青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

『5×10』CLIPS

DVD/VHS&CD
  • comment4
  • trackback-
今日は、うちの方は一日中雨…

でも、大阪は、雨が上がったそうで…
コングッズのために並んでる嵐友さんから
風が気持ちいい  とのお知らせがありました 

よかった…無事にコンサートができて!(*^_^*)
嵐さんといっしょに…幸せになってきてくださいね! 



今日は、おとなしく家に引きこもり~(笑)
DVDをかけながら、雑誌の整理をしてました 

DVDは…『5×10 ARASHI All the BEST CLIPS 1999-2009』

前に見たときよりも…
今のほうが、素敵に見えるのはなんでだろう…  


つづきです…(^_-)-☆
今日は、家事ゴトをすませてから…
午後は、DVDを見ながら、雑誌の整理…

アイドル誌&お気に入りの雑誌は、そのまま本棚へ… 
ふふっ…
アイドル誌が、きっちり並んでる本だなって!
われながら…ちょっぴり笑えちゃいます! (^◇^)

問題は…
TV誌とかの雑誌類…
お気に入りのページをとりあえずはずし~

で????
これを、どう整理したらいいのか…

       ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず…ファイリングしちゃいますけど…

いっそのこと…
めちゃめちゃ綺麗な智くんだけ集めて
『特選 智写真集 』  (* ̄ー ̄*)




DVDは…
『5×10 ARASHI All the BEST CLIPS 1999-2009』

DISK1だけ、かけっぱなしでした
まあ…『A・RA・SHI』堕ちのわたしですので…(^_-)-☆

どの曲も大好きなんですけど…
最近は…
『感謝カンゲキ雨嵐』 『時代』 『a Day in Our Life』
が、特に気にいってます 


『感謝カンゲキ雨嵐』
みんなふわふわの茶髪で…
表情が、とってもあどけなくて…
読書の潤くんなんて…ほんとにカワイイ  
この智くんは…わたしにとっては…もう美白の天使  
お花畑がとっても似合って…
そんなところに落ちてたら…ひろって帰っちゃいたい!(笑)


『時代』
全体的に青のイメージが素敵…
これって…潤くんドラマの主題歌でしょ?
潤くんが…急に色っぽくなって…
翔ちゃんの、尖った感じも今とちがってレアだし…
で…ドラム缶の上に、ちょこんとすわって…
前髪のおりたかわいい髪型で…
ひざをかかえて切なそうにカメラを見つめてる智くん…
いいな…(^^♪

『No No』の、高音の苦しそうな表情…
なんで、智くんが苦しそうん顔をしかめるのって
こんなに色っぽいんだろう… 



『a Day in Our Life』
この智くんのビジュアル…最高!
え・?
やっぱり…サトシックだから??(笑)
でも…綺麗ですよね!!ほんとに!!

カラーバージョンで、スタンドマイクで歌ってるとこ…
こちらへ伸ばす手が…
切ない表情が…(*^^)v

セピア色のアップversion…
こちらをじっと見つめて…
それから視線を外すところが…
ちょっぴり開いたお口が…
超絶色っぽくないですか??
絶対…今より色っぽい!!(笑)





同じDVDや雑誌を見て感じることが、
前と今では、ちょっと違うんですよね…

今の方が、ずっと大好き って感じがするし…
前には、気がつかなかった素敵さにも、いっぱい気づける感じ…

ほんと…
どうしよう…
この、サトシック重症化…

な~んて言いながら…幸せなんですけど~(^◇^)

ふふっ…休日のうだうだ話でした~!!

今日の、しやがれも楽しみですね~ (^_-)-☆
関連記事

Comments 4

くみ♪♪→美月ちゃん  
わ~~!!わかってもらえて…うれしい!!(*^^)v

美月ちゃ~ん おはよ~v-222

うわ~~~e-266
美月ちゃんにわかってもらえて…ものすごくうれしい!e-415e-420e-267

>「うわぁ~~~*^^*リーダーめっちゃ綺麗~*^^*」

なんて美月ちゃんv-221…うるうる(T_T)…ありがとう!!
そうなの…
何??この人??!!\(◎o◎)/!
って…ほんとに驚いちゃったんだ!!あんまり素敵で…

