嵐にしやがれ 11/27

昨日も、楽しかったな~『嵐にしやがれ』 
思いっきりなごんじゃいました~ 
感想…完璧に脱力モードです (笑)


オープニングトークで…智くんだけ情報を回してもらえないところ!!
あの、くやしがる顔が…もう、かわいくてかわいくて~   
ほら…『ひみつの嵐ちゃん』のウインクで照れちゃってたときの顔と同じじゃない??
ニノくん…智くんのこのお顔…見せてくれてありがとう! 

くしが、一人だけうまく通らなくてからんじゃうところも…なんか、笑っちゃった~
(^◇^)
ふわっふわの髪の毛…もしかして…痛んでる・? 
ほらほら…ちゃんとお手入れしてね!(^_-)-☆



『後輩焼肉会』

めずらしく?(笑)先輩役の智くん!!(^_-)-☆
ありがとう!宮迫さん!  
焼肉焼いてる智くん…かっこよかったな~(笑)
タクシーで帰り際のセリフも…
もう!最高!(^◇^)
ほんとは…高級なお肉は一切れしか食べられないんだよね!智くん!
翔ちゃんの…
『衝撃的だった!』って…実感がこもってましたね 
こういうときの智くんの瞬発力って…ちょっと驚かされちゃいますよね!



相葉ちゃんのお料理…どんだけしょっぱかったんだろう(^◇^)
ニノくんがさりげなく手伝ってあげるところ…  
見てて微笑ましかったなぁ~ (*^_^*)
相葉ちゃん…お父様にお料理教えていただかなくちゃね! 
お塩は…ひとつかみ…じゃなくて…ひとつまみね! 
でも…そんなところがかわいいな~ (*^^)v



お笑い芸人さんたちを見ながら…
もう、心から大笑いしちゃってる嵐さんたちを見て 
こっちまで幸せな気分になれちゃう!(^◇^) 

土曜の夜に…嵐さんたちに会えるって…ほんと、幸せです(*^_^*)







つづき……ワタシゴトです……おひまな方だけで~(^_-)-☆
ここのところ…コメ欄外してたら…

嵐友さんたちから…ご心配メールをいただいちゃいまして…
ほんと…ありがたいな~って感じです…(T_T)

気持ち的には、いたって元気なんですけど…
体調がいまいち戻らなかったのと…
名古屋コン前に終わらせておかなくちゃいけない仕事があって…
ちょっと、わがまましてコメ欄外してました
まあ…コメの多いお部屋ではないので…そんなに変わらないんですけどね(^_-)-☆

今日は一日真面目に仕事して(笑)なんとか終わるめどが立ったし 
夕方から…名古屋コンにさそってくださってるRちゃんといろいろと相談してて 
なんか…嵐さんに会えるの…もうすぐなんだな~ってあらためて思っちゃってます…


もしかしたら…わたしなんて、もう、二度とない経験かも知れないし…って重い??(笑)
悔いのないように?楽しんでこられたらいいな~なんて思ってます 

さっ…早く仕事終わらせちゃって~
体調も…早くもどしたいな~ (*^_^*)

ぐだぐだのワタシゴト…
つきあってくださった方がいらっしゃいましたら…
ありがとうございました~    \(^o^)/
関連記事

Comment

くみ♪♪→ルミリンちゃん #-

わ~い!!うれしいな~!!(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん! こんばんは~v-222

ほんと…ありがとう!!(*^_^*) e-266e-267

もう…
エントリーをさぼり~ v-356
みなさまのブログ巡りもさぼり~ v-356

ひたすら…体調管理に努めてます…はい…(^_^;)

なんか…こうやって楽しんでくださるルミリンちゃん!!
やっぱりさ…人を惹き付けるブロガーさんって…
人として…素敵なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃってます!

ほんと…素敵な方たちに囲まれて…幸せ者です!v-352

明日の夜にでも…
うちわにウキウキしながらお名前書かせていただきますね~v-354

遠く沖縄から智くんへの想いが飛んでくるなんて…
なんか素敵だなぁ~ e-416e-420

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
ありがとう~ \(^o^)/

2010/12/01 (Wed) 20:32 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

度々こんばんは☆

くみちゃん☆
またお邪魔してますe-343

うれしいな~!!
こっそり、小さくていいから一緒に連れてってねe-266
思い切り、南国から想いを飛ばすから
ヒラヒラさせて下さいませe-281

お尻、想像しておくしぃe-449

あと少し、体調だけは崩さないように
万全で参戦してねe-415

2010/12/01 (Wed) 18:25 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ルミリンちゃん #-

ありがとう…(T_T)

ルミリンちゃ~ん こんばんは~v-222

えっ!!
ルミリンちゃんでも…落選で放心状態の時があったんだ…v-356
それも…1か月間も??(T_T)

ほんと…コンサートに参加させていただけるってだけで…
ものすごく幸せなことだなって… v-282v-352
いよいよ智くんに会えるのが近くなってきて…
そんな想いが大きくなってきてるの… e-416e-420

とにかく…嵐さんのコンサートは初めてなんで…
何がなんだかよくわからないんだけど… e-263
やっぱり…アリーナ席って素晴らしいんだぁ~(*^_^*)
智くんのお尻?(ぺしっ!)
楽しみだな~e-420e-267

えっ!
ルミリンちゃんのお名前も書かせていただいていいの????
超うれしいなぁ~(*^_^*)
そんな…ノリのいい…優しいルミリンちゃんが大好きです! e-266

ふふっ…たくさんの嵐友さんたちと一緒に参戦できて
なんか…幸せ~ e-266

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
いつも ありがとう!!
またね~ \(^o^)/

2010/11/30 (Tue) 22:11 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→キョンママちゃん #-

わぁ~!お手数おかけしちゃった!ありがとう!(*^_^*)

キョンママちゃ~ん こんばんは~v-222

昨日は、10時に爆睡しちゃったし~
今日も、ニノくん見たら…早めに寝ようかと思って~(^◇^)

Rちゃんには…
何から何までお世話になりっぱなしで…
おまけにいろいろ悩ませちゃってる (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも…あんなことやこんなこと(笑)もしようか~なんて…
計画中です~(^_-)-☆

NYのお話…自分からは言い出さないだろうから…
翔ちゃんあたりが…
『そういえば…大野さん…NYに行かれたそうで…e-266
な~んてお話をふってくれたらいいんだけどなぁ~(^_-)-☆

しやがれの智くん…ほんと…かわいかったねぇ~(#^.^#)
智くんがかわいいだけで…幸せだわ~e-266

わざわざ送信しなおしてくださって…
ほんと…ありがとう!うれしいなぁ~!! \(^o^)/

じゃ、キョンママちゃ~ん!
またね~ (*^^)v

2010/11/30 (Tue) 21:56 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

こんばんは☆

くみちゃん☆こんばんは~♪

もうすぐ嵐コンだね~
コメントできなくて焦ってたしまった(´、`)ゞ

色々な優しい気遣いから外していたんだって分かり
安心しました

私も昨年、落選した時は放心状態が
1ヶ月近くあったから、、、良く分かるの

お尻側だとしても、アリーナ席とは素晴らしい!!
一杯、幸せを貰ってきてくださいね

あの、、、私も遊び心に参加していいかな?
入らないよ~ってことなら、遠慮なく外して大丈夫!

