いよいよですね♪

DSC_2423.jpg



昨日は…談春さんの「忍びの国」解説+落語「紺屋高尾」に行ってまいりました 

緊急事態で職場を定時に出られず (T_T)

大変失礼なことに遅刻してしまいましたが (T_T)(T_T)

それでも…

忍びの国のお話と素敵なスライドショーを7時45分までやってくださったので十分に見られてね 

談春さんのお話も…

もちろん楽しく拝聴させていただきましたけど  

大画面でみるスライドショーの

忍びの国の世界に存在する智くんの…

ふとした場面の柔らかな笑顔が…本当に澄んでいて


ああ…どうなることかと思ったけど…必死に来てよかった!(T_T)


…ってウルウルしちゃってました

私の席から3列ほど前の席には…中村監督&和田竜さんもいらしていて

ちょっと…感動!

なんなら…智くんも…忍んでいればいいのに…なんて (笑)


落語「紺屋高尾」も…1時間ほどの演目でしたが

笑えて…泣けて…幸せ気分をめいっぱいいただくことができました 

談春さんの独演会!

また、忍びの国が終わっても…ぜひぜひ行ってみようと思います
  




先週は…NEWSのドームコンに行ってました DSC_2408.jpg


「U R not alone」…アカペラで歌うファンの声が…

驚くほど同質にそろっていて…一生懸命で…ほんとに綺麗でね!

NEWSくんたちを…なんとかして支えたい…笑顔でいてほしい

そんな想いがいっぱいいっぱい溢れていて (T_T)


ほら!こんなに素敵なファンの子達がいるんだからっ!


そんな想いを抱いてました 


あ…ドームに行く前に…大好きな浅草を散策して

いつも寄らせていただいている助六さんで


DSC_2404_20170617153222e10.jpg


可愛らしい…マトリョーシカ風の招き猫ちゃんをGET!

おっきな猫ちゃんの中に…全部入りますっ!(笑)


DSC_2420.jpg


いいことも…いっぱいあるといいな♪







あとは…ワタシゴトですけれど

いつもですけれど (^_^;)




GW頃からは…息子が就活でかな~~り苦しんでいてね…

エントリーシートとか…会社説明会という名目の集団面接とか

そんなのでどんどんアウトになるって現実…

なんか…人間性まで否定されてるみたいで…心折れそうになっていて…



なんて励ましたらいいかも…もう…よく分からなくてね 

とりあえず…美味しい物を食べさせようっ!…程度のことしかできなかった…


6月に入ってすぐが…いよいよ決戦!

大本命のところは…残念ながら高嶺の花でダメだったけど

次に希望をしていた会社からも、なかなか連絡が来ず

もういい加減諦めかけていた夜になって…ようやく内定が出て…



もうね…

何も言えないのよね…

息子と電話しながら…



よかったね… (T_T)

よかったよ…

ほんとに…よかったね (T_T)

ほんとに…よかったよ…


ただ…それだけ (T_T)



いっぱい苦しんだ分…残りの学生生活と

そして…

自分の目指した道をしっかりと…そして楽しく元気に 

歩んでくれてたらいいなぁ~と思います♪

母は…

相変わらす…

美味しい物でも食べよっ!…くらいしか言えないけどね(笑)





そして…

ニノちゃんのお誕生日に…軽い気持ちでつくってみたこのお部屋 

今日で…8年目に入ります  

自分のための想い出ブックとなっていますけれど (笑)

気の向いたときにだけ書いてますけれど (笑)

でもね…

幸せな想い出いっぱいのこの場所が…とっても大好き! 

それからもずっと…そぉ~っと

この場所から…青色の貴方を応援していくつもりです♪





関連記事

Latest posts