青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

今年も、無事におはぎでした♪

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
DSC_2926.jpg



パックに詰めて実家から家に持ってくるうちに…ちょっとくずれてしまいましたけど (^^;)


今年も、母の特大おはぎ!


甘さひかえめで、小豆の香りがいい感じで 

とってもおいしゅうございました♪ *^^*


帰り際に…


今日は私の誕生日だから…産んでくれてありがとうの日なんだよ…


…って、ちょっとしたものを手渡したら

何だか…母が泣きそうな表情になったので…あわてて帰ってきちゃいました 


そういえば…母に直接言ったことなかったのかも…


…と、帰りの車を運転しながら…柔らかな嵐さんの声を聴いていました


いつも私と息子の進む道について…全面的に認めてくれて…励ましてくれて


先週は、息子&可愛い彼女さんと一緒に仙台でお夕飯食べたのよ~


DSC_2901.jpg


なんて話を…ほんとに嬉しそうに聴いてくれるのを観ていると

ただただ…いつまでも、元気で笑顔でいてほしいと思ってしまいます 



帰ってきて…


あ!!嵐さんのお誕生日メッセージ観なくちゃ!!


…と思い出し(笑)

いつも変わらぬ…ほのぼのした様子に笑っちゃいながら 


うん!相葉ちゃん!今年は、ちゃんと言えたよ 


なんて答えちゃったりしてね♪



さてとっ!母のおはぎと嵐さんに元気をもらいましたので  

自分なりに少しでも進化できるように(笑) がんばっていこうと思います♪ *^^*


あ…今年も無事にコンサートに行けるように願いながら (^^;)(笑)

ソロがなくても(←かなり残念だけど)…絶対に楽しいコンサートになりそうですものねっ!


関連記事