青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐にしやがれ 11/13

嵐にしやがれ
  • comment6
  • trackback-
昨日の 『嵐にしやがれ』…おもしろかった~ (^◇^)



実際 今 行ったところで…

行きましたよ!


『でっ?』 (・_・;) 



もし…つづけるとしたら…
『でっ?』 の後…なんて続けたくなりますか??(笑)

すみません…大宮イチオシ  としては…

こんな言葉がつづくのではないかと…(*^_^*)


つづき…勝手な想像?(笑)です (*^^)v

『でっ?』

もし、俺が 今 ニノと食事に行ったところで…
いったい 何が変わるっていうの?

ニノのこと大好きって…この間も雑誌で言ったでしょ?(笑)
ニノだって…いつでもこんなにかまってくれてるじゃん!

別に…今、あらためて行く必要ないでしょ…
今のままで…俺は、十分だから…んふっ



な~んて感じですか? (*^_^*)
その後の、大宮ツーショット…和んじゃいました~




智くん&潤くんの『座席バトル』もよかった~ 
力技で潤くんをどかすところ~ 
きっと、二人ともうれしそうにバトルしてるんだろうな~(*^_^*)
でね…『力技でどけてやりました』ってドヤ顔の智くんを
それでいいんだよ…的な表情でうなずいてるニノくんが…いいです!(笑)


最後のミヤネさんとのやりとりのおたがいの瞬発力!!
智くんもミヤネさんも…すごい!!
さすが!一流って感じでした~


ミヤネさん!
智くんの昔からのファンだって言ってくださってたけど…
ほんとに、智くんの力を引き出してくださるように仕向けてくださって
とってもうれしかったです!!

でも…
ミヤネさんの予想以上に…智くんってすごかったでしょ!!

智くんが、画面で大活躍してるとき…
メンバーが…特に翔ちゃん&ニノくんがとってもうれしそうなところがいいな~!!


ミヤネさんのおかげで…
智くんの…嵐さんの素敵なところ…いっぱい見られちゃいました!!

オグさんとかミヤネさんとか…
やっぱり、実力のある方と一緒だと…楽しいな~(*^_^*)

久しぶりに(笑) 激リピな 『嵐にしやがれ』 でした~ 
関連記事

Comments 6

くみ♪♪→きなこちゃん  
そうそう!!何度見ても…笑える~(^◇^)

きなこちゃ~ん こんばんは~v-222

お仕事お休みなんだ~v-221 いいな~(笑)

いっつも一生懸命にお仕事してるんだもんね~(^_-)-☆
平日のお休みも…いいよね~e-266

一人だと…
自分が動くべき時だと思うと…
ほんとに、本領発揮!v-218 e-266e-420
もともと…できる子だもんね~智くんは! e-266

智くんの予想外の反応に…
しっかり対応してくるミヤネさん…
さすがだな~って思っちゃった!! v-354

じゃ、きなこちゃ~ん!
来てくださって…ほんとにうれしいよ~ v-352
またね~ \(^o^)/

2010/11/15 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→レナちゃん  
あんな感じで…いいかしら~?(^◇^)

レナちゃ~ん こんばんは~v-222

もうそろそろ…落ち着いた??(^_-)-☆
相変わらず、一生懸命におうちゴト…
がんばっていらっしゃるんだろうな~ e-266

大宮イチオシ v-219 なわたしなので~ 
ほんとは、もっと妄想ふくらんじゃうところなんですけど~(笑)

でも…もう…
あの『でっ?』の声が…表情が!!!(^◇^)
たった一文字なのにね…
なんか…とっても多くのことを伝えられちゃうってすごいな!e-266
な~んて思っちゃったの!e-420

まぁ…結局…智くんが大好き!e-266ってことで~(笑)

じゃ、レナちゃ~ん!
また、素敵な息抜き?できちゃうといいね!
無理しないでね~ \(^o^)/

2010/11/15 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
ふふっ…当たってるかな~(*^_^*)

katukiちゃ~ん こんばんは~v-222

ほんと…
がんばれニノくん!!\(^o^)/

いつの日か…ニノくんの想い…
通じる日が来るといいんだけどな~(^◇^)

やっぱりサトシック的には…
智くんがいっぱい出ててくれるだけで…
もう、うれしくなっちゃうんだよね~(笑)

ふふっe-266
こちらこそ…(^_-)-☆

いろいろお手数をおかけしますが…
よろしくお願いします!! e-415

じゃ、katukiちゃ~ん!
またね~ (^◇^)

2010/11/15 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
きなこ  
ひさしぶり~

くみ♪♪ちゃん、ひさしぶりです。

きょうは休みなので、ミヤネ屋を観ながらPCをしてますi-87
録画してるんだけどねi-229

先日のしやがれは、おもしろかったねぇ。
特に、智くんと宮根さんの絡みのところは、
リピばかりしてるわi-236
宮根さんは、智くんがホントに好きなんだね。
ニノが、1人だとイキイキしてるって言ってたけど、
宮根さんが引き出してくれたって言えるよね。
智くんも、のびのびやってたって感じi-228
何度観ても、笑いがとまらない!

2010/11/15 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
レナ  
おもしろかったね!

くみちゃん こんにちは(^^)

「嵐にしやがれ」の智くん、ツボっちゃいました!
ミヤネさんがゲストって先週わかってから、
智くんとの絡みに期待をしてましたが、期待以上に
智くんのいい味がたっぷり出てましたね~~
最後のシーンのイキイキしてた事!アドリブであんなに
表現できるのは芸人の粋じゃないかと思える。。。

くみちゃんも言われてるように、
智くんが画面に出てる時の他のメンバーの表情とか観るのも
好き!ニノや翔くんの愛情あふれるまなざしとか観てると
嬉しくなっちゃうよね! 智くんが好きなんだな~って感じる。。。

くみちゃんの「でっ??」の後のセリフも・・・ストライクでした!
今のままで十分、改めて一緒に行かなくっても。。。って関係
なんじゃないかなって思いますよね~

とっても楽しい回でしたね!

では、またね(^^)/

2010/11/15 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   
katuki  
久しぶりに…

 くみ♪♪ちゃん こんばんは~

昨日のしやがれはとっても楽しかった~
やっぱり智くんが出てくるといっぱいだと嬉しくなっちゃう

宮根さん、智くんの力を知っていて振ってくださってたんだろうけど、きっと想像以上だったよね~
ますますファンになってくれたんじゃないかなぁ

宮根さん、メンバーそれぞれのことよく調べてらして、もうニノちゃんのADなんてピッタリだし、サクラ屋 ニノミ屋ってそれぞれの違ってでもいいとこ引き出されてたし…

また話してたら、また観たくなっちゃった

くみ♪♪ちゃんの勝手な想像(笑)
うん当たってる気がする

それに智くんって、自分の考えなかなか曲げない人だから
騒げば騒ぐほど 頑固に行かない気がする

そうだよね ニノちゃんとの今の関係で充分満足なんだね

でもニノちゃんのリーダーと一緒に行きたいって想いはどうすれば???
頑張れ!! ニノちゃん☆

今日は 素敵な嬉しいお話をいただいて とっても喜んでます
またいろいろわかり次第連絡しますね~

ではまた遊びにきますね~


2010/11/14 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply