青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

4月ですね♪

アート
  • comment-
  • trackback-
DSC_1814.jpg
DSC_1820.jpg



写真は…12月に「Hit the floor」のホテルに泊まったときのものですけれど

確かに…あのソロ曲の智くんは、完璧に「かっこいい」バージョンでしたよね 

3月31日の最終回も、Fヨコのエリア外なので、リアタイで聴くことはできませんでしたけれど

でもね…

Twitterで流れてくる青木さんの言葉…なんだか感動しちゃったな (T_T)

よかった…こんなにも愛してくれる人が居てくれて

そんな想いでいっぱいでした 

誰かのために…というモチベーションは…智くんにとって大きなものかもしれないから

いつの日か…もっといろいろとおだやかに落ち着いた頃にでも

青木さんのためにという想いも込めて…ソロアルバムを出してくれたらいいなって思います 






先週は…早めに今年度の仕事を片付けてお休みをとっていました 

気になっていた河鍋暁斎の展覧会 

DSC_2222.jpg


想像以上に…面白かった!(笑)


若冲ほどじゃないけれど…

発想が柔軟で…ほんとに江戸~明治期の人なの?!

…って驚きでいっぱいでした♪




お出かけのついでに…懐かしい東京中央郵便局

お正月に智くんのポストがあったところは…こんな風に可愛らしくなっていました(笑)

DSC_2234.jpg



そして…おなかがすいたので…すぐ近くの【お好み焼き きじ 丸の内店】

DSC_2227_20170402183805f0c.jpg

注文したのはもちろん…あのモダン焼き(笑)

DSC_2226.jpg


う~~ん…

お好み焼きというよりは…美味しくてボリュームのある焼きそばでした (笑)




週末は…近場の美術館へ

DSC_2238.jpg


こちらも…不気味に面白かった!

智のひととき…に雰囲気の似ている4世紀以上も前の細密ががあったりしてね

もしも智くんが来たら…「ずっとみてられる」…って言うんだろうななんて思っちゃいました(笑)
 




さてと…明日から新年度スタート 

ここ何年かは…研究でしんどい時期が続いていましたので (^_^;)

今年度は…ちょっと落ち着いていろいろ見つめ直して…


すっかりたるんでいる…自分の体のメンテナンスをちゃんしたり 

お仕事一つ一つに丁寧に取り組んだり 

年下の同僚さん達がスキルアップできるように気を配ったり 


うん…

今まで自分自身に足りなかったことに…

少しでも向上心をもっていけたらと思います 



もちろん…

嵐さんをはじめとして…

NEWSくんや田臥くんチーム…そしてアート関係や美味しい物?!(笑)

いろいろなことに…ドキドキワクワクすることは…大切にしていくつもりです♪ *^^*



新年度…また素敵な想い出がいっぱいできますように 



関連記事