au 2010 冬モデル

昨日の…
お部屋に来てくださってる方とつながってる感がいいな~ 

的なエントリーに、素敵なコメと拍手をたくさんいただいちゃって…
とってもうれしかったです!!(*^_^*)


自分が○○ですよね…って言ったときに
うんうん…そうだよ!!って拍手でお返事してもらえるのって…

一人じゃないんだな…
顔は見えないけど…
PCの向こうでうなずいてくださってるんだな…
みたいな感じでとっても心強いんです!!

智くんの『嵐家族』の片隅の…
小さな小さなまったり青色お部屋ですが…
これからも、みなさんとなかよくしていけたらいいな…
なんてあらためて思っちゃいました~





つながってる…で思いだしたんですが…

auの2010年冬モデル…
嵐さんたちが引き続きやるみたいですね~やった~!!\(^o^)/

HPの智くん…『ん?』みたいなおすまし顔が…
もう、上品でとってもかわいいんですけど!!(^^♪

新しいCMもあるのかな~
とっても楽しみです!!


それでね…今までのauの嵐さんCMでね…
一番好きなのってなんだろうってちょっぴり思っちゃいました…

つづきです…(^_-)-☆


歌で一番好きなのは…
智くんが…一人で植物を植えてるCMの
『シンプルシンプル…』って歌ですね…
あれが、智くんだったんだ!!\(◎o◎)/!
って知ったときには、びっくりしちゃいました
澄んだ綺麗な高音が印象的だったな~(^^♪


キャラで一番好きなのが…
「仕事のできるエリート会社員」な智くんですね!!
クールにばりばり仕事をこなす姿…素敵でした


内容的に一番好きなのが…
今年の春モデルでしたっけ?
智くんの単独(笑)スペシャルムービーです
って言うと…苦笑するお友達が数名…(;一_一)
今日は…妄想しませんから!!(^◇^)



「どうしたの?」
「元気?」
「はは…何それ? ねえ…さっきまで、一緒だったじゃん…」
「いや、そうなんだけどさ…」
「ねえ…なになに?」
「いや…特に用事はないんだけど…」
「え?…用事ないの?」
「ねえねえ…なあに?」
「用事なきゃ…いけない?」
「あぁ…いけなくはないよ…別に…」


「もしもし…」
「ん?どうしたの?」
「元気?」
「何それ?」
「さっきまで、一緒だったじゃん…」
「いや、そうだけどさ…」
「何?」
「特に、用はないんだけどさ…」
「用事は…ないの?」
「いや…用事ないといけない?」
「あっ…いや…いけなくはないけど…別に…」



前半が…
智くんが相葉ちゃんに電話をかけてるシーン…

後半が…
潤くんから智くんに電話がかかってきたシーンですよね


なんか…
さびしくなったときに…
ただ相葉ちゃんの声を聞きたい智くん…

でね…
さびしくなったときに…
ただ智くんの声を聞きたい潤くん…

そんな潤くんの電話にちょっぴり戸惑いながらも…
自分と潤くんが同じ行動をとってること…
『つながってる』って思えて…
なんか、うれしくなってる智くん…

初めて見たとき…
このあたたかい関係が…
とってもうれしかったな~

今度は…どんなCMなんだろう(^_-)-☆








実はね…
わたしは「白いワンちゃん」の会社の携帯なんですけど…
うち…電波状態が良くないんですよ…田舎なもので…

昨日もね…
奈良さんが翔ちゃんの番組に出るって教えてくださるメールが入ったのが…
嵐友ちゃんの発信時刻よりも30分くらい後で…

わたしが、あわててTVをつけたら…
ちょうど…エンディング…

奈良さん…数秒だけ見られて…
もう、とってもせつなくなっちゃいました…(T_T)/~~~
あ~ん!!奈良さん大好きなのに~


今日も…智友ちゃんからのメール…1時間遅れくらいで入ってくるし…
前なんか…別の智友ちゃんのメールが半日くらい遅れて入ったせいで…
もう、大変なことになったんだっけ…(T_T)


もう…auに買い替えちゃおうかな!(^◇^)

智く~ん!!どの携帯がオススメですか~??(^_-)-☆
関連記事

Comment

くみ♪♪→すまいるちゃん #-

「大事な会話♪」っていうのね~(*^_^*)

すまいるちゃ~ん こんばんは~v-222

そっか~「大事な会話♪」ってタイトルの曲なのね~v-219

ふふっ…ダウンロードサービス…
今、やってくれたら、絶対にGETしちゃうのにな~(^_-)-☆

すまいるちゃんの…
携帯もPCも…もう、嵐さん三昧なのね~(^◇^)

