あらしっく

あらしっく

最近…大好きな嵐友さんからいただいたものです… 

嵐友さんのお友達がデザインなさったそうで…
あんまり、素敵だったので…載せちゃいました (*^_^*)

ネーミングが…… 『あらしっく』 

素敵すぎます!!  (^_-)-☆


つづきです… (^^♪
でね…
もちろん…てぬぐいも素敵だったんですけど…
いっしょに送っていただいたお手紙の内容が素敵で… 

心をこめて一生懸命に書いてくださったお手紙に
感動しちゃいました!
素敵な嵐友さんのお人柄が伝わってきて… 

もちろん、この嵐友さんだけじゃなくて…
今までにお手紙をくださった方たちの素敵な文章に
いつも感動しちゃいます 

わたしも…そんな人になりたいな…って反省です




ちょっと調子が悪そうだと…すぐに心配してくださって…

ちょっとさびしそうだと…すぐにかまいにきてくださって…

ちょっとつらそうだと…すぐに励ましにきてくださって…



そして…いっしょにわちゃわちゃ嵐ゴトを楽しんでくださってる  



たくさんの素敵な『あらしっく』さんたち…

ほんと…ありがとうございます!!


今日は…『嵐にしやがれ』ミヤネ屋さんですね!
智くんとミヤネさんとバトルですかぁ??

ふふっ…楽しみ~! (^◇^)


関連記事

Comment

くみ♪♪→ひまわりちゃん #-

おおっ!そうなんだ~(^◇^)

ひまわりちゃ~ん こんばんは~v-222

おおっ!!
こ~~~~~んなに離れたところで!
同じてぬぐいのお仲間に会えるなんて!!
なんか、感動しちゃうな~(^_-)-☆

わたしなんて…
ただ…な~んにも考えてない抜けてる人ですけど~(・_・;)

でも、周りにいてくださる方たちは…
ほんと…とっても素敵な方ばっかりで!!e-266

来年!ひまわりちゃんにもお会いできるといいな~e-266
がんばろうね!!…って…どうしたらいいの~???(笑)

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/

2010/11/15 (Mon) 23:43 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

色違い

くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

奇遇にも(・・・というかたぶん同じ方からだと思うけど)
私も色違いで同じ手ぬぐいをいただいたの(^^)

全然知らなかったので、
すまいるちゃん経由で手元に届いたときは
その方の優しい心遣いが嬉しくてありがたくて・・・。

私の知っている智友さんたちはみーんな温かくて
ほんわか気分にさせてくれる方たちばかり。
くみ♪♪ちゃんもその一人よ(^^)

この年でいい出会いができたな~ってつくづく思う。
いつか皆さんに会えたらな~・・・
嵐さんコン初参戦と共に叶えたい夢です♪

2010/11/15 (Mon) 12:50 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→大好きな鍵コメちゃん #-

いいんだよ…(*^_^*)

大好きな鍵コメちゃ~ん こんばんは~e-320

もちろん…鍵コメちゃんも、とっても大切なお友達です!
わたしの方が…はるかかなたの年上ですけど~えっへん!!(笑)

おまけに…会ってもどうってことのない人ですけど…えっへん!
それでもよければ…いつかお会いできたらいいな~(*^_^*)



つらいときはね…
誰かにしゃべっちゃうのが一番だから…

後悔したって、どうしようもないってわかってるし
答えなんて…きっと自分で分かってるんだろうけど
気持ちだけがコントロールできない時って
きっと誰にでもあるんだよね…

そんなときってさ…
誰かに聞いてもらってるうちに、気持ちが整理できてくるんだよね…
ほら…
ニノくんや相葉ちゃんが…智くんに答えを求めないみたいに…(笑)


でね…ほんとにつらい時は、思いっきり泣いちゃうのもいいよ!

わたしはね…
スポーツクラブのジャクジーに鼻の下まで浸かって…
涙ぽろぽろながして泣いちゃうのがお気に入り!(笑)
だって…家の人にだって泣いてる顔なんて見られたくないし~(^◇^)
で、いっぱい泣いちゃうと…
もうこれでいいかな…ってすっきりしちゃうんだ!e-266


うん…e-266
お話を読んでると…きっと素敵な鍵コメちゃんだから…
これからも、素敵なことがいっぱいあるはず!!
でも…待ってるだけじゃ変化は起こらないから…
どんどん動いてみるといいんじゃないの?
まだまだ、お若いんだしさ~!
あ~うらやましいわ~(^_-)-☆

鍵コメちゃんの未来に…
素敵なことがいっぱいありますように!!

この、まったり青色お部屋から…そっと応援してるからね~!! \(^o^)/

じゃ、鍵コメちゃん!お話聞くくらいなら…いつでもできるから!(笑)
いつでも、ご遠慮なくお話に来てね~! (^_-)-☆

2010/11/14 (Sun) 21:05 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

おおっ…そうだったんだ~(*^_^*)

すまいるちゃ~ん こんばんは~v-222

いいな~!!お会いできたんだよね~すまいるちゃんは e-266

わたしも…いつかお会いできたらいいな~(*^_^*)

今のところ…会えない片想い状態??(^_-)-☆

札幌…無事に終了して…v-221
参戦していたねえさん…幸せそうだねe-266
おみやげ話…楽しみに待ってようね!! e-416e-420

じゃ、すまいるちゃ~ん!
来てくれてありがとう!!
またね~ (^◇^)

2010/11/14 (Sun) 20:39 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 20:23 |  | 編集 | 返信
すまいる #-

うふ、おそろ!

