青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

「untitled」

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
DSC_3008.jpg




台風の雨風が強くなってきましたね 

今日は…十数年前にお世話になった上司の祝賀会に行ってきました 

行く前は…ま…その時期職場でいろいろありましたから…かなり憂鬱でしたけど (^^;)

オトナだから義理は果たさなくちゃ!なんて感じで行ったんですよね  (笑)

いざ行ってみたら…

あれ?!


楽しかった!


嫌な思いをさせられたことも…何もかも

全て笑って話せるようになってました…

オトナになったな  (笑)


祝賀会の主賓である上司とは…

新しい取組について数時間も二人で議論させていただいたこともあったりして

うん…何だか対等に扱っていただいていたんですよね…

仕事をしていくには、ちゃんと勉強を続けていくことが必要だ…って

自分自身の【基盤】みたいなものが、あの時にできたような気がします

十数年ぶりにお会いして…ちゃんと御礼を言えて…

うん♪ 行ってよかった 







で…嵐さんの「untitled」 (笑)

フラゲしてDVDを見た時には…

あれれ? (^^;)

いろいろツッコミたいところが満載でしたけど 

ここで、揚げ足取って…ぐずぐず文句を言ってもしかたない (笑)



楽曲も…最初聴いたときは、あまり印象に残らなかったんですけどね (^^;)

でも…木曜日にちょっと遠方へ車で出張に行ったときにみっちりと聴きこんだら

なんだか、オトナで…ドライブに向いてるかも…って思い直しました 




そして…

きっとね…今頃は…

自分たちの目指すものを具現化するために嵐さん達は戦っているんだろうな…って 



智くんは…

また一人で…カップラーメンをすすりながら

大きな鏡の前で…汗を滴らせながら

どうやったら…5人が…3人が…素敵に見えるだろうって

無精ひげが伸びるくらいの時間を掛けて…必死に考えてるんだろうな…って



わしは伊賀一の忍びじゃ!死ぬわけがなかろうが!



ふと、無門のあの場面の姿が思い浮かび

そんな無門の自負は…彼の根底にも同じようあるんだろうな…って思うんですよね


ふふっ 

「untitled」としての完成形 

楽しみに待つことにします 



関連記事