NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 仙台

DSC_2246.jpg


15日は…

無門様のクリアファイルGETを妹にお願いして  

ほんと…ありがたいわ~(*´▽`*)


仙台のNEWSコンに行ってまいりました 


お席が…まさに 神席!


メインステ~センステの花道のすぐ横で…

さえぎるものは何一つなく…

ほんとに目の前…3メートルほどの至近距離で止まってメンバーが歌ってくれるという (T_T)

一緒に行ったシゲ担さんは


腰が抜けるってこういうことなんだ!


…と感激してました♪ よかったねぇ~(T_T)

でもね…NEWSくんたちの美しさにほれぼれとしつつ…

コンサートの楽しさもめ~~いっぱい感じつつ…


この距離で智くんを見ることができたら…ってついつい思ってしまうのは

ま…叶わぬ夢でしょうけどね (^_^;) 笑

でも…おそらく…


腰が抜けてしまうことでしょう 




昨日のしやがれのビジュアルの…

ほんと…麗しいこと!(T_T)

番組の間に入った菅田くんのファンタCMの中の台詞


「イケメンの無駄遣い!」


ふふっ…まさに今日のしやがれだわ!(^_^;)

…って思っちゃったことはナイショです(笑)


最近は、この美ビジュで雑誌の取材で多忙らしく ( *´艸`)

いよいよ始まりそうな美ビジュ雑誌祭り 

ひさしぶりに…お財布握りしめてまってますっ!(笑)


関連記事

Latest posts