では、では~行ってらっしゃい!!
また感想をお待ちしていますe-343

2010/11/30 (Tue) 20:14 | URL | 編集 | 返信
キョンママ #-

もうすぐですね♪

くみ♪♪さん、こんにちは。

体調の方は、いかがですか?
もう、今週末なんですね、名古屋コン。
30才になったばかりの智くん、NYでリフレッシュしてきた智くんに会えるんだんもんね。羨ましいなあ。それに、なによりRちゃんに会えるんだもんね。いいな(^。^)
NYの話が聞けるといいね。(智くんは、昨日の夜、帰国したようです)
お仕事も一段落ついたようだけど、無理しないでね。

しやがれ、今回はオープニングからリピしまくりです。
だって、可愛い智くんがいっぱいなんだもん。
にのちゃんにいじわるされて、袖つかんで、耳に手を当てる姿や
地団太踏んだ時の顔、あれは嵐ちゃんのウインクの時に見せた顔と同じなんだもん。本当に、30才ですか?って思いました。

先輩役、智くんはあんな感じにはならないだろうなあと思いつつ、頑張ってたね。でも、カットがかかった時に、きょとんした顔見せたり、声もたくさん聞けて良かった♪
タクシーでの一言は、さすがでしたね。即興が得意だから、あんな台詞がすんなり出るんだろうな。
前回が微妙だったから、今回は楽しかった。でも、新年SP、また相談所をやるんだよね?ちょっと不安です。

実は、昨日の夕方、一度コメントしたんだけど、送信出来てなかったみたいなので、再送信しました。

また、遊びに来ますね。

2010/11/30 (Tue) 12:33 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→まゆみちゃん #-

ふふっ…ありがとうね!(*^_^*)

まゆみちゃ~ん こんばんは~v-222

体調…だんだんもどってきたよ~ e-266e-420
仕事も…今日、ケリをつけてきたから大丈夫! v-221

携帯からコメしてくださったんだ~ありがとうね~(T_T)
そんな優しいまゆみちゃんが…大好き!e-420

何かつらいことがあってもさ…
嵐さんたちを見てるだけで元気が出ちゃうわたしたちって…
ほんと…幸せだよね~ (*^_^*)

いや~e-267
初嵐さんコンサートなんで…
よくわかんない状態なんだけど~v-356

何か『これだけは!』的な情報でもあったら教えてね!先輩!(笑)

じゃ、まゆみちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/


 

2010/11/29 (Mon) 19:50 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→優しい鍵コメちゃん #-

ありがとう~(T_T)

優しい鍵コメちゃ~ん こんばんは~v-222

もう…そんなふうに言っていただけると…
うれしくて…ありがたくて…(T_T)

うん…4日にグッズ&参戦の予定なの e-415

わたし…名古屋方面の嵐友さんたちにお会いできるチャンスなんて…
もう、二度とないかもしれないから…
ほんと…もしもお会いできるんだったら…
ぜひぜひお会いしたいです!(*^^)v

って…わたし…ちっちゃくて…コロコロした人ですけどぉ~(;一_一)
おまけに、しばらく体調が悪かったんで…
お肌の調子もよろしくないしぃ~(;一_一)(;一_一)

それでもよかったら…連絡取り合ってなんとか会いましょう!!

じゃ、早寝早起き元気な子で!(笑)

優しい鍵コメちゃんたちにお会いできること…
わたしも…超楽しみにしてますね~!! \(^o^)/

2010/11/29 (Mon) 19:42 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→律生ちゃん #-

ふふふっ…ありがとう!(*^_^*)

律生ちゃ~ん こんばんは~e-320

うん…いろいろ考えてコメ欄外してたんだけどね…
でもね…
あの、乾杯の時にコメ外してたでしょ…

コメってさ…
コメし合ってる同士は、とっても楽しいけど…
他の方にとっては…もしかしたら疎外感を感じる時があるのかもしれないね…
って…自分がそうだから…そう思うのかもしれないけど…

コメ欄がないと…
いらっしゃってくださった方が…みんな平等に?っていったらヘンかもしれないけど…
もしかしたら、同じような気持ちで拍手ボタン押してくださったんじゃないかと思うの
わたしに深く関わってるとか…そんなこと関係なく…
ただ、智くんのお誕生日おめでとう!って気持ちで…