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。
素敵な手ぬぐい・・・。
私は紺色で色違いのおそろです。
素敵なあの方に、会ったときにいただいたの・・・・。
私にとってははじめてお会いできた嵐友さん・・・。
その心遣いが嬉しくて、感激しました。
くみちゃんともおそろでうれしい・・・!
あらしっくのみなさんは、どの方もほんとに優しくて素敵な方ばかり・・・。
このブログの世界で出会えて本当によかったって思います。
うふふ。くみ♪ちゃんとも・・・。

札幌・・・無事終了したかな・・・。

明日からまた1週間、お仕事頑張ろうね!くみ♪♪ちゃん!!!

2010/11/14 (Sun) 19:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひっとんちゃん #-

たぶん…関係あると思う!(^_^)v

ひっとんちゃ~ん こんにちは~v-222

ふふっ…素敵でしょ~(*^_^*)

でも…智くん関連の例のものも…(笑)
もちろんGOODでしたよ~(^_-)-☆

『お友達が自分でデザインされて作られた』ときに、
嵐友さんが、一緒にお願いして作っていただいたそうなので…
たぶん…そのままの意味でいいんだと思うんですけど~(^_-)-☆

ふふっ…後で、ご本人に確認してみますね~v-352

わたしは…もう…
お気楽極楽
まったり、のほほん
すぐに疲れた~って愚痴を言って
好き勝手なことばっかり思いつきでやっちゃう
甘ったれでさびしがり
歩くよりも、転がっていったほうが速いんじゃない??

な~んて人ですから~(^◇^)
たいした人じゃぁないです!!(きっぱり!)

ひっとんちゃん…
わたし…ひっとんちゃんにお会いしたいな~(*^_^*)
さっき、大好きなKちゃんとお話してたとこだったの~v-352

じゃ、ひっとんちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/

2010/11/14 (Sun) 16:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

そうなの…素敵でしょ~(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん こんにちは~v-222

いただいた時に…
おおっ!!センスいいな~e-266って感激しちゃった!!
もちろん…智くんグッズもと~~ってもうれしいですけど~(笑)

いや…
集まってるというよりは…
もう…
来ていただいてるという感じで…
大好きな方たちを自分から呼んでるかも???(^◇^)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
あとで、ちょっと相談のって~(^_-)-☆

またね~ \(^o^)/

2010/11/14 (Sun) 16:05 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

素敵でしょ~(*^_^*)

ぷった~ん こんにちは~v-222

柄も色も…とっても素敵で!
もう、お気に入りです!!(^_^)v

添えられていたお手紙には…

「お友達が自分でデザインされて作られたので…」

って書いてあったので…オリジナルなんでしょうね!!
すごいです!!v-352

智くんも、『はんてん』で寝ちゃうって言ってたけど~(笑)

日本的なものって使い勝手がいいし…
何よりも…持ってるだけ、見てるだけ、匂いをかいでるだけでも…
なんだか心が落ち着いてくる気がするんですけど~e-420

やっぱ…日本人だわ~(^◇^)

ぷったんなんて…外国のことも詳しいから…
余計に日本の良さみたいなことを感じちゃうのかな~e-266
なんか…素敵!! e-266

じゃ、ぷった~ん!ありがとう!!
またね~ \(^o^)/

2010/11/14 (Sun) 15:56 | URL | 編集 | 返信
ひっとん #-

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~♪

なんて、ステキなプレゼント!!
この「あらしっく」は嵐さんのアラシック?
それとも、まったく関係無い「あらしっく」??
とっても気になるトコロだわ~~e-449

そうなんだよね~、こうやってブログで始まったお付き合い♪
実際に会えない方が多いんだけど、
ず~っと前から友達の様な気がするよねv-352
本当に、優しい人達ばかりだねv-345
やっぱりね、くみ♪♪ちゃんの人柄が引きつけるんだよ~^^

そんな一人に、私も加えて頂けたら嬉しいです!
これからも、ワチャワチャ一緒に「嵐ゴト」してねe-348

2010/11/14 (Sun) 00:17 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんにちは♪

素敵な贈り物ですねe-420
くみ♪♪さんの人柄があってこそで
ここに集まってくる方々も素敵なんですよe-267
って、遠まわしに自分も褒めてみた(笑)←冗談ですe-348
私も字が綺麗とかじゃなくて
素敵な文章が書ける女性になりたいなぁ~
と思いました!

ミヤネ屋、楽しみです♪
報道センターの大野さーんv-363

2010/11/13 (Sat) 16:03 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

こんにちは☆

すっごい素敵なてぬぐいですね!!
デザイナーさんなんでしょうか?個人でも作れるもんなんでしょうか??

手ぬぐいやら風呂敷やらの日本の伝統的なものって本当に使い勝手がいいですよね!!
ニッポンバンザイですよ!!

素敵なお友達が周りにいるのはくみ♪♪さんが素敵だからですよ☆

今日は、しやがれ!!楽しみですね☆

2010/11/13 (Sat) 14:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts