青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

VS7/1

VS嵐
  • comment12
  • trackback0
クサかったわぁ!って!!…あの言い方!!(^◇^)

オープニングトークだけで…
智くん禁断症状…ふっとびました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ほんとに好きなんだよね…

まだ、見てない方のために…かくしておきますね(^_-)-☆
おネエさまたちのお部屋のにおい…

まったく、翔ちゃんが…独特の香水の香りにつつまれててね…って言ってるのに…
智くんが…素直に…くさいって!!
まあ、そんなところがいいんですけど…(^_-)-☆

ニノくんが、…そんなことないですよ!よろしくお願いします!!…ってフォロー
ニノくん…いつもお世話になっております…<(_ _)>

オープニングトークから、すっかり癒されちゃいました…
へへっ…智くん禁断症状…ようやく解消!!!(*^^)v(*^^)v(*^^)v



ゲスト登場の前のVS嵐タイトルの後ろで…
智くんとニノくんって手を握り合っていちゃついてるんだよね~
まったく、あのタイトルどいて!!って思っちゃいません??
あっ…大宮フリーク限定ですか…(;一_一)



翔くんがね…5人の中だったら大野がいいって人…手挙げてもらっていいですか??
ほら!!7人中4人のおネエさまたちが智くんがタイプだって!!(^◇^)(^◇^)
昔から?おネエさま系の方たちには…圧倒的に好かれちゃうんだよね~

でも…うん!!おネエさまたちお目が高い!!!
おもわず抱きしめたくなっちゃうでしょ??
穏やかな笑顔の智くんに自分の話を聞いてもらいたくなっちゃうでしょ??

翔ちゃん…もう、うれしそうなんだから!!!
智くんが大人気ってわかって聞いてるんだよね!!

その後の…口をちょっぴり開けた…あの表情!!!(*^_^*)
智くんって…こういう時に絶対にしゃべらないで表情で語るよね…
なんか…勝手にふきだしつけたくなっちゃうんですけど~



最初の対決は~クリフクライム~!!
しっかり動かしてる口元が…かわいい…(*^_^*)
眉間の縦じわとつぶりかけた目が…かわいい…(*^_^*)
この何秒かの言葉だけでも…幸せだ~


IKKOさんの…くまでちゃ~ん!!ってやられちゃった後の…

 気持ちいいですよね~??
 ごめん(?)何とも思わなかった…

が…決して媚びちゃったりしないで…正直に言っちゃうとこが…
なんか…いいな~
この間の怪子ちゃんのKISSはうれしそうでしたが…あっ、あれは怪物太郎くんでしたね…
(^_-)-☆
そう!智くんだったら…やっぱりこのリアクションよ!!\(^o^)/



ピンボールランナーはいいの!!!あれじゃとれないって!!
だって、指示わかんないもん!!

でも、最初の…

リーダー得意だもんね!!
そう…松潤とニノだったら大丈夫!!(って言った後の右眉をちょっと上げる表情がいいな…)

さとみちゃんを、まったく気にしてないところが…
なんか…智くんらしい…(*^^)v
潤くんとニノくんがあわててフォローしてくれてたね…
すみません…いつも…お手数をおかけします…<(_ _)>



バウンドホッケーでね…
アナウンサーの伊藤さん?が説明してるときに一人ひとりがアップになるじゃない??
録画してる方…もしよかったらそこの智くん見てみて!!
伏し目がちになった横顔が…ものすごく素敵だよ!!!
どきっ!っとしちゃった!!

青春??のくだり…おもしろかったね~(^◇^)(^◇^)(^◇^)
ニノくん&翔ちゃん…盛り上げるの上手だよね…
でも…智くんには潤くんがふってくれるのよ…
だって、そうしないとしゃべらないもんね…智くんは…(^_-)-☆
潤くん…ありがとう…<(_ _)>


最後の両方の親指を立ててふりふり~の笑顔!!!!
かわいかったね~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


あ~いっぱい書いたら気がすんだ!!(^^♪(^^♪(^^♪
うん!ブログやっててよかったかも~(^◇^)

もし、ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら…
ありがとうござました~\(^o^)/


関連記事

Comments 12

くみ♪♪→おはぎちゃん  
やった~おはぎちゃん、待ってたよ~(^_-)-☆

おはぎちゃん こんにちは~ v-345

あ~!!こんにちは~って響きが幸せだわ~(^◇^)

