青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

VS嵐 10/14

VS嵐
  • comment2
  • trackback-
あのね…

VS嵐…ふつうにおもしろかったです~


智くんのお肌の色はどうかな~
髪はどうなったかな~
今日は、お顔の調子は(笑)どうかな~
衣装は似合ってるかな~
疲れてないかな…幸せそうかな~

なんて、気にしながら~(^_^;)

チームワーク抜群のトークに大笑いして…
素敵な場面で、TVに向かって拍手しちゃって…

そんな…ふつうのVS嵐…

ふつうに、嵐さんに会えるって…

こんなに幸せな気分なんだな~(*^_^*)って思いました


つづき…少しだけです…(^_-)-☆
さんまさんに…さんざんとばっちり(笑)で…
でも、ダブルキャッチをきめたニノくんもかっこよかったけど… 

キャメロン・ディアスさんに会えて…
ひざが笑っちゃってて…ガチでしゃべれねえ…翔くんも愛おしいけど… 

智くんと「6666!」(笑)で…
一生懸命壁を上る長身の相葉ちゃんもかっこいいけど… 



やっぱり、今回は、ローリングコインタワーですね~


誰がいきましょう??で…
潤くんが智くんの手首を握りしめて…手を高く挙げるの!!
で、二人向き合って、お辞儀なんかしちゃって…(*^_^*)
ここで、すでに…
きゃ~~~~ でしたね~(^_-)-☆


自分の場所について…一瞬上を見上げる智くん…
なんかおめめが丸くて…とってもかわいいんですけど~


潤くん…手汗がハンパじゃないんだ…まじめだもんね~
本気で緊張してる潤くんが…なんか素敵です!
ここからの、やりとり…
さすが、嵐さん!!今日のツボです!!(^◇^)


 攻め・攻め・守りですよね~
 じゃ、僕も自動的に守んないと、バランス悪くなるってことですよ…
 
 じゃ、リーダー攻める? 俺守ろっか?
 そんで もし倒れて…(眉をちょっと上げて…)ズルくないそれ?
 いや…(思いっきり否定!!)
 ズルいって何? ズルいって何よ?
 攻める大野智も見たいですよ…たまに 
 じゃ、俺!俺が攻める!
 守る松潤もたまには見たいから~



智くんに責任を押し付けようなんて気持ちは微塵もない潤くん…
きっと、智くんに攻めさせたかっただけなんだよね…

でも…思わずMDAのこと考えちゃう智くん…よっぽど怖かったんだね~(笑)

その後の翔ちゃんの…
攻める大野智が見たいって!!さらっと出てくるところが…また、いいんだな~



あのね…こんなところで何ですが…(笑)
いざってときに…ちっとも動揺しない智くんって…
やっぱり…かっこいいな~って思っちゃったんですけど…

じゃ、俺!俺が攻める!
守る松潤もたまには見たいから…


なんか…どきっとしちゃいました… 

  ねえ…Mっち~大丈夫だった?(笑)

コインタワーが倒れた瞬間の智くん!!

前から見たガチャピンのお顔?もかわいいんだけど~
後ろ姿もいいな~(*^^)v
体のラインがシルエットになってて…
広い肩幅と細いウエストの感じが素敵で~
相変わらずの猫背がなんとも愛おしい!!(笑)
でね…いつもだけど…ここでも指がとっても綺麗なの!!






ほんと…多少うだうだしちゃってもいいから(笑)
ふだんどおりに…嵐さんを見られる幸せ…
しばらく会えなかったからこそ…感じられました

やっぱり…大好きだな~(^◇^)

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→のりちゃん  
ほんとだよね~(*^_^*)

のりちゃ~ん こんばんは~ v-222

おおっ!!\(◎o◎)/!
久しぶりにコメZERO~になるとこだった!(^◇^)
ありがとう!!のりちゃん!!遊びに来てくれてe-266e-266e-266

ニノくんのダブルキャッチe-418e-420
番組の最初から盛り上がったよね~(^_-)-☆

あっ!のりちゃん!
魁音楽番付スペシャル見た??
ニノくん…ピアノジャックって人の曲よく聴いてるのね…v-341
へぇ~!!オシャレだな~って思っちゃった(^_-)-☆
ニノくんもピアノ弾く人だもんね~e-418e-420

来週は…いよいよニノくんが敵に!!!!(^◇^)
番宣も多くあるのかな~??(*^^)v
楽しみだね~!!!e-266

じゃ、のりちゃ~ん!
いつもほんとにありがとう!!
また、遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね~ \(^o^)/

2010/10/15 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

ふつうに 嵐さんたちに 会えるって 幸せよね。
特番じゃなく いつもの場所で いつもの仲よしさんを・・・
なんか 始まるとき ドキドキしちゃったよ。
テンションも高くなっちゃうし。
それだけ 5人との時間が 不足してたってことだよね。

どの場面見ても 皆 素敵なんだけど
やっぱりダブルキャッチで決めたにのちゃん。
そして さんまさんのつこっみを 上手に返すにのちゃんが
好きでした。

来週の「フリ家」チームとの対戦も とっても楽しみ!

2010/10/15 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply