2月も終わりですけど…

DSC_2045.jpg



写真は…ちょっと前にお出かけした、水戸の偕楽園 

まだまだ寒い日もあるのだけれど…

春が間近で…ワクワクしてたりします 



2月…いったい何をしてたのかな~

なんて手帳を見返してみると…

ふつうにお仕事が忙しく (笑)

でも…いつも通りにバスケ観戦にはでかけ 

で…寸暇を惜しんで…妙にハマってる「断捨離」決行!!


ふふっ 


クロゼットの嵐グッズも整理して、がっつりスペースができましたので

素敵な智くんだったら…いつでもウエルカムですっ!



おおおおっ!

いよいよ「忍びの国」試写会ご招待!!
…の応募券付雑誌(笑)





なんてことで…ドキドキしながら ( *´艸`)

3月末に…彌生ちゃんの個展をお友達と見に行くことを「にんじん」にしてぶらさげて 

早め早めにお仕事片づけていきたいなあ~なんて思っております 


関連記事

Latest posts