ほんと…
気がつけばFCに入ってるし…
ブログやりながらDVDかけっぱなしだし…
智くんの行ったところには行きたくなっちゃうし…
雑誌は山になるし…
毎日智くんと同じ香水?つけてるし…
おっ…でも…リングは作れないな~(笑)

潤くん…
今の潤くんが一番素敵だと思うよ~(^_-)-☆

デビューの頃って…
小動物系?な感じの末っ子で幼いかわいさだったけど…
『時代』の頃から…
なんか、色っぽさがものすごくアップしてて…
今は…
なんかもう、すべてふっきれてる?感じの…
ほんと…素敵な男性です!!って雰囲気e-419e-420

智くんは、別格で大好きだけど~e-266
でも…潤くんも、ニノくんも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも…
ほんとに…大好き!!!(*^^)v e-414e-416e-417e-418e-419e-420

これからも、一緒に…
どっぷり嵐さんにひたっちゃいながら(^◇^)
一緒に、わちゃわちゃ遊んでね~e-343

じゃ、美月ちゃ~ん!ありがとう!!
また、遊びに来てね~ (*^^)v

2010/10/31 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
ふふっ…ちょっぴりうらやましいけど…(*^_^*)

のりちゃ~ん  おはよ~v-222

京セラコン…
嵐友さんたちが参戦してると…
何か、自分までちょっぴりドキドキしちゃうよね~ e-266
あとで、お話聞くのが、楽しみだな~(*^_^*)

DVDは…やっぱり国立なのかしらね~
でもさ…
ドームコンの方が…
踊りががっつり見られるDVDのような気がするんだけど e-266
今まで出てるDVDだと…
ドームコンの方がわたしは好きだな~(笑)

雑誌ね…
嵐さんがガッツリ出てるのは、
迷わずそのままとっておくんだけど…
TV誌とか女性誌で、ページだけ抜くじゃない?
それから…とりあえずクリアファイルに入れちゃうんだけど…
なんか…雑多な感じになっちゃってね…e-263

もう…
智くんがものすご~~~く綺麗な写真だけ集めた方が
後から見るのに便利かしら???な~んて思っちゃった(^_^;)

あっ!
ニノくんがあんまり色っぽく見つめてくるから…
『Dramatic~』買っちゃったよ~!! \(^o^)/
あの、黒のニノくん…いいよね~e-266

じゃ、のりちゃ~ん!
いつも ありがとう!!
また、遊びに来てね~ (*^^)v

2010/10/31 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   
美月  
こんばんわ^^

くみ♪♪さんこんばんわ~*^^*

>今の方がずっと大好きe-266
激しく同意です~~*^^*e-328
自分でも不思議になっちゃいますますよね?
「どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう・・・」ってw

TVで見るだけで満足の軽い「お茶の間担当」のはずだったのに
ふと気が付けばFCに入っちゃってるしwww
暇があればDVD見てるしw
ビーズで「JUN」って名前入りのリング作ってはめてるし*^^*

「時代」の頃の潤くんは当時生意気そうで苦手だったのにw
今見るとそこがすごく可愛くて魅力的&セクシーに見えるだから
本当に不思議ですwww

「A・RA・SHI」の智くんは私も凄く素敵だと思ってます*^^*
「5×10」のビデオクリップ集で初めてちゃんと見たんだけど
初見「うわぁ~~~*^^*リーダーめっちゃ綺麗~*^^*」って
感動しちゃったんですよね*^^*
ほんと可愛いとかカッコイイじゃなく「綺麗」って思ったんです^^
くみ♪♪さんが「A・RA・SHI」堕ちしたの、すごく判る気がします*^^*

長文失礼しました*^^*また遊びに来ますねe-328

2010/10/30 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

京セラコンも 着々と無事に終了してますね。
嵐さんたちが 嵐を呼んじゃいましたが 
みんなの熱い気持ちで ふきとばしちゃたみたいで・・・
とにかく 早いDVDの発売を。(苦笑

ところで 雑誌たちは どうしたらいいんだろう。
私も 悩むとこで。
このにのちゃん祭りのおかげで(笑) とっても溜まってしまって。 早く どうにかしなくては。

2010/10/30 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply