青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

国立新美術館&日光

アート
  • comment-
  • trackback-
DSC_2219.jpg



なんでもいいんだよねたぶんね…写真でもいいしね

何かを残しといたほうが…あとあと振り返った時に 

なんか、当時の自分を思い出せるから…結構、貴重だと思いますよ 




その通りだよ…って

最近とっても思っていて…妹&智友さんとでかけるときには

自分たちも入って写真を撮ることにしてます 

いやぁ~かなり笑っちゃう写りの写真もあるんですけど (一一") 

でもね…何年か後に見たら…絶対に可愛いって!←自分でなぐさめてみる(笑)


ここには、自分たちが入ってる写真は載せられませんが

想い出に…出かけた場所の写真を紹介させてくださいね♪



彌生ちゃんの個展 

シールは…帽子のところに貼りました♪

DSC_2108.jpg
DSC_2101.jpg



ミュシャ展 

大きさと緻密さに…圧倒されて…

なるほど…これは智くんが好きなタイプだわ…って納得 

DSC_2132.jpg
DSC_2135_2017032814160644f.jpg


そして…

智友さんが一度行ってみたいと言っていた日光方面へGO!

日光の手前には…あの

だまってないで何か言いなさいよ

…のかき氷屋さん 

店主のまささんもいらっしゃって…ちょっと世間話

注文をしていないさくらのかき氷を味見させてくださいました 

気さくな感じの方でしたが…ここでは智くんの話はやめておきました(笑)

DSC_2156.jpg
DSC_2152.jpg
DSC_2147.jpg


そして…日光到着 (^^♪

お夕飯は…えんやさんへ 

ここがね…と~~っても美味しかった!

DSC_2168_20170328144526b57.jpg




お泊りは…日光金谷ホテル 

夕方には…館内ご説明ツアーもあって…興味深いお話をいろいろとうかがえます

DSC_2157_20170328141512a16.jpg

一晩あけると外は…雪っ!

とっても趣はありましたけど…ね

DSC_2170.jpg

そしてオムレツは…やっぱり美味しかったです ( *´艸`)

DSC_2171.jpg




東照宮は、時間が早かったので…まだまだ人もまばらで

ちょっと不思議な感覚でした

わざわざ遠くからいらしてくれた智友さんと…関東一のパワースポットで記念写真!

今年も嵐さんに逢えますようにっ!(笑)

DSC_2175.jpg

DSC_2174.jpg


陽明門はね…4年間の改修工事が終わったばかりで、色彩鮮やかです

DSC_2178.jpg

あ!…実は、あの嵐さんに説明をなさっていた春日さんに偶然お逢いしまして 

ちょうど…ツアーの方が鳴龍を見学中でお手すきでらしたので、図々しく世間話など ( *´艸`)

春日さん曰く…嵐さんたちは

礼儀正しくて、まとまっていて、おとなしい子たちだった

…だそうです

ふふっ  今もそうだけどね (笑)

でも…あの時の智くんは…おとなしすぎた…けど (´・ω・`)



それから…嵐さんゆかりの場所へ 

湯波つくりの…海老屋さん

DSC_2190.jpg


あいにく雪でお休みになっていた…宮前だんごさん

DSC_2194.jpg


ランチは…与太呂さん

DSC_2196.jpg


お化け屋敷の福寿荘さん…しばらくの間は休業だそうです

DSC_2207.jpg
DSC_2211.jpg


そして…時間があったので…怪物くんの雰囲気のある大谷資料館も

DSC_2213.jpg



嵐さんを通して…

また一つ…素敵な想い出ができました♪




関連記事