青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく 10/9

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
DSC_2928.jpg




3連休の最終日…

本日は、一人おうちに引きこもって…お仕事をしておりました 

なんとなく…

(智くんのTVがないからだろうけど笑)

なんとなく…

(智くんの新しいお仕事情報がこないからだろうけど笑)


つまらない! (T_T)


というわけで…ちょっと気分転換に

最近のお出かけゴトでも、ここにまとめておこうかと 

食べてばかりですけどね(笑)






DSC_2942.jpg



当落発表前にコン当選祈願に行きました♪

恒例の日光東照宮のパワースポットでしっかりとお願いしてから 

嵐ちゃんの日光遠足で登場してた【えんや】さんへ 

雰囲気もいいし…お肉も美味しいですっ♪ *^^*


DSC_2931.jpg




10月に入ってからは…

県内で唯一忍びの国を上映してくださっていた…ユナイテッドシネマ アシコタウンあしかがさんへ 


DSC_2989.jpg


DSC_2988.jpg



映画館で観るのはこれで最後だなぁ…と思うと感無量でしたね (T_T)

ついでに…足利学校・鑁阿寺近くのお味噌屋さんへGO♪

お食事もやっていらして…

お蕎麦や麦とろご飯…そして「味噌おにぎり」がとっても美味しかったです 

あ…味噌おにぎりは…全国的にはマイナーなんですってね (^_^;)(笑)


DSC_2982.jpg





ちょっと諸々の疲れがたまっていた昨日は…

マイナスイオン補給に…塩原の小太郎ヶ淵へ 


DSC_2996.jpg


途中のドライブは…スリルがありましたけど (^_^;)

この場所でいただくおでん&草餅は、とってもほっこりするお味でした 

紅葉の時期は…もっと素敵だろうけど…混むんだろうなぁ~!

そして…温泉の足湯でまったりして 

あ…30分ほど並んで、塩原グルメの【スープやきそば】もいただきました 

うん♪ 一度は食べてみてもいいかなぁ~って感じでした (笑)


DSC_3002.jpg



…って、完璧に「美味しいモノ紹介」ですな (笑)






あ…あとは…

智くんと息子の次に大好きな (笑)

バスケもシーズンに入りましたので、応援に出かけております 


DSC_2974.jpg


田臥君の…まだまだ自分は成長できるって考え方

仕事をしていく上で…ほんとに見習わなくっちゃと思うし…

自分を甘やかしてちゃいけないな…って反省します 



さてと…スケジュール帳とにらめっこして

10月の残りの日曜日は…

全部お仕事関連の予定が入っていることにため息をつきながら 

でもね…

うん…

とりあえずは…Mステ生智を楽しみに頑張れます!(笑)



長々ととりとめのないお話におつきあいいただき…

ありがとうございました♪ *^^*








関連記事