゃったんですけど…


智くんのお尻方向からのアリーナ席のようですが…
智くんのかわいいお尻に向かって(笑)
一生懸命ふってこようかと思ってます! (^_-)-☆

あっ…もちろん本名じゃなくて…ハンドルネームってことで… 


というわけで?(笑)
もし…『うちわ参戦希望』な~んて方がいらっしゃったら
わたしのお知り合いの方でも…
はじめましての方でも…
ご遠慮なくお知らせくださいね…


はい…ただの思いつきですので…(*^_^*)

遊び心のある方だけで…ふふっ 


**********************************


11月30日ってことで、追記させてくださいね~
(*^_^*)


『うちわ参戦』…おもしろいかも~って思ってくださったやさしい皆様…

ほんとに…うれしいです!

ほんとうに…わたしにとって、はじめまして のかた…やった~ 
遠くベルギーからの…『うちわ参戦』 
久しぶりにお話ができた…素敵な嵐友さん… 

他のみなさんも…
ご自分のコンサートの経験からアドバイスをくださったり…
わたしの健康を気遣ってくださったり…
温かい言葉ではげましてくださったり…

ふふっ…鍵コメにしておくのはもったいなかった!って感じです (*^_^*)


それでね…
『名前入れるの大変じゃない??』って心配してくださってる方もいらっしゃって…
ほんとに優しいな…(T_T)
でも…お名前を書くだけなんで…全く負担じゃないですから!(きっぱり!)

でね…お名前を書く場所も…いっぱい空けてありますから…(笑)
って…まだ、できあがってないだけでしょ!!(ぺしっ!!)(^◇^)
だから…何人になっても大丈夫ですから…そのへんは心配しないでくださいね… (^_^)v


うちわは…木曜日の夜にでもしあげようかと思ってます 
それまで、ここのお部屋…
このままにしておきますので… 

もし、ちょっとおもしろそうかも…
ブログに書きこみなんてしたことないけど…
な~んて方も…2010年のちょっとした想い出にいかがですか?(^◇^)
(あっ…ハンドルネームって別に何でもいいんですよ…)
とか言いながら…自分が一番想い出作りしてるんですけどね~ (^_-)-☆

ほんと…よろしかったらですけど…お気軽にどうぞ!  
関連記事