あの頃…

DSC_2070.jpg



先週は…ちょうどこのDVDをひっぱりだしてきて

DISK1から流しながら…持ち帰り仕事をしていました 

私にとって…初めてのコンサートが風景コン 

あの頃の自分自身も…あの頃の状況も…

なにもかも懐かしくなっていました



そんな折…3月11日のしやがれは

思いがけず、あの【強化合宿】を思い出させる内容で

なんだかね…

感慨深かったな…



今日の夕方見返したDISK3

あの時期に…

この強化合宿の映像




心から安心できて…

大笑いできて…

安らげて…

ほんと…素敵な内容だったと…今あらためて感じた 



まだ見ぬ世界へも

ちょっと…目がちかちかするけど(笑)

でも…

あの頃の5人の踊りが…

ほんとに綺麗でかっこよくて



今の5人には…

もちろん今のよさがあるけど

でもね…

あの頃…は

やっぱり…もう戻らない唯一無二の瞬間だったんだな…って



そしてそれは…

どの一瞬も…

そして…「今」も…同じことなんだよね…きっと






なんだか…ふと思い出した…Miyagi の青空



m.jpg





奇跡の青空は…

きっと空の上から見守ってくれている方たちの想いって

そう…本気で信じられた日だったな



また、必ずここに来る


貴方は…そう約束したんだから…

空から見守っている人達のためにも…

絶対に実現させなくちゃだめだよ…

そんなことも…一緒に思い出しちゃった(笑)




3月11日だからって特別なことは何もできないけれど

自分自身に…「今」をちゃんと生きてるかい?…って

問いかけていけたらと思うのです…



関連記事

Latest posts