不良弁護士領くん風味…っていいね~ v-354
もう、どうせだったら髪の毛切っちゃう前に…
一回黒にしてくれちゃったらよかったのにね~(^^♪

明日は、2年前に魔王がスタートした日だね…
そうか…丸2年たったんだね~
わたし的には、なんだかずいぶん前のような気もするな~
なんでだろう…

2年前の智くんから順番に写真でも並べてみたら…
なんかおもしろそうだな~(^_-)-☆

おっ!!ここで焦げちゃったんだ~(--〆)
おっ!!このへんから天使になってきたのね~\(^o^)/
な~んてね v-348

この次の智くん…どうなっていくのかしらね~(^^♪(^^♪(^^♪

じゃ、おはぎちゃん ありがとう!!!またね~(^_-)-☆

2010/07/03 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   
おはぎ  
くみちゃん おはよ!(*^^)v

やっとこれた=!!くみちゃんち(*^^)v
だってほら・・・・
自分のエントリー書いてからじゃないと~
他の人の感想全く読めない人。だから・・・・わたしったら。(^_^;)

うんうん。
今回のVS~❤
智くん とってもキレイでした。

そしてくみちゃんが言うように
見かけはそのままでも
なんだか もうあの怪物くんじゃないんだよね。
・・・なんて思うとちょっとさびしい。

でもさ、
キラキラくねくねの おネエマンさんより

何もしていない 素の智くんのほうが
ずっとずっと 女の子みたい❤・・・って
思えちゃったわたしです。(^-^)(^-^)vv

いつまで会えるんでしょうか(T_T)?
不良弁護士領くん風味には・・・・・。

ではまた!!

2010/07/03 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさちゃん  
そうか~ニノくんだもんね~(^_^;)

まさちゃん こんばんは~v-222

まさちゃんも、邪魔だと思う????( ̄ー ̄)ニヤリ

そうか!!!ニノくんったら!!
智くんとのいちゃいちゃ…見えそうで見えなくて…
やきもきしちゃってる私たちのこと…
わかってやってるのね!!!
なんか…今、なっとくしっちゃったよ~(;一_一)
頭いいもんね…あの子ったら(^_-)-☆
まさちゃんの深読み…う~ん、さすがだわ~

うん…あたしも、正直な智くん…好きだな~
だから、その一言が信じられるんだよって思っちゃうv-221

でもさ…昨日の嵐ちゃん…
もう、あんまり話さない智くんモードに戻っちゃったな~って
怒ることもなくなったし~
怪物くんモードじゃなくなっちゃったね…(髪は長いけど…)

これからどうなるんだろうね…智くんv-354
楽しみにしてようね~

じゃ、まさちゃ~ん いつもありがとう!! またね~ \(^o^)/

2010/07/02 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
まさ  
タイトルね!!

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~

そうそう、タイトル邪魔だよね!
きっとそれわかってやってるんだよね・・ニノってば
TVの前でじれてるFANがいるって知ってるんだよ~~
ばかぁ(怪子ちゃん風)

ふふ・・

も~ね、正直な智くん見るとほっとするね。
あ~今日も智くんは智くんだ~ってvv
変わらないでいてくれる智くんが好きvv笑

2010/07/02 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あちゃさん  
でしょ!でしょ!~あちゃさん!!!

タイトル邪魔っ!!! お仲間のあちゃさ~ん!!こんばんは~v-222

ほんとに、ちょうど見えないのよね…v-356
思わず首を右に傾けて…
のぞきこみたくなっちゃう…

せっかくの大宮いちゃつき!!!
ちょっと見せてよ!!!って感じよね…
あ~よかったv-345 わかってもらえて~(^_-)-☆

あちゃさん…お疲れはなおりました????
その後…順調ですか????

仕事…いろいろあるけど…
まあ、学んでることもたくさんあるかな~って
よく遊びよく働け!…ライフワークバランス
…いい感じにいきたいな~って思ってるんだけど~(^_-)-☆

あちゃさんがお手本かな???

じゃ、忙しいのに来てくれてありがとう!!!うれしかったよv-354
また、来てね~\(^o^)/


2010/07/02 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   
acha  

こんばんは!

私もいっつもいつも「タイトル邪魔っ!!!(怒)」って
思っています。
思わず首を横に曲げて見たくなっちゃうぐらい。
なんだよー、せっかくイチャイチャしているのにってね♪

大野くんに「洗濯ありがとう!」なんて言われたら
マネージャーさん、メロメロになっちゃいますね。

今回のVSは、特に嵐さんたちの大野くんへの
振りが際立って見えて、本当にいつもフォローありがとう、
嵐メンのみなさん!と思いました~。

2010/07/02 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうちゃん  
ただただ…会いたかっただけ…

ふうちゃ~ん こんばんは~

もう、われながら…めちゃめちゃ単純なわけよ~v-348

智くんに会えないと凹むし…(;一_一)(;一_一)(;一_一)
ほんの少しでも会えた瞬間にテンションアップ!!(*^_^*)

細かくしっかりと…書けてますか~???(・。・)(・。・)

でも…あの、ジャイアントクラッシュを!!!
うっかり書き忘れたのは痛恨のミス!!!(^_-)-☆

ジャイアントに目が釘付けの翔ちゃんの腕をとり…
智くんがしっかりと引っ張って逃げてるんだった!!!
智くんが…みずから翔ちゃんの腕を…
智くんから…翔ちゃんを… v-345
超めずらしいじゃん!!! !(^^)!!(^^)!

