青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

TV誌 10/30号

TV誌
  • comment10
  • trackback-
朝…通勤ドライブをしながら…
ふっ…このまま高速でも乗ってどこか出かけちゃいたいわ~ 
な~んて思っちゃうような…
ちょっぴり寒いけど…さわやかないいお天気でした… 


TV誌をのぞくついでに…
今日は、タウン誌を購入…
そろそろ紅葉の素敵な季節です 


あ~!!どこかに行っちゃいたい!!…ってまだ、言う??(笑)



今週は…LIFEかな~ 


つづきです…(^_-)-☆


今週のTV誌

ガイドは、『テープカット』のお話と…
『嵐便』が、ニノくん&潤くんでしたね~ 
うれしい言葉は…○○ってところが結構笑えました~!!
そうだよね…忙しいもんね~(^_-)-☆



ジョンは…
智くんの黒いサングラス姿がかわいいかな~ 

この…まったく…しっくりきてないところが…なんとも…(^◇^)





今週は…LIFEが…一番おすすめかな~

『The Document Of 嵐にしやがれ』
ふふっ…小さい写真ばかりだけど…
かわいいショットがいっぱいです 
あれ?ドラキさんに、肩車~??(笑)
翔くん&相葉ちゃんで…
番組の裏側について語っちゃってますね…
そっか~…スタッフさんが…どS!!(^◇^)


『ミリオンジェット会見コメント』
写真もきれいだし~
コメントも丁寧にのせてある感じ~ 


『フリーター誠治の生きる道』
「疲れちゃった」ってニノくんの声が聞こえそうなショットが…
ちょこん…とした感じの少年っぽいショットが…
なんか…とってもいい感じです 


でもね…
わたし的に一番…うふっ…(*^^)v だったのは…

P.115の日立のCMの小さな写真さんたち! 

智くんって…
ほんとに綺麗な顔立ちなんだな…って
真剣に読んでる表情って…
とても、釣り雑誌とは思えないんですけど~(笑)

ちっちゃなメイキングカット…
釣竿を持ってる表情が~
もう!! なんてうれしそうなの!!(^^♪

思わず…日立さんのHPに行って…
CM&メイキングをリピしちゃいました~(^_-)-☆

あっ…そうだ!!
智くんカタログも…
ようやく手に入れたんですけど…

智くん…表紙だけなんですね~ (;一_一)

でも…まあ…
男っぽい素足の感じと… 
ふわっと智色のシャツをはおった感じと… 
シャツを持ってる手の綺麗さと… 
お口をキュッと結んだ表情が…

って…

はい…とっても気に入ってます! 
このカタログ表紙の智くん!! \(^o^)/


あれ?
TV誌の話題じゃなくなってました…(・_・;)



さ~ってと…秋の夜長…特にTVもないし~
今日は、何をしようかな~ (^^♪


たまに…タウン誌でも…まったりと… 

おっ…日帰り温泉もいいな~  (笑)




関連記事

Comments 10

くみ♪♪→鍵コメのNさん  
わたしは…何もなかったのよ!(^_-)-☆

鍵コメのNさ~ん こんばんは~v-222

今日は、寒かったね~v-276
で??夕飯はケンタ??(笑)

いや…わたしのお部屋には、何もなかったんだけどね…v-356
ほら…通りすがりの方って…
小さなお部屋だから…あまりいらっしゃらないのではないかと…(^_-)-☆


でも、午前中に例の話をしてて…
あれ?マズイの??って話になって…

そこから…仕事しながら(笑)
う~ん…どうしよう…(--〆)
って、けっこう悩んじゃったよ

でもね…
ほんの少しでもマズイんだったら…
やっぱり、削除しておかないと…
リンクしてくださったお友達にご迷惑になっちゃったら困るな v-356って決心??して…
とりあえず、コメくださった方にはお返事をアップしてから
全部削除しちゃったの…

素敵なコメがいっぱいあったから…
ほんと…申し訳ない気持ちでいっぱい…(;一_一)
…で、そんなことでけっこう悩んじゃったら…
なんか、もう、疲れちゃったのよね~ v-355

今日が、木曜日じゃなかったら…
近所の日帰り温泉に寄って帰ってくるとこだったわ~(^◇^)

じゃ、そういうことで…
わたしは、全然平気だから~(^_-)-☆

心配してくれて…ほんと、ありがとう!!
またね~ \(^o^)/

2010/10/28 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/28 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのHさん  
ふふっ…一応その予定で…(^◇^)

鍵コメのHさ~ん おはよ~v-222

削除した記事の件…
そんな風に思っていただけると…とってもうれしいな~e-266

その話題は、大手ブロガーさんでも、ガンガン扱ってるとこもあるし…
どの程度が引用で、どの程度が転載なんだか…
自分でも、よく分からないのよね…(--〆)

でも、とりあえず…
誰かに後ろ指をさされるようなことはしたくないんで…
削除しちゃいました~ v-356
素敵なコメ入れてくださった方がいっぱいいらっしゃったのに…
ほんと…もうしわけないことしちゃった…(T_T)/~~~


話は変わって…の件
一応………その予定です(^_-)-☆

ほんとにそれでいいの??ってもう一度聞いてみたいくらいだけど…
まあ…聞いたら………怒られそうだし~(^◇^)

でも…想像すると…なんか笑えちゃうでしょ~
どうなるんだろうって…(笑)

じゃ、鍵コメのHさ~ん!
いつもありがとう!!
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/10/28 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→らいちゃん  
田舎だから???(*^_^*)

らいちゃ~ん おはよ~v-222

うん…品切れのところもあるってうわさだったからね…
あれ??うちの方はどうなるのかな??
なんて思ってたんだけど…

先週は、店員さんに聞いても…まだ入ってないってことだったの…

でも、今週行ったら…20冊くらいあったよ!e-266

あれ?
うちの方…田舎でアラシックが少ない??(^_-)-☆

らいちゃんの方でも、そのうち大量入荷するんじゃないのかな??
表紙だけだけど…超可愛いから、待っててねe-420

じゃ、らいちゃ~ん!
来てくれてありがとう!!
また、遊びに行かせてね~ \(^o^)/

2010/10/28 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/28 (Thu) 03:49 | EDIT | REPLY |   
らい  
うらやましい~

くみ♪♪ちゃんこんばんは
日立のカタログゲットできてうらやましい~
私のところは智くんのカタログ品切れだって言われました。次に入ってくるのを待ってます~ 号(┬┬ω┬┬)泣
また遊びに来ますね♪

2010/10/28 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうちゃん  
ねっ!!いいでしょ~一人映画も!(*^_^*)

ふうちゃ~ん こんばんは~v-222

ふうちゃんのお部屋…
いっつも満員御礼??(笑)だから…
コメどうしようかな~って思うんだけど 
今日は、コメしてみました~ v-221

ねっ!!!
一人映画もハマるでしょ! (^_-)-☆
誰のことも気にしないで…
好きなように泣けるって…
なんか、大好きなんだ~!! (*^^)v

LIFE…ふうちゃんもお連れしたんだ~
今回は、やっぱりLIFEが一番よかったよね~!!
ふふっ…あいかわらずの翔ちゃんlove e-266
ふうちゃんのお話聞くと…なんか、安心するわ~(^_-)-☆

ねっ!!!
小さい写真だけど…
智くん…とっても綺麗でしょ~!!
わかってもらえて…うれしいな~ e-266

うちの方…やっと智くんカタログになったの 
でも…風アイロン…ちょっと買えないよね~ v-356
炊飯器ぐらいなら…買えたのにな~(笑)
ごめんね…智くん!!(^◇^)

じゃ、ふうちゃ~ん!
来てくれてありがとう!!
また、遊びに行かせてね~ \(^o^)/ 

2010/10/27 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

今日は、来てくれて、ありがとう!
とっても嬉しかったよー
フフ、1人映画の良さに目覚めちゃったわ!(^^)v

私も今日、LIFEお連れしてきたよ!
これが、一番良いかなと私も思ったので・・
盛り沢山の嵐さん達だよね。
お美しい~翔ちゃん??に、
収録直前・直後の写真もいいよね。
そして、櫻葉コンビも・・(*^_^*)

CMの小さな写真の智くんに萌え~なの、わかるよー
智くん、キレイだよね。
私、まだ、智くんのカタログに遭遇できてないんだ。
今日も探したんだけど、なかったの・・
ほんと、表紙だけでなく、もう1ショット位、
見たいよねぇ~

2010/10/27 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
先日は…ごめんね~(^_^;)

のりちゃ~ん こんばんは~v-222

ありがとう!!
そう!
わたしの、大好きな(笑)澄んだ青い空だった!! e-416e-420

別に…
仕事がつらいってわけじゃないんだけど…

今日は、なんだか、どこかへ行っちゃいたい気分だったの~(笑)
ふふっ…あんまり空が青かったから?? (^_-)-☆

やっぱり??
中身にひとっつくらい…
智くんのサービスショット (笑)
あってもいいじゃないのよね~(^^♪

でも…智くん電化製品は…ちょっと買えないな~(^◇^)

じゃ、のりちゃ~ん!
いつも、ありがとう!!
またね~ \(^o^)/

2010/10/27 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

こちらも 空は 青く 高かったよ。
くみちゃんの好きな青だよ。(笑

私も どっか行っちゃいたいよ~。
現実逃避? 何から??
紅葉も なんだか見ないうちに 冬になりそうだしね。

日立のカタログ、 嵐さんたちは 表紙だけなんだよね。
中身も 全部 嵐さんたちかと ドキドキしながら 開いたのにさ。 でも 大事にしますよ。

2010/10/27 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply