忍びの国とともに

DSC_2542.jpg



この土日は…

以前から楽しみにしていた…奈良さんの個展へ 

5年前の横浜美術館の【君や 僕に ちょっと似ている】ほど大規模なものではありませんでしたけれど

奈良さんの空間が感じられて…懐かしくて…幸せでした  


そうそう…豊田市美術館は「鍵のかかった部屋」のロケ地ですから

もちろん…この風景にはテンションアップ!  (笑)


DSC_2533_201707242023454ae.jpg



名古屋では…水族館にもGO 

海からの夜風に吹かれながら観るイルカショーは…澄んだ青に囲まれてとっても素敵でした!


DSC_2521.jpg







そして…その前の週は…お仕事がらみで甲府盆地へ  


DSC_2494.jpg
DSC_2491.jpg



耕太くんがいた…あの夏の景色が広がっていて

嬉しいやら…切ないやら (T_T)







さらに…その前の週は…

ワクワク学校へGO 


DSC_2457.jpg


セクゾくんたちとの息もばっちりで♪

今年も、幸せであたたかな空間が広がっていました 




そして…無門の衣装をみたくてソラマチへ 


DSC_2462.jpg



忍者衣装の上に…

重い防具をつけた上に着ていても…

この細さっ!!


布のほつれ具合でさえ…

もう…愛おしくて愛おしくて…です (T_T)


DSC_2463.jpg





で…その前の週…7月1日&2日は

忍びの国舞台挨拶ライブビューイングへGO  


そして…この日から現在に至るまで…

忍びの国の術にどっぷり嵌まって

何度映画を観たかなんて…職場では決して言えません!(笑)



この1ヶ月…仕事も忙しかったのですけれど (^_^;)

でもね…

やりたいことがあれば…自ずと効率的に片付けられるもので(笑)

あ…

このお部屋に来る余裕は…

さすがに作れませんでしたけどね (^_^;)




できることなら…

この夏は…ずっと無門のまなざしに魅せられていたい

忍びの国…いつまでやってくれるかな… 



感想は…

スクリーンの無門に逢えなくなってからにしようかと思っています♪










関連記事

Latest posts