そっか~
やっぱりauかな~e-266

もし、智くんがオススメしてくれたら…
買い替えちゃおうかな~(^^♪

じゃ、すまいるちゃ~ん!
来てくれてありがとう!!
またね~ \(^o^)/

2010/10/24 (Sun) 20:55 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

「大事な会話♪」

くみ♪♪ちゃん、」こんにちは。

智クンのauのCMの「ぷるるる、ぷるるる、シンプル、シンプル・・・」って歌う歌。「大事な会話♪」・・・・あれって、初めての単独CMだった?
あの歌、私も大好き!智くんが歌ってるって、はじめわからなくって、CM画面のはしっこに、大野智♪songって発見したとき、驚いたの。大野クンって、こんな綺麗な声してるんだ~って。
たまたま、auのサービスで、携帯にこの歌ダウンロードできてたの。
ほんとたまたま・・・。
その日が、2008年9月15日・・・今見てきゃ~!!!記念日だった。
そのころまだ、なんにも知らなかったもん。
この声で、朝一のアラームで、起こされてます。智クンに・・・。
ふふふ、ちょっと幸せ・・・。

スペシャルムービーもいいよね。嵐さんのいい関係がそのままって感じ・・・。
うん、auさん、ありがとうって言いたいよ。
PCのデスクトップもau、スクリーンセーバーもauの嵐さんです。

くみ♪♪ちゃん、auいいよ!!!買い換えなら、是非auを!!!
瞬時に届きます。

思い出して、遅いコメでした。

2010/10/24 (Sun) 13:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→きなこちゃん #-

きゃっ!!お久しぶり~(*^_^*)

きなこちゃ~ん こんばんは~ v-222

わ~い!!
久しぶりにお話ができて…超うれしいんですけど~ \(^o^)/

ジム仲間のきなこちゃん…
まじめに運動してる??(^◇^)

わたしさ…しばらくさぼってたら…
おなか周りがとってもヤバいことになっちゃってて…v-356
今週は、ちょっぴりまじめに行ってます!

いいよね…
エリート会社員の智くん!!(^_-)-☆
できる男!!って感じが、もう、最高!!
ほんとは…PCを使わない人とは思えない!!(笑)

そっか…
やっぱり…きなこちゃんと一緒の…auがいいのかな~v-348

いや~
電波がうまく入ってこないせいで…
結構痛いめにあってるんですけど~(--〆)

新CMが、もしもあったら…
真剣に考えちゃうことにします!!!(笑)

きなこちゃ~ん!
なんか、さびしい時に来てくれてありがとう!!
そういうきなこちゃんが…好き!!(^_-)-☆

じゃ、また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/10/20 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信
きなこ #6x2ZnSGE

くみ♪♪ちゃん、お久しぶりです。

時々遊びに寄らせてもらってたんだけど、
読み逃げばかりでごめんなさい。

私も、エリート会社員の智くんのCMが好きi-176
めちゃかっこいいんだも~んv-398

くみ♪♪ちゃん、au仲間になろう!!
私の友達も、白いワンちゃんのところのを使ってるけど、
電波が悪いって言ってた。
私は、auは使いやすいから好き。
新CMあるといいよねぇ。

2010/10/20 (Wed) 19:45 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→katukiちゃん #-

え~!!メンテナンスって何??!\(◎o◎)/!

katukiちゃ~ん こんばんは~ v-222

え~っ!!!
やだな~!!!
わたしのお部屋…どこか壊れてるんですかぁ??FC2さん!!v-356

うん…
智くんが…あの綺麗な手で持つ携帯がわかったら…
きっと…買い替えたくなっちゃうんだろうな~(^◇^)

え???
ちょんまげのCMってなんだっけ??(-_-;)
なんか…覚えてないわたし…
記憶から…無意識のうちに消し去ったのかな(笑)
今度、調べてみようかな~(^_-)-☆

今回は…ごあいさつなるべく目立たないようにしてみましたが…(笑)
でも…ほめてくれて…ありがとう!!

アラシゴトじゃないことも…いっぱい書いちゃうと思うけど…
これからも、katukiちゃんが読んでくれると…
とってもうれしいな~ \(^o^)/

じゃ、これからも…
ずっとずっとなかよくしてね~(^_-)-☆

2010/10/20 (Wed) 00:06 | URL | 編集 | 返信
katuki #-

やっとこれた~

 くみ♪♪ちゃん、こんばんは~
こちらにお邪魔しようとしたら、「メンテナンス中」という表示が出ては入れなくて、今もう一度お邪魔してみたら、今度は入っていけたのでホッ!!

くみ♪♪ちゃん、無事に目標の4ヵ月ブログ続けられたことおめでとう パチパチパチ
これからもアラシゴト、サトシゴトはもちろんのこと、くみ♪♪ちゃんちの家族ごと、田臥さんゴトいっぱい語っちゃってね

くみ♪♪ちゃ~ん、auに替えちゃえ~(笑)
だってメールが遅れて届くなんて、困っちゃうよね
ちなみに私はauです←それがどうした?って話ですね(汗)
そして、嵐さんの新しいCMなんて流れたら、きっと気持ちが今より揺らいじゃうかも…(笑)

嵐さんのCMっていえば、智くんちょんまげの姿でのCMあったよね
この頃まだ智くんに堕ちてないのにインパクトがあったからか
覚えてる
また新しいCM楽しみにして、待ちましょうね

ではまた遊びにきますね~



2010/10/19 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts