青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

長野旅…松本市

忍びの国
  • comment-
  • trackback-
やよい1


会報63号で智くんが訪れたり…
まごまご嵐で智くんと相葉ちゃんが訪れたり…
翔ちゃんも、映画の頃などにいらしているのが…松本市♪
以前にも来たことはありましたが…大好きな町の一つ *^^*

松本市美術館は…一面の彌生ちゃんと(笑)、特別展はラピュタなどの背景画の山本二三さんでした♪


やよい2


やよい3


会報に出ていた作品や、座っていたベンチ♪

ベンチの場所は…こちらと入れ替えた感じかな? (笑)


やよい4


山本二三さんの作品も…とっても緻密で素敵!
観ることができて、ラッキーでした 

DSC_2807.jpg



そして…定番の松本城 

松本城


翔ちゃんが訪れた…旧開智学校
青空との色合いが…とっても爽やか! *^^*


かいち


松本城と旧開智学校の間には…まごまごで訪れたお煎餅やさん♪
行ったときには店主さんではなく…とっても優しい女性の店員さんでしたけど…

前に、嵐の二宮さんと相葉さんが来たんですよ!

…っておっしゃいましたが…あれれ?? (^_^;)
ニノちゃんと智くん…間違えられてるみたいです (笑)
甘いお煎餅…しっかり買ってきましたよ♪

ゆうきどう


お昼は…古ばやしさん♪
暑かったのですけれど…ここの厚焼き卵が好きなので (笑)
智くんも食べた、しっぽく蕎麦で 


こばやし2
こばやし1


お土産は、開運堂さんで♪
あ…この日のソフトクリームは黒蜜きなこでした!美味しかった!
ロボットの動き…ほんと、観てて飽きません(笑)


開運2
開運


中町通りは…白い壁が印象的で…

中町

なわて通りも、マニアックなお店がいっぱいあって…
ほんと…いつまでものんびり歩いていたい雰囲気でした *^^*





関連記事