ブログ…なんかどうしたらいいのかわからなくてさ…v-356
でもね…昨日は、書いた後…すっきりしちゃった
気分の波はあると思うけど…
ふうちゃんを見習って、愛する気持ち???(^_-)-☆
自分なりに書ければいいのかな~

じゃ、ふうちゃん ありがとうね~ また来てね~\(^o^)/

2010/07/02 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
そう…うちの智だもんね~(^_^)v

律生ちゃ~ん こんばんは~

ほんと…みんなにフォローされて…(^◇^)

でもさ~これで、智くんが違うタイプの人だったら…
やっぱり、嵐さんじゃなくなっちゃうよね~

周囲に気を遣いすぎない自由人…

メンバーのつっこみも…
フォローも…
振りも…

ぜ~んぶ、素直に笑顔ではにかみながら受け入れちゃう智くん

メンバーもやりがいがあるよね~!!
そうか~臨戦態勢!!!ってナイスな表現だよ~律生ちゃん!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、自由人智くんがさ…
歌もダンスも…リーダー!!!
ってメンバーが思ってるから成り立つことだよね~

さっ…今日の夜中は、どの智くん激リピしちゃおうかな~
律生ちゃんは、何にする????

じゃ、律生ちゃん ありがとね~ また来てね~
\(^o^)/

2010/07/02 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんにちは!

良かったぁ~
くみ♪♪ちゃん、復活したねぇ!
智くんLOVE、いっぱいのエントリーで、嬉しい~

でも、こんなに細かく、しっかりと智くんのこと
書けるって素敵だわ。
私も翔ちゃんのことばっかり観てるけど、
上手に表現できないもの。
まだ、LOVE力足りないなぁ・・

昨日のVSのジャイアントクラッシュで、逃げる時に
智くんが、翔ちゃんの手を取ってたでしょう。
私、そこに感動しちゃった。
とっさのことだったと思うけれど、
智くんの愛を感じたわ。
二人の驚いた顔にも萌え~
山コンビ! 最高!(*^_^*)

2010/07/02 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   
律生  
おもしろかったよねー!

もう、なんか今回は智くん嵐メンにフォローいっぱいされてて・・・。

かわいいっていうか、最年長とは思えない。

この自由人に10年も付き合ってきた彼らはすごいよね。

「またうちの智が変なこといっちゃったよ!」って時にすばやく対応できるよう常に臨戦態勢が身についてるのか?
そして智アピールをするために頭もフル回転させているのか?

嵐メンがデキル男なわけだよね。

そして全然わるびれないで普通にそれをうけいれるうちの智くん。

もういいわぁ~~

ピンボールランナーはそこら辺が一気に爆発したシーンでお気に入りです。

くみさんの一人一人のアップ!チェックするわね!うう~~ん!

今から晩酌タイム!

木曜と土曜の夜はこれが楽しみで生きてるんだよねぇ~~

2010/07/02 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→モモちゃん  
そうそう…あのいちゃいちゃは…(^_-)

モモちゃん こんばんは~v-222

そう…大宮いちゃいちゃ中毒のわたしです…(^_-)-☆
大宮が近くにいると…
あれれ?何かしてない??
って…ついつい目がいっちゃうんですけど~v-352

でも、ニノくんって…ほんとよく智くんのこと考えてくれてるよね…
翔くんは、話題を智くんにもっていってくれるし…
最近潤くんも…智くんにうまくコメふってくれてたり…からんでくれたり…

智くんの良さが出てるのって…他の嵐メンのおかげだな…って思ってるんだ~
逆はありえない…っていうのも(^_-)-☆

じゃ、モモちゃん また、遊びに来てね~ \(^o^)/(嵐コーヒー…あこがれるわ~v-348

2010/07/01 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
モモ  

くみちゃん、こんばんはーe-15

私もいっつも「VS」のタイトルが5人に被ってるのが嫌なの!
見たいよねぇ。あの時の絡みっぷり。

大宮のいちゃいちゃは中毒になります、怖い。
私、二宮氏の怒鳴りっぷりもツボなので(ドM発言?)
大野さん、相葉ちゃんに突っ込む所大好きです。

でも潤君や翔君のフォローがどんどん的確になってきていて、見ていてにやにやしちゃうね。

では、また来ますね~e-420

2010/07/01 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply