TVガイド 11/6号

今日の、『フリーター、家を買う。』も、よかった~!!\(^o^)/

ニノくんの…
お母さんを見つめるまなざしが…
にぎりしめる手が…
お母さんのために真剣に悩む姿が…

ほんと…優しくて…

あの、綺麗な二重の眼の表情にひきつけられちゃった1時間でした(*^_^*)
まあ…詳しくは、ニノ担さんにまかせて~(^◇^)





今週の週間TV誌…

『ぴあ』は、翔担さんたちは…
もう、買い  ですね!
「櫻色の空」の翔くん…素敵です!!
手が白いんですね~
外で遊んでないんでしょ~!!
誰かさんとちがって!!!(笑)



『ザテレビジョン』は…
「ARASHIPRESS」の…眠れる智くん?(笑)
まぁ~!!かわいいですから!! 
来週号の予告…表紙紹介もあって!
うん!!いい感じ!!
来週は…『ジョン』が、買いですね!!(^_-)-☆



今週は…
わたし的には『TVガイド』 

潤くん…そんなところに入っちゃ…ダメ!!(^◇^)

つづきです…(^_-)-☆
今週のスペシャル企画は…

デカ嵐!?プチ嵐!?

1ページ目の智くん…(--〆)
黒くない?
お顔丸くない?
一人だけ…ちっちゃくない?

でも…下のプチ智くんの驚くポーズがナイス!!(笑)


ニノくんページ…
仕事してると幸せってとこ!
さすが!!ニノくん!!
翔ちゃん&相葉ちゃんを…なぜかぎゅっと握りしめ~(笑)
ほら!!二人が苦しがってるんですけど~!
智くんは…ぶらさげてるのね!!


相葉ちゃんページ…
追求したいのは…餃子ね!!
さすが!!跡取り息子??(笑)
右下の山コンビが…もう!!!(^_-)-☆


潤くんページ…
えっ!!海外に住みたいの??(T_T)/~~~
掌に翔ちゃんをのせ…
ふふっ…そんなに翔ちゃんを弾き飛ばしたいの??(笑)
そう…智くんは…右手にキープね!!


翔ちゃんページ…
翔ちゃん…この時期はとにかく映画のことで頭がいっぱい?…(;一_一)
ふふっ…
翔ちゃんのほっぺをツンツンしてるよ!智くん!!
かわいいな~!!(*^_^*)


そして…
智くんページ…
海の夕日が好きなんだよね!!智くん!!
わたしも…
日本海に沈む夕日が好きだな~!!
それで…
追求し続けてることは…
それですかぁ~(^◇^)
ふふっ…それ…わたしの方が確率が上かも!!(^_-)-☆
で??
何でそんなところに入ってるの!!潤くん!!\(◎o◎)/!
うらやましすぎるぞ!!!(笑)


5人の写真の…
デカ智くんの…『 出ろ! 』 のお顔!!
とっても、上手です!!ほんと…器用な人だわ~
で!プチ智くん!!
『イェ~イ!!  』って笑顔が…かわいい!!!
潤くん…
その箱いただけませんかぁ~ って感じです!!


ふふっ…ほのぼのちっくな…ガイドでした~!! \(^o^)/
関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

ガイド…見つかった??(^_^;)

のりちゃ~ん おはよ~v-222

お返事遅くなって…ごめんね~(-_-;)

ガイド…やっぱりいっぱい売れちゃったのかな??v-356
結構、本屋さんじゃなくても…
TV誌ってショッピングセンターとかにも置いてあるから…
見つかってればいいな~ v-238

ぴあの翔ちゃんね!! e-414e-420
その綺麗なおてて…
温めてあげましょうか~(^_-)-☆(ぺしっ!!)
な~んて感じのかわいさだよね!!

ジョンは…まあ、マニアックに小さな写真なので~(^◇^)

じゃ、のりちゃ~ん!
またね~ \(^o^)/

2010/11/06 (Sat) 09:32 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

くみ♪♪ちゃんのテキスト見て ガイド買いにいったんだけど
ないのよ~。 ガイドだけが・・・
しょうがないので 今日は 日経エンタメとぴあを
つれてきました。
ぴあの翔くんに 惹かれちゃいそう。
やばい・・・(苦笑

ジョン見たら 大ちゃんに 惹かれちゃう????

2010/11/04 (Thu) 21:38 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サイロちゃん #-

ほほっ…わたしもレンタル希望!!(^◇^)

ねえさ~ん こんにちは~v-222

さっきは…お知らせありがとう!!

デビューネタは…特に目新しくはなかったけど…(*^_^*)
PVの前髪智くんが見られたし~
えっ??オカマさんがターゲットも笑えたし~
楽しかったね~ v-221

そうそう!!ガイド…
深読みすると…結構…うふふっ(*^_^*)

あの…小箱の中の智くんe-266
じゃ、ねえさんの次でいいから…
わたしもレンタルしたい!!(^◇^)

じゃ、ねえさ~ん!!
またね~ \(^o^)/

2010/11/03 (Wed) 13:53 | URL | 編集 | 返信
サイロ #mQop/nM.

くみ♪♪ちゃん、こんにちは

私も昨日TV誌買いました、ガイドだけ
ジョンとLIFEは立ち読みで済ませちゃったけど
眠れる智くん?見逃してます!
今日も立ち読みに行かなきゃ(買えよっ!笑)

ガイドの企画も、考えてますね♪
最近TV誌、攻めてるよねー(笑)
小さな嵐くんたちが可愛いけど、ちょっとエロい?

潤くん!どこから顔を出してるの(BIG智)
智くん、ほっぺにキスする?(BIG翔)などなど
隅々まで、楽しめました♪

ちび智くん、レンタル制度はありませんか?
ポケットに入れて、持ち歩きたい・・・時々鼻歌でも歌って♪

2010/11/03 (Wed) 11:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts