青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

予告

忍びの国
  • comment-
  • trackback-
DSC_2071.jpg



東京の…素敵な智友さんから

智くんと加藤諒くんの

ま~ぜて ま~ぜて♪ (笑)

…のときにチョコレートを作っていたお店

CRAFT CHOCOLATE WORKS

のチョコレートをいただきました♪


智くんラジオの終了のお話で…ちょっと悲しい気分だったときでしたので

なんかね…

とっても…テンションアップ!うれしかったなぁ~♪  


チョコは…豆の食感と…ちょっと酸味のある香り…そして苦みが生かされていて

うん…うちの方では…見当たらないお味!(笑)

大事に大事に…いただきますっ! (●^o^●)




そして…

テンションアップさせてもらえたもう一つの出来事は…

忍びの国の予告 
 

これって…


絶対 楽しい!


楽しい…って

笑えたり…カッコよかったり…感動したり…

全部ひっくるめて…


絶対に…引き込まれちゃう映画になってる!


…って、確信しました 



なんだか…本でいろいろ確認したくなり(笑)

今日は…忍びの国を再びの一気読み 

そうそう…あの台詞はここの場面 !

そっか…こんな風に映像化したのね!

…って…ドキドキしながら読み終えました 



明日は…談春さんの独演会に行く予定ですので

落語を楽しみつつ…

忍びの国の雰囲気も…ちらりと感じられたらいいなぁ…って思っています 





関連記事