青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

カフェのある美術館

アート
  • comment-
  • trackback-
DSC_2051.jpg



頼んであった本が届きました 

【素敵な時間を楽しむ カフェのある美術館】

展覧会ブログ「青い日記帳」の管理人中村剛士さんの監修です 


全29館のうち…

私が訪れたことがあるのは…



根津美術館 

原美術館 

山種美術館 

那珂川町馬頭広重美術館

金沢21世紀美術館 

細見美術館 

国立科学博物館 



特に原美術館と細見美術館は…何度か訪れて想い出いっぱいで 

思わず…懐かしいHanakoをひっぱりだしてきてしまいました(笑)


カフェダールで資料に見入る横顔が…上品で麗しく

ほんと…綺麗な人だな…って

なんだか…惚れ直したりしてね (笑)


「でもなかなか展覧会には行けないから…。
 見たかったミュシャ展も諦めてしまったし。
 今は、巨大な人物を造るロン・ミュエクの作品を観たいのだけれども…」




今度はミュシャ展…行けるといいね!

十和田市立現代美術館のロン・ミュエクも…いつか観られるといいね!

そんなこと考えてたら…


あ~十和田市立現代美術館にもまた行きたくなっちゃった!(笑) 



さてと…夢は広がるけど…

とりあえず…お仕事お仕事…(一一") 笑

関連記事