たまには…そんな空間もいいかなって…
あの日に拍手してくださった方たちには、ほんと…感謝してる!(*^_^*)

ふふっ…
たしかに律生ちゃんなら行けそうだ!(笑)

うん…二度とないかもしれないって気持ちで…
楽しんできちゃおうね!
お世話になってばかりで…ほんと…ありがとう! e-266e-267


2010/11/29 (Mon) 19:28 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→レナちゃん #-

ありがとう~(#^.^#)

レナちゃ~ん こんばんは~v-222

心配してくれて…ありがとうね!e-266e-267
うん…いろいろ考えて…コメ欄外してましたけど…
はい…気持ち的にはいたって元気です!(^_-)-☆

ふふっ…e-415
智くん…きっと、ホントに焼肉ニガテだったんじゃないのかな~(^◇^)
お肉焼きながらさ…
「オレ…ホントは、高いお肉って胸やけするから好きじゃないんだけど…」
って思ってたような気がするわ~(笑)

バラエティーの腕…ほんとに着実にあがってるのかも~ e-267

でも…
できれば…
めちゃめちゃ男前でクールな智くんも見たいな~ (*^^)v

うん…
30歳の智くんにもうすぐ会えるの…
なんか…不思議な感じ…

でも…楽しんできちゃえるようにするからね~v-221e-267

じゃ、レナちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/

2010/11/29 (Mon) 19:12 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のりちゃん #-

そう…あのニノくんのお顔!!(*^_^*)

のりちゃ~ん こんばんは~v-222

いや~仕事の期限は前から分かったことなんだけど…
ついつい…なまけちゃってて…v-356
はい…夏休みの宿題は、最後にやるタイプのわたしです! (^_^;)

心配してくださって…ほんと…ありがとうね! e-266e-420
無理せず…マイペースでいけたらいいよね~(*^_^*)

ふふっ…あの、相葉ちゃんの手助けしちゃってるニノくん!!
やっぱり…気が利くいい子だわ~ e-418e-420
やっぱり、つきあいが長いだけのことはあるよね~!!

最後のめちゃめちゃしょっぱそうなお顔が~(笑)
ほ~んとにしょっぱかったんだろうね!
ニノくんのつらそうなお顔が好きって… e-266
っていうか…どんなニノくんも大好きなのよね!!のりちゃん!(^_-)-☆
わたしも…どんな智くんだって大好きだもん!えっへん!(笑)

じゃ、のりちゃ~ん!
いつも、ほんとにありがとうね~!!
またね~ \(^o^)/

2010/11/29 (Mon) 19:01 | URL | 編集 | 返信
まゆみ #-

来ちゃった!

くみ♪♪ちゃん、おはよー


私の方のお返事まだしてないのに先にきちゃったよ


ちょっと外出してるから携帯からだけど。。


お仕事忙しいみたいだね
体調も忙しいとゆっくり休めないから大変だけど、土曜日までにはしっかり治して下さい



しやがれなんかで嵐さん見たら元気でるよね!

私もたくさん笑って楽しかったからスッキリしました(^-^)

だからコンサート行ったらもっと元気もらえるよ!


じゃあ、また来るね~♪
お返事いいからゆっくりしてね

2010/11/29 (Mon) 11:46 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 08:36 |  | 編集 | 返信
律生 #-

ぽわぽわじゃなくて

結構ガチガチにワックスで固めてるんですね・・・大野さん・・。って思ったよ。律生も。

「ズラじゃねーし!」に「はい、よくちゃんと答えれましたおりこうさん♪」って思ったのは律生です。


相葉ちゃん、そうそう、ああいうときの呼ぶのはニノなんだなぁ~~って。幼馴染で気心知れてて、できるのわかってる・・・翔さんつかえないからなぁ~~お料理は(笑)黙って後ろ向きでご飯をよそってるニノが超かわいかったです!相葉さんは何をやっても楽しそうで華やかで「オチ」もついて「華」を演出(するつもりはないけど自然に)するスーパーアイドルだなぁって思っちゃう。

副担ニノって言ってるんだけど相葉さん贔屓だよね、アタシ・・・。


・・・・・・

コメ欄はずしたのそういうわけなの?律生、ママのところにこのエントリーでコメつけたら爆発的なコメント量がくるからあえて外したんだとばっかり思ってたわ!ハハハ。

心配してくれるお友だち・・・うっなんて心がキレイなんだ。律生ヨゴレでごめん・・・あ、知ってるか・・・。


体調大丈夫?ほんと心配だわ。はちみつ生姜茶・・・ママならのめるよ。のどあっためて・・・。

二度となくないと思うよ!

ママ自身には運ないかもだけど(しらんけど)ママには人徳があるからさ!
どっかかっかから回ってくるよ!これも運!!


律生は今年運使い果たしたから、来年はないかもだけど再来年ぐらいには復活するんじゃないかなーーって思うんだよね!(何を根拠に・・・)

今まででもかなりそういう運はいい方なんだよ。なんでか宝くじが一回も千円すらもあたらないんだが・・・。

だからね!そのうちまたおすそ分けも出来るときがくるよ!
大丈夫!いける!律生もいけるって思うもん!(根拠なくポジティブ)


も~~お店探すの超たのしかったぁ~~!あっちのほうなんか滅多にいかないからさぁどのお店も新鮮で!迷いまくったよ!律生が野菜が好きで勝手に決めてごめん!(笑)

超楽しみです!


2010/11/29 (Mon) 00:30 | URL | 編集 | 返信
レナ #-

こんばんは~

くみちゃん こんばんは~~

今日はめっちゃ珍しい。。。一番乗りだ~~い!

くみちゃん、なかなかお邪魔できない私でさえ(^^;)
この前コメしようとしたら、欄がなかったからどうされたの
かな~って思ってたけど、お仕事もお忙しく、体調もよく
なかったんだね~~

無理をされないようにお大事に!!
今週末に迫ったコンサートに向けて万全な体調に治してね!!

昨日の「しやがれ」は智くんのツボ満載で楽しめたね!
まだリピできてないけど、一番はやっぱりタクシー乗って
後輩に放った帰り際のセリフ・・・智くんのシテヤッタリ感が
感じられるほどで、私も思わず、
「さすが、智くん・・・頭の回転がいい!!」って口をついて
出ちゃったよ!

30代の智くんはどんどん腕を上げて行くのでは。。。
ますます楽しみです(^^)

もうすぐ、くみちゃんは30歳の智くんに会えるんだね!

楽しんで来て~~!!またお話聞かせてね~(^^)/

2010/11/28 (Sun) 23:41 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

最近のテキスト コメ欄がないの 心配してたけど 元気そうで よかった。
名古屋コンの前で やること たくさんあるものね。
気持ちも 焦っちゃったりするしね~。
だから 無理なときは コメ欄 遠慮なく外してね。
くみ♪♪ちゃんのお部屋だから・・・
コメの返信が くみ♪♪ちゃんの負担になるのなら
テキストだけ 読ませてもらうから・・・


ところで  「しやがれ」 楽しかったね~。
大ちゃんモード全開で、 ドキドキしながら 見ちゃった。
宮迫さんに 先輩を指名されたけど 上手くやれるかなって
母親目線で 見ちゃったよ。
最後のタクシー乗るとこなんて 不安そうな表情がいいよね。
それでも よく出来たってお墨付きもらえてよかったね。

クッキングは にのあいのコンビが いい感じで・・・
相葉ちゃんのヘルプに 嫌がりながらも 嬉しそうにお手伝いするにのちゃんが もうかわいい。

にのちゃんも 本当は 食べたくなかったんだろうな~。
試食したときの顔ったら・・
でも そんな顔も 好きです。

2010/11/28 (Sun) 23:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts