青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ポポロ 1月号

アイドル誌
  • comment4
  • trackback-
今日は、『いい夫婦の日』
1988年に提唱されたんですってね…

いい夫婦かぁ~ (・_・;)

お互い…特に遠慮することもなく…
それぞれ、好きなことをやってるし~
バスケの応援も、毎回連れだっていってワイワイやってるし~ 

うん…特に不満はない……ってことにしておきましょ!(笑)




今日の『いい夫婦の日』にね…
とっても、うれしいことがあったんです!  
っていっても主人のことじゃないんですけど~(笑)

わたしの、このお部屋の最初のエントリーから来てくださってる
大好きなコメ専さんが、ブログをスタートなさったんです!!
とっても気配りのできる、優しい智友さん…
ずっと…ブログ始めればいいのにな~って思ってました! 

やったぁ~~!!うれしいな~!!\(^o^)/

今日は、まだ体調もよくなくて、気分も凹んでいたんですけど…
このお知らせで、とっても幸せな気分になっちゃいました!  
ブログ開設おめでとう!!&幸せ気分をありがとう!!(*^^)v


今日は、アイドル誌の発売日 

ネタバレになりますので…かくしておきますね…(^_-)-☆

つづき…少しですけど~
今日は、『ポポロ 1月号』

いや~ いっぱい和ませてもらいました~ (*^_^*)


★ 『みかん記念写真』   
  相葉ちゃん…みかんを丸ごと1個口に入れて食べちゃうんですって!
  智くん…相葉ちゃんのまねをするんだけど…ちょっぴり苦しそう!(笑)
  ほらほら…お口に食べ物をつめこんじゃ…お行儀わるいぞ!! (^_^;)
  まあ…こんなかわいいことするのが…天然コンビさんなんですけどね!!


★『ジャニーズに入って16周年が経ちました!』
  初めて一人でジャニーズ事務所へ行った智くん…
  地下鉄で出口を間違えて…道に迷っちゃったんですって… 
  この気持ち…分かるな~!!
  わたしも…東京の地下鉄の出口って…よくわからない!!!
  迷子になって…よく駅員さんに聞いてます…(^_^;)
  智くん…いっしょだね!!  (だから…何??(笑))


★『CM 探偵団』…日立アプライアンス 『ビッグドラム』
  博報堂の土井さんのコメントがよかったです~ 
  この自然体の演技の感じが、リーダーらしさだったり、二宮さんに
  『僕は大野くんのファンです』と言わせたりするところなんじゃない
  かと思ったんですって!嵐のメンバーの中で、一番年上なのに大野
  さんが一番少年っぽいって思ったって…同感です!! 
  自分の好きなことに対する真剣さ…
  少年っぽさって…大切にしてほしいな…30歳になるけどね!(^_-)-☆


心理テスト…
わたし『智王子タイプ』にたどりつきました… 
こんなことですけど…かなりうれしいです ~(*^^)v (笑)



まあ…毎日いろいろなことがありますけどね~ (;一_一)

でも…
嵐さんや嵐友さんたちに和ませてもらったり、幸せのおすそわけをいただいたり…
助けられちゃってる部分って大きいような気がします! 


さぁてと…明日はおやすみ~
今度こそおとなしくして…風邪なおそうっと!!(^◇^)
関連記事

Comments 4

くみ♪♪→HARUちゃん  
わ~い!ちょうどよかった~(^◇^)

HARUちゃ~ん こんにちは~v-222

わたしも、HARUちゃんが名古屋参戦するって聞いて…
ぜひ、お会いしたいな~!!! \(^o^)/ って思ってたとこ!!

うん…
とりあえず…うちわ&双眼鏡&ペンライトは用意したけど (・_・;)

4日は、グッズを買ってからコン参戦にしようかと思ってるの…e-266

もし…HARUちゃんのお知り合いでわたしに連絡のつく方がいらっしゃったら
ぜひ、ご連絡してくださいね~ (^_-)-☆

かわいい怪物くんのRちゃんと一緒にいる…
ちっちゃくて、コロコロしているのが…わたしです!!(^◇^)
会ったら…笑っちゃうかもよ~ (^_-)-☆

じゃ、HARUちゃ~ん!
会えるといいね~ \(^o^)/ 

2010/11/23 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   
HARU  
くみ♪♪ちゃん、お久しぶりです

くみ♪♪ちゃん、おはよう~

体調いかがですか?今回の風邪はどうも長引く様で・・・
くみちゃんは4日参戦ですよね
私は5日です・・・何も準備出来てません
どうしましょう(;一_一)

このまま当日が来てしまいそうで・・怖いです
4日もグッズ買いに行く予定なので
Kさんの衣装を頼りにくみちゃんも捜せるかな?

早く風邪を治してね~
で・・・ナゴヤ楽しみましょう(*^^)v

2010/11/23 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サイロちゃん  
おおっ!!いいところに来た!!(^◇^)

ねえさ~ん おはよ~v-222

今、ねえさんのところに泣きつきに行こうかと思ってたところなのよ~(T_T)

ねえ…携帯からのエントリーでさ…
画像を大きくするのってどうすればできるの???

今、何回かチェックしてみたけど…(見てた??(;一_一))
なんか、と~~~~~っても小さな画像にしかならないんだけど…

ねえさんみたいな大きさにしたいな~e-266

機械音痴なんで…(方向音痴でもある!!えっへん!!)
説明されてもわからないかもしれないけど…e-263

ここでも、向こうでもいいから…後で教えてね~(^◇^)

体調ね… v-356
0ちゃんと同じタイプの風邪かな…
かなりしつこく咳が出て…やたらだるいの (--〆)

うん…ねえさんの言うこと聞いて早く寝るからね…e-266

じゃ、ひまなときでいいから…
よろしくね~ \(^o^)/

2010/11/23 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   
サイロ  
くみ♪♪ちゃん、おはよー

いつもお世話になっております、サイロです(笑)
なんて、ちょっと改まったりして・・・
へっへへーKちゃんのリンク、またまたママにお世話になっちゃた
自分で設定しろ!っていう話なんだけど・・・ママがもうリンク張ったっていうから
ついつい楽な道を選んでしまいました、ありがとう♪

ところで、体調のほうはどうですか?(今頃・・・)
季節の変わり目で、体調崩す方が増えてるから・・・ママも無理せず
アラシゴトはちょっと控えて、早く寝るのよ(無理かなー)

$誌は、ポポロは立ち読みで済ませて、ミュージョーを買いました
ちょっとね、反省よ、雑誌の山・・・
ママの感想を読んで、満足しました♪

Mちゃんも買った写真集
ママも買ったのねー、私も本屋さんのポイントが貯まっていて
今悩み中・・・買おうかなー
でも、なんだかこの先、ポイントが役に立つ時が来るような予感(笑)
もうちょっと、悩んでみます

名古屋まで指折り数えて、あと両手の指と足の指一本ね♪
体調万全で参加できるよう、早く治してね!

2010/11/23 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply